1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市鶴見区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社 インテレクトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 インテレクトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社ブランチ

SE/20~30代活躍中/フルリモートも自社内作業もOK/月給40万円/賞与2回+インセンティブ有

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
\●給与重視派マス●/ 前職給与保証をしているため転職後に給与面で損をすることはありません。 実際に先輩社員も全員が前職より給与UPを実現。 またアサイン時には案件の単価を全て公開。透明性も抜群です。 月給40万円~+賞与年2回(月給と賞与合わせて売上の55%から65%)+残業手当+インセンティブ(☆) ※経験・スキル・前職給与を考慮します ※残業手当は別途全額支給します ※試用期間:6ヶ月(雇用条件の変更はありません) 【経験・スキル・前職給与を考慮します】 ・基本設計・詳細設計ができる場合(月給45万円) ・プログラミングができる場合(月給35万円) ・テストフェーズ経験のみの場合(月給25万円) 【案件単価をオープンにしています】 当社ではエンジニアに対し、案件ごとの単価をオープンにしており、 案件単価の50%が報酬としてお支払いできるように月給額が決められます。 資格や実力に応じて単価もグングン上がっていきます。 【(☆)…給与・昇給とは別で支給!仕事の業績に応じて報酬を与える評価制度です※下記支給例】 ・仕事をノルマ以上にこなした ・メンバーの面倒を見た ・お客様の評価がすぐれている など
株式会社ブランチの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社 インテレクト

鉄道関連のシステムに関わってみたい方大募集!

鉄道関連システムの開発プロジェクトにおいて、リーダー、サブリーダークラスを任せられる方。
メンバーとしてバリバリ開発をしてみたい方を募集します!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
仕事内容としては大きくWindows系開発とUNIX系(Lynx、Linux)開発に分けられます。

Windows系開発においては大きく分けてモニタ装置と扱い装置の開発となります。
モニタ装置は他装置からの入力情報を元に列車走行状況を視覚的にリアルタイム表示したり、走行実績や故障状況を蓄積記録し、結果を検索して一覧表示する装置が主な機能となります。
扱い装置は臨速設定や停車指示などをマウスやキーボードを扱う事で他装置へ扱い内容を出力する事が主な機能となります。

UNIX系(LynxOS、Linux)開発においては主に制御装置の開発となります。
他装置からの入力情報を元に列車の在線状況から次に進行する方向や信号に対して制御指示を出力したり、案内盤への列車案内や案内放送、ホーム柵の開閉などに対する制御出力を行う事が主な機能となります。

【開発環境】
Windows系(BolandC++Builder3,4,5,6,XE,XE2,VB6,C#)
・Windows2000
・WindowsXP
・Windows7

UNIX系(ほぼC言語、コンパイラはGCC)
・LynxOS(UNIX系OS)
・Linux
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市鶴見区
交通
JR鶴見駅から徒歩10分程度
給与・年収
300万円〜500万円

※当社給与規定に準ずる(経験・能力を考慮)
待遇・福利厚生
入社祝い金(50,000円)
社会保険完備
資格取得支援制度(指定の資格については資格手当として毎月の給与へ加算、また、その受験料の半額を補助)
退職金制度
交通費支給(月50,000円まで)
住宅手当
役職手当
加入する健康保険組合の福利厚生施設利用制度

その他、社員旅行などの社内イベントが年間を通してあります。
休日・休暇
土・日・祝日(完全週休2日制)
有給休暇(入社後6ヶ月以降社内規定にて付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
配属部署
ITマネジメントサービス部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社 インテレクト
(企業カナ名称:カブシキガイシャ インテレクト)
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-23-10 NSKビル3F
資本金
2070万円
代表者
代表取締役社長 木崎 拓三
URL
http://www.intellect-inc.co.jp/
事業内容
■コンピュータ・システム開発
 チームによるコンピュータのシステム設計、開発、テスト 及び各種エンジニアリング業務。
■請負・SES(委託契約)
 労働者派遣事業(般13-302738)
 システムの設計、開発、テスト及び各種エンジニアリング業務
 アプリケーション開発
 その他 ドキュメント整理、関連業務
■その他/コンサルタント事業
 機器導入・選定コンサルティング・導入AP・ネットワーク構築 (LAN)・保守・運用
 OA機器操作(ホームページ作成、運営)
■オフショア
 ソフトウェア設計・製造業務
■旅行事業(アイツアー)
 国内、海外旅行
 中国人の招へい

その他・PR

求人の背景
弊社に発注いただいているお客様先において、鉄道関連システムの受注を強化してゆくことが予定されているため体制強化を進めています!
この仕事で得られるもの
基本的に既存システムからの流用が多いですが、設計の自由度は高いため、新たな仕組みを導入することも可能です。新しい試みを実践できる場があります。
特徴
当社は、チームインテレクトとして社員が一体となって目標に向かって行くことを重要視しております。そのため、社員間での年齢等の垣根を無くし誰とでも会話を楽しめるように会社行事によりコミュケーションがとれる場を積極的に作るように心がけております。
又、IT企業で有りながら、異業種への参画も積極的に行い第一弾として旅行事業部を立ち上げ、旅行事業全般で活動しております。
その他
■会社行事 社員旅行/懇親会/同好会(ゴルフ・カラオケ・映画・女子会等)
■帰社日 毎月2回の帰社日有り(2回のいずれかに参加)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
 ▼
一次面接・性格診断
 ▼
役員面接
 ▼
内定・入社
採用人数
3
応募資格
何かしらの言語での開発経験があること。
以下の言語経験があることが望ましいです。

・C/C++
・C#

なお、Windows系、UNIX系どちらにおいても、既に運用実績があるシステムからの流用が90%を超えている為、現行システムのソース解析力が重要となります。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。