- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 上場企業の求人・転職情報一覧
コールセンタースーパーバイザー、上場企業の転職・求人検索結果
JobResult-
- NEW
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 上場企業
- 時短勤務OK
富士通コミュニケーションサービス株式会社
コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085
★年間休日125日&各種休暇制度
★残業発生時、1分単位で時間外手当を支給!
★資格取得支援やリフレッシュ手当などあり
★産育休取得実績多数!復職後時短勤務もしやすい協力体制!
当社では富士通グループをはじめとして、
大手メーカーやIT企業などの様々な業界と関わっています。
それぞれの企業が展開する製品やサービスのサポートをご担当いただきます。
オペレーターの業務から慣れていた...-
【正社員】月給20万円~27万円+賞与年2回
【契約社員】月給21万円~
※交通費全額支給(当社規定による)
※時間外手当支給 (1分単位)
※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件)
※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。 -
◆学歴不問
◆以下いずれかのご経験をお持ちの方
・コンタクトセンターSVまたはリーダー経験
・業務管理経験
・何かしらの営業経験
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 時短勤務OK
- 平均年齢30代
株式会社出前館
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
【ミッション】
■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット
【主な仕事内容】
■コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
■コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
■問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂...-
年収550万円~700万円
-
◆東京本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階
※転勤はありません。 -
■学歴不問
■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
情報提供元:
-
【業務内容】
将来的には、コールセンターの運営をお任せします。
まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、
その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーと
ステップアップして活躍していただけることを期待しています。
<リーダー・スーパーバイザーの業務とは>
オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成。
オペレーターの勤怠/シフト管理、採用。
クライアントや上長...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
大阪市内 もしくは 神戸市内
または近畿圏内
コース選択制
①全国型コース
将来的な転勤の可能性有り。
※②地域限定型コースより処遇優遇。
②地域限定型コース
転居を伴う転勤無し。
転居を伴わない異動の可能性有り。
※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。
それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更。 -
A:【must】十分な経験を持っている
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
B:【want:1】業務に深く関連する
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・新人やアルバイトの育成経験
【求める人物像】
人の育成に興味がある方、チームで...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 上場企業
会社名非公開
【通信会社でのテレマーケティング営業職】広島 未経験歓迎 各種手当充実 年間休日122日 残業少なめ
【仕事内容】
未経験でも当社教育研究施設での研修があるから自信を持って営業ができる!
いつも見守ってくれる先輩たちがいるから安心!
インサイドセールスとして、中小企業様を中心に「オフィス光119」「オフィスでんき119」を電話でご案内する業務をお任せします。
はじめは用意しているトークスクリプト(マニュアル)に沿って提案をしていきますので、未経験の方でも安心して始めていただけます!
【イ...-
広島県広島市中区
最寄駅:八丁堀(広島県)駅 徒歩:5分 白島線/本線
マイカー通勤:否 -
・社会人経験がある方
・人と接する仕事が得意な方
・長期勤務が可能な方
情報提供元:
-
【職務概要】
同社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理をお任せします。
【職務詳細】
・KPI達成のための業務改善
・OPの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々な...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅徒歩2分 -
【必須】
・SVの実務経験
(オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方 ※平日・土日祝・遅番(20時まで)
【尚可】
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
さいたま市大宮区
-
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
-
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
