1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 BRAVOの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 BRAVOの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年11月22日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 BRAVO

【バックオフィス担当】秘書・事務・経営管理(会計など)の分野で会社をサポートするメンバー募集!

大きな話題を呼ぶような、斬新でユニークなプロジェクトが得意

フィールドプロモーションや新製品発表会などのイベントを中心とする総合セールスプロモーションの企画・制作会社。受託先は、主に電通、アサツー ディ・ケイおよび両社出資によるクリエイティブ会社のドリル。アイデア実現の裏取りをして企画書にまとめあげ、受注後に実現させるまでを担うのが主な役割だ。
個々のメンバーが実力を最大限発揮できるよう、自由に業務を手がける“個人商店の集まり”的なゆるい集合体であるのが特徴的。社員の独立も支援し、新規事業経営なども展開していく。

募集要項

仕事詳細
デスク業務をはじめ、事務や管理会計の処理、請求書関連の整理、オフィス管理、電話応対など軸に、総合セールスプロモーションの企画/制作/運営業務遂行をサポートして頂きたいです

【具体的には】
■事務所の総務全般(郵便チェック、書類整理など)
■管理会計業務(各請求書の仕分け、データ入力作業など
■その他(企画・制作・運営業務のサポートなど)

【制作という仕事について】
広告関連、セールスプロモーションというと世間的には「華やかな仕事」のように思われることが多いと思います。
しかし、デスクワーク中心でコツコツと仕事を進めていく比較的に地味な業務も多いのが実情です。
仕事や業種の内容は多岐に渡り、イベントの当日こそ「華やかさと達成感」がありますが、そこまでの道のりのほうが長いのです。
未経験であっても上記を理解いただき、仕事に素直に打ち込んでくださる熱意のある方を募集いたします!

【プロジェクト実績】
当社では大きな話題を呼ぶような、斬新でユニークなプロジェクトを得意としています。下記が一例となります!
■MTG×Cristiano Ronaldo
■UNIQLO FASHION FES
■ポカリスエット「ルナドリームプロジェクト」
■パイオニアSmart Loop「トカチの地上絵」
■ネスレ エアロスケートリンク
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社 / 東京都港区麻布台1-1-20
乃木坂オフィス / 東京都港区南青山1-14-7
交通
南北線 六本木一丁目駅より徒歩5分
給与・年収
年収:250万円 - 450万円
賞与あり:年2回(2ヵ月分)
給与改定:年1回
歩合制
※試用期間中は月給15万円(インセンティブなし)
待遇・福利厚生
社会保険制度あり
交通費支給
住宅手当(家賃の50%を会社負担)
出張手当
休日・休暇
完全週休2日制、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、夏期休暇、お盆休暇、妊婦特別休暇
求人更新日
2017年11月22日

企業情報

会社名
株式会社 BRAVO
(企業カナ名称:ブラボー)
本社所在地
東京都港区麻布台1?1?20 麻布台ユニハウス103
設立日
2007年11月
資本金
20,000千円
代表者
代表取締役 田中 守
従業員数
20人
平均年齢
31.0歳
事業内容
1. 総合セールスプロモーションの企画・制作
2. 各種セールスプロモーションツールの企画開発・制作
3. 各種キャンペーンの企画・制作・運営
4. 各種コンテンツ(番組制作・映像・音源制作・広告制作等)の企画開発・制作
5. ウェブサイト及びデジタルコンテンツの企画開発・制作・運営
6. 各種イベントの企画・制作・演出・運営
7. 空間デザイン・イベント美術のデザイン・造作施工業務
8. 内装仕上げ工事業
9. 建築工事業
10. イベント展示会における人材のキャスティング業務
11. 一般労働者派遣事業
12. 飲食店の経営
13.製造たばこの小売販売業
14.前各号に付帯関連する一切の業務

その他・PR

大きな話題を呼ぶような、斬新でユニークなプロジェクトが得意
フィールドプロモーションや新製品発表会、コンベンション、ショー、消費者キャンペーンなどのイベントを中心に、ポスターなどのデザインやプレミアムグッズの手配を含めた総合セールスプロモーションの企画・制作を手がけている、株式会社BRAVO。大きな話題を呼ぶような、斬新でユニークなプロジェクトを得意としている。主な実績は次のとおりだ。

