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秘書、始業10時以降の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

68件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社マッシュホールディングス

    秘書|未経験歓迎*社割あり*女性管理職多数*産育休取得率100%*社員食堂有

    【gelato pique、SNIDEL、Mila Owenなどを手掛ける企業の秘書として活躍!】残業月10~20時間と少なめ*10時出社* 年4回ウェルネス休暇あり

    社長もしくは役員の秘書としてご活躍いただきます。

    ≪具体的には≫
    ◆社長直轄プロジェクトのサポート
    ◆グループ各社の既存事業の支援・実行・推進
    ◆社内外の情報・資料・郵便物の管理
    ◆社内外のミーティング準備・同席
    ◆社内各...

    • 給与

      ◆年俸360万円~500万円(1/12を月々支給・月額30万~42万円)
      ※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます
      ※固定残業代(月40時間/71,500円~)を含む。超過分は別途支給
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中は契約社員となります。給与・待遇の差異はありません

    • 応募資格

      ≪秘書未経験歓迎!≫
      ◆基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・PowerPointでの書類作成経験)
      ◆事業会社での経験が3年以上ある方
      ◆大学院/大学/短期大学卒以上

    株式会社マッシュホールディングス/秘書|未経験歓迎*社割あり*女性管理職多数*産育休取得率100%*社員食堂有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 歩合制導入

    一般社団法人東京リライフ

    バックオフィススタッフ*未経験OK*月給30万~+賞与*オープニングスタッフ

    \銀座にNEW OPENの再生医療クリニックを支える/★月給30万円~+インセンティブ&業績賞与、各種手当あり ★完全週休2日制&年間休日120日

    バックオフィスからクリニックを支えていただきます。

    .+☆゚具体的なお仕事☆゚+.
    ●総務、経理、財務、庶務、人事、労務
    ●ネットワークの構築
    ●営業管理
    ●資料作成、スケジュール調整
    などの業務のうち、できることからお仕事をご担当いただきます!

    • 給与

      ◆月給30万円~+インセンティブ+賞与年2回(※業績による) 

      ※試用期間3カ月(期間中の雇用形態・給与・待遇に変更はありません)
      ※固定残業代(20時間/39800円~)を含み、超過分は別途支給します。
      ※インセンティブあり
      ※昇給年1回

    • 応募資格

      ★未経験歓迎・学歴不問
      ★社会人経験がある方
      ※基本的なPCスキルがある方(PowerPoint/Excel/Word/スプレッドシート)

    一般社団法人東京リライフ/バックオフィススタッフ*未経験OK*月給30万~+賞与*オープニングスタッフ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社東亜産業

    常務アシスタント/未経験OK/月35~75万円/土日祝日休み/服装・ネイル自由

    ◇成果に応じて昇給・特別手当あり◇個人の頑張りをきちんと評価・還元◇服装・髪型自由でオシャレを楽しめる環境◇未経験・第二新卒OK!

    あなたにお任せしたいのは常務役員のサポート業務及び一般事務のお仕事!

    個人のステップに合わせてできることから任せします♪
    分からないことは近くの先輩社員にすぐに相談できる環境です。

    ■具体的には
    ……………………………………
    ◇常務のスケジュール管理、アポ...

    • 給与

      ■月給35万円~75万円+賞与年2回
      ※経験やスキルに応じ、決定致します
      ※本ポジションはマネージャー職にあたります
      ※賞与は会社の業績と個人の実績によります
      ※試用期間2ヶ月あり(期間中は契約社員となりますが、その他条件に変更はありません)
      随時昇給あり!スキルや実績によって積極的に給与で還元しています◎

    • 応募資格

      ≪未経験、第二新卒歓迎・学歴不問≫
      Excelスキルをお持ちの方や役員秘書業務などの実務経験者は優遇!

