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コールセンタースーパーバイザー、始業10時以降の転職・求人検索結果
JobResult-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 時短勤務OK
- 平均年齢30代
株式会社出前館
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
【ミッション】
■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット
【主な仕事内容】
■コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
■コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
■問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂...-
年収550万円~700万円
-
◆東京本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階
※転勤はありません。 -
■学歴不問
■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
情報提供元:
-
【職務概要】
業界シェアトップクラス(矢野経済研究所調査)の診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
【職務詳細】
■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確...-
3,500,000円 〜 5,500,000円
-
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー23F
各線「仙台」駅より徒歩7分 -
【必須】
■パソコンのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者優遇
■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方(ITパスポートレベルを想定しています)
【尚可】
・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方(工程・経験年数・言語は不問です)
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ち...
情報提供元:
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- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
さいたま市大宮区
-
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
-
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
東京都 八王子市
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【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
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【職務概要】
結婚支援のニーズ向上に伴い業績急拡大中の同社。会員さま対応部門の体制強化を図ることを目的として、カスタマーサクセス部門(CS部)をまとめるマネージャーとして以下の業務をお任せします。
【職務詳細】
各スタッフに対して、会員さまのご成婚を実現するためのマネジメント業務を行っていただきます。成果を上げていくために、各スタッフの育成や業績管理、ロールプレイング、1on1の実施など計...-
4,500,000円 〜 5,000,000円
-
大阪府大阪市北区大深町4-20グランフロント大阪タワーA(南館)15階
JR大阪環状線「大阪」駅徒歩2分 -
【必須】
・カスタマーサクセス経験
・管理者(SV・リーダー・マネジャーなど)経験
※上記いずれか
・目標数値や売上等の管理責任経験があり実績を上げてきた方
【尚可】
・システムに関する基礎的な知識のある方
情報提供元:
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- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理担当者◆接客・サービス経験活かせます◆
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
東京都 八王子市
-
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
-
【職務概要】
同社にて生命保険会社のご契約者様へのアフターフォロー業務(発信・事務業務)に従事していただきます。
チームのマネジメント業務もお任せいたします。
【職務詳細】
ライフスタイルの変化などで多様化するお客様のニーズを理解し、ご契約中のお客様へ加入されている保険内容の説明や、その時々に合った最良な保険商品をご提案をお願いいたします。
・新人の方の研修・クロージングなどのサポート
・...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
沖縄県那覇市前島2-21-13 ふそうビル
沖縄バス「泊高橋」バス停より徒歩4分 -
【必須】
・コールセンターSV経験
・生命保険の営業経験
【尚可】
生命保険系のコールセンターでのSV経験
情報提供元:
-
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- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
株式会社出前館
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』を運営する当社では、
ニーズの増加に対応しさらなる体制強化を図るべく、新たなメンバーを募集いたします。
【ミッション】
■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、
社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット
【主な仕事内容】
■コンタクトセンター運...-
年収550万円~700万円
-
■学歴不問
■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(センター全体の管理、運営経験)
■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
情報提供元:
-
【職務概要】
同社にてスーパーバイザーとして業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
・担当チームのパフォーマンスの維持向上へ向けた施策立案、実行
・人材育成
・顧客窓口対応
・2次対応
・他のSV担当者と共にセンターの今後に向けた戦略立案
・スタッフの異動計画 等
<組織体制>
シニアSV2名、SV3名の組織です。SV~シニアSVを経て、センター長へステップアップしていきます。
<...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階
ゆいレール「県庁前」駅より徒歩3分 -
【必須】
・コールセンターにおけるSV経験 5年以上
【尚可】
・コールセンターでの管理職経験
(センター長、副センター長など)
<UIターンも歓迎しています!>
・物件探し及び契約費用は会社負担!
