1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 財務・会計・経理系 >
  4. 経理 >
  5. 始業10時以降の求人・転職情報一覧

経理、始業10時以降の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

845件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社プリンスホールディング

    【経理スタッフ】★未経験OK★駅近★残業ナシ★土日祝休★食事手当アリ

    ★まずはデータ入力から!未経験からチャレンジできる経理スタッフ★
    ◎先輩のフォローでスムーズになじめる環境
    ◎女性が多数活躍中!(経理スタッフの9割は女性です)
    ◎経理のスキルも身に付きます

    ◇主なお仕事内容◇
    ■帳簿へのデータ入力…Excelにデータを入力。
    ■伝票ファイルの管理…店舗から上がってくる伝票の内容確認と整理。
    ■電話対応…各店舗のスタッフや業者からの電話対応。
    ■銀行での記...

    • 給与

      ◆月給18万円以上(食事手当1万円含む)+賞与年2回

      ※残業代は全額支給いたします
      ※試用期間2ヶ月(期間中の給与・待遇は同条件)
      ※経験・能力などを考慮し、当社規定により優遇します

    • 応募資格

      ☆経理・事務職未経験でも大歓迎!Web面接実施中☆

      ◆学歴不問(※過去の雇用形態、転職回数は一切問いません。)
      ◆第二新卒歓迎
      ◆Word、Excelを使える方(※罫線を引いて、表作成ができるレベルを想定しています。Excelの関数などは使えなくて大丈夫です。)

    株式会社プリンスホールディング/【経理スタッフ】★未経験OK★駅近★残業ナシ★土日祝休★食事手当アリ

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 服装自由
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    ケーアールケープロデュース株式会社

    【バックオフィス業務】経理、総務など/実働7時間勤務/経験者優遇/ブランクOK/服装自由

    入社後は請求書チェックをはじめ、
    経理業務を中心とした業務にてご活躍いただきます!
    得意なことや挑戦できることから徐々にお任せしていくので、経験が浅めな方もご安心ください。


    業務自体は一般の会社と大きく変わる事はありませんが、
    担当は多岐にわたり、会社全体の流れにかかわるとても重要な仕事です。

    得意なことや挑戦できることから徐々にお任せしていくので、経験が浅めな方でもご安心ください。
    ...

    • 給与

      ■月給23万円~30万円

      【試用期間中】
      月給22万5,000円~27万円

      ※ご経験やスキルなどを考慮して決定します
      ※試用期間(3ヶ月)の月給に変動あり。その他待遇に差異はありません。
      ※上記月給および試用期間中の給与には、固定残業代(30時間分/4万7,535円~6万3,380円)が含まれます。超過分は別途支給します。

    • 場所

      【本社】
      東京都渋谷区千駄ヶ谷2-33-8 YKビル5F
      ※転勤はありません!

    • 応募資格

      《第二新卒も歓迎中です!》
      ◆学歴不問
      ◆ブランクOK
      ◆◆基本的なPCスキル(Microsoft Excel、Googleドライブ)
      └難易度の高い関数入力のスキルは不問
       基本的な入力ができる程度でOKです!

      こんな方にピッタリ!!
      *チームをサポートするのが好きな方
      *周囲とのコミュニケーションが円滑に測れる方
      *変化に柔軟に対応できる方
      *多彩なスキルを身に付けたい方


    ケーアールケープロデュース株式会社/【バックオフィス業務】経理、総務など/実働7時間勤務/経験者優遇/ブランクOK/服装自由

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社フロンティア

    ネイリスト

    リニューアルOPENのため積極採用中!!


    ネイルサロンの業務全般/接客、施術/発注など
    美容室併設サロンの中に、独立したネイルサロンスペースがあります。
    3席のネイルブースを完備。2階の窓面なので、開放感もあり、広く感じます。
    スタイリストもたくさんいますし、サロンMGへ企画やイベントなどや、困った事などいつでも相談することもできる環境です。
    責任のある社会人としてが大前提ですが、自由な...

