仕事詳細
弊社の事務スタッフとして、バックオフィスまわりからアルバイトスタッフのサポートまで、様々な業務をお任せしていきたいと考えています基本的に外出はありません。
【具体的には…】
(1)アルバイトスタッフのフォロー業務
■契約サポート
■シフト作成
■アルバイトスタッフの勤怠管理
■業務に関するアドバイス業務
(2)バックオフィスまわりの仕事
■来客応対
■電話やメールでのお問い合わせ対応
■契約書や請求書の作成
■資料作成
<教育体制について>
入社後は、当社が行なっている人材業界・アウトソーシング業界について基本的な説明をします。アルバイトスタッフがどのように働いているのかを理解してもらったうえで、OJTで少しずつ事務業務を覚えていきましょう。先輩と一緒に3ヵ月のマンツーマン教育で、OKがもらえれば独り立ちです。
<キャリアについて>
将来的にはアルバイトスタッフのアドバイザーになったり、コーディネーター業務にキャリアチェンジすることも可能です。やりたいこと、得意なことが見つかったら教えてくださいねあなたの希望に合わせてピッタリのキャリアプランを用意します。
【Instagramで、AXCELLの日常をチェック】
最近は、社員の休日やシゴト風景を紹介しています!
※アカウント名「axcell_saiyou」
勤務地(住所)
株式会社アクセル 甲府営業所
山梨県甲府市丸の内2-2-1 CROSS500 1F(最寄駅:JR甲府駅)
◇ 転勤なし
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:1日あたり8時間
10:00 ~ 19:00
休憩時間 1時間00分
残業ほぼなし(月5時間程度)
給与・年収
月給 200000円 ~ (※想定年収 2400000円 ~ )
《試用期間》なし
試用期間なし
待遇・福利厚生
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【昇給】
年1回
【賞与】
年2回
【年収例】
450万円/30歳 入社3年目(月給32万円+諸手当+賞与年2回)
【その他】
・交通費全額支給
・インセンティブ制度
・役職手当
・残業手当
・結婚祝い金
・誕生日祝い(ケーキやプレゼントをご用意)
・メンタルヘルスケア
・オフィスカジュアル
・各種研修(OJT・階級層別研修制度等)
・決起会/歓迎会
※もちろん任意参加です!
休日・休暇
完全週休2日制
完全週休2日制
年間休日129日!
・土・日・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(取得率80%以上)
・慶弔休暇
・産休/育休制度あり
・特別休暇(結婚休暇5日、配偶者の出産1日・・等)