      【応募条件】
      ■ネイティブレベルの日本語(外国籍の方も可)
      ■Excelスキル(データ管理、分析などに使用)
      ■経営層、各部署とのコミュニケーション能力

    株式会社東亜産業/常務アシスタント/未経験OK/月35~75万円/土日祝日休み/服装・ネイル自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    バイリンガル日系アメリカ人代表直下のアシスタント

    【アメリカビザ発行あり】
    ニューヨークにて創設された弊社では、希望する方にはニューヨーク支社での業務を経験するチャンスがあります!

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!
    ・作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ・ネイティブ英語に触れられる環境
    ・上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心

    ≪具体的には≫ 営業チームでのアシスタント業務 (メ...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給

    • 場所

      東京支社
      東京都港区芝浦 4-20-2(最寄駅:田町駅)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサ...

    PYDJAPAN株式会社/バイリンガル日系アメリカ人代表直下のアシスタント

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社TIMA JAPAN

    社長秘書(東京オフィス)

    KPOPエンターテイメント会社社長のアシスタント業務を担当します。
    韓国語を使うお仕事となります。

    1.社長の業務執行の為の補佐全般、通訳(韓国語)を含む
    2.電話来客対応などの秘書業務
    3. スケジュール管理
    4. 社長同行
    5. 翻訳業務

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
      ※経験・能力を考慮して決定いたします。
      試用期間3か月
      ※ただし、試用期間中は月給25万円

    • 場所

      東京オフィス
      東京都新宿区大久保1-8-4(最寄駅:新宿、新大久保、東新宿)

    • 応募資格

      高専卒業以上 / 未経験OK
      ビジネスレベルの韓国語力
      パソコン業務使用経験者(ワード、エクセル、パワーポイント)

      ・事務処理能力の高い方
      ・コミュニケーション能力の高い方
      ・KPOPエンターテイメントの会社となりますのでエンターテイメントの世界に関心のある方
      ・臨機応変な対応ができ、配慮が出来る方
      ・何事も粘り強く取り組める方

    株式会社TIMA JAPAN/社長秘書(東京オフィス)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社A. GLOBAL

    ■秘書■美容メーカー本社/未経験可・類似経験のある方大歓迎/平均年齢34歳/社販割引あり

    ・役員スケジュール調整・管理
    ・来客・電話・メール対応
    ・出張手配(ホテル/航空券/ビザ申請等)
    ・経費精算・伝票発行
    ・イベントや展示会の同行業務
    ・慶弔対応
    ・備品調達、ファイル整理
    ・各資料作成

    ※上記業務を全てお任せする訳ではなく、ご経歴やご希望等を考慮の上、業務をお任せしていきます。

    ※宿泊を伴う出張可能性あり(国内外)※要相談

    • 給与

      月給 210000円 ~ 300000円 (※想定年収 2940000円 ~ 4200000円)
      ■試用期間 3ヶ月
      試用期間中の雇用形態…正社員
      ※給与変動可能性あり

      【給与備考】
      ・ご経験・スキルを考慮しスタート時の給与を決定いたします。
      ・各手当別途あり(時間外勤務、休日出勤、通勤、役職、資格、住宅)
      ・賞与/昇給:年2回(4月・10月)あり
      ※会社規定/個人評価による

    • 場所

      株式会社A. GLOBAL
      岐阜県羽島市江吉良町江中4-21(最寄駅:岐阜羽島駅 徒歩10分)
      羽島市以外から通勤している社員も多いです。
      (大垣市・岐阜市・瑞穂市・一宮市・春日井市・名古屋市 等)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須】
      ■基本的なPC操作・簡単な資料作成経験
      Word,Excelソフトの操作が可能な方

      【優遇します】
      ・秘書業務のご経験のある方
      ・美容機器や化粧品の営業・販売経験のある方
      ・美容関連資格をお持ちの方

      スキルやご経験がご不安な方も一度ご相談ください!

