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秘書、上場企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

117件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ヨネックス株式会社【YONEX】

    社長室秘書(アドミアシスタント)【世界的スポーツ用品メーカー】

    【東証スタンダード上場】圧倒的技術力・ブランド力を持つ企業の「社長室秘書」

    社長室秘書としてアドミアシスタント業務全般をお任せします。

    【具体的な仕事内容】
    ■タスクリスト(社長・会長指示、取締役会指示)の管理・フォローアップ
    ■電話応対、来客対応、郵便物や荷物の入出庫管理
    ■整理された清潔なオフィス環境の維持
    ■シニアリーダーの事務サポート
    ┗メール対応、メモ・手紙・スプレッドシート・...

    • 給与

      月給22万円以上+賞与年2回
      └想定年収:400万円~550万円

      ※ご経験に応じて支給額を決定いたします
      ※試用期間3ヶ月間あり。期間中も待遇に変動はありません
      ※月給には固定手当を含みます

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■アドミ業務経験者
      ■取締役会運営経験者
      ■一般的なPCスキル(Excel、PowerPoint、Word)
      ■TOEIC800点以上を想定したビジネス英語力

    ヨネックス株式会社【YONEX】/社長室秘書(アドミアシスタント)【世界的スポーツ用品メーカー】

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社マッシュホールディングス

    秘書|未経験歓迎*社割あり*女性管理職多数*産育休取得率100%*社員食堂有

    【gelato pique、SNIDEL、Mila Owenなどを手掛ける企業の秘書として活躍!】残業月10~20時間と少なめ*10時出社* 年4回ウェルネス休暇あり

    社長もしくは役員の秘書としてご活躍いただきます。

    ≪具体的には≫
    ◆社長直轄プロジェクトのサポート
    ◆グループ各社の既存事業の支援・実行・推進
    ◆社内外の情報・資料・郵便物の管理
    ◆社内外のミーティング準備・同席
    ◆社内各...

    • 給与

      ◆年俸360万円~500万円(1/12を月々支給・月額30万~42万円)
      ※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます
      ※固定残業代(月40時間/71,500円~)を含む。超過分は別途支給
      ※試用期間3ヶ月あり。期間中は契約社員となります。給与・待遇の差異はありません

    • 応募資格

      ≪秘書未経験歓迎!≫
      ◆基本的なビジネススキル(ビジネスメール対応/Word・Excel・PowerPointでの書類作成経験)
      ◆事業会社での経験が3年以上ある方
      ◆大学院/大学/短期大学卒以上

    株式会社マッシュホールディングス/秘書|未経験歓迎*社割あり*女性管理職多数*産育休取得率100%*社員食堂有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    秘書業務【大手住宅メーカー/土日祝休み】/大阪市

    ■秘書業務全般
    〇お礼状作成
    〇手土産手配
    〇予定管理
    〇メール・商談記録の書き起こし
    〇資料作成 など

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      大阪支社(大阪市北区)

    • 応募資格

      【必須条件】
      〇事務経験等の職務経験2年以上必須
      〇タイピングスピードの速い方
      〇文書作成(Word)、資料作成(Excel)やOutolook等のPC基本操作ができる方

    会社名非公開/秘書業務【大手住宅メーカー/土日祝休み】/大阪市

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ■上場企業 秘書室長

    上場企業の社長・副社長・役員の秘書室長として、2名の秘書業務管理全般の統括をお願いします。
    また、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。

    秘書は複数体制となっております。
    社長・副社長の専属秘書は在籍しており、統括管理・サポートを行っていただきます。

    社長・副社長は日常的に特に海外からの来客と海外出張が多いため、海外とのメールのやり取りでのアポイント調整...

    • 給与

      10,000,000円 〜 14,000,000円

    • 場所

      関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします)

    • 応募資格

      大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者
      英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など)
      自動車運転のできる方(通勤用)

    会社名非公開/■上場企業 秘書室長

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

  • ■業務概要
    ‾‾‾‾‾‾
    関西支店(大阪)にて以下の内容をお任せします。

    ■具体的な業務内容
    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    【秘書業務】
    ・部長秘書業務(スケジュール調整や出張手配など)
    ・購買・経費精算
    【オフィスサポート業務】
    ・オフィスの環境整備
    ・オフラインイベントやセミナーの設営・運用サポート
    ・バックオフィスとの各種調整
    ・関西支店の労務・人事業務のサポート※本社の人事部門と連携

    ■...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ■勤務地
      大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F
      ※喫煙環境:屋内禁煙

      ■勤務時間
      9:30〜18:30
      ※一部、9:00〜18:00の部署があります

    • 応募資格

      【必須の経験・スキル】
      ・事務経験
      ・簡単なExcel利用の経験

      【歓迎の経験・スキル】
      ・秘書経験
      ・Salesforceの利用経験
      ・IT業界の経験
      ※SalesforceはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。

      【求める人物像】
      ・変化のある環境で臨機応変に対応できる方
      ・周囲を巻きこみ、主体的に行動ができる方
      ・関係者と協力しながら、適切なコミュ...

