仕事詳細
店長として売上管理・接客・スタッフの育成をお任せします。
※将来的には店長/統括店長/コンシェルジュ/スーパーバイザーなど豊富なキャリアパスを描くことができます。
【具体的には】
・店舗での接客・販売
・販売プランの作成、および実行(DM配信や手紙を送るなど)
・売上管理
・新規のお客様を開拓するための戦略立案
・スタッフの人材育成(教育指導)
・商品構成の検討、仕入れ管理
・バックヤードでの商品管理
・備品管理、売上予算等の管理表・集計レポートの作成
・その他:店舗運営に関わる業務全般
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、広島県、福岡県
勤務地(住所)
各店舗 ※勤務地は希望を考慮します。
(東京都/神奈川県/愛知県/京都府/大阪府/兵庫県/広島県/福岡県)
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
月給21万円以上(役職者には別途、店長手当・店長代理手当の支給有)
※経験・能力・スキルを考慮の上、優遇
※店舗売上目標によりインセンティブ有
※給与改定年1回
休日・休暇
【年間休日108日】
・月9日休み/シフト制
・有給休暇
※リフレッシュ休暇として連続して有給休暇の取得を推奨しています。店長7日間、店長代理6日間、スタッフ4日間。
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業取得実績有
※産休・育休制度を取得後、復帰して活躍している社員もいます。
【勤務時間】
9:30?20:30(実働8時間)
※早番と遅番で振り分けるシフト制での勤務となります
残業について
繁忙期以外は残業も少なめ。
プライベートもしっかり充実させることができます。
【転勤の可能性】
原則として、転居を伴う転勤はありません。