1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社 三光システムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 三光システムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年09月24日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし

株式会社 三光システム

【完全自社開発・派遣なし】オーダーソフト開発のシステムエンジニア

【ソフトウェア開発】【業務ソフトのオーダー開発】
兵庫を中心として、業務のシステム化提案、開発を行っています。
業種は多岐にわたり導入実績は300社以上。
業種特化せずにあらゆる業務知識を持っているのが弊社の特徴です。
また困難な案件でも最後まであきらめず、売り切りの仕事では終わらないのが弊社の強みです。

当社はプログラマ、SE、営業、コンサルタントの垣根があまりない会社です。
お客様の要望を直に聞き、要点定義から設計、アフターフォローまで一人の社員が全てを行うのが当たり前。エンジニアとお客様との密なコミュニケーションが、お客様のより深いニーズを形にできるからです。
分業体制になりがちな大企業では、自分の仕事の成果が見えづらいということも多々あります。
自分が提案したことがお客様の会社に新たな価値を生み出し、その瞬間に出会える。
お客様とともに喜びを分かち合えるのが、当社ならではの最大のやりがいです。

社風はアットホームで上下関係があまりありません。
有給休暇の取得がしやすく、残業を推奨しない社風です。
システム会社にはめずらしく残業を推奨しませんので、
ワークライフバランスの実現ができやすい環境です。

募集要項

仕事詳細
【オーダーソフト・パッケージソフト開発 】
1.要求仕様定義 ~ 2.提案書作成 ~ 3.設計・開発 ~ 4.アフターフォロー(保守)
現在の開発手法は全て自社内開発です。
お客様への打合せや、保守的作業はご訪問して行います。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
本社:兵庫県姫路市飾磨区構4丁目33番地
交通
最寄駅:山陽電車亀山駅から徒歩15分
お車でお越しいただいて構いません。
給与・年収
350万円〜600万円

基本給180,000~(能力に応じる)
家族手当:配偶者10,000、子5,000
皆勤手当10,000
食事手当6,000
通勤費全額支給
待遇・福利厚生
フレックス勤務
コアタイム9:20~16:00の実働8時間(休憩1時間)
(例:8:00出勤→17:00定時)
給与改定(年1回)
交通費全額支給
社会保険制度
退職金制度
出張手当
家族手当
役職手当
食事手当
休日・休暇
週休二日(土日祝)
但し、祝日のある週は土曜日出勤
年末年始、お盆休暇
慶弔休暇、有給休暇
求人更新日
2020年9月24日

企業情報

会社名
株式会社 三光システム
(企業カナ名称:カブシキガイシャ サンコウシステム)
本社所在地
兵庫県姫路市飾磨区構4丁目33番地
設立日
1986年03月
資本金
5,000万円
代表者
代表取締役 長谷川 正雄
従業員数
20人
URL
http://www.333022.jp/
事業内容
情報システムのコンサルティングサービス
コンピュータシステム及びソフトウェアの開発
汎用ソフトウェア及びシステム商品の開発

その他・PR

求人の背景
業績好調により一緒に働ける仲間を募集します。
この仕事で得られるもの
コンサルから開発まで幅広いスキル

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
①書類選考
②個人面接、適正試験
③追加面接(場合によって)
採用人数
1
応募資格
システム開発実務経験者(年数は問いません)
要普通自動車免許
社員は自家用車で通勤しています。
お客様訪問の際も自家用車を使って頂きます。

お客様、社内チームとのコミュニケーションが必須です。
明るく前向きで勉強好き、向上心を持った方をお待ちしています。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。