    • 給与

      月給190,000円~240,000円 別途一部支給 昇給1回 賞与2回

    • 場所

      〒730-0033 広島県 広島市中区 堀川町5番1号 大内ビル2F

    • 応募資格

      ネイリスト技能検定試験
      JNAジェルネイル技能検定試験
      JNAネイルサロン衛生管理士など保持者もしくは、同等のスキルのある方

    株式会社フロンティア/ネイリスト

    情報提供元: FREEJOBの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ソナエル

    事務・相談支援/有料老人ホーム・サ高住の入居相談を行う会社

    全国提携老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅の入居相談をする相談員のサポート、営業事務

    ◆相談員の商談支援
    ◆施設への資料請求
    ◆施設への口頭での受け入れ申請
    ◆紹介状の作成
    ◆施設見学の調整
    ◆請求書の作成
    ◆契約書の作成
    ◆電話対応
    ◆来客対応
    ◆社内の清掃
    ◆備品管理

    業務内容によっては、リモート勤務でお仕事も可能です!

    • 給与

      ◆月給25万757円~
       ※固定残業代含む
       固定残業代:9357円/5時間分

      ◆試用期間中(6ヵ月):月給23万8288円
       ※固定残業代含む
       固定残業代:8888円/5時間

      ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

    • 応募資格

      無資格・事務未経験大歓迎!
      高卒以上

    株式会社ソナエル/事務・相談支援/有料老人ホーム・サ高住の入居相談を行う会社

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社テレビ朝日メディアプレックス

    経理/テレビ朝日グループ/フレックス勤務/経理のスペシャリストを募集!

    経理責任者の右腕として経理上流から会社経営を支える経理のスペシャリストを募集中です!

    テレビ朝日グループである当社の会社経営を支える経理業務を担って頂きます。
    経理のスペシャリストとして、幅広くご活躍可能なポジションです。

    【業務内容】
    経理全体を担って頂きつつ、下記の一例として記載致します。
    ・月次/四半期/年次 決算業務
    ・管理会計業務(予算管理)
    ・連結決算関連業務
    ・税務申告関連...

    • 給与

      想定年収:500万円~650万円
      ◆月給300,000円以上+賞与
      ※30時間分のみなし残業手当(70,000円~)を含む。超過分は別途支給。
      ※経験・年齢・能力・前職給を考慮の上、当社規定により決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与・待遇に差異はありません)

      \各種手当が充実/
      ◇家族手当
      ◇テレワーク準備金
      ◇各種資格手当

    • 応募資格

      ・大卒以上(*経理経験が豊富な場合は不問)
      ・事業会社における経理実務経験
      ・日商簿記資格(2級以歓迎)
      ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

      【求める人物像】
      ・快活で丁寧なコミュニケーションができる方
      ・経理業務のスペシャリストを目指す方
      ・ビジネス上の課題について広い視点から検討できる方

    株式会社テレビ朝日メディアプレックス/経理/テレビ朝日グループ/フレックス勤務/経理のスペシャリストを募集!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社KThingS

    【事務スタッフ】**経験者優遇/ブランク不問/週2日~、1日5h~OK**

    「むにゅぐるみパティオ」を運営/人気キャラクターのグッズ制作を手掛ける会社で、事務業務全般をお任せ!あなたの経験を発揮できる会社です◎

    【具体的には…】
    ■ 営業サポート
    ■ 電話対応(社内外)
    ■ 資料作成(見積書など)
    ■ システム入力(在庫管理など)
    ■ 輸入品の受け入れ など

    <新たなポジションで、初の募集!>
    今回は事業拡大に伴い、社長・営業のサポートや、
    事務仕事を担ってくだ...