    Sansan株式会社  /【営業部門 部長秘書・オフィスサポート/関西支店】土日祝休み/賞与年2回/年収314万円~/東証プライム上場

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業

    日本における小型モーター開発のパイオニア、グローバル企業

    役員秘書

    役員秘書業務を担当いただきます。海外関係先との連絡調整などが発生することがあり、中級程度以上の英語力ある方歓迎。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      千葉県松戸市

    • 応募資格

      役員秘書業務のご経験

      中級程度以上の英語力あれば歓迎(TOEIC 700点)

    日本における小型モーター開発のパイオニア、グローバル企業/役員秘書

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 女性管理職登用実績あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社アルプス技研

    【体制強化】上場企業における役員秘書を3名募集!!

    【主な業務内容】
    ・担当役員の秘書業務
    ・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内部署アポイント調整)
    ・来客対応、オンライン含む会議セッティング
    ・出張に関する各種手配、調整など

    • 給与

      月給 230000円 ~ 270000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
      ※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社アルプス技研 第1ビル(神奈川県相模原市)
      神奈川県相模原市緑区西橋本5-4-12(最寄駅:JRおよび京王線 橋本駅)
      将来的に、本人の適性を判断し、全国転勤・他部署への異動あり

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      秘書検定尚可

    株式会社アルプス技研/【体制強化】上場企業における役員秘書を3名募集!!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    大和冷機工業株式会社

    役員サポート事務職(大阪市天王寺区:未経験者歓迎)

    ◎東証プライム市場上場、無借金経営の安定企業です。

    ・役員のスケジュール管理
    ・電話応対、受付
    ・来客応対
    ・書類作成
    ※その他庶務業務全般

    • 給与

      月給 183300円 ~ 220300円 (※想定年収 2500000円 ~ 3000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      大和冷機工業株式会社 大阪本社
      大阪府大阪市天王寺区小橋町3-13 大和冷機上本町DRKビル(最寄駅:鶴橋駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    大和冷機工業株式会社/役員サポート事務職(大阪市天王寺区:未経験者歓迎)

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    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    ピタッと18時まで!スケジュール管理など!未経験OK!

    〔経営コンサルティング関連の会社〕憧れの大手企業!未経験の方も歓迎します!

    【内容/秘書】スケジュール管理、会議設定・調整、簡単な調べもの、来客応対などをお願いします。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都渋谷区(最寄駅:恵比寿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/ピタッと18時まで!スケジュール管理など!未経験OK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    ◎大手専門商社◎基本17時半退社!秘書のオシゴト★

    週末お休みなのでオン・オフしっかり♪大手企業なので安心!未経験からでも始められます!

    【内容/秘書】社長のスケジュール管理、慶弔応対、出張手配、会食手配、手土産検討・購入、伝票処理、精算業務、社長室管理、各部署との会議調整、会議準備、資料整理サポート、部内アシスタントなどをお願いします。。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都豊島区(最寄駅:池袋駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/◎大手専門商社◎基本17時半退社!秘書のオシゴト★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    ★人気のマスコミ業界★社長秘書のアシスタント業務/未経験OK

    歴史ある大手人気企業♪未経験からスタートしてキャリアアップしませんか!

    【内容/秘書】スケジュール管理、レター作成、挨拶状作成、慶弔応対、旅費精算、手土産手配、会食手配、宿泊手配、移動手段手配、会議資料作成、各種実績資料作成、会議室予約、電話応対、来客応対、メール管理などをお願いします。
    ♪♪引継ぎあり♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都新宿区(最寄駅:新宿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/★人気のマスコミ業界★社長秘書のアシスタント業務/未経験OK

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    ≪大手飲料メーカー≫17時半退社!未経験OK*秘書のお仕事!

    土日祝休み&残業ほとんどなし♪未経験からスタートしてキャリアアップしませんか!

