1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社リアークスファインドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リアークスファインドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2025年04月15日〜2025年04月19日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 転職祝い金あり
  • 交通費支給
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社リアークスファインド

不動産の事務スタッフ◆月収25万円以上/昇給年2回/賞与年3回/スピード選考/転勤なし

『【完全内勤業務!】中核メンバー大募集中◎スピード選考・スピード感ある昇進可能!』

? 営業だけじゃない!完全内勤のバックオフィスでも
【昇給年2回】【賞与年3回】【スピード感ある昇進】が叶います
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
「人と不動産のかけ橋となり、豊かな人生に貢献する仕事」を理念として掲げる当社。
お客様にとっての豊かな人生を叶えていくことはもちろん、
社員にとっての豊かな人生を支えることにも
当社は積極的に貢献したいと考えております。

★営業だけでなく、バックオフィスでも昇給・賞与がございます!
【昇給年2回】【賞与年3回】と、
あなたの頑張りに応じてしっかりと評価が数字に表れます◎

★早期キャリアアップが叶う環境!
平均年齢は31.5歳!年功序列はなく 成果で評価される社風です。
成果が出れば役職もすぐに上がり、 主任→係長...と昇進できます。
女性管理職の実績もございます◎

?いますぐにでも状況を変えたい!そんなあなたへ
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
当社はスピード選考を実施しております!
面接はなんと【1回】で完了◎

頑張った分が、すべて結果に反映される環境です。
あなたの夢に描く暮らしを
「いま」実現させてみませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
買取再販をメインとする部署の支援課で、議事録作成や経費精算、
営業案件の確認・修正、スケジュール調整、電話やメール対応など、
営業チームを支える一般事務業務をお任せします!

【具体的には】
■営業案件に関する確認や修正業務
■社内外のスケジュール調整
■議事録やマイソクの概要などの資料作成業務
■経費精算や支払い申請業務
■電話・メール対応
■社内営業チームの事務的サポート全般

【入社後の一ヶ月間は】
【入社後の流れ】
管理システムの説明・マニュアル完備!
入社後は研修などを通して業務や会社について学んだ後、
OJTなども行いながら丁寧に業務に関してお教えします!
スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せするサポート体制が整っています。

【達成感を感じる瞬間】
営業チームのサポート役として、
書類作成やスケジュール調整など幅広い業務を通じて「ありがとう」と感謝される機会が多く、やりがいを実感できます。
また、業務を通して不動産の専門知識も自然と身につき、
事務スキルとあわせてキャリアアップが目指せる点も魅力です。
自分の成長やチームへの貢献を感じられるため、日々達成感を得ながら働ける仕事です。

【この仕事の大変なところ】
営業案件の進行に合わせて動くことが多く、
臨機応変な対応やスピード感が求められる場面もあります。
また、資料や経費などミスが許されない事務作業も多いため、
正確さや細かい確認作業が苦手な方には難しさを感じることも。
複数業務を同時に進めることもあるため、
優先順位をつけながら丁寧に対応する力が必要とされます。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■転勤なし

本社/新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE6階
※新宿駅・新宿西口駅から徒歩10以内の綺麗なオフィスです!
勤務時間
■1カ月単位の変形労働時間制
(1日8時間、週40時間以内)
■シフト制(月8〜9日)
■残業は月10時間以内と少なめ!

「昨日遅くまで働いたから、今日はゆっくり出社」など、
自身のスケジュールに合わせた勤務もOK!
月の残業時間も10時間未満と少なめなので、
オンオフのメリハリを持って働ける環境です◎
交通
都営大江戸線「新宿西口」駅 徒歩5分
JR私鉄各線「新宿」駅 徒歩8分
JR総武線「大久保」駅 徒歩6分
給与・年収
◆月給250,350円〜(基本給230,350円+住宅手当20,000円)
※スキル・経験を考慮し決定します。
※昇給年2回(2月・8月)、賞与年3回(3月・9月・12月/昨年度実績2カ月分)

★未経験でも月給25万円スタート!
事務職でもしっかり収入を確保しつつ、資格手当や住宅手当なども充実しています。

<給与補足>
◎事務職でも?昇給年2回・賞与年3回
営業だけでなく、バックオフィスでも?昇給・賞与が
複数回ございます!