    • 給与

      ◆時給1300円~+交通費
      ※給与は経験などを考慮し、当社の規程により決定いたします。

      ◎試用期間6ヶ月(期間中の給与や待遇に変わりはありません)

    • 応募資格

      【必須条件】
      ■事務経験または経理経験をお持ちの方(年数不問)

      【求める人物像】
      ■人の役に立つことが好きな方
      ■自分の意見をしっかり発信できる方
      ■スピードも丁寧さも重視して仕事ができる方

    株式会社KThingS/【事務スタッフ】**経験者優遇/ブランク不問/週2日~、1日5h~OK**

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社セレス

    IR担当

    【職務概要】
    IR業務を行っていただきます。
    IR施策の立案、決算資料の作成、数値分析、投資家とのリレーションを行っていただきます。

    【職務詳細】
    ・IR活動の戦略立案および実行
    ・投資家、証券会社とのリレーション構築
    ・投資家向け資料作成(適時開示資料、決算説明資料)
    ・IR問い合わせ対応
    ・サステナビリティレポート等ESG情報開示対応
    ・株主総会関連業務
    ・HP掲載情報の管理、修正
    時...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      【関東】東京都渋谷区(桜丘町1番1号  渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー21階)
      各線「渋谷」駅徒歩1分

    • 応募資格

      【必須】
      ・金融機関や投資会社での勤務経験2年以上
      ・簿記2級程度の会計基礎知識もしくは実務経験
      ・財務諸表の分析能力
      ・ロジカルシンキング(仮説検証能力)

      【尚可】
      ・IRに関する業務経験(決算説明資料の作成、機関投資家対応等)のある方
      ・事業会社の経営企画部門で戦略立案業務等のご経験をお持ちの方
      ・証券会社等でアナリスト、ファンドマネージャーの経験をお持ちの方
      ・経理部門で決算締切業務...

    株式会社セレス/IR担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※《★経理財務部のマネージャー候補☆》☆IFRS対応など☆彡~

    ご入社頂いた方には、当社の経理担当又は責任者候補として、以下の業務を分担して携わって頂きます。

    【業務詳細】
    ・IFRS対応を含む、年次/四半期/月次決算業務(当社及び子会社単体及び連結決算)
    ・開示関連業務(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信、計算書類等)
    ・税務関連業務
    ・監査法人対応
    ・J-SOX対応(必要書類の準備等)
    ・新規事業やM&A案件等に関する会計処理の検討等

    • 給与

      8,000,000円 〜 13,000,000円

    • 場所

      東京都

    • 応募資格


      【必須条件】
      ★大卒以上


      以下いずれかを想定

      ★監査法人での監査経験 又は 上場会社(IPO準備企業含む)での経理経験が合計で5年以上。
       ∟上場企業経験3年+非上場企業2年でもOK

      ★公認会計士資格保有者又は監査法人と会計処理の論点に関するやり取りを経験している方

    会社名非公開/※急募※《★経理財務部のマネージャー候補☆》☆IFRS対応など☆彡~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    スタンレー電気株式会社

    【東京:リモート】税務統制

    【担当する業務(概要)】
    グループにおける移転価格上の課題、グローバル各拠点で生じる法人税等税務課題解決の業務を行っていただきます。

    【担当する業務(詳細)】
    グループ全体を統括する経理部として
    ・移転価格上の課題に備えるためスタンレーグループ間取引の状況を把握し、取引ルールの見直し・統制を行っていただきます。
    ・グループ各拠点にいる経理・財務メンバーと連携して、税務問題を未然に防ぐため課...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都目黒区中目黒2-9-13
      東急東横線「中目黒」駅より徒歩8分

    • 応募資格

      【必須】以下全ての条件を満たす方
      ・日商簿記検定2級以上。
      ・上場会社での経理・財務の経験を5年以上有する。
      ・TOEIC 500点以上を目指す意欲がある方
      【尚可】
      ・法人税申告書または移転価格文書の作成経験を有する。
      ・将来的に、海外出向勤務を希望する。
      ・リーダーとして組織をマネジメントした経験を有する。

      【働き方について】
      フレックスタイムは業務やプライベートに合わせて自由に利用し...