      ★中国語・英語の基礎スキルのある方は活かすことも可能です(応募時は不問)

    株式会社A. GLOBAL/■秘書■美容メーカー本社/未経験可・類似経験のある方大歓迎/平均年齢34歳/社販割引あり

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 始業10時以降

    株式会社アローズコーポレーション

    【年間休日125日以上】グループ内2名の社長秘書/経験者歓迎

    << 主な業務 >>
    補助的な業務全般をサポートして頂きます。

    ■ スケジュール管理
     グループ内、社長2名分

    ■ 会食予約

    ■ 交通、宿泊手配
     グループ内に旅行会社があるため、
     あちこちの旅行会社に問い合わせる必要はありません。

    ■ オフィス内の総務補助
     30代・40代女性スタッフの下につき、
     オフィスの備品管理などを行っていただきます。

    能力・経験に応じて、少しずつおま...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      ■給与
      能力に応じて決定します。

      ■試用期間
      2ヶ月
      そのほか条件に変更はありません。

      ※上記額にはみなし残業代(月33時間分、56,000円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      上野オフィス
      東京都台東区東上野4-8-1
      TIXTOWER UENO 8F(最寄駅:各線上野駅より徒歩3分)

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■ 人柄・向上心を重視します
      ■ Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあればOK
      ■ 秘書検定をお持ちの方歓迎

    株式会社アローズコーポレーション/【年間休日125日以上】グループ内2名の社長秘書/経験者歓迎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    株式会社ビア

    リモート可!未経験OK!完全土日祝休み!週休2日休み!秘書!

    <具体的なお仕事>
    ■スケジュール調整・管理
    ・社内外の関係者に連絡を取り、調整・準備を担当
    ・会議・商談のお茶出し
    ・議事録の作成
    社長秘書として活動していただきます。

    ■その他手配・事務処理
    ・アフターフォロー電話対応
    ・メールチェック・コーポレートサイトからのお問い合わせ対応
    ・会議資料作成・カスタマーサポート(受電のみ)
    ・電話対応
    ・情報などのデータ入力

    【知識や経験は不問】
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は1ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社ビア
      神奈川県川崎市川崎区駅前本町(最寄駅:新宿駅・都庁前駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      知識・経験・スキルは一切不問!入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    株式会社ビア/リモート可!未経験OK!完全土日祝休み!週休2日休み!秘書!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ダイバージェンス

    経営視点や幅広い仕事力が身に付く、経営戦略企画室 秘書

    戦略企画室は、会社の各部署にある課題を解決する施策を立て実行までを行う部署です。

    ・広報活動の企画
    ・新入社員用のマニュアルの一新
    ・社内システムの入れ替え
    ・営業のプロセスを見直し
    ・評価制度の見直し
    ・採用ツールやプロセスを一新

    等々、組織において未解決の課題を一つひとつ改善を行う部署となります。


    この会社の核となる経営戦略企画室の若手室長を秘書としてサポートを行って頂きます。
    ...

    • 給与

      月給 230000円 ~ 280000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員で月給は21万円です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月31.38時間分、4万5千円分)を含みます。※超過分は全額支給します。

    • 場所

      株式会社ダイバージェンス
      大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4 南海SKビル12F(最寄駅:なんば駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ テレワーク・在宅も可能

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ・秘書業務の経験
      ・文書作成や資料作成の経験
      ・データ集計や活用の経験
      ・お礼状やご挨拶状等の基本的ビジネスマナーが必要とされる職務の経験
      ・所属組織における課題解決の提案~実行までの経験

      ■求める人物像
      ・周囲に良い影響を与えられる愛されキャラクター
      ・スピード感のある仕事の経験がある人
      ・納期をきちんと守れる人
      ・業務に必要な情報を自分で収集できる人
      ・疑...

    株式会社ダイバージェンス/経営視点や幅広い仕事力が身に付く、経営戦略企画室 秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    株式会社ビア

    リモート可!未経験OK!完全土日祝休み!週休2日休み!秘書!

