1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 国際業務系 >
  4. 貿易事務 >
  5. 自社製品・サービス取り扱いの求人・転職情報一覧

貿易事務、自社製品・サービス取り扱いの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

15件中、
1〜15件を表示

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務サポート/在宅あり◎英語活かせる!駐車場運営で有名企業*17時定時&残業ほぼなし♪

    全国で駐車場運営をしている企業で、人事部での事務サポートをお任せします。

    <業務概要>
    社内の海外赴任における事務手続きをお任せします。
    業務の拡大に伴う増員募集です!

    【具体的には】
    ・ビザ申請
    ・駐在員からの問い合わせ対応
    ・税申告
    ・その他付随する業務

    ※英語の原文確認が発生する可能性があるため、読み書きが出来る方大歓迎です!

    <使用ツール>
    ・Excel、専用システム

    <ポ...

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収25万6500円(7H×20日+残業2.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      五反田駅より徒歩2分

      ▼服装:スーツまたはオフィスカジュアル
      ▼働き方:一部在宅(週2~3日出社、週2~3日在宅勤務)
      ※研修期間(2ヶ月程度)は出社になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆ビジネス英語の実務経験(読み書き)
      ◆Excelスキル(VLOOKUP関数、表作成が可能)

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務サポート/在宅あり◎英語活かせる!駐車場運営で有名企業*17時定時&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 転職祝い金あり
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 経験者優遇

    カワオカタイルグループ(合同募集)

    貿易関連事務スタッフ◆事務経験者歓迎/英語力が活かせる/土日祝休み/新着求人/WEB面接可◆

    『舞台は国内外。あなたのキャリアを輝かせませんか?』

    現在当社では、貿易関連事務スタッフを募集しています。
    イタリア本社からの輸入・仕入れ業務、在庫管理、
    輸入関連の書類作成、通関対応など、
    幅広い業務に携わっていただきます。

    …★事務経験や英語スキルを活かす
      経験者や…

    • 給与

      月給25万6,797円以上+賞与年2回
      ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。

    • 場所

      大阪府大阪市平野区背戸口5丁目4-8
      ※大阪府大阪市 ★平野駅より徒歩2分

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■事務業務の経験者
      ■PCの基本的な操作ができる方(Excel必須)

      【歓迎される経験・スキル・資格】
      ■貿易事務の経験者歓迎
      ■英語を活かして働きたい方歓迎(英会話程度出来れば尚良し)

      【募集背景】
      売上拡大・輸入仕入業務の拡大に伴い、貿易関連事務スタッフを募集します。

    カワオカタイルグループ(合同募集)/貿易関連事務スタッフ◆事務経験者歓迎/英語力が活かせる/土日祝休み/新着求人/WEB面接可◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 時短勤務OK

    株式会社シー・エイ・ティー

    【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    あなたには労務安全書類専用サイトの運用補助や問い合わせ対応、
    データ入力などの事務業務をお任せします!

    ≪具体的には…≫
    ◆システム利用に関するお問い合わせ対応(電話・メールなど)
    ◆資料やデータ書類の作成(主にExcelを使用)
    ◆データ入力作業
    ◆システム導入のサポート業務 など

    ≪マンツーマンでしっかり教育≫
    はじめは扱うシステムについてや
    必要な建設業界の知識について先輩社員から...

    • 給与

      ★住宅手当や時間外手当、出張手当など各種手当充実
      ★賞与年2回

      月給21万円~+各種手当+残業代別途全額支給+賞与年2回
      ※月給は経験やスキルを最大限考慮の上決定します。
      ※入社後3か月間の試用期間あり(期間中の給与・雇用形態・待遇に差異はありません)
      ※住宅手当は世帯主の場合のみ支給。2024年6月まで。

    • 場所

      ☆「岩本町駅」徒歩2分「秋葉原駅」、「神田駅」徒歩4分の好立地
      ☆基本転勤なし

      ■本社/東京都千代田区神田須田町2-17 神田INビル2階

      ◎リモートワークあり
      お仕事に慣れる入社後6ヶ月を目安に、
      シフト制のリモートワークも導入しています!
      通勤の負担をなくし、集中して作業に取り組むことができます○

      ◎出張の可能性あり(大阪や九州をメインに、全国が対象)
      出張の有無は本人の希望を最大...

