1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 人材コンサルタント >
  7. 株式会社グレッジの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人

株式会社グレッジ

【カスタマーサクセス】マネージャー候補

株式会社グレッジの求人情報-00

【カスタマーサクセス/マネージャー候補】急成長スタートアップベンチャー企業でCSマネージャーを募集!|自社プロダクト|大阪

【カスタマーサクセス/マネージャー候補】急成長スタートアップベンチャー企業でCSマネージャーを募集!|自社プロダクト|大阪

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2025年2月5日

募集要項

仕事詳細
■業務概要
外国人雇用DXを支援するSaaSシステム『dekisugi』シリーズにおける、カスタマーサクセス業務をお任せします。

■業務内容
カスタマーサクセス部門のマネージャー候補として、Techタッチ施策をリードしながら、FAQやオウンドメディアを活用してシステムや業界理解を深めるロイヤルティ向上施策を実施していただきます。また、ユーザー属性に応じたタッチポイント設定や、ハイタッチ施策の担当者制の導入を推進し、カスタマーサクセス組織の第二フェーズを共に牽引していただく役割をお任します。

≪具体的な業務内容≫
・カスタマーサクセス(オンボーディング/アップセル/クロスセル)戦術の立案・実行
・各種KPI管理、モニタリング
・チームメンバーの採用、育成
・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理
・他部門(マーケティング、フィールドセールスなど)との連携
・ユーザーデータ分析、課題抽出、各種プロセス改善の立案と実行
・問い合わせ分析
・FAQの改善

■利用ツール
・Chatwork
・Googleworkspace
・Notion
・Salesforce(SFA)
・AcountEngagement(MA)
・Fullstar
・PLAINER
・amptalk
・ZOOM PHONE
・Teams

■チーム構成
・カスタマーサクセスチーム
・カスタマーサポートチーム

弊社では下記のような分業体制をとっております。
カスタマーサクセス:新規・既存顧客へのオンボーディング
カスタマーサポート:お客様からの問い合わせに対する応対

『dekisugi』に関する知識や業界全体の理解を、座学でしっかりと学びつつ、実践を交えながら、まずはお客様からのお問い合わせに対応するカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
入社後の育成スピードは個々のペースに合わせていますが、多くの方は約1ヶ月半ほどで独り立ちできる環境が整っています。
職種
人材コンサルタント、人材コーディネーター、臨床心理士・カウンセラー・セラピスト
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
勤務時間
9:00〜18:00
交通
中央線・千日前線「阿波座駅」から徒歩2分
給与・年収
560万円〜740万円
モデル年収
■月給:40.3万円~52.5万円
※ご経験値で判断いたします
※定額手当(13.1万円~24.2万円)含む
※管理監督者のため、残業手当なし
 深夜残業分は別途支給
※試用期間3ヶ月あり(条件変動なし)
待遇・福利厚生
■昇給・昇格年2回
■賞与年2回(3月・9月)
※正社員のみ
■各種社会保険完備
■通勤交通費支給
※上限2万円/月
■慶弔見舞金
■出産祝金
■書籍購入制度
■屋内禁煙
※オフィスビル内喫煙所あり
休日・休暇
■週休二日制(土日祝)
■年間休日数125日
■年次有給休暇
※入社半年経過時に10日付与
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■産前産後休暇
■育児・介護休暇
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、平均年齢20代、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、残業少なめ
求人更新日
2025年2月5日

企業情報

会社名
株式会社グレッジ
本社所在地
大阪府大阪市西区西本町3丁目1-43 西本町ソーラービル6階
設立日
2020年03月
代表者
代表取締役 大谷 康仁
従業員数
【営業】リーダー候補
平均年齢
【営業】リーダー候補
URL
https://www.green-japan.com/company/9682
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
自社システム開発・販売・保守

外国人雇用に関する支援事業
  • 株式会社グレッジの求人情報-01

  • 株式会社グレッジの求人情報-02

応募方法

選考プロセス
書類選考→一次面接→適正検査→最終面接
採用人数
1
応募資格
【必須】
■カスタマーサクセス職・導入コンサルタント職またはそれに準ずる業務経験

【歓迎】
■人材派遣(特に外国人派遣)に携わった経験のある方
■各種KPIに基づく成果マネジメントスキル、及びその仕組み化を推進できる方
■SaaS業界にて経験がある方

【求める人物像】
■一つひとつの取り組みに対して、「意味を持つ」事と、「誰のためになるのかを考える」事に重きを置いて行動のできる方

【向いている人】
■顧客と深く関われる仕事がしたい方
■顧客に喜んでもらえ、企業のフロントで関係性構築をおこなっていく仕事がしたい方
■当社ユーザーに適した、カスタマーサクセス構築を0から一緒に創り上げていただける方
■0ベースでの組織構築を一緒におこなっていただける方
■外国人に喜んでもらえる事業に携わりたい方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2025年2月5日

気になったらチェック!後からじっくり見返そう

気になる

人材コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:401万円です。男女比は男性・51%:女性・49%で、平均年齢は33歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