    【内容/秘書】~本部長の秘書業務~?スケジュール管理、スケジュール調整、伝票管理、電報などの各種お礼状の手配などをお願いします。
    ♪♪引継ぎあり♪♪

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都渋谷区(最寄駅:恵比寿駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/≪大手飲料メーカー≫17時半退社!未経験OK*秘書のお仕事!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    ヨネックス株式会社

    【東京/YONEX】《正社員》海外営業本部長アシスタント(アドミ) 〜世界的スポーツメーカー〜【エージェントサービス求人】

    【東京/YONEX】《正社員》海外営業本部長アシスタント(アドミ) 〜世界的スポーツメーカー〜

    【スタンダード上場企業/バドミントン・テニス・ゴルフなど圧倒的知名度を誇る世界的スポーツ用品メーカー/土日祝休み・年休123日・働きやすい環境】

    ◆職務内容
    海外営業本部長のサポ…

    • 給与

      <予定年収>
      430万円〜550万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜300,000円

      <月給>
      230,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(7月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性が...

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都文京区湯島3-23-13
      勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/湯島駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ◆応募要件
      ・会計の基礎知識(財務諸表がわかる方、財務レポートの作成経験など)もしくは経理実務経験をお持ちの方(目安3年以上)
      ・ビジネスレベルの英語力(読み書きに抵抗のないレベル)
      ・PCスキル(Word、PowerPoint、Excel…VLOOKUP関数、ピボット・グラフ作成の経験...

    ヨネックス株式会社/【東京/YONEX】《正社員》海外営業本部長アシスタント(アドミ) 〜世界的スポーツメーカー〜【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 上場企業

    菱田産業株式会社

    姫路市/秘書経験がある方歓迎◎残業少なめ◎土日祝休み&年間休日125日以上◎昇給制度あり◎正社員雇用

    経験者歓迎♪人気の
    秘書アシスタントを募集中!
    (お仕事番号:30-3 E) 

     \注目ポイント!/
    □秘書経験や資格が活かせる!
    □日勤帯勤務で残業少なめ
    □車通勤OKで交通費全額支給
    □20~40代の男女活躍中の職場
    □福利厚生充実の好待遇♪

    >>お仕事詳細
    工場長や、役員数名の方の
    多忙なスケジュールを支えている
    秘書の方のサポートをお任せします。

    ○具体的には、
    ・スケジュール...

    • 給与

      月給 210000円 ~  (※想定年収 2900000円 ~ )
      ※経験・スキルにより決定します。

      <別途支給>
      ・交通費全額支給
      ・残業代

      ◎昇給制度あり
      ◎退職金制度有

      ※入社後3ヶ月は試用期間
      (給与等条件に変更なし)

    • 場所

      菱田産業(株)と雇用形態を結ぶ、正社員となります。無期雇用で契約期間はございません。
      兵庫県姫路市大津区(最寄駅:山陽電鉄本線「平松駅」)
      ※転勤はございません。

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須条件】
      秘書経験1年以上の方
      秘書に関連する資格をお持ちの方
      ※いずれかが当てはまる方

      【優遇条件】
      秘書検定をお持ちの方

    菱田産業株式会社/姫路市/秘書経験がある方歓迎◎残業少なめ◎土日祝休み&年間休日125日以上◎昇給制度あり◎正社員雇用

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 上場企業

    U-GATE JAPAN

    イギリスの大手外資系法律事務所でのリーガル秘書!

    グループセクレタリーとして、下記業務を含む様々な秘書業務を担っていただきます。
    ・書類作成・修正(法的書類、請求書、メイリングリストの作成/修正、マーケティング関連の書類、パワーポイントを使用したプレゼンテーション資料など)
    ・名刺のデータ入力
    ・コピー、書類のバインディング作業
    ・訪問者対応(ミーティングルームのセットアップ、片づけなど含みます)
    ・代表電話対応

    • 給与

      年俸 5000000円 ~ 6500000円

    • 場所

      東京都港区赤坂(最寄駅:赤坂)
      ◇ 駅直結

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      何かしらの秘書経験
      ビジネスレベルの英語力

    U-GATE JAPAN/イギリスの大手外資系法律事務所でのリーガル秘書!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 派遣社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    \正社員へ/大手上場リサーチ会社での役員秘書*品川駅直結

    【2名募集】世界数十ヶ所に拠点があるインターネット市場調査会社での秘書のお仕事です。
    駅直結の高層オフィス!とってもキレイなオフィスです!休憩室は和室・洋室完備!社内でマッサージが受けれたり、ゲーム機が置いてあったりと休憩時間も有意義に過ごせます。
    正社員前提の紹介予定派遣!秘書経験を活かしてお仕事しませんか?

    ≪仕事内容≫
    役員秘書
    ▽スケジュール管理
    ▽出張手配
    ▽来客・電話対応
    ▽会...