    • 応募資格

      \20代30代多数活躍中!第二新卒歓迎/
      ◆学歴不問
      ◆業界未経験OK

      ~以下いずれかの経験必須~
      ◇何らかの事務経験(Excelでの資料作成等)
      ◇コールセンター業務経験
      ◇顧客折衝経験(営業や接客販売の経験)

      【過去の採用例】
      \中途入社率100%です/
      全員が中途入社!先輩の前職は、不動産営業、法律事務所スタッフ、銀行員、清掃フィルターの営業、カラオケの社員、医療従事者など様々です...

    株式会社シー・エイ・ティー/【事務】20代30代多数活躍中*有給取得率100%*残業少なめ*秋葉原駅チカ*賞与年2回*リモートワーク可*面接1回

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    企業の資金繰り支援を行う企業で、運営に伴う事務、問い合わせ対応をお任せします。

    【具体的には】
    ・データのチェック、入力業務
     →お客様から提出される書類や申込書類、審査に関するチェック、入力作業 
    ・調達金額の承認申請、振込作業
    ・FAQ記事やテンプレートの更新作業

    ▼問い合わせ対応
    ・申込方法やサービスの利用に関する問い合わせ対応
     例:帳票作成など操作がわからない、ログイン方法を教...

    • 給与

      時給1750円 
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      青山一丁目駅より徒歩5分、乃木坂駅より徒歩6分、六本木駅より徒歩13分

      ▼服装:私服(サンダル、デニムOK)
      ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
      ※研修中から在宅の日については在宅での研修になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆コールセンターやお客様サポートなど、お客様と接する経験がある方

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】事務+問い合わせ対応/5月~事務未経験OK!週3日在宅◎サポート体制充実*残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 急募求人
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 退職金制度あり
    • 平均年齢30代

    有限会社ソラ

    販売事務*業界経験不問*賞与年2回*成長率15%以上*20代~30代活躍中*休暇制度充実

    店舗での事務業務全般から企画、店舗運営などを
    個人の適性やスキル、志向性に合わせてお任せします!

    <具体的には>
    ◆資料作成・電話対応
    ◆ショップの環境整備
    ◆デザイン業務のサポート
    └Illustratorを使用できる方にお任せします!
    ◆予約情報やオーダー情報の管理
    ◆顧客データの入力作業
    ◆顧客情報管理システムを活用したDM等の施策 など

    <業務の幅は広いですが、メリハリをつけて働...

    • 給与

      【前職給与を最大限考慮*賞与年2回*社員割引あり】

      ◆月給22万円~34万円+交通費(月上限3万円)+各種手当

      ※個人の経験やスキルを考慮して、金額を決定します
      ※残業代は全額支給します
      ※試用期間6ヵ月(期間中の雇用形態、給与、待遇に差異はありません)

    • 場所

      【表参道駅から徒歩2分!転勤なし】

      ◆表参道本店
      東京都渋谷区神宮前4-11-1

      ☆表参道ヒルズすぐそばの好立地です!

    • 応募資格

      【語学力・接客スキルを活かせる♪ジュエリーに興味のある方歓迎します!】

      ◆何らかの事務経験をお持ちの方
      ◆学歴不問

      ★「新しいチャレンジをしたい」「+αのスキルを身に付けたい」
      という想いをお持ちの方は特に歓迎します!

