1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 吹田市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 株式会社クーバルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 社会保険完備
  • 賞与あり
  • 完全週休2日制

株式会社クーバル

正看護師のみ

株式会社クーバルの求人情報-00

仕事とプライベートの両立ができる訪問看護ステーションです!!

吹田市南金田にある平成25年開設の訪問看護ステーションです。
24時間型の訪問看護ステーションではない為、オンコールなしの日勤業務のみです(将来的には24時間も視野に入れています)
基本的に土日がお休みで、年末年始・お盆・GWの長期休暇もあり!プライベートや家庭との両立が可能です!
毎日17時半の定時には仕事が終わっていて、残業はほとんどありません(*´▽`*)
訪問件数は1日4〜5件と少なめなので余裕を持ってお仕事ができます☆慣れるまでは同行訪問でしっかりフォローします。現在のスタッフのほとんどが訪問未経験からのスタートでした。ブランクのある方、未経験の方、主婦・主夫歓迎です!
訪問手段は車・原付バイク・電動自転車です。普通免許がないスタッフも自転車で訪問しています。訪問範囲は吹田市・豊中市・大阪市東淀川区などが主です。
アットホームで、スタッフみんな仲が良くフランクな職場です☆みんなでフォローしあって、「ありがとう」が飛び交う楽しい職場です!♪(^O^)/

情報提供元:介護求人ナビ

求人更新日:2024年3月21日

募集要項

仕事詳細
・利用者宅を回り、担当医の指示書通りに、看護を行います。
・療養上の世話(健康チェック、爪切りや褥瘡等の処置、体位変換、吸引、呼吸器管理など)
・診療の補助(医師の指示に従い検体採取や採血、点滴の実施など)
・リハビリテーション
・療養上の指導(糖尿病に対する生活指導や介護に関しての相談など)

施設形態:訪問看護
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府吹田市南金田2-14-30
勤務時間
8:30〜17:30
最寄り駅
 [最寄駅]地下鉄御堂筋線【江坂駅】より徒歩15分・阪急千里線【豊津駅】より徒歩15分 
給与・年収
<月給>■正看護師■295,000円〜  
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限3万円迄)
■社会保険完備
■自転車・バイク通勤OK
■制服貸与
■賞与(年2回)
休日・休暇
■完全週休二日制(土曜・日曜)
■年末年始
■ゴールデンウィーク
■夏季休暇
求人更新日
2024年3月21日

企業情報

会社名
株式会社クーバル
本社所在地
大阪府
大阪市淀川区西中島7−1−26 オリエンタル新大阪ビル1402号室
設立日
1999年10月
資本金
1000万円
代表者
井上 善博
業種
医療・福祉関連
事業内容
生協事業運営
フィットネスクラブ カーブス運営
リバビリデイサービスnagomi運営

その他・PR

事業者お知らせ
https://ayumiesaka.therestaurant.jp/⇒ayumiの雰囲気がわかるブログです(*^▽^*)ayumiをもっと知りたいって方は是非見て下さいね(*^▽^*)

応募方法

応募資格
■ブランク・未経験者OK
■訪問経験はなくても、在宅に興味のある方大歓迎!!
■正看護師資格お持ちの方(今回、准看護師の方は募集しておりません)
※普通自動車免許お持ちの方尚歓迎

求人更新日:2024年3月21日

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・57%:女性・43%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