1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 金融系 >
  4. 副業・兼業可の求人・転職情報一覧

企画・管理・事務、金融系、副業・兼業可の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

9件中、
1〜9件を表示

    • アルバイト
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 転職祝い金あり
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 副業・兼業可

    株式会社パブレ

    事務スタッフ ◆土日祝休み・残業なし

    『難しいPC操作ナシ!土日祝休み、残業なしで…と条件重視のあなたにおすすめできます♪』

    「事務仕事がしたい」「定時で帰りたい…」そんな方にもピッタリ♪うれしい残業なし!
    先輩が丁寧に指導するのでご安心を ◎質問もしやすい環境です

    <駅チカで通勤便利>

    とにかくワークライフ…

    • 給与

      時給:1,500円 (正社員登用制度あり)

      交通費支給:月上限30000円実費支給

    • 場所

      東京都新宿区四谷本塩町 14-1 第2田中ビル
      ※東京支社

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル・資格】
      難しいPC操作はナシ!Excelを使ったことがあれば大丈夫です!

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      事務の経験がある方歓迎 (保険事務の経験者優遇)

      【募集背景】
      事業拡大を狙い、新たな仲間を募集しています。

    株式会社パブレ/事務スタッフ ◆土日祝休み・残業なし

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 副業・兼業可

    ジャパンワランティサポート株式会社

    入力事務◎土日祝休み◎年間休日126日◎残業少なめ◎《会員情報や申込プランの入力業務》

    当社が提供するサービスの会員情報を、専用システムやExcel・スプレッドシートへ入力し管理する業務をお任せします!

    ★提供しているサービス
    給湯器やエアコンなどの住宅設備機器の延長保証サービスです。
    メーカー保証1年を最長10年まで延長し、暮らしの安心を長く支えています。

    ★具体的な業務内容
    ・サービス加入の会員様の新規情報登録、変更や修正
    ・会員証発行・発送
    ・申込書ファイリング
    ・電...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 280000円 (※想定年収 3080000円 ~ 3920000円)
      ※試用期間は入社後1ヶ月、初回契約期間は3カ月です。
      ※試用期間の条件に変更はありません。
      ※双方合意のもと契約更新となります。
      上記額にはみなし残業代(月30時間分、42,000円~54,000円分)を含みます。

    • 場所

      ジャパンワランティサポート株式会社 名古屋本部
      愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F(最寄駅:名古屋市営東山線「伏見」徒歩3分、名古屋市営桜通線「丸の内」徒歩5分)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ・入力などの事務業務経験が2年以上の方
      ・基本的なPC操作が可能な方(ブラインドタッチやショートカットキー使用可など)
      ・業務説明を正確に理解でき、アウトプットできる方

      【歓迎】
      ・協調性をもって業務を進められる方
      ・付随する業務や他部署からの連携業務に前向きに取り組める方

    ジャパンワランティサポート株式会社/入力事務◎土日祝休み◎年間休日126日◎残業少なめ◎《会員情報や申込プランの入力業務》

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    アニコム損害保険株式会社

    【平日のみOK!未経験歓迎!】ペット保険事務★プライベートと両立◎

    \未経験歓迎・研修制度◎で独り立ちまでしっかりサポート/

    ■ポイント
    ◎ペット保険の事務業務!動物が好きな方必見!
    ◎週4日~、最低5時間~柔軟に働けます!
    ◎お子さんの急な体調不良などのお休みにも柔軟に対応可能!
    ◎土・日・祝日お休み!

    【仕事内容】
    損害保険のオペレーション部門に所属いただき、
    保険事務業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ◇動物病院様へお電話による診察内容の...

    • 給与

      時給 1200円 ~ 
      経験・能力を考慮して決定いたします。

    • 場所

      北海道支店
      東京都新宿区西新宿8−17−1住友不動産新宿グランドタワー39階

    • 応募資格

      未経験OK
      未経験OK

      主夫、主婦の方、子育て中の方、フリーター、学生さんなど
      幅広く募集しています!

      興味を持っていただきましたら、まずは気軽にご応募ください♪

      【選考フロー】
      応募→面接1回→内定

      ★面接日時はご調整しますので、お気軽にご相談ください。

    アニコム損害保険株式会社/【平日のみOK!未経験歓迎!】ペット保険事務★プライベートと両立◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社市原組

    秘書

    社長のスケジュール管理、会議に必要な書類・プレゼン資料の作成、アポイント、代理打合せ、企業とメールのやりとり、会議のセッティング、企業訪問、企画管理、経営企画、事業企画など。

    • 給与

      日給 950円 ~ 2500円
      業務経験・スキルにより決定します。

    • 場所

      鹿児島県鹿児島市東千石町16-18stylish602

    • 応募資格

      未経験OK

    株式会社市原組/秘書

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    アニコム損害保険株式会社

    【平日のみOK!未経験歓迎!】ペット保険事務★プライベートと両立◎

    \未経験歓迎・研修制度◎で独り立ちまでしっかりサポート/

    ■ポイント
    ◎ペット保険の事務業務!動物が好きな方必見!
    ◎週4日~、最低5時間~柔軟に働けます!
    ◎お子さんの急な体調不良などのお休みにも柔軟に対応可能!
    ◎土・日・祝日お休み!

    【仕事内容】
    損害保険のオペレーション部門に所属いただき、
    保険事務業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ◇動物病院様へお電話による診察内容の...

