1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. リージョンズ 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

リージョンズ 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年11月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

リージョンズ 株式会社

【勤務地:札幌】WEBエンジニア ★北海道発の人材ビジネス企業  「全く新しい人材ビジネス」を私たちみんなで創りだしています

「暮らしたいところで思い切り働く」社会を作り地域に貢献します

リージョンズ株式会社は2008年5月に札幌で設立された会社です。経営理念は「全社員の物心両面の幸福を追求するとともに人と企業の永続的な成長に貢献する」。
私たちはこの経営理念を実現するため、自らの力でリージョンズをさらに発展させ続け、社員一人一人が安心して将来を託せる会社にしていきたいと思っています。

募集要項

仕事詳細
新しいビジネスを生み出すためのアプリケーション開発・プラットフォーム開発
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
〒060-0001
北海道札幌市中央区北1条西4丁目1-2
武田りそなビル3階
交通
地下鉄南北線・東西線・東豊線大通駅下車 地下歩行空間12番出口すぐ
JR札幌駅 南口下車 徒歩8分
給与・年収
月給制24万4286円以上
※経験・能力・前給等を考慮
※試用期間3ヶ月。条件に変更なし

昇給年2回(1月・7月)
賞与年2回(会社及び個人の業績による)
待遇・福利厚生
交通費支給(月1万5000円まで)
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度
社員生命保険制度

★各種研修および研修旅行あり
★人生休暇制度/入社10年で半年間の休暇取得
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
GW・年末年始休暇
夏休み(年5日取得可能)
有給休暇
慶弔休暇
特別休暇(出産・育児・介護)
※育児休暇取得実績(6名のべ9件)

★年間休日120日(2016年実績)
配属部署
北海道カンパニー
求人更新日
2017年11月28日

企業情報

会社名
リージョンズ 株式会社
(企業カナ名称:リージョンズ)
本社所在地
北海道札幌市中央区北1条西4丁目1番地2 武田りそなビル3階
設立日
2008年07月
資本金
1100万円
代表者
代表取締役 高岡 幸生
従業員数
30人
平均年齢
34.5歳
事業内容
○地域密着型人材紹介サービス「リージョナルキャリア」
地方で働きたい優秀な人材を、地方の成長意欲溢れる企業に紹介するサービスです。企業の中核を担う重要なポジション(経営幹部など)が大部分を占めますので、経験・知識・資格・技術といった能力はもとより、その根っこにある「人間性」が極めて重要なマッチング要素となります。リージョナルキャリアは、この難易度の高い「人間性マッチング」を実現させるため、コンサルタントが人と企業の間に介在することで、双方にとってのベストマッチングを実現させています。

その他・PR

「暮らしたいところで思い切り働く」社会を作り地域に貢献します
地方で働きたい優秀な人材を地方の成長意欲溢れる経営トップに紹介する。
私たちが提供する価値は人と企業の「幸福な出会い」であり私達が人材紹介を生涯の仕事として取り組む理由はここにあります。

「企業力を超える採用力の実現」により中小中堅企業が飛躍的に発展していく姿を見るにつけ私達は「人材の採用により志高い企業の進化と発展に貢献する事」にこの上ない喜びと自身の存在意義を感じています。

また私達が考える上質な暮らしとは人間らしい暮らしの事でありそれは地方にあります。

私たちは、「暮らしたいところ思い切りで働く」という新たな価値観を提唱していきます。
全員参加で経営する —自ら事業を創造できる楽しみ—
経営者と従業員という上下の関係ではなく、全員が経営者という意識で積極的に経営に参画しています。社歴、年齢、役職などは関係ありません。

一部の経営陣のみで重要事項を決定するのではなく、2ヶ月に1回全社員が集まる経営会議を設け、そこで意思決定をしていきます。また、そのための前提として、経理面を含めたすべてのことをオープンにし、誰もが会社の業績はもとより経費の使い方まで把握することができる仕組みを整えています。

これにより、自分たちの手で事業を創り上げる感覚を味わうことができ、しいては一人ひとりの自己実現につながると思っています。
社員の誰もが誇りを持てる会社にしたい
私たちは単なる一中小企業に甘んじるつもりはありません。社員の誰もが所属していることに誇りを持てる会社にしたい、本当にこの会社で働いてよかったと思う会社にしたい、そう考えています。

「人と企業の永続的な成長に貢献する」というリージョンズの存在意義はぶらすことなく、無限の可能性を追求していきます。

私たちとともに、どこにもない素晴らしい会社を創り上げてみませんか?
「全く新しい人材ビジネス」を私たちみんなで創りだしています。
リージョンズは企業経営者が抱える事業課題を、「人材採用」により解決するビジネスを行っています。それゆえ、顧客の事業内容やビジネスモデルを深く理解し、どのような人材であれば、企業の課題が解決できるかを考え続けることが求められます。

もちろん完璧な人間はいませんから、私たちも日々自分を高める努力をしています。
このように継続的な自己研鑽を求められるコンサルタントには、ともに切磋琢磨できる仲間の存在が不可欠です。

リージョンズには戦略コンサルティングファーム、専門商社、学習塾、大手鉄鋼メーカー、監査法人などの経験者が在籍しています。こうした多様性を持つ仲間がそれぞれの強みを活かし、お互いを刺激し合える環境をもつことが、個人としても会社としても成長を続ける源となります。

一方で、このように多様性を重んじるリージョンズではありますが、ベースとなる考え方がバラバラでは個人の集まりにすぎません。 多様性のなかにも共通の考え方を持つことで、はじめて連帯が生まれ、組織として大きな力を生み出すと思っています。

この多様性からの連帯を実現するために、リージョンズが大切にする考え方とは・・・

○自ら高い目標を掲げ、それに向けて妥協なく努力をする
○謙虚に、あらゆることから学ぶ気持ちを持つ
○他人に対してホスピタリティや優しさを持つ
○いかなることも他人のせいにせず、言い逃れをしない

この考え方をベースに、お互いの強みを発揮し合い、どこにもない素晴らしい会社を創り上げていきましょう。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
選考プロセス ●応募受付

●書類選考

●筆記試験

●面接(2~3回、各30分)
※履歴書(写真貼付)、職務経歴書(書式自由)、筆記用具をご持参ください

☆面接日、入社日については相談のうえ、進めさせていただきます
採用人数
1名
応募資格
年齢・学歴・資格は問いません。

webエンジニア、アプリケーション開発の経験がなくても、その技術を習得していく「情熱」をお持ちの方を歓迎いたします。

【尚可】 プラットフォーム開発、アプリケーション開発の経験がある方

こんな方には特にお勧めします
●経営に参画し学びたい方
●「人」の領域に関心をお持ちの方
※転勤不可の方も応募可能です

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:485万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。