    有限会社ソラ/販売事務*業界経験不問*賞与年2回*成長率15%以上*20代~30代活躍中*休暇制度充実

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 上場企業
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    日本最大級のプレスリリース配信サービス提供企業で、下記業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・営業サポート業務
    ・電話/メール/ 問い合わせフォームの一次対応
    ・プレスリリース原稿作成依頼の一次対応 
     ※フォーマットあり
    ・配信代行業務
    ・書類対応(法務チェック依頼、見積書作成、納品書作成)
    ・顧客データの取得や集計作業
    ・請求書発行業務
    ・顧客情報の整理及びITツールへの連携
    ・その他...

    • 給与

      時給1820円
      ☆想定月収30万8200円(8H×20日+残業7.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      溜池山王駅より徒歩2分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:一部在宅(週2日在宅勤務、週3日出社)
      ※業務に慣れるまでは出社をお願いします(3ヶ月程)
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆営業事務の経験、または対法人とのメールや電話のやり取りの経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】営業サポート/在宅有◎時給1820円*☆大手PR会社グループ!残業ほぼなし

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 40代以上活躍中

    株式会社クリエイト・スタッフィング

    IT事務◆残業ほぼなし◆服装自由◆土日休み◆完全週休2日制◆月給25万以上

    まずは、ビジネススキルやコミュニケーションスキルを養うためのお仕事からスタート。
    「未経験でもOK」な簡単なサポート業務からお任せします。
    サポート業務を通じて徐々に慣れていきましょう。

    ITの世界を知りながら、自分ができることスキルを伸ばしたい領域を探してください!

    そしてIT業界に欠かせない「IT知識やプログラミング」を学ぶ研修も用意!ITスキルを身につけて「ゆくゆくはエンジニア・プ...

    • 給与

      月給:25万円~40万円

      ※固定残業代なし。残業が発生した分は全額支給します。
      ※経験・年齢を考慮の上、優遇します。



      【賞与について】
      ◎賞与年2回 + 昇給年1回で頑張りを給与に還元します

    • 場所

      札幌支店または福岡本社での勤務
      ※転勤なし/在宅勤務・リモートワーク可
      ※希望を考慮した上で決定します

      <札幌支店>
      北海道札幌市東区北8条東4丁目1-20 2階

      <福岡本社>
      福岡県福岡市中央区渡辺通5-20-7 上野ビル2F

      ◆UIターン/札幌・福岡で働きたい方歓迎
      ◆受動喫煙防止対策:屋内喫煙可能場所あり

    • 応募資格

      【35歳以下の方限定(長期勤務によるキャリア形成のため若年者等を採用)/未経験歓迎】

      ◆職種・業種未経験歓迎
      ◆第二新卒歓迎
      ◆学歴不問
      ★PCを使った業務経験さえあれば、応募OKです!

      【この仕事に向いている人】
      未経験から知識やスキルを身につけていくには、学ぶ姿勢が何より大切です。新たなこと、知らないことを積極的に吸収できる方は、この仕事に向いているでしょう!

      【この仕事に向いてい...

    株式会社クリエイト・スタッフィング/IT事務◆残業ほぼなし◆服装自由◆土日休み◆完全週休2日制◆月給25万以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • フルリモートワーク
    • 時短勤務OK

    株式会社パプレア

    カスタマーサポート/未経験OK!/ブライダル業界に貢献する/有給消化率ほぼ100%/年間休日120日以上

    ウェディングプランナーの業務を改善する自社サービス
    『パッとブライダル』に関する、
    営業サポート事務として活躍していただきます。

    ≪具体的な仕事内容≫
    ◆導入が決まった企業様の初期設定
    ◆各種アフターサービス
    ◆ウェディングプランナーや式場のスタッフからの問い合わせ対応
    ※問い合わせが寄せられない日もあります

    ★未経験の方でも安心です!
    入社後は先輩スタッフが丁寧に指導します。
    基本me...