・家賃は半年間は会社負担!(水光熱費は自己負担)
※引越し費用は基本自己負担です。
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のカスタマーサポートをお任せします。
【職務詳細】
サービスの成長・顧客の拡大に伴い、カスタマーサポートを募集します。直販の顧客・代理店・現場での設置業者とのやりとりを
通じ、同社サービスの導入サポート・導入後の問い合わせ対応・その中でのオペレーション改善・マニュアル整備などを担っていただきます。
・日々寄せられるユーザーからの相談、問い合わせへの対応
・同社サービスの...-
4,000,000円 〜 6,000,000円
-
東京都町田市中町1-4-2 MBDA No.216
JR各線「町田」駅徒歩3分 -
【必須】
何らかのカスタマーサポートのご経験
【尚可】
・業務オペレーション改善やマニュアル整備のご経験
・外部の業者の管理、やりとりのご経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
カスタマーサポートチームは、お客様や働く教師の声を聴き、それをもとにより良いサービスを提供し、同社が提供する「新しい教育のカタチ」を広げていくお仕事です。
そんな本ポジションにて、近い将来、リーダー/マネージャーをお任せするリーダー職候補を募集します。
【職務詳細】
・チーム内での新規企画の発案及び、他部署と連携・調整の上での実施
・解約率・解約危険度のデータ分析及び課題の抽...-
5,000,000円 〜 6,500,000円
-
東京都
-
【必須】
・カスタマーサクセス、カスタマーサポートのご経験
・メンバーマネジメントのご経験
・他部署を巻き込めるコミュニケーション力
【尚可】
・他部署との折衝対応を伴うプロジェクト進行経験
・データ分析を活用した改善提案の経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
サブリーダーとして入社後、メンバーと同様の業務を習得の上、SV職(スーパーバイザー)としてメンバーマネジメントを担当。障害者含むメンバーをサポートし、顧客への提供価値であるSLA(サービスレベルアグリーメント)を遵守した業務遂行を管理することがミッションです。
【職務詳細】
◎メンバーマネジメント(社員の障害特性を把握した上で、業務指導・采配・目標管理・納期管理といった業務管理...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
東京都千代田区神田須田町1-5-10 相鉄神田須田町第2ビ
ル 4階もしくは都内オフィス
JR線「秋葉原」駅より徒歩約5分※ご希望やスキルに応じ、首都圏いずれかのオフィスにて勤務となります※ -
【必須】
・5名以上のスタッフマネジメント経験
・PCスキル(Excel・メール使用経験)
・障害のある方々と一緒に働く意志のある方
【尚可】
・アウトソーシングビジネスのSV、リーダー経験
・コールセンターSV経験
・小売、アパレル、販売サービスの店舗でのマネジメント経験
・教育関連、スクールや塾の管理職の方
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【千葉市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆手厚い福利厚生◆
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
千葉市
-
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
-
【業務内容】
キャリア ( 光ファイバーサービス/ モバイル ) 、IoT事業における以下の業務
【概要】
光ファイバーサービスの開通工事窓口における、コールセンター品質管理
・コンタクトセンター( サービスサポート、光回線工事日程調整窓口 )における、受発信内容の分析。
・課題となる事項について社内関係部署( 工事施工管理部署、運用設計、CS、営業 等 )と連携し解決に向けた協議を行う。...-
4,500,000円 〜 9,000,000円
-
東京都港区
JR品川駅 徒歩5分 -
【必要スキル】
コールセンター管轄部門の就業経験者
【歓迎スキル】
お客様相談室等の業務
情報提供元:
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- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆完全週休2日制+祝日日数◆
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
さいたま市大宮区
-
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
-
大手ECサイトに入会希望があった企業や個人事業主様の審査を行います。ECサイトの様々な裏側の業務管理を行います。
既存業務はマニュアルがありますが、新規業務が入ってくれば業務立ち上げの対応などもお願いします。
今回、業務拡大による増員となります。
【業務内容】
・書類の照らし合わせ
・登録情報の確認
・実業務
・入会後の店舗改善業務
・不正な取引チェック
・クライアント対応など
・シフト管...-
2,500,000円 〜 3,000,000円
-
札幌第三センター
北海道札幌市中央区
地下鉄「大通駅」より徒歩3分
[変更の範囲]会社の定める場所 -
<必須>
・インターネットにかかわる業務経験者
(サイト作成・ECモールにかかわる業務・WEBページ監視・SNS関連 等)
・社内外でコミュニケーションを取りながらお仕事できる方
・BtoBでの業務経験者
<歓迎>
・フリマサイトやネットショッピングをよく活用する方
・社外への電話対応に抵抗がない方
・基本的なExcel操作ができる方(IF・VLOOKなど基本的な入力、簡単な関数レベル)
...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 5日以上長期休暇あり
- 20代管理職登用実績あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 歩合制導入
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
株式会社アルシエ新宿本社
【ご案内STAFF】マニュアル完備で安心♪賞与2回*残業ほぼナシ/isnscc2008
—★未経験スタートが90%以上!
