1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. カスタマーサポート系その他 >
  8. 株式会社 ソフトウェア開発研究所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ソフトウェア開発研究所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年11月17日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 ソフトウェア開発研究所

【他社では得難い喜びとやりがい】自社開発のサービスゆえ、あなたのフィードバックがサービスに反映します。

我々は、次々と新たなサービスを立ち上げません。
我々は、ゲームなど価値を生まないサービスを提供しません。
我々は、実際の価値を生むサービスを提供する事にのみ価値を見出します。

我々の強みを発揮し、かつ実際の価値を生むサービスを腰を据えてガッチリと売っていきたいと考えています。

この様な考え方に魅力を感じて頂ける方を顧客サポートとしてお迎えしたく募集しております。
この様な考え方に魅力を感じて頂ける方にとって魅力的なポジションを用意しております。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
自社で開発所有するVoIP/SMSソリューションの顧客サポートをお願いします。
利用者(顧客企業)に出向いて説明は行いません。
メールを中心に回答をして頂きます。

【具体的には】
利用者(顧客企業)から、弊社サービスの利用法などについての質問がメールにて送られてきます。
それらに対してエンジニアと協力して回答をして頂く事が主たる業務となります。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区北青山2丁目7番11号
交通
東京メトロ「外苑前」駅の4b出口より徒歩30秒
給与・年収
350万円〜800万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
(給与改定は、貢献に応じて随時行います。)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費一律支給
■通勤環境などを考慮して住宅手当支給
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇休暇
求人更新日
2021年11月17日

企業情報

会社名
株式会社 ソフトウェア開発研究所
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ソフトウェアカイハツケンキュウジョ)
本社所在地
東京都港区北青山2丁目7番11号
青山但馬屋ビル2階
設立日
1994年11月
資本金
8,000千円
従業員数
30人
URL
http://www.software-development.co.jp/
事業内容
システム開発(Java, VoIP, Android, iOS など全て自社開発します)
SEO、サーバ管理運営

現在「受託開発」は承っておりません。
対応業務は「自社開発・自社販売」および「収益シェアプロジェクト」のみとなります。

その他・PR

求人の背景
開発会社として利益を極大化し、かつより良いサービスを提供するためには開発から販売まで管理が出来る垂直統合型ビジネスを展開する事が必要であると考えに至り、「請負開発」から「自社開発・自社販売」へと進んできております。(直近のサービス利用金額は、月額で2億円程度です。)
この仕事で得られるもの
【商品企画参画による創る喜び】
顧客サポートも開発チームの一部です。
利用者(顧客企業)と接する業務にて得られる利用者の「ニーズ」を垣根を越えて開発チームにフィードバックして下さい。
顧客サポートからのフィードバックを積極的に取り入れて「売れる」「売りたい」「売り易い」サービスに育てていきましょう。

【担当するサービスに集中】
弊社は、次々と新たなサービスを立ち上げません。
強みを発揮できるサービスに集中して売って行きます。
よって担当するサービスのみに集中して頂けます。
弊社の特徴
現在「受託開発」は承っておりません。
対応業務は「自社開発・自社販売」および「収益シェアプロジェクト」のみとなります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【選考フロー】
(1)書類選考
(2)個別面接
  数回実施することもあります
(3)最終面接
  代表との面接になります。
(4)内定
  応募から内定までの目安は約2週間程度になります。
  給与・雇用形態等、応相談。
採用人数
2
応募資格
ウェブアプリケーションの利用経験・開発経験またはサポート経験がある方を募集します。
また英語力が高ければ、給与とともに雇用確率が高まります。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。