    • 給与

      月給27万円以上+業績賞与
      ※前職の給与・経験・能力などを考慮のうえで決定します
      ※残業代は全額支給いたします
      ※試用期間3ヶ月。その間の待遇に差異はありません

    • 場所

      基本的にはリモートワーク(出社は月1回)となります。

      東京都品川区東五反田1-10-7 アイオス五反田ビル3階
      ※駅から徒歩3分と交通アクセス抜群です!
      ※転勤はありません

    • 応募資格

      ■以下のいずれかの経験をお持ちの方(年数・分野不問)
      └ブライダル業界での就業経験
      └システムサポート(カスタマーサポート)の実務経験
      ■Word、Excelなどの基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■学歴不問

    株式会社パプレア/カスタマーサポート/未経験OK!/ブライダル業界に貢献する/有給消化率ほぼ100%/年間休日120日以上

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 独立支援制度あり
    • 始業10時以降

    株式会社NECT

    人事担当(教育メイン) ★未経験歓迎!/社員の成長を応援/株式上場へ向け事業拡大中/完休2日制&残業月10h

    人事業務の中でも、新卒・中途社員の教育・研修をメインにお任せします。
    慣れてきたら採用から一貫して携わることもできます。

    【主なお仕事内容】
    ★研修メニューの企画&立案
    ★事前準備(資料や会場の準備など)
    ★研修の運営・進行・講師の役割
    ★研修参加者のフォロー・メンタルケア
    ★社員研修の他社事例などの情報収集 …ほか

    ≪NECTでは、こんな研修を実施しています!≫
    ・入社前研修
    ・合同研...

    • 給与

      【関東・関西・仙台市・名古屋市】
      未経験者:月給20.5万円~22万円+残業手当(全額支給)
      経験者:月給24万円~+残業手当(全額支給)

      【その他】
      月給18万円~20万円+残業手当(全額支給)
      経験者:月給24万円~+残業手当(全額支給)

      <各エリア共通>
      *別途インセンティブ・資格手当・賞与あり!
      *時間外手当は全額支給(1分単位)!
      *あなたの能力・経験を考慮の上優遇します。
      *...

    • 場所

      本社・全国の各営業所。
      ※転勤なし!勤務地は希望を考慮。

      ★NECT本社…東京都港区赤坂3-9-2

      ★東京…江戸川、荒川、小平、足立、台東、目黒、新宿、品川、大田、世田谷、渋谷、中野、杉並、板橋、港ほか
      ★神奈川…横浜、川崎、溝口、大和、横須賀、鎌倉、藤沢、厚木ほか
      ★千葉…千葉、船橋、柏、松戸、市川、木更津、八千代ほか
      ★埼玉…さいたま、越谷、久喜、熊谷、所沢、川越、川口、東松山、戸田...

    • 応募資格

      ★高卒以上
      ★未経験&第二新卒歓迎!
      ★経験不問!人柄・意欲重視の採用です!

      【例えば、こんな方をお待ちしています】
      ☆新しいことに取り組むのが好きな方
      ☆変化を楽しむことができる方
      ☆物事に柔軟に対応できる方
      ☆誰かをサポートする仕事がしたい方
      ☆成長企業で活躍してみたい方

      <あれば活かせる経験・スキル>
      ◎企業の教育・研修・採用に関する経験
      ◎営業・接客・販売など人と接するお仕事の経...

    株式会社NECT/人事担当(教育メイン) ★未経験歓迎!/社員の成長を応援/株式上場へ向け事業拡大中/完休2日制&残業月10h

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】運営事務/基本在宅◎大手エンタメ企業で働く!朝ゆっくり&残業ほぼなし♪

    有名エンタメ企業で、営業事務をお任せします。

    【具体的には】
    ・申請代行業務
     ‐共通システムを使用した契約開始・延長時の申請、売上データの申請、発注手続き、支払い手続き、庶務
    ・バーチャルオフィス事業の郵送対応(チーム内のローテーション対応)
    ※渋谷店への出社も発生します(週1日程度)

    <補足>
    バーチャルオフィス事業部(渋谷)の庶務業務を、チーム内で均等配分しています。
    午前:六本木...

