1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. 経営コンサルタント >
  7. 株式会社One’s Willの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社One’s Willの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経営コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2013年09月17日〜2017年10月26日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

株式会社One’s Will

経営・戦略コンサルタント/契約社員

【KDDI系サービスの企画営業】100%反響営業で未経験から活躍できます!!

営業未経験者でも安心の研修プログラム。
若手が中心に活躍中。
新規事業にも積極的。

募集要項

仕事詳細
【全員が活躍できるように!仕組みも研修もバッチリ!おかげで成約率は40%です!】新人Kさん談

『どうせ一部の人だけでしょ?』と、思ったそこのあなた! 
 私たちの会社では未経験営業マンの平均成約率は驚異の35%! 

その理由は、『KDDI系サービス』という高い商品力と、充実した新人研修にあります。 

 営業マンを支えるしっかりとたサポート体制! 
 未経験からでも活躍できることを証明してくれた先輩たちや、その先輩たちを教育してきたトレーナーたちが実践して構築してきたからこそ、他社にはないノウハウが詰まっています。 
このように安定して稼げる仕組みが整っているのも当社の特徴です。 

 当社は『若手にスポットライトを当てていく!』をテーマに掲げています。 
 理由は『若手の成長はそのまま会社の成長となる』と考えているから。 
それもあってかトップ営業マンの8割は営業未経験者です! 

そして営業の特徴として『頑張りが給料に反映する』というのがありますが、 
みんな醍醐味を実感してくれているようです。 
その証拠に近頃、当社では結婚ブームが到来しています。 

 貯金が貯まったから入籍しました!今度の○月に結婚式を挙げます!と 
 うれしい報告続きです。 
みんな自分の目標に向かって頑張っています!

♪KDDI系商品の企画営業♪ 
 ★経験不問★やる気重視の積極採用★ 
 ★20代若手が活躍中!生活に密着した商品で案内もしやすい★ 


あなたにお任せしたいのは、あらかじめアポイントをお出しいただいたお客様のお宅へお伺いし 
【KDDI系サービス】をご案内していただきます。 

 一言で【KDDI系サービス】といっても『BS・CS』などの衛星放送や、 
 高速で格安の『インターネット回線』に他社より安い『固定電話』、 
 iphoneもオッケーな『au携帯電話』に最近話題の『WIMAX』。 
ほかにもタブレット関係など、商材は多彩です。 

 『ここまで商材が多いと何を案内すればいいのかわからないよ〜』 
という方も、安心していただける仕組みと研修がバッチリ整っています。 
 自社商材だけでなく、ライバル他社の商材まで詳しいプロフェッショナルが 
揃っていますので、もしも困ったことがあっても現場同行をしますので安心! 


 活躍中のメンバーはほとんどが未経験での入社。 
まっさらな状態からスタートをし、研修や独自のノウハウを培っていく中で 
活躍する営業マンに成長していきました。 

 活躍していけば自ずとインセンティブで還元されますから 
更なるモチベーションUPとなって、自分の成長に繋がっていくわけです。 

職種
経営コンサルタント
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県久喜市
勤務時間
9:30〜18:30
交通
[最寄り駅]宇都宮線 久喜 [アクセス]久喜駅より徒歩7分
給与・年収
月給250,000円+歩合給
待遇・福利厚生
交通費支給・インセンティブ・社会保険・雇用保険・表彰制度・結婚祝い金・出産祝い金・慶弔見舞金・各種レクリエーション
休日・休暇
火曜 水曜
求人更新日
2017年10月26日

企業情報

会社名
株式会社One’s Will
(企業カナ名称:カ)ワンズウィル)
設立日
2011年05月
代表者
冨永 賢一
従業員数
21
事業内容
営業アウトソーシング
人事アウトソーシング

その他・PR

特記事項
20代が活躍する若い職場♪
平均年齢が26歳という社内の雰囲気は、明るく元気! 
 社員の年齢が近く、コミュニケーションが良いのが特徴です。 

わからない事も聞きやすい風土が根付いています。 
 逆に困っているメンバーには誰かしら声を掛け教えてあげたり相談に乗ったりと。 
そんな環境で一緒に成長していきましょう。 

♪充実のフォロー体制♪
新人さんが1人で現場デビューしてからも、まだ1人で現場周りが不安だったり困った事があればトレーナーが駆けつけ同行開始します。 

その中で、不安の解消、問題の解決に努めますので未経験でも心配はいりません。 
 初めは誰でも初心者です。一歩一歩成長を実感していきましょう。 

♪新規事業の立ち上げチャンス♪
こんな事業を興したい。これは社会に必要とされるのでは?と思いをめぐらせることってありますよね。 
 当社はそんな思いを具現化する新規事業の提案会を定期開催しています。 
これまでも、現在の事業にかかわりのないアイデアがたくさん出てきています。 
あなたも一緒に夢を語り合い、走ってみませんか?

【性別要件は男女雇用機会均等法 ロを適用の上、制限を設けています】

応募方法

応募方法
ページの一番下にある「応募」ボタンよりご応募ください。
応募資格
※性別要件: 男性に限る

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:352万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。