1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 有限会社デジタルプラネッツの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社デジタルプラネッツの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社ブランチ

SE/20~30代活躍中/フルリモートも自社内作業もOK/月給40万円/賞与2回+インセンティブ有

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
\●給与重視派マス●/ 前職給与保証をしているため転職後に給与面で損をすることはありません。 実際に先輩社員も全員が前職より給与UPを実現。 またアサイン時には案件の単価を全て公開。透明性も抜群です。 月給40万円~+賞与年2回(月給と賞与合わせて売上の55%から65%)+残業手当+インセンティブ(☆) ※経験・スキル・前職給与を考慮します ※残業手当は別途全額支給します ※試用期間:6ヶ月(雇用条件の変更はありません) 【経験・スキル・前職給与を考慮します】 ・基本設計・詳細設計ができる場合(月給45万円) ・プログラミングができる場合(月給35万円) ・テストフェーズ経験のみの場合(月給25万円) 【案件単価をオープンにしています】 当社ではエンジニアに対し、案件ごとの単価をオープンにしており、 案件単価の50%が報酬としてお支払いできるように月給額が決められます。 資格や実力に応じて単価もグングン上がっていきます。 【(☆)…給与・昇給とは別で支給!仕事の業績に応じて報酬を与える評価制度です※下記支給例】 ・仕事をノルマ以上にこなした ・メンバーの面倒を見た ・お客様の評価がすぐれている など
株式会社ブランチの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 服装自由

有限会社デジタルプラネッツ

【DTPシステムエンジニア】社内の効率化、コスト削減を一手に追う!グローバルな仕事にも関わる事ができるエンジニア

企業のSPツールの制作で数々の実績を残してきたデジタルプラネッツ。創業16年を迎え、新規事業も順調に推移し、より多くの人材を求めている。同社では年齢、職種に関わらず、自分の力を試したいという思いを強く持っている人たちが活躍している。

「自己ゼロ委員会」「DPルール」など、独自の教育制度をもち、人材の育成にも積極的だ。

次の10年間で一層のクリエイティブを発揮するために、ものづくりを楽しみながら、挑戦を恐れない人材を募集する。

募集要項

仕事詳細
DTP関連業務のサポートツール開発をお任せします。

【具体的には】
■DTPアプリケーションソフトでの組版・レイアウト作業の自動化ツール開発
■DTP業務効率化の為のシステム開発
(単調・大量・繰り返し、のオペレーションをアシスト)
■社内業務の作業効率の為のシステムの開発 等

【仕事のやりがい】
作業効率化ニーズが増加しており、それをアシストするためのツール/システムの構築が急務となっています。単調・大量・繰り返し、のオペレーションを効率化することで、よりクリエイティブの部分に注力できるようになり、社内から「作業が楽になった!」という声を聞くこともしばしば。クライアントへもより短期間でクオリティの高いものを提案することができ、会社の業績にも直結します。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区新富1-14-1 セントラルイーストビル6F
交通
JR線・東京メトロ日比谷線 「八丁掘」駅より徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「新富町」駅より徒歩5分
都営浅草線「宝町」駅より徒歩7分
給与・年収
300万円〜480万円

※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇します。

給与見直し:年2回
試用期間:3~6ヶ月
(期間は業務の習熟度等により、相談の上決定。この間給与の変動はありません)
待遇・福利厚生
【保険】
■社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給(月額3万5千円まで)
■引越支度金支給(遠方からの場合)

【その他】
■DPルール委員会
■事故0委員会
■その他勉強会(ソフトウェアについて、他社の勉強会のレポートなど)
休日・休暇
◎年間101日◎

【休日】
■シフト制月8回 (2月は7回/その他年間で6日間)

【休暇】
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2022年3月10日

企業情報

会社名
有限会社デジタルプラネッツ
本社所在地
【本社】
大阪府大阪市中央区徳井町2丁目4-14 宇野ビルディング5F

【支社】
東京都中央区新富1丁目14-1 いちご八丁堀ビル6F
設立日
1998年08月
資本金
2700万円
代表者
代表取締役 池内 浩子 | 代表取締役 池内 國雄
従業員数
30人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3443
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■ダイレクトマーケティング関連カタログ企画制作

■ギフト関連カタログ企画制作

■販促チラシの企画制作

■リゾート施設販促ツール制作

■旅行パンフ、ポスター制作

■会社・業務案内、社史の企画制作

■カレンダー企画、制作

■パッケージング企画及びデザイン制作

■WEB企画制作

■各種動画制作

■自動組版システム開発、DTPチラシ制作

■システム、アプリケーション開発

■マーケティングプランニング



【オリジナルコンテンツ】

世界初!行動履歴以前をマーケティング

その他・PR

求人の背景
業務拡大による増員です。
市場価値の高い人材への成長を目指してみませんか?
「市場価値の高い人材へ責任をもって育てる」。感性で勝負しつつも、「人」として魅力的で、高いポテンシャルを有す価値ある人材像を念頭に置いた指導を行なっています。
具体的には、20代、30代、40代と世代別にMTG(ジェネレーションMTG)を行い、各年代で成すべきこと、意識すべきことなどを共有しています。ジェネレーションMTGを通しデジタルプラネッツの社員としてだけでなく、社会人として目標・役割を改めて認識し、どの業界でも活躍できる人材の育成を行っています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼面接(数回)
▼内定

*上記は変更になる可能性がございます。
応募資格
【必須要件】
■Illustrator、Photoshop、InDesignでの制作経験と深い知識
■AppleScript や JavaScript での開発経験(私用化)&知識
■Mac(ハードウェア&OS)の知識

【歓迎要件】
■FileMaker、ExcelVBAでの開発経験

【求める人物像】
■自己規律と責任を持って働ける方
■技術や知識の習得に積極的な方
■コミュニケーション能力がある方
■柔軟性があり臨機応変な対応ができる方
■協調性がある方
■自分の実力を試したいと思う方
■新しいことへのチャレンジを恐れない方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。