    • 給与

      時給1700円 
      ☆想定月収28万2600円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      六本木一丁目駅より徒歩2分、渋谷駅より徒歩2分 ※業務状況によって六本木本社、渋谷オフィスのいずれか

      ▼服装:私服
      ▼働き方:週1日出社目安、他リモート
      ※初日はガイダンスのため出社
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆何かしらの事務経験
      ◆何かしらの社内システムの利用経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】運営事務/基本在宅◎大手エンタメ企業で働く!朝ゆっくり&残業ほぼなし♪

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】一般事務/5月~!在宅あり◎事務未経験OK!残業ほぼなし*☆私服

    企業の資金調達を支援するサービスを運営する企業で、事務業務をお任せします。

    【具体的には】
    ▼メイン業務
    ・データのチェック、入力業務
     →お客様から提出される書類や申込書類、審査に関するチェック、入力作業
    ・調達金額の承認申請、振込作業

    ▼サブ業務
    ・自社サービスについてのお客様問合せ対応
     例:帳票作成など操作がわからない、ログイン方法を教えてほしい等
    ・自社サービス案内とアカウント...

    • 給与

      時給1750円
      ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      六本木一丁目・溜池山王駅より徒歩1分

      ▼服装:私服(サンダル、デニムOK)
      ▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
      ※研修中から在宅の日については在宅での研修になります。
      ▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆PCを使用した入力作業経験
      ◆接客・販売・営業・コールセンターやお客様サポートなど、お客様と接する経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】一般事務/5月~!在宅あり◎事務未経験OK!残業ほぼなし*☆私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • NEW
    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 面接1回
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 時短勤務OK

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部

    【派遣登録】人事部門サポート/完全在宅◎時短OK!急成長企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪私服

    フードデリバリー、ゲーム、広告と多角的に事業を展開する企業で、人事部門のアシスタント業務をお任せします。

    【具体的には】
    ・採用のリサーチ業務
     →候補者のデータ作成や管理(表作成)
    ・企業説明会に使用する資料の更新
    ・各採用媒体に使用するマニュアルの更新、作成
    ・採用イベントのアシスタント業務
     例)説明会に来ていない方のチェック、入室する人数のカウント等
    ・請求書対応
    ・その他上記に付...

    • 給与

      時給1800円 
      ☆想定月収29万3600円(8H×20日+残業2.5H)

      ※交通費全額支給
      ※在宅日数に応じて、在宅勤務手当あり

    • 場所

      四ツ谷駅より徒歩1分

      ▼服装:私服
      ▼働き方:完全在宅勤務
      ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

    • 応募資格

      ≪20代・30代活躍中!≫
      ◆Excel:表やグラフが作成ができる方
      ◆コミュニケーションを取りながら仕事することに抵抗がない方
       例:営業アシスタントや営業職など、コミュニケーションを取る業務の経験

      ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください!
      ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです!

    株式会社キャリアデザインセンター IT派遣事業部/【派遣登録】人事部門サポート/完全在宅◎時短OK!急成長企業*朝ゆっくり&残業ほぼなし♪私服

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中

    ジェイ・ワークス株式会社

    ECサイト運営サポート*有名スイーツブランド*急募*残業少なめ*年間休日124日*産育休取得実績多数

    あなたには、当社のECサイト運営をサポートするためのバックオフィス業務をお任せします。

    【*具体的な仕事内容*】
    ◆電話やメールによる、問い合わせ・電話注文対応
    ◆社内での注文受注処理(社内での手続きなど)
    ◆ECサイトへの商品登録、編集
    ◆売上などのデータ入力・作成
    ◆商品紹介、メルマガの作成などPRサポート
    ◆サイト内の在庫管理
    ◆SNSなどのキャンペーンサイトの企画 など

    ☆あなた...

