1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 経理 >
  8. シンフォニーマーケティング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

シンフォニーマーケティング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

シンフォニーマーケティング株式会社

経理・財務チームのリーダーとして、業務管理をお任せします

30年以上にわたり、BtoB企業に対してマーケティング支援をアウトソーシングで提供

データベースマーケティングに特化し、展示会のフォローから、見込み客データ管理、見込み客の育成、売れる仕組みの構築、見込み客に対する商談アポイント獲得まで、一連の全工程を自社内のプロフェッショナルが手がけるというユニークな体制で、クライアント企業様のマーケティングを支援しております。
        
【業務内容】
BtoB専門のマーケティングアウトソーシングサービス
・マーケティング戦略の立案
・顧客・見込み客データ管理サービス
・Webマーケティングに関するサービス     
・マーケティングオートメーション導入・運用支援サービス
・デマンドセンターの構築・運用支援サービス

募集要項

仕事詳細
経理・財務チームのリーダーとして、経理業務管理と財務業務をお任せします。

【経理財務チームの業務内容】
・各種元帳管理 
・債権・債務の消込み 
・資金繰り確認
・月次、四半期、年次決算 
・決算報告書作成
・監査法人対応 
・税理士法人対応  等

入社後は、まずは実務を把握することから始め、経理財務業務が円滑に進むようマネジメントをしていただきます。
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【本社】
東京都千代田区神田鍛冶町3-3 神田大木ビル4F
交通
■銀座線 神田 4番出口 徒歩1分
■JR神田 東口 徒歩2分
■丸ノ内線 淡路町 A1出口 徒歩7分
■新宿線 小川町 A1出口 徒歩8分
給与・年収
550万円〜

■年棒制(年俸の12分割したものを毎月支給)
ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
固定残業代(月45時間分の時間外手当)含む
入社後、3ヶ月間は試用期間として契約社員雇用となりますが、
通勤費支給・保険適用などの条件は、正社員と同じです。

査定:年2回 (3月、9月)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■通勤手当全額支給(当社規定による)

【福利厚生・制度】
■関東ITソフトウェア健康保険組合
■社員表彰制度
■慶弔金
■健康診断
■マンスリー・パーティー開催
休日・休暇
≪2021年度実績:125日以上≫
完全週休2日制(土・日) 、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇
配属部署
経営管理センター 管理ユニット
管理ユニットは、経理・財務・総務・人事・庶務・上場準備を担当するユニットです。
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
シンフォニーマーケティング株式会社
本社所在地
〒101-0045
東京都千代田区神田鍛冶町3-3
神田大木ビル4F
設立日
1990年09月
資本金
1億2000万円
代表者
代表取締役 庭山 一郎
従業員数
60人
平均年齢
36歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2483
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
コンサルティングからスタートし、30年以上にわたり、B2B企業に対してマーケティング支援を行っているシンフォニーマーケティング株式会社。



現在では、「B2B企業のマーケティングオーケストレーションを共に奏でるパートナー」として以下のサービスを展開しています。



B2B専門のマーケティングコンサルティングサービス

・コンサルティングサービス

・アドバイザリーサービス

・講演・社内勉強会

B2B企業のマーケティング人材育成・スキル向上サービス

B2B企業むけ各種マーケティング支援サービス

・顧客・見込み客データ管理サービス

・Webマーケティングに関するサービス    

・デマンドセンターの構築・運用支援サービス

・マーケティングオートメーション導入・運用支援サービス

その他・PR

求人の背景
事業拡大にともない、バックオフィスを強化するために、経理財務チームのリーダーを募集します。
コアメンバーとして一緒に働きませんか?
社歴・年齢・学歴・性別・国籍を問わない「人事評価システム」
当社の人事評価は、7段階のグレードが定義されており、成果と職能(スキル)で評価します。
年2回給与査定では、社歴や年齢を問わない人事を行います。

マネージメント職でキャリアップするだけでなく、スペシャリスト職としてキャリアアップすることもできます。。
経営理念を大切に
当社の指針である、【ミッション・羅針盤】
世界最高のサービスを目指す当社では、この【ミッション・羅針盤】をとても大切にしています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考
 ▼
一次面接(Web)
 ▼
適性テスト(Web受検)
 ▼
二次~三次
 ▼
内定
採用人数
1
応募資格
【必須経験・スキル】
・中小企業での経理実務経験5年以上(年次決算を締められる方)
・日商簿記2級又は同程度の実務知識
・PC操作(Word、Excel:関数(SUMIF、VLOOKUPなど)、ピボットテーブル)

【歓迎経験・スキル】
・開示資料の作成経験
・経理担当として上場準備の経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。