    <具体的なお仕事>
    ■スケジュール調整・管理
    ・社内外の関係者に連絡を取り、調整・準備を担当
    ・会議・商談のお茶出し
    ・議事録の作成
    社長秘書として活動していただきます。

    ■その他手配・事務処理
    ・アフターフォロー電話対応
    ・メールチェック・コーポレートサイトからのお問い合わせ対応
    ・会議資料作成・カスタマーサポート(受電のみ)
    ・電話対応
    ・情報などのデータ入力

    【知識や経験は不問】
    ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
      ※試用期間は1ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社ビア
      東京都台東区上野(最寄駅:新宿駅・都庁前駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK
      知識・経験・スキルは一切不問!入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

    株式会社ビア/リモート可!未経験OK!完全土日祝休み!週休2日休み!秘書!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 始業10時以降

    台所屋ケンちゃん

    秘書(役員秘書業務)/事務作業や日程調整などを担当予定/年齢不問!/人をサポートする仕事が好きな方

    雇用形態 :正社員
    \秘書(役員秘書)募集中/

    ▼担当してもらうお仕事内容
    居酒屋グループでの
    社長のサポートと秘書業務を
    担当予定です。

    ・電話・メール応対
    ・資料作成や雑務
    ・役員の日程調整管理
    ・役員の雑務サポートなど

    当社役員の秘書として、
    簡単な事務作業や
    日程調整や管理業務などを
    お任せします☆
    まずはできる事からお任せしていきますので
    ご安心ください!


    ▼こんな方は特...

    • 給与

      月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
      ◇給与は経験・能力により決定します(昇給あり)
      ◇インセンティブ有り
      ◇研修期間1ヶ月有り(能力により短縮あり)
      ◇みなし残業なし。
       追加残業については全額支給いたします。

    • 場所

      台所屋ケンちゃん
      大阪府大阪市中央区本町4丁目8−6(最寄駅:大阪メトロ 本町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      年齢不問!
      髪型、ピアス、ネイル自由!
      性別問わず採用!
      経験不問!

      <履歴書不要 ※採用後、提出して頂きます。>

    台所屋ケンちゃん/秘書(役員秘書業務)/事務作業や日程調整などを担当予定/年齢不問!/人をサポートする仕事が好きな方

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社ワンダーランド

    秘書候補

    未経験でも月収30万スタート◎まずは“憧れ”の気持ちから応募OK!あなたのスキルアップ
    をお約束^^
    【仕事内容】
    【おすすめポイント】
    ・ポテンシャル採用
    ・月給30万~40万
    ・昇給あり
    ・ブランクOK
    ・社宅完備(即入居可)
    【仕事内容】
    スケジュールの調整管理から海外・国内の視察同行まで
    秘書業務全般をお願いします
    ✅未経験歓迎!資格も不問です!
    人をサポートするのが好きな方大歓迎!...

    • 給与

      月給 300000円 ~ 400000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5500000円)
      ◆昇給あり
      ◆賞与あり(年2回)

    • 場所

      東京都渋谷区南平台町2-12 渋谷南平台ビル6階(最寄駅:渋谷駅)
      アクセス
      渋谷駅より徒歩7分

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    株式会社ワンダーランド/秘書候補

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社プラットフォームホールディングス

    ホールディングス代表秘書|時短・一部リモートOK|完全土日祝休み|家庭と両立させて働けます!

    【お任せする仕事内容】
    当社代表の秘書として、事務回りをご担当いただきます。

    当社プラットフォームホールディングスでは
    ヘアサロン、レストランなどの店舗ビジネスから
    webマーケティング、SNSマーケティング、広報PRなどの
    マーケティング支援事業まで幅広く事業を展開しています。
    そのため、代表を中心に動いているいくつもの事業の
    進捗を報告することがメインのお仕事となります。

    上記に付随...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月48時間分、75,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社プラットフォームホールディングス
      東京都港区南青山1−15−9第45興和ビル8F(最寄駅:乃木坂駅、青山一丁目駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇一部 テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      ■業種・職種未経験の方歓迎です
      秘書のご経験は問いません。
      バックオフィスや企画職など何かしらのオフィスワーク経験は必須となります。
      プロジェクトマネジメントのご経験がある方は優遇します。