    • 給与

      【1】サポート系業務が完全未経験の方の場合
      月給21.5~24万円+賞与(目安3か月分※入社2年目より支給)+その他手当

      【2】電話応対や顧客サポート経験がある方の場合
      月給23~30万円+賞与(目安3か月分※入社2年目より支給)+その他手当

      ※上記にはみなし残業代(40時間分/51,000円を含んでいます※残業は月平均10H程度ですが、こちらは全額支給します)
      ※試用期間(6か月)中も...

    • 場所

      【目黒(白金台)本社/転勤は基本なし】
      ※JR目黒駅より徒歩5分
      東京都港区白金台3-19-6 白金台ビル2F

    • 応募資格

      ■学歴不問
      ■年齢不問
      ■Excelの基本操作ができる方(実務経験は問いません)
      ■20代多数活躍中

    ジェイ・ワークス株式会社/ECサイト運営サポート*有名スイーツブランド*急募*残業少なめ*年間休日124日*産育休取得実績多数

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK

    株式会社リンクエッジ

    事務系総合職

    会社が常に挑戦できる環境を実現させるために、
    会社全体をサポートするさまざまな事務系業務をお願いします。

    入社後は管理部へ配属となり、研修を受けていただいた後
    ご希望・特性に応じた業務をメインにお任せします。
    兼務やジョブローテーションの希望も都度ご相談可能です。

    【具体的な業務内容】
    ■営業事務
    ┗案件入稿対応・成果計測テスト
    ┗メルマガ配信

    ■顧客対応関連
    ┗カスタマーサポート(パ...

    • 給与

      <想定年収400万円~700万円>

      ※経験・スキル等を考慮して決定します。
      ※上記金額にはみなし残業代(45時間分)を含みます。
       みなし残業時間超過分は別途全額支給します。
      ※試用期間あり(6ヶ月・期間中の給与や待遇の差異はありません)

    • 場所

      <渋谷駅より徒歩約7分と駅チカのオフィスです!>
      東京都渋谷区南平台町1−10 いちご南平台ビル2F

    • 応募資格

      営業/営業事務/管理部門/企画の経験(目安2年以上)

    株式会社リンクエッジ/事務系総合職

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 従業員平均年齢20代
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 自社製品・サービス取り扱い
    • 始業10時以降
    • 40代以上活躍中
    • フルリモートワーク
    • 平均年齢30代

    GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 GMOインターネットグループ】

    【未経験大歓迎!】総合職(事務・マーケ・広報・営業・人事等)年収アップ確約!年収500万以上も!

    総合職採用なので、入社後はジョブローテーションも視野に入れて様々な業務に携わることが可能!

    【事務・営業事務 】
    ◆文書管理・電話対応
    文書の作成、報告書、書類作成、
    社内及び外部からの電話対応を行います。

    ◆データ入力
    様々なデータをデータベースやスプレッドシートに転記し、
    移したデータの管理を行います。

    【マーケティング・広報】
    ◆情報発信
    サービスを顧客に届ける方法を研究し、メデ...

    • 給与

      月給230,000円~600,000円(※想定年収2,760,000円~7,200,000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      ※みなし残業はありません。
      ※残業代は全額支給します。

      【賞与について】
      ■決算賞与

    • 場所

      〈東京本社〉
      東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー7階(最寄駅:渋谷駅徒歩5分)

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆既卒・第二新卒歓迎

      ◎未経験者大歓迎!自信がなくても大丈夫!
      知識・経験よりも、あなたのやる気やチャレンジ精神を大切にしています。

    GMOコネクト株式会社【東証プライム上場 GMOインターネットグループ】/【未経験大歓迎!】総合職(事務・マーケ・広報・営業・人事等)年収アップ確約!年収500万以上も!

    情報提供元: typeの求人情報

15件中、
1〜15件を表示

貿易事務の自社製品・サービス取り扱いの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
貿易事務の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している自社製品・サービス取り扱いの転職情報も豊富に用意。
4/18更新15件の中から希望の年収やキーワードを入力すると貿易事務の自社製品・サービス取り扱いの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!