1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市下京区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. ディレクター・プロデューサー >
  8. 金氏高麗人参株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

金氏高麗人参株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ディレクター・プロデューサーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 契約社員

金氏高麗人参株式会社

消費者の心に響くデザインをひたすら追求!インハウス グラフィックデザイナー◎DTPオペレーターからOK◎残業30時間以内【京都】★Web面接可能!

高麗人参を使用した健康食品の通販を行っている当社。
確かな品質管理のもとで製造した健康食品を、日本全国の皆様にお届けしています。
「すべてはお客様の生涯健康のために。」を合言葉に、安心・安全・確かな品質の商品を一人でも多くのお客様にお届けするのが、私たちの使命、そして喜びです。

今回は、商品を多くの方々に知っていただくための広告を制作するデザイナーを募集します。
広告という側面からお客様の健康に寄与すると共に、自分自身もクリエイターとして成長したい方からのご応募をお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
自社製品である高麗人参の健康食品についての通販広告制作をお願いします。
制作していただくのは、主に新客獲得のための広告や、ご購入頂いた方向けの広告です。
高麗人参についての知識を深め、デザインを行っていただきます。

【主な制作内容】
・パンフレット
・DM
・雑誌広告、新聞広告
など
※新規顧客と既存顧客のツール全般

通販広告は、自らが手がけた広告への反響が数字でわかるシビアながらも面白い広告です。
広告を出した後、効果測定を行い、良い結果も悪い結果も論理的に読み解いて、次回の制作に反映させます。

「なんとなく良かった」という評価ではなく、目に見える結果がわかるので、
どんどんブラッシュアップさせていくことが可能です。

研修があるので、通販の知識がなくてもOKです。

将来的には、ディレクターや企画担当など、ご希望はもちろん適性も含めて
様々なことに挑戦していただけます。
また、DTPオペレーターの実務経験があれば、DTPオペレーターからお仕事を始めていただき、
デザイナーを目指していただけます!
職種
ディレクター・プロデューサー、ゲームプランナー
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都市下京区堀川富永町692番地 アスティルビル6F
※四条堀川スグ!四条駅から徒歩圏内!
交通
・阪急京都線 大宮駅より徒歩7分
・京都駅より9系統もしくは28系統の市バスで10分 堀川松原停留所から徒歩1分
・市営地下鉄 四条駅より徒歩15分
※バイク・自転車通勤可
給与・年収
302万円〜420万円

月給:230,100~350,000円 (日給月給制)
(内訳・・・基本給/186,000~262,000円、固定残業代(28時間分)
      /39,100~59,400円、皆勤手当/5,000円)
※総支給額33万~35万円は調整手当あり。
調整手当:7,000~23,600円

★スキル・経験に合わせてご相談のうえ決定します★

・昇給 半年1回(個人考課を基に見直し)
・賞与 年2回(業績・個人考課を基に年2回支給)
待遇・福利厚生
各種保険完備、交通費支給(上限3万円/月)、健康診断(1回)、外部セミナー受講制度、皆勤・永年勤続表彰制度、社内大学制度、フリードリンク、資格取得応援制度、産休・育休

※入社後1~6ヶ月は契約社員(その後、正社員登用検討)
 早い方で4ヵ月後に正社員になられてます。
休日・休暇
週休2日(土・日)、祝
※月1回程度、土曜もしくは祝日に出勤あり(会社カレンダーによる)
GW、夏期、年末年始、慶弔休暇
※年間休日110日(計画的有給5日分含む)
配属部署
マーケティング部 広告企画課

●部署の雰囲気●
部署にはディレクター、デザイナー、コピーライター、DTPオペレーターがいます。仲間であり、ライバルでもある切磋琢磨できるメンバーばかりです。
制作はディレクターを筆頭にすすめていきます。部署のメンバー以外にも、結果分析の選任担当がいたり、社内に研究開発室があるので研究員に情報をもらったりと、様々な部署と関わりながら、広告を完成へと導きます。
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
金氏高麗人参株式会社
本社所在地
京都市下京区堀川富永町692番地 アスティルビル6F

★四条大宮からスグ!四条駅徒歩圏内!
設立日
2006年10月
資本金
8,000万円
代表者
金 昌志
従業員数
160人
平均年齢
40歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2849
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
高麗人参関連商品の通信販売

その他・PR

求人の背景
業績好調により、業務の幅が増え、手がける広告の種類も増えてきましたので増員することになりました。
この仕事で得られるもの
●数字(結果)を意識した制作力
ターゲットのライフスタイルや心理を研究するとともに、仮説を立て裏付けのあるデザインを考案していきます。単にカッコいい、おしゃれという漠然とした広告づくりではなく、根拠のある広告づくりをする力が鍛えられます。

●切磋琢磨する仲間
一緒に働くメンバーは、意識の高い人ばかり。意見交換も盛んに行います。また、広告の効果を分析してくれるメンバーや、研究開発室の研究員など、他部署の人とも多くコミュニケーションを取ります。
どのメンバーも結果に対してまっすぐなので、良い刺激をもらえます。
弊社ならではの制度と取り組み
【充実した教育制度】
社内大学や外部セミナー受講制度などスキルアップ支援制度が充実しています。 他には、資格取得応援制度があり、業務に必要な資格・免許の取得を会社がサポートしてくれます。社員が成長してこそ、お客様に喜んで頂けるサービスを提供でき、結果、会社も成長していけると考えています。
【面白い取り組み】
●お酒とおつまみを無料で提供!
お酒・ソフトドリンク・おつまみを無料で提供しています。終就業後はドリンク片手に楽しく会話を弾ませています。

●毎日お菓子がたくさん出てきます!
16時になるとお菓子が無料で用意されます。おせんべいからチョコレート、おにぎりやパンといった軽食まで。 小腹がすいて、集中力が切れてきたころにエネルギー補給しています。

●マッサージチェアがあります!
休憩室にはマッサージチェアが6台ほどあります。ちょっとリフレッシュしたい時に利用しています。

仕事で良い結果を出すには、日頃から良好なチームワークを築くことが大切だと考えていますので、こういった様々な取り組みがあります。気分転換はもちろん、自然と社員同士の交流に繋がります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
Greenから応募
  ↓
 書類選考
  ↓
 一次面接
  ↓
 二次面接
  ↓
  内定

※1~2次面接のいずれかの段階で簡単な適性検査を実施
※面接の際に何かしらの作品をお持ち下さい(形式は問いません)
※面接日時・入社日はご相談に応じます。
 就業中の方も気兼ねなくエントリーください。
※面接後、社内見学会も予定しています。詳細については別途お伝えします。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止としまして、Web面接可能!
採用人数
2
応募資格
【必須条件】
・高校卒業以上
・MacでIllustrator、photoshopを使用してのデザイナーの実務経験がある方(業界は問いません)
・コミュニケーションをとりながら仕事を進めることができる方

※DTPオペレーターからのスタートでもOKです。(DTPオペレーター実務経験必須)
【歓迎条件】
・一つのことを掘り下げることが好きな方、得意な方
・通販に興味がある方
・広告制作経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。