    スタンレー電気株式会社/【東京:リモート】税務統制

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社奥村組

    【大阪】経理職

    【職務概要】
    同社経理部にて、決算業務をメインにお任せいたします。グループ全体の数字を管理しているため、他部門や子会社と連携することも多く、グループ全体の動きや実態について会計(数値)を通じて把握頂きます。

    (財務会計、管理会計、税務と)会社の数字に関わる業務範囲を幅広くカバーしており、データ分析、経営課題の抽出・提言等を通じて、経営の意思決定をサポートする中枢部門の一員としてご活躍頂くこ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市阿倍野区松崎町2−2−2
      Osaka Metro御堂筋線「天王寺」駅から徒歩5分
      近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅から徒歩2分

    • 応募資格

      【必須】
      ・上場企業・それに準ずる企業での決算業務の経験者の方
      ◎連携決算業務経験者の方は優遇いたします。
      ◎1級建設業経理士をお持ちの方は優遇いたします。

    株式会社奥村組/【大阪】経理職

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 始業10時以降

    株式会社10ANTZ

    【東京:リモート】経理マネージャー

    【職務詳細】
    ■月次経理
    ・月次決算
    ・予実績表の更新
    ・役員報告用月次資料の作成
    ・グループ会社向け報告資料の作成
    ・銀行振込業務 
    ・資金繰表作成
    ・連結対応
    ■年次決算
    ・顧問税理士と税務申告書作成(税効果会計あり)
    ・連結対応
    ・グループ会社監査対応
    ・J-SOX対応
    ・事業報告・計算書類の作成
    ■その他
    ・資金繰表作成
    ・予算策定資料の作成
    ・経理に関連する社内運用方法やリスクの改...

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル4階
      JR山手線「渋谷」駅より徒歩9分

    • 応募資格

      【必須】
      ・経理業務経験5年以上又は同等の能力
      ・2名以上のマネジメント経験
      ・Excel(関数を用いた抽出・集計、使用頻度の低い関数はネットで調べて応用可能)
      ・自ら主導での年次決算とりまとめ経験(申告書作成は税理士で可)
      ・税効果会計実務経験

      【尚可】
      ・J-SOX対応経験
      ・IFRS関連知識
      ・税務申告書作成経験
      ・ビジネス関連の難関資格(公認会計士試験合格者、税理士試験(科目合格)...

    株式会社10ANTZ/【東京:リモート】経理マネージャー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    サン共同税理士法人

    会計事務/未経験OK*フレックス*残業月5h*月給30万~*ゆくゆくフルリモート可

    ◆税務・会計業務をお任せします
    ◆リモート&フレックスでオフも充実させやすい
    ◆残業月平均5時間以下
    ◆資格取得支援あり
    ◆フリードリンク・お菓子食べ放題

    ≪具体的には≫
    ・会計業務
    ・税務業務
    ・社会保険業務
    ・融資サポート
    ・助成金サポート など
    (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

    クラウド上でのデータ入力など、
    日々の会計業務からスタート。
    その後はお客様との面談や、
    新規顧...

    • 給与

      月給30万円~60万円+諸手当+賞与

      ※経験・能力など考慮の上、決定いたします
      ※上記に固定残業代(月20時間分/37,800円~)を含みます(超過分は別途全額支給)
      ※試用期間6ヶ月(期間中の雇用形態・給与・待遇の差異はありません)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆社会人経験が2年以上ある方

      \こんな方が向いています/
      ・税理士、会計士を目指したい方
      ・手に職をつけたい方
      ・お客様に寄り添ったコミュニケーションが得意な方
      ・オンオフのメリハリをつけて働きたい方

    サン共同税理士法人/会計事務/未経験OK*フレックス*残業月5h*月給30万~*ゆくゆくフルリモート可

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社Yostar

    バックオフィスアシスタント

    【職務概要】
    同社のバックオフィスにおけるアシスタントとして、従業員や労務チームメンバーのサポートをご担当いただきます。

    【職務詳細】
    ■従業員ビザ申請のサポート
    ■従業員の出張サポート業務(航空券やホテルの予約等)
    ■一部法務事務の補助
    ■その他労務チームの業務サポート

    ※ビザ申請については顧問先の行政書士と従業員間の取次役割を担っていただくので、未経験者歓迎いたします!

