1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社エル・ティー・エスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エル・ティー・エスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年09月10日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる

株式会社エル・ティー・エス

経営管理部 法務/総務 内部監査スタッフ

—お客様の現場に入り込み、
人に働きかけることで戦略の実行にコミットする—

当社は戦略の策定だけでなく、策定した戦略を現場レベルまで落とし込む「定着化」が強み。
最前線の現場にまで入り込み、戦略を現場に“定着”させることで、戦略を「画に描いた餅」に終わらせることなく、確実に実現できるようサポートしています。

多くのクライアントの支持をいただいており、前年比140%成長はその証です。

それは地道で、最後までやり抜く覚悟を求められる仕事ですが、企業経営や組織、そこで働く人たちに直に触れることができ、結果を出した時には、大きな達成感をコンサルタント達は味わっています。

当社は社員間の風通しが良く、誠実な社員が集まっています。

募集要項

仕事詳細
■法務・総務系
・契約管理(契約内容レビュー)
・会社法対応サポート(株主総会対応など)
・取締役会/経営会議事務局
・監査役監査サポート
・許認可関連対応(派遣業、紹介業)
・リスクマネジメント、コンプライアンス体制構築
・弁護士対応
・子会社の管理系業務(法務・総務)サポート

■内部監査系
・内部統制制度の構築及び運用
・内部監査業務
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル3F
※基本的には本社オフィスになります。
※プロジェクトによっては、客先常駐、国内・海外出張あり。
交通
東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ副都心線 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩2分
給与・年収
500万円〜800万円

500万~800万(年俸)+業績連動賞与+(在籍2年目より個人業績賞与)
※経験・能力を充分に考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※参考値として、管理職未満の平均残業時間は30時間/月程度
待遇・福利厚生
昇給年2回
業績賞与
交通費全額支給
出張手当
各種社会保険完備
資格取得支援
自己啓発支援
キャリア開発支援
短時間勤務(育児・介護休暇など)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
創業記念日
有給休暇(初年度12日、最大単年度20日付与、持ち越し制度あり)
特別休暇(慶弔休暇、生理休暇、産前産後休暇、公傷休暇)
配属部署
経営管理部
経営管理部とはフロント部門である、ビジネスコンサルティング部門を支えるバックオフィス機能を担う部署となります。
求人更新日
2019年9月10日

企業情報

会社名
株式会社エル・ティー・エス
本社所在地
〒107-0051 東京都港区元赤坂1丁目3-13 赤坂センタービルディング14階
他、静岡オフィス/大阪オフィス/広島オフィス/海外拠点有
設立日
2002年03月
資本金
742,130,000円
代表者
代表取締役 樺島 弘明
従業員数
1059人
URL
https://www.green-japan.com/company/1848
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ビジネスコンサルタント(マネージャー)

その他・PR

求人の背景
業容拡大に伴う管理部門の体制強化
この仕事で得られるもの
まずは、管理部門担当役員のもとで、軸となる領域の主担当として、主に上記業務(法務・総務系)をお任せします。
その後のキャリアとしては、他の管理部門領域を幅広く経験して頂く道や、各領域・部門のマネジメント(計画管理、スタッフの育成・管理、チームマネジメント)を担って頂く道を想定しています。
求める人物像
■協調性
周囲と連携し、信頼関係を構築しながら、チームとして業務を進めていける方
■ポジティブシンキング
自己の業務や置かれた状況を前向きに捉えることのできる方
■成長意欲
多くのことを吸収し、自己の業務領域を積極的に拡大にしていける方
■責任感
自己の業務について、責任感を持って動ける方
■チャレンジ精神
ベンチャー企業で、「自分で考え、自分で創る」ことにチャレンジできる方

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→(1次)部長面接・Webテスト→(2次)人事部長面接→(3次)担当役員面接→内定
採用人数
若干
応募資格
※長期キャリア形成のため45歳迄

【経験】
・法務系部門での業務経験
・会社法、民法等の基本的法律知識
・事業会社での実務経験(概ね5年以上)

【スキル】
・基本PC操作(Word、Excel)
・コミュニケーション能力

※語学力は必須ではありませんが、語学力があれば、将来的に海外展開を加速させていく中で、お任せできる業務の幅が広がるため、スキルアップやキャリアにとってプラスになると考えています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:481万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。