- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンター運営・管理 >
- 上場企業の求人・転職情報一覧
コールセンター運営・管理、上場企業の転職・求人検索結果
JobResult-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 自社製品・サービス取り扱い
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 時短勤務OK
- 平均年齢30代
株式会社出前館
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
【ミッション】
■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット
【主な仕事内容】
■コンタクトセンター運営に関わる主要指標の集計、分析
■コンタクトセンター運営に関わるコストコントロール、委託先マネジメント
■問い合わせデータをもとにした業務改善提案、遂...-
年収550万円~700万円
-
◆東京本社
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階
※転勤はありません。 -
■学歴不問
■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験)
■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
情報提供元:
-
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
- 教育制度充実
- 女性活躍中
- 上場企業
株式会社ジェーシービー
【お客さまサポート】★未経験歓迎/残業月平均10h以下/服装自由★
★カード会員の方からのさまざまなお問い合わせに対応する電話業務
★充実した研修制度でサポート
★お客様から多くの『ありがとう』をいただけるお仕事です
<対応マニュアルや研修制度もあるので、安心してスタートできる★>
あなたにお任せするのは、JCBカードの会員様からのお問い合わせへの対応です。
例えば「支払額の詳細が知りたい」「カードを新規で作成したい」など簡単なお問い合わせがメイン。
困っ...-
■JCBカードセンター(三鷹)
[A]時給1,400~1,600円
[B][C]時給1,550円~
■大阪支社
[D]時給1,400円~1,600円
※研修中は時給1,300円
<以下は該当部署のみ>
土日祝手当200円/h
夜間手当50円/h(18:00~20:00)、100円/h(20:00~)
年末年始手当5,000円~7,000円/日
☆試用期間2~4.5ヶ月あり(条件変動なし) -
★未経験OK★ママ・ブランクがある方も歓迎です★
*学歴不問
*PCで文字入力、検索ができる方
*Word、Excelで書類作成ができる方([B]のみ)
★クレジットカードや金融業界の知識がない方も、
入社後の研修でしっかり学べるのでご安心ください!
情報提供元:
-
【業務内容】
将来的には、コールセンターの運営をお任せします。
まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、
その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーと
ステップアップして活躍していただけることを期待しています。
<リーダー・スーパーバイザーの業務とは>
オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成。
オペレーターの勤怠/シフト管理、採用。
クライアントや上長...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
大阪市内 もしくは 神戸市内
または近畿圏内
コース選択制
①全国型コース
将来的な転勤の可能性有り。
※②地域限定型コースより処遇優遇。
②地域限定型コース
転居を伴う転勤無し。
転居を伴わない異動の可能性有り。
※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。
それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更。 -
A:【must】十分な経験を持っている
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
B:【want:1】業務に深く関連する
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・新人やアルバイトの育成経験
【求める人物像】
人の育成に興味がある方、チームで...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 中途入社5割以上
- 上場企業
会社名非公開
【通信会社でのテレマーケティング営業職】広島 未経験歓迎 各種手当充実 年間休日122日 残業少なめ
【仕事内容】
未経験でも当社教育研究施設での研修があるから自信を持って営業ができる!
いつも見守ってくれる先輩たちがいるから安心!
インサイドセールスとして、中小企業様を中心に「オフィス光119」「オフィスでんき119」を電話でご案内する業務をお任せします。
はじめは用意しているトークスクリプト(マニュアル)に沿って提案をしていきますので、未経験の方でも安心して始めていただけます!
【イ...-
広島県広島市中区
最寄駅:八丁堀(広島県)駅 徒歩:5分 白島線/本線
マイカー通勤:否 -
・社会人経験がある方
・人と接する仕事が得意な方
・長期勤務が可能な方
情報提供元:
-
【職務概要】
カスタマーセンターにて、同社サービスをご利用いただいているお客様のフォロー業務(お客様対応、回線変更の申込受付、障害対応など)をお任せいたします。
【職務詳細】
お客様のお問い合わせに対して、コスト削減・業務効率化につながるサービス等、ニーズに応じてご提案をお任せします。お問い合わせQ&Aマニュアルがあるため、業務内容はすぐにキャッチアップできます。
【入社後の流れ】
入社...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県那覇市内(近日中に開設予定)
沖縄県那覇市内※拠点準備中 -
【必須】
※以下いずれかの経験うぃお持ちの方
・BtoBにて営業経験及び部下の管理経験、リーダー経験がある方
・販売、飲食業界において店長経験もしくはエリアマネージャー経験がある方
【尚可】
・コールセンターでのSV経験者
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理をお任せします。
【職務詳細】
・KPI達成のための業務改善
・OPの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々な...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅徒歩2分 -
【必須】
・SVの実務経験
(オペレータリーダーではなく、KPI達成のための業務改善、オペレーターの育成、マネジメント等のご経験)
・体調管理の上、シフト勤務が出来る方 ※平日・土日祝・遅番(20時まで)
【尚可】
・マルチチャネルセンターでの実務経験
・システム導入時のユーザー要件定義のご経験
・生命保険会社や金融機関での勤務経験
・2事業所以上のコールセンター、コンタクトセンターでSV...