    ※将来的に...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      東京都千代田区神田練塀町300番 住友不動産秋葉原駅前ビル11階
      各線「秋葉原」駅徒歩1分/都営新宿線「岩本町」駅より徒歩6分

    • 応募資格

      【必須】
      ■中国語スキル
      ■日本語能力試験N1、またはそれに近しい語学力がある方(日本語ビジネス会話レベル)
      ■日本での社会人経験(1年以上)
      ■Excel・Wordの基本操作ができる方
      ■円滑にコミュニケーションができる方

      【尚可】
      ■エンタメ業界での就業経験

    株式会社Yostar/バックオフィスアシスタント

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社エミライズ

    経理事務*未経験歓迎*週2日・1日3時間から勤務可*扶養内OK*残業なし

    ■専門知識・経理経験不問!
    ■コツコツデータ入力のお仕事
    ■基本的な事務スキルがあればOK◎
    ■正社員採用で安心
    ■残業なし&17時定時で平日もゆったり♪

    *+具体的な仕事内容+*
    グループ会社から集められた請求書内容を
    システムに入力していく事務業務をお任せします!

    ★入力先:MJS e-ドキュメント
    ★入力内容:請求書に記載されている日時や請求者名などの詳細

    *+経理未経験でも安心...

    • 給与

      ■時給1600円~1800円+交通費

      ※個人のスキルや経験を考慮して、金額を決定します
      ※残業はありませんが、万が一発生した場合は全額支給します
      ※試用期間6ヵ月間(期間中の待遇、雇用形態に差異はありません)

      ★*急なお休みにも気軽に対応できるよう、時給制を導入しています!

    • 応募資格

      【ブランク・育児と両立大歓迎!正社員採用】

      ■高卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ~以下のような方を想定しています~
      *タッチタイピングができる方
      *ショートカットキーを使用できる方
      *Word・Excelが問題なく使用できる方 など

    株式会社エミライズ/経理事務*未経験歓迎*週2日・1日3時間から勤務可*扶養内OK*残業なし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    株式会社奥村組

    【大阪】管理部門総合職

    【職務概要】
    同社管理部門職として、経理・総務・現場事務などをお任せいたします。ご経験に応じて、お任せする業務は決定したいと考えております。
    場合によっては、支店や現場への配属もございます。

    ※面接でご意向をお伺いして、業務や配属は決定いたします。

    【堅実経営の奥村組】
    高い技術力と良好な財務体質を活かして、意義のある社会資本整備に貢献しており、財務体質も極めて良好。自己資本比率が業界平...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市阿倍野区松崎町2−2−2
      Osaka Metro御堂筋線「天王寺」駅から徒歩5分
      近鉄南大阪線「大阪阿部野橋」駅から徒歩2分

    • 応募資格

      【必須】
      経理・人事・総務・現場事務など管理部門系のご経験をお持ちの方 
      ◎建設業界での勤務経験者は歓迎いたします。
      ◎全国転勤が可能な方は歓迎いたします。

      ※全国型総合職は全国・海外での勤務。
      ※地域総合職は希望を考慮して勤務地を決定。

    株式会社奥村組/【大阪】管理部門総合職

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    ※急募※【★《経理》北海道十勝☆】?経理のプロフェッショナルを目指しませんか?☆彡


    【仕事内容】
    (1)会計処理全般(売上、経費、費用、資産、負債等のデータ入力、帳簿、勘定科目入力)
    (2)入金管理
    (3)月次・年次決算
    (4)税務管理
    (5)内部統制、監査など

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      北海道十勝地方

    • 応募資格

      ・大卒以上(高卒でも長い間、経理経験があれば可)
      ・普通自動車免許
      ・企業で経理経験が3年以上ある方

      ※男性の方優遇

    会社名非公開/※急募※【★《経理》北海道十勝☆】?経理のプロフェッショナルを目指しませんか?☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    モノグサ株式会社