●MTG×Cristiano Ronaldo
クリスティアーノ・ロナウド選手が頬に美容ローラーをコロコロさせた記者会見が話題となった。美容器具メーカー・MTGの新ブランドの広告キャラクターとして起用された同選手がプロモーションのため来日した際、その新商品発表記者会見をアレンジ。
●UNIQLO FASHION FES
ユニクロが表参道ヒルズで開催した初のファッションショーの企画から実施までを手がける。ファッション雑誌10誌とともに表参道ヒルズを3日間ジャックし、延べ9万5000人を動員。
●ポカリスエット「ルナドリームプロジェクト」
メッセージを詰めた缶をロケットに乗せて月に届けるという同プロジェクトの出展ブース(六本木ヒルズ・テレビ朝日内)づくりや運営を担う。
●パイオニアSmart Loop「トカチの地上絵」
北海道・十勝地区浦幌町の牧草地に、幅1kmに渡って「Smart Loop」のロゴの地上絵による“世界最長の広告”を作成。衛星写真も撮影する。同時に、同町の住民約1000人を招いて町おこしイベントも開催。
●ネスレ エアロスケートリンク
丸ビル(東京・丸の内)のイベント空間「マルキューブ」にスケートリンクを開設し、浅田真央選手を招いて「ネスレ エアロ」とのコラボレーションイベントを実施。以来、赤坂サカスやミッドタウンなどでリンクが開設される走りとなった。

これら数多くのプロモーションイベントのほか、2008年のF1世界選手権の日本グランプリの制作・運営や、東京オリンピック招致活動のIOC運営委員会に対するサイトビジット運営、FIFAワールドカップのパブリックビューイベントなどのスポーツ系イベントも手がける。

さらに、国土交通省が運営する「住宅エコポイント」の立ち上げから関わり、事務局の運営業務を受託。“一発勝負”の広告プロモーションだけでなく、安定継続的な事業の柱も確保している。
電通などから突飛なアイデアを実際のカタチにする実力で重宝される存在
同社の受託先は、主に株式会社電通、株式会社アサツー ディ・ケイ(ADK)および両社が対等出資して設立した株式会社ドリル。依頼を受け、アイデア実現の裏取りをして企画書にまとめあげ、受注後に実現させるまでを担うのが、BRAVOの主な役割だ。

「最初にそういった企画をなんとかカタチにしてから、次々にその手の企画を頼まれるようになり、いつの間にか得意になっていました(笑)。突飛なアイデアを実際のカタチにするのは簡単なことではないので、重宝されているという感じですね」と2007年に同社を創業した代表取締役の田中守氏は言う。

同業を経て独立、35歳でBRAVOを設立する。それまでの間に、現在の受託先である電通やADK、ドリルのメンバーと人的ネットワークを構築。創業以来、これを財産に事業を展開し順調に成長を続けている。

「いろいろなクリエイターなどが集まるような場づくりを手がけたいと思っています」と田中氏は意気込む。
独立志向のある社員と夢を共有し、一緒に実現を目指す
同社の社員は約20名で、受託先からの依頼は田中氏を含め5名のプロデューサーが受けている。それを残りのメンバーを適宜アサインしてプロジェクトチームを構成し、業務を進めるという運営スタイルだ。全プロジェクトの進行状況や予算などの管理は田中氏が担っているが、それ以上に組織化し管理することは一切、考えていない。スケジュールやクオリティの管理は、すべて個々のディレクターに任せている。その理由について、田中氏は次のように説明する。

「過去経験した2社で、組織化の弊害をいやというほど見てきたからです。この業界は、経験を積むと仕事は個人に付くようになります。そこを組織化すると、社内対立や分裂、離反の原因になります。ですから当社では、それぞれが実力を最大限発揮できるよう、自由に業務を手がける“個人商店の集まり”的なゆるい集合体にしているのです。そして、むしろ独立を奨励したいと思っています。出資にも応じて、ホールディングス的にゆるやかな企業グループを広げていければいいですね」

その対象はセールスプロモーション業務に限らない。今後展開していく予定の音楽スタジオや飲食店も含まれる。
「例えば社員が何かのショップを出したいというのであれば、資金を出して一緒にやれればいいと思っています。ですから、新たに入社する人には、やってみたいことを共有し、本業のかたわら夢の実現に少しでも協力していきたいと考えています」(田中氏)

そんな同社が求めるのは、独立志向があるような自立型の人材。経験は問わない。
いずれ独立することを考えている人とは、ぜひ夢を共有しいっしょに実現を目指したいと思っています。ぜひ一度話をしに来てください」と田中氏は呼びかける。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼面接1~2回
▼内定

※上記は変更となる場合もございます。
採用人数
2名
応募資格
【必須要件】
■基本的なPCスキル(ワード、エクセル、パワーポイントなど)

【歓迎要件】※以下必須ではありませんが、あれば活かせます
■普通自動車免許一種
■英語スキル
■一級建築士資格
■Webデザイン、グラフィックデザインスキル
■展示会やショールームなどの空間デザイン経験
■コピーライティングスキル
■クリエイティブディレクター、アートディレクターの経験
■映像や音響関連のプロデューサー、ディレクター、制作の経験

【求める人物像】
■柔軟な考えで、物事の吸収力が高い方
■向上心をもって業務に取り組める方
■社内外を問わず、明るくコニュニケーションがとれる方

【学歴】不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。