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 年間休日120日以上
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 急募求人
- 上場企業
会社名非公開
【コールセンターSV候補】◆第二新卒歓迎◆未経験者◎賞与年2回|ノウハウがイチから学べる!
将来的にはコールセンターの運営をお任せすることとなる、SV候補生としてのお仕事です。
まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。
…担当する案件…
通販の注文受付、公共機関の問い合わせ窓口、通信会社のサポートデスク、クライアント企業のバックオフィスなど様々なセンターを運営してい...-
3,000,000円 〜 4,000,000円
-
大阪市内または近畿圏内
コース選択制
1.全国型コース
将来的な転勤の可能性有り
2.地域限定型コース
転居を伴う転勤無し。転居を伴わない異動の可能性有り
※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更 -
【必須要件】
・正社員経験1社以上
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
・対人コミュニケーションが必要な接客、販売、営業などの経験1年以上
【歓迎業界・経験】
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成経験
・新人やアルバイトの育成経験
【求め...
情報提供元:
-
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
さいたま市大宮区
-
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
-
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
<具体的な業務>
1.コールセンターの管理運営業務
2.メンバーマネジメント
3.品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務
4.業績レポートの作成および報告
5.収支管理
※応募にあたっては、下記URLにて必ずサ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
大阪市内もしくは大阪府下
将来的に近畿圏内での異動の可能性あり -
【must】十分な経験を持っている
・市役所市民窓口業務など公共関係の経験
または、
・住宅関連営業および事務の経験
【want①】業務に深く関連する
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
【want②】...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
BPOプロジェクトの現場の運用マネージャー職をお任せします。
【職務詳細】
・マニュアル、企画書、提案書の作成
・案件進捗、予算、運営管理全般
・業務の設計/構築、プロジェクトスタート後の業務改善
・複数進捗中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等)
・クライアントとの折衝
・センターマネジメント
・品質、人材、リスク管理
・進捗、目標の分析
・新規事業の業務...-
5,000,000円 〜 7,000,000円
-
岩手県一関市※案件先により異なる
※案件先により異なる
勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる -
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
・コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験
・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
・評論家ではなく具体的な対応策等が組める方
・営業目線で既存顧客の横展開ができる方
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡
~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~
製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。-
4,500,000円 〜 7,500,000円
-
〈勤務地〉
・大阪
■転勤の可能性:無し -
【必須】
・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
・Excel、Word基本操作ができる方
情報提供元:
-
■業務概要
‾‾‾‾‾‾
当社のコア業務であるデータ化のオペレーションセンターを
新たに立ち上げるにあたり、その初期メンバーのひとりとして、管理業務・事務業務を担当します。
■具体的な業務内容
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
・予実管理(オペレーションの予測、実績管理)
・労務管理業務(アルバイトのシフト管理、労務管理)
・採用管理業務(アルバイトの採用における媒体出稿、選考プロセス、入社手配など)...-
3,000,000円 〜 3,500,000円
-
■勤務地
千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目3 幕張テクノガーデン
※入社後の一ヵ月間は、表参道本社での研修があります
※リモートワークなし
■勤務時間
9:30〜18:30
※一部、9:00〜18:00の部署があります -
【必須の経験・スキル】
・社会人経験2年以上
・基本的なITリテラシー
・業務において日常的にExcel、PowerPointを使用していて、一般的な計算や関数の理解がある
・コミュニケーション能力が高い方
【歓迎の経験・スキル】
・社内外との調整業務経験をお持ちの方
・社内の業務改善実現に能動的に取り組んだ経験をお持ちの方
【求める人物像】
・業務の仕組みづくりと改善というミッションに...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
京都府
-
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
・コンサルティング営業、BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のカスタマーサポート、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
配属となる顧客対応グループは、全国のお客様から宅配買取のご依頼をもらい、インターネットでお申込み後、案件内容に応じて、メールやお電話にてお問い合せ対応を行うカスタマーサポートの組織となります。
お客様と非対面のサービスだからこそ、カスタマーサポートが唯一の重要な顧客接点となります。お問い合わせ...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