<具体的な業務>
1.コールセンターの管理運営業務
2.メンバーマネジメント
3.品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務
4.業績レポートの作成および報告
5.収支管理
※応募にあたっては、下記URLにて必ずサ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
大阪市内もしくは大阪府下
将来的に近畿圏内での異動の可能性あり -
【must】十分な経験を持っている
・市役所市民窓口業務など公共関係の経験
または、
・住宅関連営業および事務の経験
【want①】業務に深く関連する
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
【want②】...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡
~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~
製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。-
4,500,000円 〜 7,500,000円
-
〈勤務地〉
・大阪
■転勤の可能性:無し -
【必須】
・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
・Excel、Word基本操作ができる方
情報提供元:
-
■業務概要
‾‾‾‾‾‾
当社のコア業務であるデータ化のオペレーションセンターを
新たに立ち上げるにあたり、その初期メンバーのひとりとして、管理業務・事務業務を担当します。
■具体的な業務内容
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・予実管理(オペレーションの予測、実績管理)
・労務管理業務(アルバイトのシフト管理、労務管理)
・採用管理業務(アルバイトの採用における媒体出稿、選考プロセス、入社手配など)...-
3,000,000円 〜 3,500,000円
-
■勤務地
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目3 幕張テクノガーデン
※入社後の一ヵ月間は、表参道本社での研修があります
※リモートワークなし
■勤務時間
9:30〜18:30
※一部、9:00〜18:00の部署があります -
【必須の経験・スキル】
・社会人経験2年以上
・基本的なITリテラシー
・業務において日常的にExcel、PowerPointを使用していて、一般的な計算や関数の理解がある
・コミュニケーション能力が高い方
【歓迎の経験・スキル】
・社内外との調整業務経験をお持ちの方
・社内の業務改善実現に能動的に取り組んだ経験をお持ちの方
【求める人物像】
・業務の仕組みづくりと改善というミッションに...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
京都府
-
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
・コンサルティング営業、BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のカスタマーサポート、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
配属となる顧客対応グループは、全国のお客様から宅配買取のご依頼をもらい、インターネットでお申込み後、案件内容に応じて、メールやお電話にてお問い合せ対応を行うカスタマーサポートの組織となります。
お客様と非対面のサービスだからこそ、カスタマーサポートが唯一の重要な顧客接点となります。お問い合わせ...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
神奈川県相模原市緑区西橋本3-8-34 橋本ECセンター
JR横浜線「橋本」駅より徒歩17分 -
【必須】
コールセンター、接客、販売、営業経験のいずれか
【尚可】
・コールセンター経験
・スーパーバイザーの経験
情報提供元:
-
-
コールセンターSV業務
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。
■具体的な業務内容
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※就業先により異なります
将来的に転勤が発生する可能性があります -
【求めるご経験・スキル】
■必須条件 ※いずれかのご経験必須
・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営
・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント)
■歓迎スキル
・Excel関数
・PowerPointを使った資料作成など
情報提供元:
-
-
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
各地の管理センター
-
【必要な経験・スキル】以下経験を満たす方
・社会人経験2年以上をお持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方
・将来全国転勤が可能な方
【活かせる経験・知識】
・金融関連の経験・知識
・営業・接客業界の経験
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 歩合制導入
- 時短勤務OK
株式会社ネクステージ【東証プライム上場】
サポートセンタースタッフ*家族手当/住宅手当あり*月給24.9万円以上
【お客様の安心・快適なカーライフを支えるための保険・点検のご案内手続きをサポート!】
◎本社での電話もしくはメール対応のみ♪
▼既存のお客様とのやりとり&手続きです!
★保険内容の確認・保全
★事務手続き
★メンテナンス時期となったお客様への予約日時の確認
★予約状況を店舗と連携 など
※非対面でのサポート業務です!
※20代~30代が多数活躍中の職場です!-
■月給24.9万~39.8万円
※給与は、経験・能力等を考慮の上決定
※固定残業代(4.4万円~4.5万円/30時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※一律手当含む -
■未経験歓迎
■第二新卒歓迎
■既卒や社会人未経験の方も応募OKです!