—☆会員様向けのご案内で安心♪
—★入社後2ヵ月間は研修のみに集中OK!
—☆賞与年2回!住宅手当など各制度充実!
おまかせするのは保険サービスのご案内です!
必要資料の発送と契約手続きまでをお願いします!
【具体的には…】
◆会員様へ健康状態などをご質問
└質問マニュアルがあります!
◆質問の回答に応じた資料の発送
◆住所等の情報をデータ入力
◆契約の...-
*~昇給で基本給10万円以上のアップ可能!~*
*~半期の最高賞与は74万円!~*
◆月給22万5000円~33万円+賞与年2回+各種手当
※給与は経験・スキルを考慮し決定します
※固定残業手当3万円~5万5000円(20時間分)を含む/超過分は別途支給
※試用期間3~6ヶ月(待遇に変動はありません) -
\今なら5名以上の採用予定なので同期メンバー多数!/
#学歴不問 #第二新卒 #20代活躍中
【 応募にあたって経験や資格は一切不問です! 】
◆業界・職種未経験の方歓迎!
◆正社員が初めての方歓迎!
情報提供元:
-
【仕事内容】
リユース業者様やFCオーナー様などに対して、お電話で当社主催のオークション商品の買い付け、入札への参加のご案内をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・FC加盟店等への査定
・買取のご案内
・査定済み商品の進捗確認
・バイヤー様へのオークション参加案内 など
<営業手法>
ご案内はすべて電話で完結します。訪問は一切ございません。
架電件数:1日30件~50件(通話)程度-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
東京都新宿区
転勤の可能性:なし -
<高卒以上><職種未経験><業界未経験>
・販売、接客経験が1年以上
・敬語(お客様対応)に問題のない方
・基本的なPC操作が可能な方(お客様との会話内容をPC入力するため)
【求める人物像】
・明るく元気にコミュニケーションを取れる方
・電話に苦手意識がなく、人と話すことが好きな方
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
会社名非公開
※急募※《☆カスタマーサクセス責任者候補★》◎圧倒的な事業成長をリード!/ 週2~3リモート勤務可☆彡
このポジションの方には上場企業・上場準備企業のお客様を対象に、当社システムの導入サポートから、
サクセス活動を行う仕組みを作ることまで一手に担っていただき、
COOの業務を引き継ぎより高い水準に上げてもらうことを期待します。
決まった型は、今はありません。ぜひゼロから一緒に作り上げていただきたいと考えています。
【本ポジションの魅力】
・取締役COOがドメインエキスパートとして在籍してお...-
6,000,000円 〜 9,000,000円
-
東京都
-
以下の項目のうち、複数項目に当てはまることを求めます。
※全てに当てはまる必要はありません。
☆未知、あるいは複雑なドメイン知識をキャッチアップした上で成果を上げた実績がある
☆BtoBカスタマーサクセス実務経験3年以上、
もしくはコンサルティング業務といったカスタマーサクセスに類似性がある業務経験3年以上
☆BtoBカスタマーサポート実務経験3年以上
☆システム系での就業経験がある
...
情報提供元:
-
- 正社員
- 転勤なし
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【横浜市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社の債権管理担当者◆転勤なし・年間休日120日以上◆
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
横浜市
-
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
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