1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プロジェクト管理系 >
  6. プロジェクトマネージャー >
  7. ハイブリィド株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ハイブリィド株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プロジェクトマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年08月15日〜2023年10月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フルリモートワーク
  • リモートワーク可

ハイブリィド株式会社

ITコンサルタント

【ITコンサルタント】中小企業の情報システム部門を育てる、経営×IT×人を融合したIT戦略の提案を。

【ITコンサルタント】中小企業の情報システム部門を育てる、経営×IT×人を融合したIT戦略の提案を。

募集要項

仕事詳細
情報システム部門の一員として現場に密着し、
現場が抱える様々な課題の解決に向けて、業務支援を行います。
経験に応じ、マネージャーの下で実務を学べるよう配属します
【具体的な業務】
◎IT戦略の策定
◎改善施策の検討・提案
◎システム導入の計画策定
◎システム開発の要件定義
◎開発会社のマネージメント
◎企業のIT部門人材の育成 など

「コンサルタントがプロジェクトから抜けた途端、課題解決ができなくなった」
となっては意味がありません。
お客様だけで課題解決ができるよう、現場の人材育成も大事なミッションです。
(だからこそ、弊社ではコンサルタントを【ITコーチ】と呼んでいます)
職種
プロジェクトマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:00〜18:00
交通
東京本社 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」1番出口より徒歩3分
給与・年収
416万円〜1200万円
モデル年収
【入社後の想定給与】
月給26万円~75万円+賞与(年4か月分)※昨年実績
※経験、能力等を考慮の上、決定いたします
※上記には見込み残業45時間分(6万7,010円~19万3,299円)が含まれます
※超過分の残業代及び深夜手当、休日手当は別途支給致します
※試用期間3ヶ月間あり(期間中の給与及び待遇に差異はありません)
【賞与について】
4か月分を支給 ⇒賞与年2回(6月、12月)支給 ※業績と評価による
(昨年実績、年4か月分支給)
待遇・福利厚生
■フレックスタイム制 ※顧客状況による
■昇給(年2回)※⼈事評価による
■賞与年2回(6⽉、12⽉)※業績、⼈事評価による
■交通費全額支給
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■カフェテリアプラン制度(15万円分/年)
■確定拠出年金(⽉5,000円)
■各種研修・セミナー参加補助
■定期健康診断
■退職金制度
■社内カウンセリング
休日・休暇
■完全週休2日制:土日
■祝日休み
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■夏季休暇(7月~9月の3日間)
■年次有給休暇:社会人歴に合わせて付与 
  ※初年度は試用期間終了後に付与
■傷病休暇(年休とは別に年間5日間支給)
■慶弔休暇
■Anniversary休暇
■産前・産後休業
■育児休業
■介護休業
企業の特徴
上場を目指す、カジュアル面談歓迎
求人更新日
2023年10月14日

企業情報

会社名
ハイブリィド株式会社
本社所在地
東京都港区麻布台1丁目11番9号 BPRプレイス神谷町11階
設立日
2015年03月
資本金
約2,000万(資本準備金含む)
代表者
代表取締役 中山 大輔
従業員数
77人
平均年齢
39歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4069
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・ITコンサルティング事業

・ITエンジニアリング事業

・ITサービスマネジメント事業

・IT人材育成・教育事業

・IT人材紹介事業

その他・PR

入社後の成長サポートは?
あなたの経験や適性を考慮した上で、担当案件を決定します。
経験豊富な先輩コンサルタントと一緒に業務を行いながら、必要な知識やノウハウを身に付けていきましょう。

★自己スキルを伸ばす「学び」の機会を豊富にご用意しています。
・カフェテリアプラン制度(年間最大15万円まで)
・セミナーやビジネススクールの受講費用の支援 など
過去の採用例
コンサルタント出身者だけでなく、インフラエンジニア、アプリ開発エンジニア、外資系企業のヘルプデスクの統括マネージャーなど、多彩なバックグラウンドを持つ方が当社に転職し、これまでの経験を活かしながら、各現場でITコンサルタントとして力を発揮しています。
この仕事の魅力は?
◆成果がダイレクトに感じられる!
弊社は、ITコンサルティング事業、ITエンジニアリング事業、ITサービスマネジメント事業を展開しており、クライアントのITライフサイクルを一貫して支援しております。そのため、「売上が伸びた」「顧客管理がスムーズになった」「コスト削減できた」という喜びの声を直に聞けるなど、自身のコンサルティングの成果をダイレクトに感じられます。

◆会社づくりにも参加できる!
当社は2015年に設立し、まだ若い組織だからこそ、あなたの意見で会社にインパクトを与えていくチャンスが豊富にあります。ぜひ、あなたの声をお聞かせ下さい。

応募方法

選考プロセス
(1)書類選考
(2)個別面接 数回実施することもあります
(3)最終面接 役員・代表との面接になります。
(4)内定

※現在、感染症予防の観点から、WEB面接とさせていただいております。
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
■IT業界での経験(開発経験でもインフラ構築経験でも何でもOK)

【歓迎要件】
■ITコンサルタント経験
■情報システム部門でのマネジメント経験 
■ERP導入経験者 大歓迎

【求める人物像】
■問題意識を持ち、課題を見つけて、改善策を提案できる方 
■現場にとって何が最適かを考え提案できる方 
■コミュニケーション能力の高い方
■能動的に働ける方 
■相手の意見を聞いて、柔軟な対応ができる方 

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が62%・就業中の人が38%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。