仕事詳細
【仕事内容】
初めはデータ入力や書類作成からお任せし、将来的にはリーダーとして社員のマネジメントや業務効率改善などお任せいたします。
■具体的な業務内容
・データ入力
・伝票処理、整理
・郵便物の発送、仕訳
・備品管理、発注
・電話、メール対応
・訪問対応
【研修について】
あなたの不安をしっかりサポートする3段階の研修制度◎
Step1:オリエンテーション(今後のスケジュールや勤務に必要な情報をご案内します)
Step2:基礎研修(ビジネスマナー/電話対応の基本/PCの操作方法など)
Step3:実践研修(困ったときはすぐに質問できる環境なので、安心して取り組めます◎)
■魅力ポイント■
評価制度が透明化しており、1人1人の頑張りと成果に正当な評価が受けられる環境です。
キャリアアップや長期的な収入アップが叶う事務職となります。
■必須条件■
・責任感も持って取り組める方
・協調性のある方
・新しいことへ挑戦したい方
■歓迎条件■
・何かしらの事務経験がある方
・販売/接客など対人折衝の経験がある方
勤務地(住所)
東京都港区新橋4-21-3新橋東急ビル Regus内(最寄駅:新橋駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:1日あたり8時間
09:00 ~ 18:00
交通
JR『新橋』駅烏森口 徒歩2分
東京メトロ銀座線『新橋』駅6番出口 徒歩2分
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 7000000円)
※経験や能力を考慮して決定します。
試用期間なし
モデル年収
3,800,000円 / 入社3年目・サブリーダー、26歳
4,300,000円 / 入社5年目・リーダー、31歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由
◇ U・Iターン支援あり
◇ 住所非公開の会員制割烹会員権
◇ 法人限定会員制通販サイト利用権
◇ 健康診断全額補助
◇ 社内文庫制度
◇ ビジネスラウンジあり
◇ ジム・ゴルフ・ヨガスペース無料利用
◇ ウォーターサーバー完備
◇ 社内ランチ制度
◇ 社内イベント、社員旅行
◇ 喫煙所あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇
◇ 有給休暇
◇ バースデー休暇
◇ パートナー休暇
◇ アニバーサリー休暇
◇ 失恋休暇
◇ 二日酔い午前休暇