1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社 hm solutionの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 hm solutionの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 hm solution

だったら好きにやっちゃいな!ECサイト多モール間のデータ移行や便利ツールを自分の意思で開発したい方大大大募集!

コンサルロケッツでは、”ガッツリ”ECの運営に取り組みたい仲間を”いつでもウェルカムな感じ”で募集しています。

ロケッツはECコンサルで日本一を本気で目指しちゃってます。
僕たちは本当にECが好きなんです。
なんでかって、ロケッツのお客様はメーカー様や自社商品が大好きな方ばかりで、
そんなお客様の商品への熱い気持ちを、夢をきいて、それを実現させていくのだから楽しくって仕方ないのです!!
部署の立ち上げメンバー(2名)は、EC業界に13年携わった後、東京・神戸というそれぞれの場所でしっかりお客様を増やし、お客様の夢を一緒にお手伝いさせていただく中で、確実に実績を出し、今グイグイ波に乗っています。

・WEBが好きだ!! ECが好きだ!!
・EC業界をもっともっと面白くしたい!!
・世の中に埋もれている素晴らしい商品をもっと多くの人に届けたい!
・ベンチャーな感じの企業で自由な仲間と共に成長したい!!
・もっともっと良いシステムが作りたい!!

そんな熱い思いが湧いてきたあなたの応募を今か今かと待ち望んでいます!!

募集要項

仕事詳細
社内ECエンジニアとして、基本的にあなたが便利になると思ったものを開発する事ができます!
もちろん、お客様から要望された内容や困りごとをシステムで解決する事も行なっております。
また、幅広い知識を求められますので日々自身のレベルアップを実感する事ができます。

【具体的には】
・商品ページや特集ページのコーディング(HTML、CSS、JS)
・特集ページのテンプレート作成(CSVを差し替えるだけで商品情報が更新されるなど)
・ランキング自動更新システム構築
・関連商品自動更新システム構築
・その他必要だと思えるシステム開発
・WordPress環境構築
・商品の多モール間の移行

【自社サービス開発も可能】
・商品の多モール間の移行
楽天からヤフーへの商品移行。楽天からアマゾンへの商品移行。など、モール間の商品移動など
・便利ツールの作成
モール間の移行を簡単にできるツール等を、開発していただきたいです。
さらに、それをパッケージにして販売するという構想も!
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
【神戸本社】
〒651-0084 神戸市中央区磯辺通4-1-38 ザ・シティ神戸三宮3F

【横浜営業所】
〒231-0011 横浜市中区太田町1-1 神奈川住空間ビル202号室
交通
【神戸本社】
JR「三ノ宮」駅、阪急/阪神「三宮」駅より徒歩10分
ポートライナー線「貿易センター」駅より徒歩3分

【横浜営業所】
日本大通り駅 徒歩3分、関内駅 徒歩6分
給与・年収
350万円〜550万円

※スキル・経験・能力を考慮し、相談の上、当社規定により決定致します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
待遇・福利厚生
・昇給:年1回
・賞与:年2回(2月・8月)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(月3万円まで)
・ブログインセンティブ制度
・時間外手当(超過分)
・役職手当
・職能手当
・私服可
・テレワーク・在宅勤務OK(当社規定あり)
・時短勤務制度あり
・書籍購入支援(好きな本を購入できます)
・入社時のPC選択権(Mac・Windows、いずれかのPCを選択し購入できます)
休日・休暇
<年間休日120日>
・10:00~19:00(フレックス制度あり[コアタイム:11〜16時])
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
配属部署
コンサルロケッツ
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社 hm solution
(企業カナ名称:カブシキガイシャ エイチエムソリューション)
本社所在地
神戸市中央区磯辺通3-2-11 三宮ファーストビル4F
資本金
10,000,000円
代表者
代表取締役CEO: 浜道 崇
従業員数
36人
URL
http://hm-solution.co.jp/
事業内容
Webサイトの企画・制作
システム・アプリ開発
ECコンサルティング

その他・PR

求人の背景
関西ではECの制作・運営に特化した会社が非常に少なく、あれよあれよで絶好調!
一緒に楽しく成長し合える仲間を超大募集!!
この仕事で得られるもの
■達成感
・多種多様な案件があるので、デザイン・コーディングの引き出しが増えるし楽しい
・社員の大半が制作者(デザイナー・コーダー・システムエンジニア)なので制作者目線の環境
・エンドユーザーの反応を数字でいつでも知ることができる
・クライアント様と長期的なお付き合いをしているので、様々なアプローチをしながら、一緒に目標達成を目指せる
・上司、部下の概念が無く、それぞれが意見を持って発言することを推奨しているので、希望が叶いやすい環境である
・グループ会社としてWeb制作会社があるので、制作のスキルが高い、協力して制作ができる
・まだまだ人数が少ないので、融通がききやすい環境である

■ほんとうの自由
自分で考えて、自分で進める。これが実現できる環境はナカナカな少ないと思います。
コンサルロケッツでは実現できる環境があります。
もちろん、業務で使用するパソコンはMac、Windowsのどちらでも選べます。
デュアルディスプレイは当たり前、仕事効率が上がるのであれば有料ソフトウェアの購入も可能です。
もっとこうした方がよりよくなる、お客様のためにこう言う事がしたい、など
あなたの自由です。そうきたか〜というトンガッた発想で仕事をして下さい!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
■ご応募から内定までは2週間程度です。

書類選考

配属先担当者との面接

代表(役員)面接

内定

※選考はなるべくスピーディーに行います。
※面接日等は考慮しますので、ご相談ください。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・HTML、CSSでレスポンシブコーディングが行える。
・JQuery等のJavaScriptライブラリを利用してのJavaScriptコーディング
・PHP等のバックエンドで利用する言語でのシステム開発経験

【歓迎要件】
・PHPのフレームワーク(Laravel、CakePHPなど)を利用したシステム開発経験
・Underscore.jsやVue.js、React.jsなどのJSライブラリの知識や利用経験
・AWSやレンタルサーバー等によるインフラ構築経験
・CSVの知識や利用経験(楽天等で商品情報一括更新で利用)
・楽天、ヤフー、アマゾン等のモールの仕様をご存知の方
・今まで、モール間の商品の移行を経験したことがある方

【歓迎する人物像】
・答えのないものに立ち向かう探求心のある方
・上昇志向、不屈の精神をお持ちの方
・人を楽しませることが大好きな方
・業務が詰まっていても笑顔で楽しめる方
・お笑いが好きな方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。