1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年03月04日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エール・ヴァンクール」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

急上昇アパレル企業◆店長(候補)

募集要項

募集職種名
急上昇アパレル企業◆店長(候補)
仕事詳細
自社店舗のマネジメントをお任せします。

<具体的には・・・>
■売上・在庫管理
■接客・販売
■スタッフの育成などのマネジメント業務
■VMD
■顧客動向の把握・報告
など

<ポイント>
売上を伸ばすため、より多くのお客様に来店していただくためには、お客様の動向などをもとにプッシュする商品の選定やディスプレイを考えます。ご自身が思案して工夫した施策が売上伸長に貢献した時に得られる達成感・充実感はひとしおです。

<応募背景>
店舗数拡大のため増員
現在順調に店舗数を伸ばしていますが今後も店舗数は増やしていく計画があるため、次期店長候補を意識した増員です。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
(福島県/茨城県/埼玉県/東京都/愛知県/大阪府/福岡県)
給与・年収
2,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
月給22万円?28万円
※経験・能力・前職を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給(年1回)
■賞与(年2回)
■交通費全額支給

<福利厚生>
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■従業員割引あり
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制)
■有給休暇
■リフレッシュ休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2013年
事業内容
■婦人服・服飾品の企画、製造、販売

応募方法

応募資格
【必要な能力・知識・経験】
・アパレル店舗における副店長やサブチーフ以上のポジションを経験したことのある方

【こんな人が活躍しています】
・アパレル店舗における店長経験をお持ちの方

店長・店長候補・マネージャーについて知ろう

店長・店長候補・マネージャーに必要なスキル・資格は?
必須な資格はありません。ただし扱う商品が特殊な場合は専門的な資格や知識が求められる場合もあります。お客様はもちろん、スタッフや搬入業者など、人と接する機会が多い仕事なので、コミュニケーション能力や気遣い、接客術やマナーが求められます。スタッフを育成するための指導力やリーダーシップ、店舗を運営する上でのマネジメント能力も必要です。また、お客様が商品をどう感じ、何を求めているかを素早く察知するための観察力や提案力も求められます。
店長・店長候補・マネージャーどんな人に向いている?
店舗でのお客様やスタッフとのやりとりが多いため、人とのコミュニケーションが好きで苦にならない人に向いています。また、店舗運営はスタッフと協力して行っていくものであり、他人と協力して何かを作り上げることが好きな人や、自らが先頭に立って人を引っ張って行くことが上手な人は大いに活躍できるでしょう。もちろん、ファッションに興味があり、情報収集が好きな人や、自身のファッションセンスを大切にする人にも向いています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は41歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。