仕事詳細
住友不動産建物サービスが管理する分譲マンションの受付コンシェルジュとして、
フロント(受付)での接客や事務をお任せします!
<具体的には…>
~受付業務~
*取次サービス:クリーニング、宅配便 等
*セクレタリーサービス:共用施設予約、
タクシー手配、物品販売、クローク 等
*業者紹介サービス:リフォーム、
売買・仲介、ハウスクリーニング 等
~事務業務~
*契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の
ご利用前の内容確認
*台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
*データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
<コンシェルジュの魅力>
自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、私たちコンシェルジュに求められている役目。
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」
そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、
お客様との信頼関係が生まれていきます。
<ここがポイント>
*安心&安定の住友不動産グループ
*充実した研修制度で未経験でも安心
*キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有
*20代~50代の女性活躍中
*残業ほぼなし
*茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
*制服の貸与あり◎
*お弁当持参OK
*英語が活かせる♪(話せなくても問題なし!)
*更衣室・個人ロッカーあり
【キャリア支援もございます!】
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)
・eラーニング講座の無料利用(約200コース) 他
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
勤務地(住所)
東京都品川区小山のマンション
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
東京都品川区小山
東急目黒線「武蔵小山駅」徒歩1分
勤務時間
<シフト制>
8:00~17:00
※1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間)
▼シフト例
月:休日
火:8:00~17:00
水:8:00~17:00
木:8:00~17:00
金:休日
土:休日
日:8:00~17:00
※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。
■休憩時間
休憩1時間
■時間外労働
残業はほとんどありません(月平均5時間程度)
給与・年収
月給240,000円以上+賞与/年2回
※時間外手当別途支給
※物件手当を含む
【年収例】
311万円/勤続1年(月給24.0万円+賞与+時間外手当)
334万円/勤続3年(月給25.5万円+賞与+時間外手当)
待遇・福利厚生
・交通費全額支給(公共交通機関のみ)
・時間外手当別途支給
・制服貸与(無料)
・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)
・財形貯蓄制度 他
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度
・出生休暇
・育児支援休暇
・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他
上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり
受動喫煙対策:屋内禁煙
■契約期間
契約の更新 あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断)
契約更新の上限 あり(通算契約期間上限5年間)
■試用期間
試用期間3カ月間(試用期間中同待遇)
■加入保険
社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)
休日・休暇
【休日】
シフト制、年末年始(12/31~1/3)
【休暇】
年次有給休暇(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他