仕事詳細
【具体的な業務内容】
★未経験の方には、人材派遣の基礎からご指導いたします。その後は実践研修・ロープレ・先輩社員の同行などを実施!
★週1日程度の在宅ワークも可能です!
〜具体的なお仕事内容は〜
《求人管理・応募者対応》
◇求人作成・掲載(社内システム・求人サイトへの入力)
◇電話・メールでの応募者対応(面談調整等)
◇オンライン面談実施
◇プロフィール作成
◇企業提案
《派遣スタッフサポート+事務処理》
◇契約書作成(社内システム)
◇契約更新
◇勤怠管理
◇電話・定期訪問によるフォローアップ
《クライアント対応》
◇企業の課題やニーズのヒアリング
その他、不随する事務もお願いします。
勤務地(住所)
<勤務地>
福岡県福岡市
※詳細の勤務地については入社時にお伝えします。
※転勤について・・・入社後、当面はございませんが、将来的な転勤の可能性がございます。
<本社>
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス3階
※JR線「博多駅」より徒歩約10分
勤務時間
8:45〜17:30(実働時間:7時間45分/日)
※残業時間:10時間程度/月
給与・年収
【月給】227,000〜240,000
【想定年収】3,840,000〜4,060,000
<年収例>384万円
25歳/月給227,000円×15+月20h(時間外40万円/年)
<給与補足>
試用期間から正社員雇用に切り替わる際の月額は変わりません。
※試用期間:3ヶ月間
休日・休暇
■完全週休2日制:土日祝日休み
補足:シフト制の場合あり ※就業先により異なります。
■有給休暇:20日付与(ただし、入社初年度については入社日に応じて変動あり)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■通院休暇
■産前・産後休暇:(取得実績あり)
■育児休暇:(取得実績あり)
■積立休暇:定められた目的に対して使用可能な休暇
(子の看病や、連続3日以上の私傷病など)
※年間休日126日