神奈川県相模原市緑区西橋本3-8-34 橋本ECセンター
JR横浜線「橋本」駅より徒歩17分 -
【必須】
コールセンター、接客、販売、営業経験のいずれか
【尚可】
・コールセンター経験
・スーパーバイザーの経験
情報提供元:
-
-
コールセンターSV業務
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。
■具体的な業務内容
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※就業先により異なります
将来的に転勤が発生する可能性があります -
【求めるご経験・スキル】
■必須条件 ※いずれかのご経験必須
・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営
・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント)
■歓迎スキル
・Excel関数
・PowerPointを使った資料作成など
情報提供元:
-
-
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
各地の管理センター
-
【必要な経験・スキル】以下経験を満たす方
・社会人経験2年以上をお持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方
・将来全国転勤が可能な方
【活かせる経験・知識】
・金融関連の経験・知識
・営業・接客業界の経験
情報提供元:
-
-
主にEC(自社等)関連のコールセンター業務になり、ベンダーコントロールとMTGファンづくりへ向けた企画提案を行っていただきます。
・問い合わせに対する指示命令、一部対応
・お客様の声を集約し、ブランド・営業部への定期提案(お客様目線でのホームページ改修)
・部門目標(KPI)達成に向けての企画立案・業務改善の実行
・外部コールセンターとのCX向上へ向けた取り組み(VOCを有効活用したCX最適化)-
月給 230000円 ~ (※想定年収 3600000円 ~ )
※経験・能力を考慮し、決定いたします。
※残業代:残業時間に応じて別途支給
■ 交通費支給
(上限5万円/月、公共交通機関利用に限る)
■ 家族手当(社内規定による)
■ 住宅手当(社内規定による)
■ エリア手当(勤務地による)
■残業手当
≪賞与≫
年2回(6月・12月)
≪昇給≫
年2回(初回は入社1年後。2回目... -
愛知県名古屋市中村区本陣通2-32 MTG HIKARIビル(最寄駅:亀島駅)
-
高校卒業以上 / 未経験OK
<必須>
・基本的なPCスキル
・数字/KPI目標の管理経験
・PDCAサイクルを実践経験(企画立案・実行・分析・業務改善)
<尚可>
・コールセンター運営業務経験
・BtoC事業(通販)の業務経験
・カスタマーサクセス(ファン化)の活動経験
上記以外に、多くの方とのやり取りがあるため、
コミュニケーション能力に自信がある方、相手の気持ちに寄り添える方、どん...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 急募求人
- 上場企業
- 始業10時以降
大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)
【八王子市/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。
当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
【具体的には】
・お支払い状況の確認
・入金のご案内
・契約内容の見直し
・新たなお支払いプランのご案内
└電話でのご案内や対応がメインです。-
3,500,000円 〜 4,500,000円
-
東京都 八王子市
-
【基本的なPC操作ができる方】
(タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
└入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
【活かせる経験・知識】
・コールセンター・カスタマーサポートの経験
・営業・接客・サービス業界での経験
・金融関連の知識
└上記は必須ではありません。
情報提供元:
-
【職務詳細】
ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社のスーパーバイザー(SV)として、クライアントから委託を受けた業務(SNSやブログなどの投稿監視サービスや広告運用、カスタマーサポートなど)の進行管理を行います。
【職務詳細】
■オペレーターの管理業務
センターでは委託を受けた案件ごとに担当SVが付きます。
各チーム5人前後のオペレーターが業務を行っており、オペレータ...-
4,000,000円 〜 5,000,000円
-
福岡県福岡市博多区博多駅前二丁目3番23号 安田第3ビル
JR九州鹿児島本線「博多」駅より徒歩2分 -
【必須】
・販売サービス業などでのリーダー・マネジメント経験
【尚可】
・コールセンター又はアウトソーシング業界での経験
~入社後の流れとフォロー体制~
まずは、センター内のルールについての理解を深めていただいた後に、同社の業務内容を理解してもらうために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解してもらいます。同社の...
情報提供元:
-
-
獲得したBPOプロジェクトのマネージャー職として、クライアントの要望に沿ってプロジェクトを1から立ち上げていただくお仕事ですので、裁量が大きい業務を行うことが出来ます。
【具体的な内容】
■業務設計の構築、改善
■民間企業の案件や、公共入札案件に対し、企画・提案の作成
■複数進行中の案件に対してのスケジュール管理や、全体管理
■複数の案件進捗、予算、運営管理全般
■クライアントとの折衝、交...-
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 5000000円 ~ 7000000円)
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)
時間外手当(1分単位で支給)
※年俸の場合は 月50時間相当分の固定残業代有
[年収例]
550万円(38歳・入社1年目)
600万円(40歳・入社3年目)
680万円(47歳・入社5年目) -
東京都新宿区
※転勤の可能性あり -
高校卒業以上 / 未経験OK
【必須(MUST)】
■アウトソーシング部門の運営管理経験
■業務フローの設計・構築経験
■クライントとの折衝、調整経験
■大規模プロジェクトの管理業務経験
【歓迎(WANT)】
■SE/PM/コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験
■評論家ではなく具体的な対応策等が組める方...
情報提供元:
-
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している上場企業の転職情報も豊富に用意。
4/25更新178件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の上場企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!