    • 給与

      4,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      各線「品川駅」徒歩5分

    • 応募資格

      ■秘書経験のある方
      ■PC基本操作
      ■ビジネスレベルの英会話・英文読解力、初級レベルの英文書作成力

    会社名非公開/\正社員へ/大手上場リサーチ会社での役員秘書*品川駅直結

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【大手町駅直結】秘書/大手デベロッパーで社員目指せる紹介予定派遣

    【業務内容】秘書業務優先ですが、徐々に他業務も担って頂きます。
    ・役員・部長秘書
      スケジュール管理(Outlook)、電話応対、ハイヤー手配、
      経費精算、名刺整理、年賀状・案内状・御礼状作成、会食・手土産手配、
      出張手配、慶弔関係、各種OAサポートなど
    ・部内庶務
      社内連絡便、郵便宅急便手配、備品発注管理、ノベルティ管理、
      請求支払処理、名刺発注、情報管理、金券管理、各種...

    • 給与

      3,500,000円 〜

    • 場所

      東京都千代田区大手町
      【アクセス】東京メトロ各線大手町駅 徒歩1分
            各線東京駅 徒歩10分

      【受動喫煙対策】屋内原則禁煙(喫煙室有)

    • 応募資格

      【必須】
       ・短大卒以上、就業経験3年以上
       ・役員・部長秘書経験
       ・Word(ビジネス文書、差し込み印刷)、Excel(簡単な関数)

      【尚可】
       ・秘書検定2級合格者

    会社名非公開/【大手町駅直結】秘書/大手デベロッパーで社員目指せる紹介予定派遣

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • マイカー通勤可
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ■上場企業 秘書室長

    上場企業の社長・副社長・役員の秘書室長として、2名の秘書業務管理全般の統括をお願いします。
    また、兼務として総務としての来客対応・接遇などのお仕事も兼務していただきます。

    秘書は複数体制となっております。
    社長・副社長の専属秘書は在籍しており、統括管理・サポートを行っていただきます。

    社長・副社長は日常的に特に海外からの来客と海外出張が多いため、海外とのメールのやり取りでのアポイント調整...

    • 給与

      9,000,000円 〜 13,000,000円

    • 場所

      関東北部(詳細は記載できませんので、エントリー時に開示いたします)
      通勤は自家用車となります。

    • 応募資格

      大手企業(上場企業レベル)の秘書業務経験者
      英語力日常会話レベル必須(外国人へのメールや応対など)
      自動車運転のできる方(通勤用)

    会社名非公開/■上場企業 秘書室長

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    株式会社スタッフサービス

    在宅あり!基本17時半まで!秘書など!未経験OK!

    《日本の街づくり事業会社》未経験の方も歓迎!通勤に便利な駅近オフィスです!

    【内容/秘書】スケジュール調整・管理(グループ内、社内、社外、部内会議等)、役員出張等の調整・手配・精算・管理、来客・グループ内外等の関係者の名簿管理、業務サポート などをお願いします。
    ♪♪引継ぎあり♪♪
    ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

    • 給与

      月給 206000円 ~  (※想定年収 3122400円 ~ )
      別途、通勤手当・時間外手当・賞与・就業先貢献手当などあり!

    • 場所

      東京都千代田区(最寄駅:秋葉原駅)

    • 応募資格

      高校卒業以上 / 未経験OK

      【未経験・第二新卒歓迎!】★社会人経験不問。

      ■34歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    株式会社スタッフサービス/在宅あり!基本17時半まで!秘書など!未経験OK!

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 女性活躍中
    • 退職金制度あり
    • 上場企業

    株式会社アルプス技研

    【未経験歓迎/神奈川】役員秘書※東証プライム上場/転勤無/残業少なめ【エージェントサービス求人】

    【未経験歓迎/神奈川】役員秘書※東証プライム上場/転勤無/残業少なめ

    【創業時から一切リストラなく社員の雇用を守り続ける/プライム上場/年休120日以上/月残業10〜20時間/有給取得率74%/男性の育児・看護休暇も運用実績あり/育児休暇取得率100%】

    ■担当業務:当社役…

    • 給与

      <予定年収>
      370万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制
      特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜280,000円

      <月給>
      230,000円〜280,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

    • 場所

      <勤務地詳細1>
      本社
      住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC18F
      勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      <勤務地詳細2>
      相模原事業所
      住所:神奈川県相模原市緑区西橋本 第一ビル:5-4-12、第二ビル:1-16-18
      勤務地最寄駅:JR横浜・JR相模線/橋本駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙

    • 応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上
      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・基本的なPCスキル(メール、Word、Excel、PowerPointの操作)
      ・スケジュール調整や書類作成などのマルチタスク対応経験
      ※秘書業務未経験の方も歓迎します。

      ■歓迎条件:
      ・秘書の業務経験をお持ちの方

    株式会社アルプス技研/【未経験歓迎/神奈川】役員秘書※東証プライム上場/転勤無/残業少なめ【エージェントサービス求人】

    情報提供元: doda(デューダ)の求人情報

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