仕事詳細
キャリアップのチャンス
コールセンターでのお客様対応経験者
他業種での管理職・チームリーダーなど経験者
正社員登用もアリ!
野々市のコールセンターにて業務拡大のためスーパーバイザー職募集
●こんなコールセンターです!
暮らしのお困りごとをお聞きして、解決できるプロに繋ぐ、一次受付の窓口業務
●あなたに期待するのは
・スタッフの勤怠の管理
・スタッフの研修の進捗管理
・コールセンターの品質管理、データ分析など
*入社後半年程度は、オペレータとしてお客様対応を経験していただきます(研修中も条件は変動なし)
●やりがいのある職場です!
今までの経験を活かしてスーパーバイザーとしてチームの運営を担ってください!
*正社員登用も積極的に行っています!
●こんなチームです!
若いフリーターさんの活躍!
ブランクから復帰したママさんも活躍中!
経験を就活に活かしてくださる学生さん
オープン当初から勤務するスタッフも多数!
多様な人の働きやすさを創造しています
●会社が目指しているのは、、
\ステップアップとキャリアアップ/
働きやすい職場づくりを追求しながら自分も周りも成長できる!
コールセンターで勤務した経験があれば!
接客業でリーダーなどの経験があれば是非!
チャレンジお待ちしています。
面接はオンラインで行います
勤務地(住所)
住宅設備管理企業
石川県野々市市白山町(最寄駅:野々市工大前)
自動車・自転車通勤OK!
勤務時間
シフト制
実働時間:1日あたり8時間
*変形時間労働制
*9時~21時の間で実働8時間~9時間
*月平均164時間勤務
交通
北陸鉄道石川線「馬替」駅より徒歩約20分
北陸鉄道石川線「野々市工大前」駅より徒歩約20分
給与・年収
月給 232000円 ~ (※想定年収 2784000円 ~ )
*交通費支給(規定あり)
*変形時間労働制(年間平均月164時間勤務)
*残業は1分単位で支給
*昇給アリ
試用期間あり
試用期間の長さ:1ヶ月
雇用形態、給与は本採用時と同じです。
待遇・福利厚生
*定年制あり(60歳)
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険(年に1回の健康診断は会社補助あり)
◇ 有給休暇(法定通り・全社消化率84%)
◇ 服装自由
◇ 交通費支給(規定あり)
休日・休暇
週休2日制
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 365日営業のため、年末年始、GW等も出勤可能な方