※スキルを考慮して決定
モデル年収
380万円/入社1年目24歳400万円/入社2年目28歳600万円/入社5年目33歳
休日・休暇
週休2日制
シフト制(月8〜9日)
※水曜日は全社公休となります

・GW休暇(3〜5日)
・夏季休暇 (3〜5日)
・年末年始休暇 (3〜5日)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・介護休暇
配属部署
●チームプレーの場面が多く、協力関係◎
年齢や社歴、役職の壁は一切ありません!

●業種未経験OK◎
経験がないことに後ろめたさを感じることがありません!
転職で入社した先輩も活躍中です!
求人更新日
2025年4月19日

企業情報

会社名
株式会社リアークスファインド
本社所在地
東京都新宿区西新宿小田急西新宿 O-PLACE 6F
設立日
2013年
資本金
1億円
代表者
大人 慶太
従業員数
72名
平均年齢
31.5歳
売上高
60億円
関連会社
アイモアスペース株式会社
株式会社ディライト
URL
https://www.rearx-find.co.jp/
事業内容
●不動産商品の企画設計、販売、アフターサービス
●不動産投資に関するサポート及びコンサルティング
●不動産情報の収集処理及び提供業務
●宅地建物取引業、不動産の売買・賃貸・仲介・保有並びにそれらに関するコンサルティング
●損害保険代理業
●前各号に付帯する一切の業務

その他・PR

先輩社員からのメッセージ
『未経験から始めるオフィスワーク!あなたの「支える力」が、チームの力に。』
「事務の仕事にチャレンジしてみたいけど、経験が浅くて不安…」
「オフィスワーク未経験だけど大丈夫かな?」そんな気持ちを抱えている方も、
安心してスタートできる環境が整っています。

今回募集するのは、営業チームを支える事務スタッフ。
議事録作成やスケジュール調整、書類管理など、
誰かを支えることでチームに貢献できるポジションです。
業務を通して自然と不動産の知識も身につき、将来役立つスキルを習得できますし、
「ありがとう」と感謝されるやりがいも大きな魅力。
さらに月給25万円以上、賞与年3回と待遇面も充実しているので、
安心して長く働ける職場です。

一人で抱え込まず、チームで支え合う風土が根づいているので、
困った時にはすぐに相談できるのも安心ポイント。
人をサポートすることが好きな方、幅広い事務スキルを身につけたい方、
安定した環境でキャリアを築きたい方にピッタリの職場です!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
・昇給年2回(2・8月)
・賞与年3回(3・9・12月/昨年度実績:2ヶ月分)

【諸手当】
■交通費(全額支給)
■住宅手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■交通費全額支給
■定期健康診断
■研修制度有
■社員旅行/年1回(全社員参加OK)他、業績優秀者別途開催
■社内イベント/BINGO大会・スポーツ大会・BBQ・登山・花見等
■部活動
■保養施設
■インフルエンザ予防接種
■退職金あり
■自転車駐輪手当 ※規定有
教育制度
■入社後の流れ
入社後は研修などを通して業務について学んでいただきます。
スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。

■主な研修内容
・会社について
・社内ルールについて
・管理システムの説明・マニュアル完備 など
主力製品・サービス
実需用分譲マンションの買い取りからリノベーション後の販売
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。

尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▽STEP1:書類選考
※WEB履歴書を拝見し、再度選考書類の
提出をお願いする場合もございます。

▽STEP2:個別面接(1回)
履歴書、職務経歴書を事前にご提出ください。

▽STEP3:内定
最終面接後、早期に結果のご連絡をさせていただきます。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみに
ご連絡する可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、
お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■事務経験が半年以上ある方(業界不問)

【歓迎される経験・スキル・資格】
■不動産事務経験のある方
■一般事務や営業事務経験が1年以上ある方
■ビジネスメールの対応経験がある方
■社外との電話対応経験がある方

【求める人物像】
\こんな方、ぜひ一度お話しさせてください!/
■人のサポートをすることが好きな方
■幅広い事務スキルや不動産の専門知識を身につけたい方
■チームワークを大切にし、周囲と連携しながら働ける方
■「ありがとう」と言われる仕事にやりがいを感じたい方
■事務職としてステップアップしたい方
■臨機応変に対応しながら、柔軟に働きたい方
■安定した環境で長くキャリアを築きたい方

【未経験者へのメッセージ】
不動産業界が未経験の方もチャレンジ可能です!
多くの人をお会いしたいと考えておりますので、
少しでも興味を持っていただけた方は
是非お気軽にご応募ください!

【募集背景】
業績好調につき、大幅な増員を計画しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:399万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は39歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。