1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. その他技術(IT・ソフトウェア)系 >
  6. その他IT・ソフトウェア系その他 >
  7. 株式会社エモテントの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 急募求人

株式会社エモテント

社内SE (インフラエンジニア)

株式会社エモテントの求人情報-00

【社内SE】ただのSEでは物足りない!!世の中に価値を生み出す仕事を一緒に支えて行きませんか?

【社内SE】ただのSEでは物足りない!!世の中に価値を生み出す仕事を一緒に支えて行きませんか?

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年3月13日

募集要項

仕事詳細
自社通販システムの運営・保守、およびデータ、ネットワーク、セキュリティに関わる業務全般

【 具体的には、以下の業務内容から、取り組んで頂きます。】
◎サーバ保守やネットワーク管理、セキュリティ向上などに関する業務
※社内だけでなく、社外のネットワークに関する業務にも携われます。

◎社内インフラ整備や構築などに関する業務
※企画立案から設計・構築・運用まで一貫して業務に携わります。

◎クライアントPCセットアップや保守に関する業務
※従業員からのPCに関する問合せ対応、ヘルプデスクの業務に携わります。


その他に、キャリアップをご希望の方は、下記の業務にも携われます。

◎WEBシステム(ECサイト、業務システム)の開発に関する業務
※システムの改修案件や新規システムの企画など上流工程から下流工程まで一貫して案件に携われます。

◎事業戦略に基づいたデータ加工・抽出業務
※マーケティングデータや経営分析データなどを作成します 。

●社内SEですので、外部からの受託業務はなく、転勤の予定もありません。
まずは、案件を通して社内のインフラ、業務全体の流れを把握して頂き、その後、案件規模や担当範囲を拡げ、システム全体の運営も一緒に行って頂きたいと思います。
 
会社の成長を感じながら、会社全体のシステムを運営しているという実感の持てる環境です!
事業拡大に伴い、新しい案件もどんどん増えてきていますので、新しいことにチャレンジできる機会も豊富です!

★これからも新規事業分野を積極的に立ち上げていきます。
技術者としてだけではなく、企画者やディレクターなど、ビジネスパーソンとしての成長のキャリアパスも開けます。そして、あなたの未来も広げてください!
職種
その他IT・ソフトウェア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県
勤務時間
9:00〜18:15
交通
地下鉄「中洲川端駅」より徒歩2分
地下鉄「天神駅」より徒歩10分
給与・年収
420万円〜650万円
モデル年収
※諸手当含む
※上記は想定年収となります。
 給与は、経験・能力・前給を考慮し、しっかりと話し合いの上決定していきます。
※入社後3ヶ月は、試用期間となります。(給与の変更はありません)
待遇・福利厚生
昇給随時
賞与年2回
交通費支給
社会保険完備
社内大型リフレッシュルーム完備
社内図書室
社員割引購入制度
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜日)、祝日
夏季
年末年始
有給
慶弔
配偶者バースデイ休暇
※年間休日120日
※夏季休暇は、7~10月の間の好きな時期に、 1週間の休みを取ることが出来ます。
企業の特徴
自社サービス製品あり
求人更新日
2024年3月13日

企業情報

会社名
株式会社エモテント
本社所在地
福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多8F
設立日
2004年05月
資本金
1億
代表者
代表取締役 小林 稔
従業員数
290人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3499
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■ 通信販売業

・九州アスリート食品 (農産物加工食品ブランド)

・TRYVIC. (毛髪ケアブランド)

・TRYVIC.sk (男性化粧品ブランド)



■ 飲食事業

・福岡県産 あまおう苺加工販売所「伊都きんぐ」

・博多カレー研究所
  • 株式会社エモテントの求人情報-01

  • 株式会社エモテントの求人情報-02

  • 株式会社エモテントの求人情報-03

応募方法

選考プロセス
書類選考 ⇒ 1次面接(人事・部門責任者) ⇒ 役員面接 ⇒ 内定

※出来るだけ多くの人とお会いしたいと思います。
※九州圏外の方の、スカイプ面接対応できます。
※合否連絡は、1週間以内にさせていただきます。
※土曜日、19時以降の面接も対応致します。
※入社日は相談に応じます。
採用人数
1
応募資格
専門・短大卒以上で、社会人経験がある方。
選考は、技術・スキル面よりも、仕事への姿勢・志を重視します。

【こんな経験・スキルをお持ちの方歓迎します!】
 ・ネットワーク、またはサーバー構築経験をお持ちの方
 ・サーバーの運用・保守経験をお持ちの方
 ・Firewall構築経験をお持ちの方
 ・Active Directoryを用いた実務経験をお持ちの方
 ・データベースの設計や構築に関する知識・経験をお持ちの方

【求める人物像】
 ・当社のビジョンに共感し、実現に向けて取り組んで頂ける方
 ・気持ちを大切にし、人の気持ちを感じ取りながら仕事が出来る方
 ・仕事の考え方や進め方を重視できる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年3月13日

その他IT・ソフトウェア系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