- キャリアインデックス転職TOP >
- 医療・福祉・介護 >
- 介護・リハビリ・福祉 >
- メーカー・技術系 >
- コンピュータ・通信機器の求人・転職情報一覧
介護・リハビリ・福祉、コンピュータ・通信機器の転職・求人検索結果
JobResultあなたが登録した会員情報の希望条件を元に
1クリックでカンタンに求人を検索することができます。
1件中、
1〜1件を表示
-
1)カスタマーサービスの社内運用管理
顧客からのクレーム、要望等の情報、及び、障害発生情報等を整理・分析に基づく、社内顧客情報共有と調整。
2)カスタマーサービスの顧客対応管理
重要クレーム、要望等に関し、開発含む関連部署と対応協議、説明資料作成と重要顧客の訪問を含めた顧客対応。
3)顧客満足度の調査分析
定期的な顧客満足度調査、及び、定常的に収集するお客様データによる顧客満足度の把握...-
想定年収 : 800万円 〜 1200万円
前職、年齢、経験、スキル等を考慮の上、同社規定により決定
試用期間:3ヶ月(同条件)
昇給年1回 賞与年2回 -
東京都中央区の事業所、または東京都八王子市の研究施設
(ご希望に基づき面接を通じて決定) -
1)カスタマーサービス管理業務経験:3年以上
2)カスタマーサクセスのデザイン経験:1回以上
3)お客様との直接のコミュニケーションの経験:3年以上
4)顧客満足度調査に関する知識
5)学歴は大卒以上(文理不問)
■優遇されるスキル・経験
・ プロジェクトマネージメントスキル
・ 関係部署, 外部連携先との折衝スキル
・ 介護領域の知識
・ SalesForce認定アドミニストレーター資格...
情報提供元:
掲載終了予定日:2021年1月31日
-
1件中、
1〜1件を表示