1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社ホノルルコーヒー ジャパンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ホノルルコーヒー ジャパンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年10月20日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワン&オンリーキャスティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 語学力を活かせる
  • 社会保険完備

株式会社ホノルルコーヒー ジャパン

ハワイの人気カフェ・ホノルルコーヒーのホールスタッフ・キッチンスタッフ 目指すはカフェチェーンNo.1 !! ハワイの人気店「ホノルルコーヒー」

2012年春 東京お台場「ダイバーシティ東京プラザ」に初上陸!
早くもパンケーキの話題を中心に、TV・雑誌で紹介されています♪
ハワイの大人気カフェのオープニングメンバーとして活躍してみませんか?
【http://honolulucoffee.co.jp/honolulu/index.html】

◆世界のセレブに愛されるテイスト◆
アラモアナ・ショッピングセンター内の2店舗を加え、
全部で6カフェをハワイに展開中!
【http://qr.net/kgj1】

当店で提供するコーヒー豆は、コーヒー栽培に適した
ハワイ州で一番大きい島である、ハワイ島のコナ地域の契約農家で栽培されています。
その香り高さはハリウッドセレブをはじめ、
世界中のコーヒーファンに愛されています♪
お店では高度な訓練を受けたバリスタ・スタッフが、
1つ1つ丁寧に焙煎・抽出しています。
「絶対に品質を落とさない」姿勢が私達の成功の原動力です!


◆アロマ効果のある、コナコーヒーの香りに囲まれて働こう◆
研修があるので、安心してご応募ください♪
イチからお店を作り上げていく楽しさを味わえるのは、オープニングならでは。
どんどん新しいことにチャレンジしたい方、
カフェが大好きという方にとってはやりがいあるお仕事です!


今回は大阪初上陸の店舗でオープニングスタッフとして、
長くこのブランドを育ててくれる方を募集しております。
ブランドを作り上げていく達成感や、充実感を一緒に味わいませんか?

経験はなくてもご安心下さい!研修は充実☆
積極的に頑張って頂ける方なら歓迎いたします。一緒にお店を盛り上げて下さい!

★女性社員が多数活躍中★
安心して働ける環境です!


コナコーヒーとは....

コーヒー豆は北回帰線(北緯23°27′)から南回帰線(南緯23°27′)の間の地域で栽培されています。最も収穫量の多いブラジルの生産量は年間25億kg。ハワイは最も収穫量が少ない地域の一つで、その収穫量は年間でわずか300万kgしかなく、その収穫量の少なさからハワイ産のコーヒー豆は希少価値の高い品種とされ、その中でもコナ地区はハワイで最も有名なコーヒー豆の収穫地です。コナ地区で収穫されたコーヒー豆は独特の甘みとまろやかさがあり、非常に人気の高い品種です。

募集要項

仕事詳細
ホノルルコーヒー グランフロント大阪店

ホール・キッチン、若手から店長・料理長候補まで、幅広く募集します!

まずはホールスタッフ・キッチンスタッフから始めて頂きます。
希望により、店長候補として店舗管理や、料理長候補として
メニュー作成などにも携わって頂きます。

将来は、メニュー開発はもちろん、
食材の発注から仕込み・料理、衛生管理、品質管理まで
管理する調理場の責任者となれる人材を求めています。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区 グランフロント大阪
勤務時間
7時00分〜23時00分
※実動8H程度のシフト制(残業有)
※営業時間は変更の可能性有
給与・年収
月給21万円〜28万円
※経験、能力を十分考慮のうえ早期昇給、昇格もあります。
待遇・福利厚生
・昇格随時(昇給は昇格に伴う)
・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・役職給
・家族手当
・慶弔見舞金
・従業員持株制度
・制服貸与
・交通費支給(社内規定による)
・その他レクリエーション等
休日・休暇
■月8日制(シフト制/原則週休2日制)
■有給休暇
■慶弔休暇等
求人更新日
2017年10月20日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ホノルルコーヒー ジャパン
本社所在地
東京都中央区京橋1丁目14番7号京橋中央ビル7F
設立日
2012年2月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長 藤尾英雄
従業員数
16人
事業内容
コーヒーショップ並びにレストランの運営

その他・PR

募集の背景・動機
カフェチェーンNo.1企業を目指します!
現在創業期の真っただ中!
弊社のこれからの成長を担っていただける方を募集します!
キーワード
未経験者歓迎/社会保険完備/オープニングスタッフ/研修制度有り/人材紹介会社の募集/安定して働ける企業/早朝の仕事/昼から夕方の仕事/夕方から夜の仕事/フリーター歓迎/経験者優遇/即戦力求む/交通費全額支給/社会保険制度あり/英語・語学力を活かす/社員デビュー

応募方法

応募方法
【応募ボタン受付】 24h受付中!
ご応募いただいた後、折り返しこちらからご連絡差し上げます。

【応募の流れ】
<STEP1>キャリアアドバイザーと面談
ご応募頂いた求人情報の、展開業態や店舗の詳細など詳しくご説明させて頂きます。
飲食業界、職種に精通したキャリアアドバイザーが、代行として一次面談を
担当させて頂きます。

<STEP2 面談>応募・面談
あなたの意思をしっかりと確かめた上で、あなたの事を企業にご推薦いたします。
書類の作成や面接に関するアドバイス、ご希望に応じて模擬面接なども行います。
はじめての転職をされる方も安心のサポート体制です。

ご相談・ご紹介につきましては、全て無料でございます。
あなたのご都合を優先して、面談日程の調整をいたします。
ご応募お待ちしております。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:561万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。