    • 給与

      時給 1200円 ~ 
      経験・能力を考慮して決定いたします。

    • 場所

      北海道支店
      東京都新宿区西新宿8−17−1住友不動産新宿グランドタワー39階

    • 応募資格

      未経験OK
      未経験OK

      主夫、主婦の方、子育て中の方、フリーター、学生さんなど
      幅広く募集しています!

      興味を持っていただきましたら、まずは気軽にご応募ください♪

      【選考フロー】
      応募→面接1回→内定

      ★面接日時はご調整しますので、お気軽にご相談ください。

    アニコム損害保険株式会社/【平日のみOK!未経験歓迎!】ペット保険事務★プライベートと両立◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 正社員登用あり
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降

    アニコム損害保険株式会社

    【平日のみOK!未経験歓迎!】ペット保険事務★プライベートと両立◎

    \未経験歓迎・研修制度◎で独り立ちまでしっかりサポート/

    ■ポイント
    ◎ペット保険の事務業務!動物が好きな方必見!
    ◎週4日~、最低5時間~柔軟に働けます!
    ◎お子さんの急な体調不良などのお休みにも柔軟に対応可能!
    ◎土・日・祝日お休み!

    【仕事内容】
    損害保険のオペレーション部門に所属いただき、
    保険事務業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ◇動物病院様へお電話による診察内容の...

    • 給与

      時給 1200円 ~ 
      経験・能力を考慮して決定いたします。

    • 場所

      北海道支店
      東京都新宿区西新宿8−17−1住友不動産新宿グランドタワー39階

    • 応募資格

      未経験OK
      未経験OK

      主夫、主婦の方、子育て中の方、フリーター、学生さんなど
      幅広く募集しています!

      興味を持っていただきましたら、まずは気軽にご応募ください♪

      【選考フロー】
      応募→面接1回→内定

      ★面接日時はご調整しますので、お気軽にご相談ください。

    アニコム損害保険株式会社/【平日のみOK!未経験歓迎!】ペット保険事務★プライベートと両立◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 副業・兼業可

    WeCapital株式会社

    【急募】不動産クラウドファンディングの総務事務/土日祝休み/年休121日/年収300万以上◎

    \求人のポイント/
    ☆「人・物・事」を証券化
    ☆証券商品を取扱う会社の総務事務
    ☆裁量権があり、自分の提案が実現する会社
    ☆不動産の知識を活かして、急成長中の企業で働く

    ▼WeCapitalの子会社である、ヤマワケエステート株式会社は、不動産クラウドファンディングのプラットフォームを運営する会社です。
    今回は不動産業界の経験を活かして「ヤマワケエステート」の総務事務として活躍していただける...

    • 給与

      年俸 3000000円 ~ 4500000円
      支払方法:年俸の1/12を毎月支給
      上記額に(月45時間分/57,000円)を含みます。
      ※超過分は全額支給します
      ※試用期間は6ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大阪府大阪市中央区北浜2-3-14 小谷ビル 3F(最寄駅:大阪メトロ堺筋線 「北浜駅」)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      【こんな方が活躍しています!】
      ・不動産業界(営業、事務問わず)のご経験者
      ・バックオフィスの経験がある方
      ・基本的なパソコンのスキルがある方(Word、Excel、PowerPointなど)

      【下記の資格を持つ方は優遇いたします】
      不動産系のファンド周りのご経験がある方

      【下記に当てはまる方を歓迎いたします!】
      ・不動産の仕事が好きな方
      ・成長企業で働きたい方...

    WeCapital株式会社/【急募】不動産クラウドファンディングの総務事務/土日祝休み/年休121日/年収300万以上◎

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社T.Tcompany

    働き方自由! 高収入の秘書業務です!

    主に社長の秘書業務となります。

    具体的には

    ・スケジュール管理
    ・出張付き添い
    ・会食同席
    ・メール管理
    ・運転

    • 給与

      月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3500000円 ~ 10000000円)
      ※試用期間は3ヶ月です。

    • 場所

      新宿御苑前本店
      東京都新宿区新宿1-17-2(最寄駅:新宿御苑前駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      運転免許

    株式会社T.Tcompany/働き方自由! 高収入の秘書業務です!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 副業・兼業可
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    株式会社タイズトラスト

    未経験歓迎!*営業管理事務

    >>仕事内容<<
    大手保険代理店にて、営業事務スタッフを募集しています!
    主なお仕事内容は、お客様へ送る保険パンフレットの発送準備、外回り営業の成績管理、書類作成などの業務管理、お客様からのお電話対応などです。
    パンフレットの封入作業はもちろん簡単!
    業務管理は、データの入力方法さえ覚えれば、簡単に資料が作成できる仕様となっています♪
    未経験でも、誰でも挑戦できるお仕事です☆

    >>>会社の...

    • 給与

      月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3000000円)

    • 場所

      富山支社
      富山県富山市新桜町4−28 朝日生命富山ビル7階(最寄駅:新富町駅)
      ◇ 駅から徒歩5分以内

    • 応募資格

      未経験OK

    株式会社タイズトラスト/未経験歓迎!*営業管理事務

    情報提供元: エンゲージの求人情報

9件中、
1〜9件を表示

企画・管理・事務の金融系の副業・兼業可の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
企画・管理・事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、金融系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している副業・兼業可の転職情報も豊富に用意。
4/25更新9件の中から希望の年収やキーワードを入力すると企画・管理・事務の金融系の副業・兼業可の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!