1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 新潟県 >
  4. 新潟市北区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. ホームヘルパー >
  8. アースサポート株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アースサポート株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年06月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

アースサポート株式会社

ホームヘルパー

未経験の方も安心!充実の研修体制で皆様をサポート致します!

当社は、全国460拠点以上を展開する在宅介護サービス会社です。
「高質」で「迅速」かつ「安心」できる、
地域に密着したお客様本位のサービスを提供したいという想いをもとに
今では全27種類に及ぶサービスを提供しています。

また、それを実現したいという想いが強いからこそ
お客様のご自宅に伺い、直接サービスを提供するスタッフの育成に力をいれています。

たとえ、未経験の方であっても、お客様の前ではプロのスタッフとして
最高のサービスが提供できるように成長できる環境を用意しております。
ご応募お待ちしております!

募集要項

仕事詳細
お客様のご自宅を訪問し、日常的な動作の介助や
お食事の準備や洗濯、掃除等の生活援助を行っていただきます。
お客様がご自宅で安心・安全な生活を送れるよう、あらゆる場面をサポートします。

経験のない方も当社自慢の教育/サポート体制にてフォローしますので、長く安心して働けます! 
将来はサービス提供責任者やケアマネジャー等へのキャリアパスを考えていらっしゃる方も大歓迎です!



施設形態:訪問サービス
職種
ホームヘルパー、介護福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
新潟県新潟市北区白新町1丁目10番4号
勤務時間
8:30〜17:30
休憩1時間
給与・年収
月給204,100円〜216,100円
※処遇改善手当含む
※資格により給与変動あり
※スキル手当支給
  スキル認定制度により、最大5,000円の手当が支給されます。
介護福祉士 211,100円(資格手当含む)
初任者、ヘルパー2級、実務者、基礎研修、ヘルパー1級 204,100円
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・交通費支給5万円/月迄支給
・賞与(年2回)
・昇給(年1回)
・退職金制度
・有給休暇あり
・産休・育休取得実績あり
・資格取得支援制度
・研修制度
休日・休暇
4週8休シフト制
月9日のお休み(2月のみ8日)
求人更新日
2021年6月2日

企業情報

会社名
アースサポート株式会社
本社所在地
東京都
渋谷区本町1丁目8番7号
設立日
1992/7/1
資本金
52000000円
代表者
森山 典明
従業員数
7500人
業種
医療・福祉関連
事業内容
介護予防支援サービス
介護予防サービス
一般介護予防サービス
介護予防・生活支援サービス
障害福祉サービス
在宅介護支援サービス
ケアプラン作成サービス
訪問入浴サービス
訪問介護サービス
定期巡回・随時対応型訪問介護看護サービス
デイサービス
ショートステイ
有料老人ホーム
サービス付き高齢者向け住宅
福祉用具販売レンタルサービス
特定福祉用具販売サービス
住宅改修サービス
移送サービス
訪問理髪美容サービス
寝具水洗い乾燥消毒サービス
寝具類販売及びリース
クリーニング及び防炎加工
研修の企画・運営
イベントの企画・運営
家事代行サービス
グループホーム

その他・PR

会社概要
〜ご自身の思い描くキャリアを進んで下さい!〜
アースサポートでは、個人の価値観や能力を最大限に活かしたキャリアが築けるよう
多彩なキャリアプランを描くことができます。

例えば、介護スキルを極めたい・介護業界で着実にステップアップしたいという「プロフェッショナル志向」の方であれば
サービススタッフ⇒サービス主任⇒サービスリーダーを経ることで
より質の高いサービス提供に関わったり
または資格を取得してケアマネジャー、サービス提供責任者等の上位職種を目指すプランがあります。

さらに将来的に拠点運営や事業管理を通じてサービス現場を支える仕事がしたいという「マネジメント志向」の方は
サービススタッフ⇒所長⇒複数拠点の拠点管理リーダー・マネージャー⇒拠点管理統括部長というキャリアもあります。
そして現在、アースサポートでは、全国に拠点展開を進めておりますので活躍のステージは大きく広がっています。
是非、当社でご自身の思い描くキャリアを進んでください!
事業者お知らせ
〜「全くの未経験者」を想定した研修/サポート体制〜
アースサポートでは、介護未経験でご入職された方々でも
長く安心して働いていただけるような研修/サポート体制をご用意しています。 
入職時のオリエンテーションから始まり
入社時研修、実務研修、定期研修など、多種多様な教育研修体制で皆様をサポートいたします。

そして日常業務では、経験豊富な先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導・サポート致します。 
また当社は全国に460拠点以上を展開しておりますので
勤務先はもちろん、近隣拠点にも助け合えるスタッフが沢山います。 
困ったときはお互いに相談に乗り
疑問や不安を抱え込まず仕事ができる雰囲気を大事にしています。

そしてさらに、スキルアップ、キャリアアップを目指されたい方にもお勧めです!
介護のプロフェッショナルとしてのスキル・キャリアアップはもちろん、
マネジメント力やリーダーシップ、営業力等を活かして経営寄りのキャリアを築いていくコースもあります。
介護業界で着実に自己実現を果たしたいと思っている方、ぜひご応募下さい!!

応募方法

応募資格
ヘルパー2級以上または、介護職員初任者研修以上
※未経験者も歓迎します!
※資格取得中の方も面接可能です!

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:427万円です。男女比は男性・58%:女性・42%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。