      ■求める人物像
      ・コミュニケーションをとるのが好きな方
      ・人の話を聞くのが好きな方
      ・文章を書くのが好きな方
      ・貢献意欲が強い方
      ・自分自身の成長を事業貢献につなげたい方

    株式会社プラットフォームホールディングス/ホールディングス代表秘書|時短・一部リモートOK|完全土日祝休み|家庭と両立させて働けます!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    【CAやグランドスタッフとして働かれていた方大歓迎】アメリカ人のエグゼクティブアシスタント/秘書/

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:月に1/14ずつ支給し、6月・12月に残り半分ずつを支給

    • 場所

      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/【CAやグランドスタッフとして働かれていた方大歓迎】アメリカ人のエグゼクティブアシスタント/秘書/

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    プラダを着た悪魔やウォール・ストリートのような、海外の働き方を探している方必見

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/プラダを着た悪魔やウォール・ストリートのような、海外の働き方を探している方必見

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人

    経営をサポートするエグゼクティブアシスタント<プロジェクトの牽引経験が活かせる◎/年収700万可>

    当社は、「すべての必要な人に、必要なケアを届ける」ことを目指し、全国各地に展開している訪問介護事業と、介護事業所運営のノウハウを生かした自社プロダクト開発を行うITシステム事業の2つを主軸に展開しております。

    【仕事内容】
    エグゼクティブ、つまり社長や経営幹部が関わる仕事が、滞りなく進むよう、あらゆる面からサポートします。

    具体的には、
    ・各事業の進捗状況を確認、課題の洗い出し・報告
    ・...

    • 給与

      月給 350000円 ~ 500000円 (※想定年収 4900000円 ~ 7000000円)
      ※経験・能力を考慮して決定します

    • 場所

      ユースタイルラボラトリー東京本社
      東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階(最寄駅:中野坂上駅)
      ハイブリッド型勤務(出社×リモートワーク)

      【当社について】
      当社では、「だれもが互いの可能性を信じ、 自分らしく生きられる社会。」というビジョンのもと、医療的ケアを伴う重度訪問介護サービスの全国で提供しており、関東甲信越においてシェアトップクラスを誇っています。
      医療・介護・障が...

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 未経験OK
      【必須条件】
      ・経営層・多数の部門責任者と連携して業務を遂行したご経験
      ・情報収集と数字分析のご経験


      \この仕事に合う方はこんな方!/
      □ 社内外の営業が得意、コミュニケーションが好きな方
      □ 事業に最適なものを考える力のある方
      □ 新しいことへの探求心・行動力がある方
      □ 他者を尊敬・尊重して仕事ができる方
      □ 情報収集と数字分析が得意な方
      □ 裁量の大き...

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社求人/経営をサポートするエグゼクティブアシスタント<プロジェクトの牽引経験が活かせる◎/年収700万可>

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社オルソアドバンス

    【社長秘書】フロント対応業務(カスタマーサポート)

    「医療倫理」と「結果(集患)」に重きをおいた事業を展開する当社の、「カスタマーサポート(フロント対応業務)」を担当していただきます。
    Ortho(矯正歯科)Advance(促進させる)という会社名のとおり、歯科のなかでも主に矯正歯科業界に特化。

    【具体的な業務内容】
     ・電話メールなどお客様との折衝
     ・代表の秘書業務
     ・各種レポート作成
     ・案件管理
     ・その他雑務
     ・学会受付業務(...

    • 給与

      月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
      ※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      京都府京都市下京区四条大宮町24(最寄駅:阪急京都線 大宮駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ・MS OFFICE
      ・秘書検定

    株式会社オルソアドバンス/【社長秘書】フロント対応業務(カスタマーサポート)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    PYDJAPAN株式会社

    日系アメリカ人CEOのエグゼクティブアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー

    【CEOのアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー】

    世界のビジネスの中心地NYと東京を行き来する会社代表のサポート業務!

