仕事詳細
12:50~22:00の勤務!急な出費にも対応◎前払い制度ありで安心できます!
私たちは長年人材業界に携わり、
多くの求職者の悩みに寄り添い、
応えてきました。
・雇用保険
・社会保険
・有給休暇
・健康診断(規定有)
しっかり完備しています!
交通費支給の案件も豊富に
取り揃えています♪
日払いや週払いシステムもありますので、
ご希望の方は当社スタッフに
お気軽にお問い合わせください!
【仕事内容】
立体駐車場や自販機、様々な機器等の
故障に関する問い合わせ対応
様々な業種・複数社の緊急連絡を
受け付けします。
故障の状況や、お客様のご情報を
お伺いし、決められたフローに沿って、
クライアント様に緊急連絡や報告業務等を
電話・メール・FAX・システム等を使用し
行う業務です。
【雇用形態】
派遣社員
【活躍】
●経験者活躍中
●長期的に安定して働きたい方
●教育制度が充実しているところを
お探しの方
●ワークライフバランスを大切にしたい方
●プライベートと両立したい方
~こんな経験があると活かせます~
●コールセンター経験
【アピールポイント】
複数の企業を担当するため、業務を
通じて対応力や調整力も自然と身につきます!
週3日~勤務OK◎土日祝に働ける方は
特に活躍できます!
PC操作ができればOK、専門知識は不要です。
落ち着いた環境で、しっかりスキルアップ
したい方にぴったりです。