★接客経験のある方はもちろん、初心者さんでも
安心して学べる職場環境が自慢です♪
情報提供元:
-
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
東京都 八王子市
-
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
-
- 契約社員
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 女性活躍中
- 上場企業
Sansan株式会社
【テクニカルサポート】名刺アプリ「Eight」/土日祝休み/週2在宅可/国内No.1SaaS企業【エージェントサービス求人】
【テクニカルサポート】名刺アプリ「Eight」/土日祝休み/週2在宅可/国内No.1SaaS企業
【名刺管理サービス「Eight」ユーザーの問い合わせ対応/将来的にはBPRやヘルプサイトの構築など上流に携われる/土日祝休み/週2在宅OK/営業DXサービス「Sansan」や「B…-
<予定年収>
352万円〜500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):294,000円〜320,000円
<月給>
294,000円〜320,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定します。
■昇給:年1回(6月)
■賞与:年2回(1月/7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下す... -
<勤務地詳細>
パラシオタワー
住所:東京都港区北青山3-6-7 明治安田生命青山パラシオ 4F
勤務地最寄駅:各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・カスタマーサポート、またはテクニカルサポートのご経験
・携帯ショップ、Apple Store、家電量販店での顧客折衝(販売)の経験がある方
・旅行代理店などで電話を通じた顧客折衝経験がある方
■歓迎条件:
・スマートフォンの仕様や操作方法について知識が豊富な方
情報提供元:
-
- 正社員
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 完全週休2日制
- 上場企業
株式会社出前館
【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可【エージェントサービス求人】
【新宿】コンタクトセンター運用担当※販促・既存加盟店様の追加出店提案担当/週2リモート可
〜「テクノロジーで時間価値を高める」ことをミッションに、貴重な"今"をテクノロジーの力を駆使し、人々の生活や時間をより価値あるものに変える。フードデリバリー業界のリーディングカンパニー〜…-
<予定年収>
500万円〜650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):311,000円〜404,300円
固定残業手当/月:105,700円〜137,400円(固定残業時間40時間30分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,700円〜541,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■評価制度:年... -
<勤務地詳細>
★東京本社
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27-5 リンクスクエア新宿 11階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コンタクトセンター管理、運営経験
※事業会社およびコールセンター受託企業いずれのご経験もお持ちの方
・問い合わせデータに基づく改善施策立案および実行経験
・オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理担当者◆接客・サービス経験活かせます◆
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
東京都 八王子市
-
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 40代以上活躍中
会社名非公開
≪コールオペレーター:フルリモート勤務≫ 安心の大手企業で働く!全国から応募可★
顧客問合せ対応業務をお任せいたします。
【主な業務内容】
・既存顧客(飲食店様)向けフリーダイヤル 他電話回線の受電対応
・飲食店様向けボイスボット、チャットボットの精度向上に向けた施策の検討、実行
・社内問合せ対応 など-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
《勤務地》
・フルリモートなので地方在住者でもOK
転勤の可能性:なし
《勤務時間》
9:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
〈補足情報〉
・1on1:月1回 ・MTG:週1回30分 ※チャットボット運用を開始したら、追加で週1回45~60分 ・コミュニケーションツール:Slack
・土日祝お休み、公休日の出勤も原則なし
・就業時間固定で9時~18時 -
【必須要件】
・コールセンターでの就業経験もしくは受電業務の経験3年以上 ※対法人、対個人どちらもご経験されている方歓迎
・基本的なPC操作スキル
【歓迎要件】
・チャットボットなどのシステムの運用経験
情報提供元:
-
- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
スズキ株式会社
【浜松本社】コールセンターの運営支援企画◆土日休み・年休122日◆スズキのコネクテッドサービス【エージェントサービス求人】
【浜松本社】コールセンターの運営支援企画◆土日休み・年休122日◆スズキのコネクテッドサービス
国内で展開する個人のお客様向けコネクテッドサービスにおける販売店・コールセンターの運営の効率的なオペレーション設計や業務改善のリードをお任せします。
【具体的には】
・外注にて設…-
<予定年収>
600万円〜800万円
<賃金形態>
月給制
・日給月給制
・月間想定勤務日数21日
<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円〜400,000円
<月給>
300,000円〜400,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は経験・スキルを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月・12月)
■モデル年収(基本... -
<勤務地詳細>
本社
住所:静岡県浜松市中央区高塚町300
勤務地最寄駅:JR東海道本線/高塚駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 -
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
<応募資格/応募条件>
■必須資格・要件:
以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・「toB or toC」のビジネスにおいてカスタマーサポート/カスタマーサクセスの経験
・コールセンターの構築やSVの実務経験
・FAQ、チャットボット、ナレッジ管理の実務経験
・普通自動車運転免許証
情報提供元:
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
4/19更新280件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!