1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市中京区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBデザイナー >
  8. 株式会社ブリッジコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ブリッジコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月12日まで

  • 正社員

株式会社ブリッジコーポレーション

ただWebデザインを作るだけでなく、付加価値の高いビジネスパーソンになりたい。そんな方をお待ちしてます!

当社はWebサイトの企画からデザイン・コーディング、システム開発、サーバー構築・保守、サイトの更新・運用までを一貫して提供する京都のビジネスの中心、烏丸に本社を置くWeb制作会社です。

Webデザインの雑誌に取り上げられたサイトや
世の中の注目を集めるサイトを数多く生み出してきた私たち。

お客様は、京都府庁、大阪府庁、京都市、京都府観光連盟などの
官公庁をはじめ、大手企業様を中心に幅広い顧客を持ち、成長を続けています。

当社で長期的に経験を積めば、あらゆるサイト制作を経験できます。
着実に成長できるフィールドです。

また、社内イベントも多く、気さくに話せる環境が当社にはあります。
中途採用でもすぐにチームの一員として、ひとつの「モノ」をつくる喜びを共に感じられます。
是非ブリッジの仲間とともに成長を実現してみてください。

募集要項

仕事詳細
大手メーカーの企業サイトやECサイト、ファッション関連、観光協会、自治体、大学・専門学校など、多様な取引先のサイト制作に携わって下さい。現在、案件の8割以上が直契約です。

【ビジュアルデザインに専念できる環境】
当社は少数精鋭の組織体制ですがデザインチームとは別に、コーディングチームを設置。さらに顧客折衝やスケジュール管理などはディレクターが行うため、Webデザイナーは本来のデザイン業務に集中することができ、あなたのセンスを存分に発揮できます。

【良好なチームワークで、自分らしさを発揮】
但し、手がけるのはアート作品ではありません。
あくまでもユーザビリティに優れたデザインや機能を重視したサイトを制作しているため、
チームで最高の作品を創りあげて下さい。

【若手が大活躍している職場です】
若いスタッフが活躍している自由度の高い職場で、風通しが良い環境です。
中途採用でもすぐに馴染める環境と福利厚生などが充実していますので、
仕事だけではなく何でも相談できる仲間があなたを支えてくれます。

向上心と意欲がある方なら、実務経験が浅い方や未経験者でも積極的に採用します。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町595-3
大同生命京都ビル6F
交通
京都市営地下鉄 烏丸御池駅から徒歩3分
給与・年収
329万円〜623万円

※経験、能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間(6ヵ月)の給与に変更はありません。
■昇給/年2回(6月、12月)
■賞与/年2回(6月、12月)
■交通費 (上限:月額 2万円まで)
■住宅手当10,000円~20,000円
■インセンティブ制度
待遇・福利厚生
■勤務時間は9:00~18:00、10:00~19:00のいずれかを1ヶ月毎に選択します(試用期間は配属先上長にて指定)
■時短勤務もご相談に応じます
■社会保険完備

■法定外福利厚生
○月間/年間MVP表彰
○婦人科検診費用の会社負担
○副業制度
○リフレッシュおこづかい制度
○資格取得支援制度
○学びサポート制度(書籍購入・セミナー・勉強会・イベント参加費用の会社負担)
○社内研修制度
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇
配属部署
プロデュース事業本部 デザイン制作部
求人更新日
2022年3月12日

企業情報

会社名
株式会社ブリッジコーポレーション
本社所在地
京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町595-3
大同生命京都ビル6F
設立日
1995年11月
資本金
4,000万円
代表者
川口 聡太
従業員数
40人
平均年齢
30歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3137
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
インターネットを使った戦略コンサルティング

Webサイトの企画・制作・運営代行

Webシステム受託開発

レンタルサーバサービス及び付帯商品の販売

Webサービス提供及び代理販売

Webメディアの運営

その他・PR

求人の背景
Webサイト・Webシステムの企画・制作・開発・運営をメインに23年の歴史を持つ当社。
自慢は大手企業や官公庁、京都の老舗企業など多数の法人様との長期にわたるお付き合いがあること。

着実に成長を続ける当社は、より付加価値の高いWebコンサルティング企業へと成長するため、様々な職種において優秀な人材を求めています。

単にリソースとしての人員補充という考えではなく、仕事に対する高い意識を持ってクライアント企業や当社の価値を向上・創出できる「人財」を求めています。
面談を通じて当社の魅力や改善すべきこともお伝えし、成長ビジョンを共有・共感して頂ける方を腰を据えて探しております。
この仕事で得られるもの
当社はWebデザインを得意とするクリエイターだけでなく、プログラム開発やサーバ管理などのスペシャリストも集まっているため、日頃のコミュニケーションを通じて刺激を受けることが豊富。次々と新しいテクノロジーが生まれるネットの世界だけに、一般の制作会社では味わえない感動や驚きと出会えるかも知れません。

また、仲間との絆も深くきっとあなたを仕事だけではなく支えてくれます。
将来的には、アートディレクターやコンサルタントへのステップアップも可能です。
自分自身で業務外プロジェクトの立ち上げができる!
部門を超えてメンバーを集め、社長へのプレゼン・予算申請を行ない、ジャンルを問わず業務外プロジェクトを自ら立ち上げることができます。
現在、社内では6つのプロジェクトが進行中!
自分が主人公になって新規事業開発や社内環境改善が実行できます!
仲間の昇格は全社員で決める!
当社では年2回の評価期間を設けています。
評価期間で成長や成果を上げた従業員には昇格資格が与えられ、全社員の前でプレゼンテーションを行ない、社員8割以上の賛成で昇格できるという制度です。

これまで多くの社員が昇格にチャレンジしましたが、いずれも社員100%の賛成で昇格を果たしており、仲間の成長を後押しする風土がここにはあります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【書類選考】

【一次面接】

【二次面接】

【最終面接】

【内定】
採用人数
2
応募資格
【必要なスキル】
◎Webサイトデザイン実務経験者
◎Photoshop,Illustratorの実務使用経験者

【求める人物像】
◎常にWeb潮流をキャッチアップし、クリエイティビティの高いデザインを追求できる方
◎チームワークを大切にできる方
◎コミュニケーション能力のある方(顧客と仲間を慮ることが必要です)
◎最後までやり遂げる責任感のある方
◎成長意欲や向上心のある方

※将来、ディレクターを目指したい方も大歓迎です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。