    ✓ 作業スキルは基本的なメールやワード入力ができればOK
    ✓ ネイティブ英語に触れられる環境
    ✓ 上司は日本語も話せるバイリンガルなので安心
    ✓ 柔軟性の高い外資系企業なので、業務内容についても相談可能

    ≪具体的には≫ CEOのアシスタント業務 (メール、電話...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 6000000円

    • 場所

      東京支社
      東京都港区芝浦4-20-2(最寄駅:田町駅)
      【希望者のみ】
      アメリカビザを発行し、希望する方にはニューヨーク支社に渡米するチャンスも!

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【必須要件】
      ・PCスキル(メール、特にEXCEL、POWER POINT、WORD)
      ・日本語ネイティブレベル

      【歓迎要件】
      ・何かにチャレンジするのが好きな方大歓迎!
      ・新しいことを学ぶのが好きな方大歓迎!
      ・ビジネスレベルの英語力(外国籍の方をスムーズにサポートができるレベル)
      ・20代~30代活躍中
      ・2~5年以上の秘書、バックオフィス、 カスタマーサポー...

    PYDJAPAN株式会社/日系アメリカ人CEOのエグゼクティブアシスタント/秘書/プロジェクトマネージャー

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 女性管理職登用実績あり
    • 始業10時以降

    株式会社門崎

    【役員秘書/未経験OK!】IT食品メーカーの役員秘書(東京)

    【ポジション】
    経営企画の役員秘書(東京勤務※相談可)
    お仕事に慣れてきたらリモート勤務も相談可能です。
    【主な職務内容】
    ・営業先対応/営業同行
    ・営業事務全般
    ・採用・労務・総務・広報業務
    ・受発注処理
    ・日程管理
    ・その他全社に関わる業務やサポート

    上記の中で一つでも興味があれば是非一度お話させてください!


    ミッションは、「消費者(=投資家)と生産者とのプラットフォームとなり日本...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4000000円)
      経験、能力を考慮して決定。
      上記額にはみなし残業代(月40時間分/56,000円)を含みます。※超過分は全額支給します

    • 場所

      株式会社門崎
      東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワーwework内(最寄駅:神谷町駅)
      本社が岩手、支社が東京にあるため、
      岩手、東京で勤務が可能がございます。
      原則所在地勤務ですがご状況に合わせてご相談ください。

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      未経験OK
      食品、商社、流通の業界経験者を歓迎します

    株式会社門崎/【役員秘書/未経験OK!】IT食品メーカーの役員秘書(東京)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    合同会社BERUBAH

    未経験OK!\会長秘書/旅行好き・美味しいもの好き・いろんな世界を見たい方大募集

    ・打ち合わせの日程調整
    ・運転
    ・連絡の返信対応
    ・スケジュール管理
    ・問い合わせやお店の予約等
    ・出張手配
    ・簡単なレポート、資料作成
    ・事業内容
    ・人材サービス事業・営業代行
    ・シフト・収入例

    【こんな方にピッタリのお仕事です】
     ●ベンチャーで会社と深く関わりたい
     ●未経験からスタートできる仕事がしたい方
     ●目指していることや夢・目標がある方
     ●裁量大きい仕事をこなしたい方

    ...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 400000円 (※想定年収 2400000円 ~ 48000000円)
      ※試用期間は3~6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      将軍
      東京都目黒区青葉台3-21-13-Kビル8F(最寄駅:中目黒)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      学歴不問 / 未経験OK
      ・夢や目標がある方
      ・好きな事を仕事にしたい方
      ・将来経営者、社長になりたい方

    合同会社BERUBAH/未経験OK!\会長秘書/旅行好き・美味しいもの好き・いろんな世界を見たい方大募集

    情報提供元: エンゲージの求人情報

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