仕事詳細
【具体的な業務内容】
買取再販をメインとする部署の支援課で、議事録作成や経費精算、
営業案件の確認・修正、スケジュール調整、電話やメール対応など、
営業チームを支える一般事務業務をお任せします!
【具体的には】
■営業案件に関する確認や修正業務
■社内外のスケジュール調整
■議事録やマイソクの概要などの資料作成業務
■経費精算や支払い申請業務
■電話・メール対応
■社内営業チームの事務的サポート全般
【入社後の一ヶ月間は】
【入社後の流れ】
管理システムの説明・マニュアル完備!
入社後は研修などを通して業務や会社について学んだ後、
OJTなども行いながら丁寧に業務に関してお教えします!
スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せするサポート体制が整っています。
【達成感を感じる瞬間】
営業チームのサポート役として、
書類作成やスケジュール調整など幅広い業務を通じて「ありがとう」と感謝される機会が多く、やりがいを実感できます。
また、業務を通して不動産の専門知識も自然と身につき、
事務スキルとあわせてキャリアアップが目指せる点も魅力です。
自分の成長やチームへの貢献を感じられるため、日々達成感を得ながら働ける仕事です。
【この仕事の大変なところ】
営業案件の進行に合わせて動くことが多く、
臨機応変な対応やスピード感が求められる場面もあります。
また、資料や経費などミスが許されない事務作業も多いため、
正確さや細かい確認作業が苦手な方には難しさを感じることも。
複数業務を同時に進めることもあるため、
優先順位をつけながら丁寧に対応する力が必要とされます。
勤務地(住所)
■転勤なし
本社/新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE6階
※新宿駅・新宿西口駅から徒歩10以内の綺麗なオフィスです!
勤務時間
■1カ月単位の変形労働時間制
(1日8時間、週40時間以内)
■シフト制(月8〜9日)
■残業は月10時間以内と少なめ!
「昨日遅くまで働いたから、今日はゆっくり出社」など、
自身のスケジュールに合わせた勤務もOK!
月の残業時間も10時間未満と少なめなので、
オンオフのメリハリを持って働ける環境です◎
交通
都営大江戸線「新宿西口」駅 徒歩5分
JR私鉄各線「新宿」駅 徒歩8分
JR総武線「大久保」駅 徒歩6分
給与・年収
◆月給250,350円〜(基本給230,350円+住宅手当20,000円)
※スキル・経験を考慮し決定します。
※昇給年2回(2月・8月)、賞与年3回(3月・9月・12月/昨年度実績2カ月分)
★未経験でも月給25万円スタート!
事務職でもしっかり収入を確保しつつ、資格手当や住宅手当なども充実しています。
<給与補足>
◎事務職でも?昇給年2回・賞与年3回
営業だけでなく、バックオフィスでも?昇給・賞与が
複数回ございます!
※スキルを考慮して決定
モデル年収
380万円/入社1年目24歳400万円/入社2年目28歳600万円/入社5年目33歳
休日・休暇
週休2日制
シフト制(月8〜9日)
※水曜日は全社公休となります
・GW休暇(3〜5日)
・夏季休暇 (3〜5日)
・年末年始休暇 (3〜5日)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・有給休暇(10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・介護休暇
配属部署
●チームプレーの場面が多く、協力関係◎
年齢や社歴、役職の壁は一切ありません!
●業種未経験OK◎
経験がないことに後ろめたさを感じることがありません!
転職で入社した先輩も活躍中です!