    記憶のプラットフォーム開発会社で経理◆フレックスタイム・年収600万円~◆

    ・月次決算
    ・本決算
    ・納税(償却資産・事業所税・消費税・法人税、事業税)
    ・法定申告
    ・システム周りの適正検討、導入装着
    ・オペレーションの効率化
    ・規程や科目ごとのルールの策定
    ・新規事業案件の導入と支援
    ・法対応
    ・上場準備
     - 内部統制強化
     - 四半期決算導入
     - 決算数値適正化
     - 監査対応
     - 開示書類の作成
    ・海外展開
     - 海外税務
     - 海外向けの会計報告書作成
    ...

    • 給与

      6,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・経理実務3年以上(+クラウド型会計システムの利用経験)
      ・法改正の対応経験
      ・リスクを正しく理解し、必要に応じて専門家に確認しながら、会計をしめられる程度の会計知識

      【歓迎/尚可】
      ・IT領域での経理経験
      ・会社にとって重要な経理プロジェクトを推進した経験
       (例:システム入れ替え、監査対応、四半期決算導入 等)
      ・開示書類の作成

    モノグサ株式会社/記憶のプラットフォーム開発会社で経理◆フレックスタイム・年収600万円~◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 始業10時以降

    吉積ホールディングス株式会社

    経理(マネージャー候補)

    【職務概要】
    国内経理(単体・開示、監査対応)における主担当となります。
    具体的には、以下の業務を想定しています。

    【職務詳細】
    ・年次・四半期・月次決算業務
    ・開示書類作成業務
    ・単体経理、単体決算業務
    ・監査対応
    ・業務改善
    ・DX推進
    その他上記に付随する業務

    【魅力】
    プロセスを創り上げていきたい方、これまでのご経験を活かしたい方には非常にチャレンジングなポジションの環境となって...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区大手町 1-7-2 東京サンケイビル 26 F
      各線「大手町」駅直結
      各線「東京」駅徒歩7分

    • 応募資格

      【必須】
      ・事業会社での経理業務の実務経験(5年以上)
      ・マネジメント経験(3年以上)
      ・プロジェクトを主導し推進できる能力

      【尚可】
      ・上場会社(準備会社含む)での実務経験
      ・IT企業での実務経験
      ・申告対応含む税務業務経験
      ・公認会計士、税理士(科目合格含む)の資格保有者

    吉積ホールディングス株式会社/経理(マネージャー候補)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    会社名非公開

    【在宅・フルフレックス利用可!】大手カード会社での財務(資金調達)

    "<中期経営VISION:総合生活サービスグループへの転換/金融機関ながら自由度の高い社風/ベンチャー気質×金融機関の安定感/新規事業へ積極投資>
    ■募集背景
    当社グループは、グローバル事業の急成長・ファイナンス事業/ペイメント事業の拡大・M&Aによる投資加速等による資産拡大に伴い、国内外および直接間接による資金調達を行う中で、事業拡大を支える安定的かつ低コストが実現できる資金調達構造を構築...

    • 給与

      6,000,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      東京都豊島区

      勤務地最寄駅:各線/池袋駅

    • 応募資格

      "■必須条件※以下いずれも
      ・事業会社での資金調達実務経験か金融機関での法人融資実務経験
      ・TOEIC(R)テスト600点以上
      ■歓迎条件
      ・コミュニケーション能力(金融機関や社内との調整業務があるため)
      ・証券アナリストなどの証券分析能力、経済学知識があると望ましい"

    会社名非公開/【在宅・フルフレックス利用可!】大手カード会社での財務(資金調達)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

845件中、
1〜20件を表示

経理の始業10時以降の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
経理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している始業10時以降の転職情報も豊富に用意。
4/20更新845件の中から希望の年収やキーワードを入力すると経理の始業10時以降の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!