1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 株式会社トラスト建物管理の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トラスト建物管理の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月30日〜2018年05月24日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

株式会社トラスト建物管理

建物管理

『自社開発ブランドの施設管理・価値の維持に特化するプロ集団』

2009年、首都圏を中心に高品質な投資用マンションの開発をスタートさせて以来、 分譲・賃貸管理・建物管理それぞれに特化した会社を立ち上げ、今や海外事業も展開するライジングトラストグループ。

ビジネスの上流〜下流をカバーすることでシナジーを発揮し、事業の勢いは増すばかりです。

3年前に誕生したトラスト建物管理は物件価値の維持・創造・ブランド価値の向上をミッションに 自社物件だからこそのハイクオリティー&スピーディーな対応で物件オーナー様や管理組合の期待に応え、高い評価を頂いてきました。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
[マンション総会業務]
●マンション管理組合総会の準備・議事進行(1回につき2〜3時間)。
総会に先立ちマンションごとの議案(修繕・メンテナンス・業者選定・管理費ほか)に合わせ、 事前に様々な資料を作成して、オーナー様に送付。
総会当日は資料を基にオーナー様へ確認・承認などをして頂きますが、 まとまらない場合はベースとなるプランを提案した上で オーナー様同志で話し合って頂くように働きかけることになります。

●複数のマンションを管理して頂きますので、月に数度は総会を開くことになります。
準備も資料作成も効率よくスピーディーに行い、議案・総会に関してその都度、オーナー様や業者との調整・折衝をしていきましょう。


[フロント業務/点検・清掃・修繕・改善]
●投資用マンションは賃貸されることで収益を上げますので、物件の魅力・快適な環境・価値を損なわないように日常的・定期的な点検と清掃が欠かせません。
当然ながら年数が経過したマンションは修繕や改修が必要となります。
管理・修繕計画を立てると共に、常に現場を確認・対応してください。

●現場作業に関する協力業者の手配、管理。

[ビル管理・運営業務]
●オーナーの意向に沿った建物のリニューアル計画の立案・業者手配・進捗管理、 日常の建物管理、テナント募集・管理に携わって頂きます。
職種
清掃関連職、ビル・設備管理、不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区
※東京都
勤務時間
10:00〜19:00/実働8時間
給与・年収
【年俸】350万〜600万円
※ご経験・年齢・前給などを総合的に判断して決定致します。

※詳細は転職エージェントにお問い合わせください。
休日・休暇
完全週休2日(土・日)
祝日
夏季・冬季(各6〜9日)
GW
有給
慶弔
求人更新日
2018年3月30日

企業情報

会社名
株式会社トラスト建物管理
(企業カナ名称:トラストタテモノカンリ)
本社所在地
東京都新宿区中央区湊1-8-11ライジングビル
代表者
鈴木 一隆
従業員数
60名
事業内容
株式会社ライジングトラストのブランドマンション「ライジングプレイス」の施設管理及び保持、清掃業務、損害保険代理業。それらに附帯する一切の業務。
きめ細かい業務で「ライジングプレイス」の資産を保持しています。

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
【昇給情報】年1回
【賞与情報】年2回

【福利厚生】
社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給/月上限2万円迄
社員旅行/年1回
社外研修有
子供扶養手当
住宅手当(社内規定による)
リフレッシュルーム/マッサージチェア・酸素ルーム

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
SBヒューマンキャピタル株式会社:採用代行担当

【STEP 1】Web応募書類による書類選考
ご応募いただいた内容を元に、書類選考を行います。
通過された方には、追って次回選考をご案内します。(目安:1週間以内)

【STEP 2】面接(1〜2回)

【STEP 3】採用
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
管理業務主任者資格

【歓迎される経験・スキル・資格】
●新しい管理業務領域にもチャレンジしたい方
●マネジメント業務の経験がある方
●全てを任せられて自己判断で活躍したい方
●正当な評価、報酬、キャリアUPの叶う環境で力を発揮したい方

【求める人物像】
経験3年以上
※宅地建物取引士の有資格者歓迎
※長期キャリア形成のため、若年層の採用を想定しています。

【具体的には】
※パソコン基本操作(Word・Excel)必須

<下記のような素養を持つ方>
●融通の利いた臨機応変な対応ができる
●優れたバランス感覚とポジティブな発想ができる
●高い協調性・社交性と粘り強さを持っている




【募集背景】
自社ブランド『ライジングプレイス』を中心としたマンション建物管理業務およびビル管理・運営業務

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:367万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。