1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年10月25日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ベストマッチ」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

営業スタッフと連携して仕事を行う「営業事務」

募集要項

仕事詳細
【会社のご案内】
千葉駅から徒歩7分。
有名企業などが入るオフィスビルの一角に事務所を構えています。

2007年に設立した保険代理店で、
生命保険6社、損害保険3社の商品を扱っております。

【仕事内容】
営業とペアとなって業務を行っていただきます。
営業は外回りも多く、出先から見積書の作成依頼や
調べものの依頼などの連絡がございます。

また、毎月ある損害保険の満期更新の電話募集や、
訪問の際のアポ取りも行っていただきます。
(訪問には営業が伺います。)

その他にお客様からのお問合せ対応もお願いします。

メインで行っていただきたい業務は見積もりの作成となります。
一社ごとに見積書の作成フォーマットが異なっており、
作成するのも時間を要します。

作成方法などは先輩社員が丁寧にお教えいたします。

※もちろん営業事務ですので、ノルマはございません。

【「土日休み」と「定時帰宅」】
個人のお客様とお取引をする保険会社ではお客様の「休日」にあたる
土日や祝日に業務を行うことも多い中、
保険工房では土日祝日を休みにしています。

また、営業事務には定時に帰宅してほしいと思っています。
ライフスタイルを大切にしながら、長く働いてほしいからです。
その中で「定時までに終わらない…」という業務や仕事が出てくると思います。
その際は営業社員に引き継げるように準備をして対応をしてもらいます。

【勤務時間】
9:00〜18:00 ※状況に応じて9:30〜18:30などに変更も可
★残業はほとんどありません
職種
営業事務、金融事務・バックオフィス(保険系)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県千葉市中央区
★千葉駅より徒歩7分
待遇・福利厚生
【給与】
月給18万円〜
※試用期間3ヶ月あり/月給16万円〜18万円

【待遇・福利厚生】
社会保険完備
交通費規定内支給
医療保険
確定拠出年金
決算賞与(業績による)
休日・休暇
【休日】
土、日、祝日
求人更新日
2017年10月25日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
平成19年10月1日
資本金
401万円
事業内容
【事業内容】
生命保険の募集に関する業務及び
損害保険代理店業務

【従業員】
7名(千葉本店3名)

応募方法

応募資格
●損害保険or生命保険企業での勤務経験者
●パソコン操作が可能な方

お仕事探しアドバイス

この求人のような損害保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、損害保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。損害保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。