1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 金融・不動産 >
  3. 金融事務系 >
  4. 金融事務・バックオフィス(保険系) >
  5. 5日以上長期休暇ありの求人・転職情報一覧

金融事務・バックオフィス(保険系)、5日以上長期休暇ありの転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

93件中、
1〜20件を表示

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    税理士法人チェスター

    税理士アシスタント★未経験OK★残業なし★実働7時間勤務★有給取得率95%

    ■社員の半数以上が未経験出身
    ■書類のファイリングからスタート・マニュアル完備
    ■残業0・完全週休2日制
    ■育児などでブランクがある方も歓迎
    ■平均年齢38歳、20~40代まで幅広く活躍
    ■東京駅より徒歩1分

    「相続税専門」の税理士事務所で、税理士のアシスタントを担当していただきます。

    まずはマニュアル通り、正確に書類をファイリングすることからスタート。
    お客様対応はないため、税理士のサ...

    • 給与

      月給180,000円~+賞与年2回(※想定年収2,520,000円~)
      ※ 試用期間6ヶ月(その間の給与、待遇、雇用形態に差異はありません)
      ※残業代全額支給(残業は基本ありません)

    • 応募資格

      <未経験OK・第二新卒歓迎・育児などでブランクがある方歓迎>
      ・PCでの日常的なメールの受発信やWord、Excelを使用できる方
      ・学歴不問

      <こんな方にはピッタリ!>
      ☆専門的なスキルを身に付けたい方
      ☆ワークライフバランスを重視して働きたい方
      ☆誰かのサポートをすることが好きな方
      ☆安定した企業で長く活躍したい方 など

    税理士法人チェスター/税理士アシスタント★未経験OK★残業なし★実働7時間勤務★有給取得率95%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業

    ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社 東京支店A

    【転職支援】一般事務◆日本生命のエリア業務職(正社員)◆全国各地◆

    日本生命で、事務・事務の指導、統括業務・お客様対応などの幅広い職務をお願いします。※詳細は、下記をご覧ください。

    〇支社領域
     −保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会等・営業事務サポート業務全般・営業職員
      の採用等に関する事務処理や教育支援業務・支社の資金管理等の業務。
    〇ライフプラザ領域
     −お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応...

    • 給与

      月額:20万4010円~(残業代除き/別途、賞与あり)
      想定年収 350万~400万

      (津・愛知東・沼津・静岡・浜松については以下の通り)
      月額:21万4010円~(残業代除き/別途、賞与あり)
      想定年収 360万~410万

      ※時間外勤務手当(法定内20時間・法定外0時間*想定)を含むモデル年収
       *毎営業日9:00~18:00勤務する場合の残業時間のイメージ
      ※賞与は2022年度実績(...

    • 応募資格

      ◆高卒以上(学部・学科不問)
      ◆社会人経験、事務経験のある方歓迎
      ◆国籍・性別不問

    ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社 東京支店A/【転職支援】一般事務◆日本生命のエリア業務職(正社員)◆全国各地◆

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 契約社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社 東京支店A

    【転職支援】事務職◆日本生命・時短勤務(契約社員)

    日本生命保険相互会社の契約スタッフ募集(※試用期間なし)

    以下の業務をはじめとする一般事務全般

    丸の内
    部長庶務・会議スケジュール調整・データ集計、入力、管理・資料印刷・配布・資料作成(Excel・Word)

    日比谷
    営業担当者の庶務業務
    (経費精算、慶弔対応、各種送付対応等)

    浜松町
    簡単なExcel作業(保険販売データの集計・入力・抽出)

    三田
    簡単な書類受付・点検、簡単な端末...

    • 給与

      時給 1,400円 交通費別途支給(規定あり)
      ★昇給・賞与なし(無期雇用職制へ登用された場合、昇給・賞与制度あり)
      ★退職金制度なし

    • 応募資格

      =未経験者歓迎★金融機関での事務経験者大歓迎=
        専門知識不問!未経験からスタートいただけるお仕事です!!
      ●事務経験のある方
      ●Word/Excel 初級(入力程度)
      ※国籍・性別不問

    ニッセイ・ビジネス・サービス株式会社 東京支店A/【転職支援】事務職◆日本生命・時短勤務(契約社員)

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    一般財団法人足立青色申告会

    事務*未経験OK*残業ほぼ無&17時退勤可*賞与年3回*北千住駅徒歩3分

    ★基本的なPCスキルがあればOK!★残業ほぼなし!17時に退勤してアフターファイブも充実★一般財団法人ならではの安定基盤★有給が取りやすく月2回の取得も可能★賞与年3回あり

    個人事業主の方の記帳相談や決算・確定申告のサポートをお任せします。
    その他、状況に応じた業務をお任せします。
    ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

    ★先輩社員がマンツーマンでサポートしますのでご安心ください!
    ...

    • 給与

      ☆賞与年3回
      ☆皆勤手当(月3万円)※1月5日~3月15日の期間

      ◆大学卒:月給22万5,720円~+賞与+各種手当
      ◆短大卒:月給19万9,158円~+賞与+各種手当
      ◆その他:月給18万6,504円~+賞与+各種手当
      ※試用期間(6ヶ月間)中の雇用形態や待遇に差異はありません
      ※残業代は全額支給します

    • 応募資格

      〈*経理・会計・事務経験がなくても大丈夫*〉
      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル

      〈*こんな方にピッタリ*〉
      ◎安定した環境で長く働きたい方
      ◎仕事とプライベートのメリハリをつけたい方
      ◎専門知識・専門スキルを身に付けたい方

    一般財団法人足立青色申告会/事務*未経験OK*残業ほぼ無&17時退勤可*賞与年3回*北千住駅徒歩3分

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    ベネフィットグループ株式会社

    経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

    ◇残業一切なしで定時退社が可能♪
    ◇土日祝休み・年間休日120日でプライベート充実!
    ◇業界未経験者歓迎◎
    ◇働き方を選べる!正社員(時短orフルタイム)

    ・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

    会社を支える管理部の「経理 総務」をお任せします!

    …*具体的なお仕事内容*…
    ◇従業員の給与計算
    ◇会計ソフト、労務管理ソフトへの入力業務
    ◇年末調整
    ◇社会保険労働保険の手続き...

    • 給与

      【フルタイム】
      未経験:24万円~+各種手当+賞与
      経験者:27万円~+各種手当+賞与

      【時短勤務】
      未経験:19.2万円~+各種手当+賞与
      経験者:21.6万円~+各種手当+賞与

      ※上記を目安とし当社規定により決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月あり
       ∟【未経験・フルタイム】試用期間中の給与は22万円~
       ∟【経験者・フルタイム】試用期間中の給与は24万円~
       ∟【未経験・時短勤務】試...

    • 応募資格

      ★未経験OK★20~30代活躍中!
      ◎ブランクOK!学歴不問
      ◎下記いずれかに該当する方
       └日商簿記3級など経理にかかわる資格をお持ちの方
       └経理業務のご経験がある方(年数、業務範囲は問いません)

    ベネフィットグループ株式会社/経理・総務◆時短OK!土日祝休 *残業なし*子育て社員が活躍中!

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 副業・兼業可
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    株式会社アルプレイス

    事務/年休132日/7日以上の連休年3回/残業0/50%家賃補助の社宅有/服装自由

    ◇駅徒歩1分未満の好立地なオフィス
    ◇マンツーマンの研修&マニュアル完備
    ◇事務未経験からチャレンジできる♪

    不動産契約に関わる事務業務をお任せします。
    現在担当している先輩も、未経験からのスタート!
    ゆっくりと一つずつ覚えていけるので
    「事務未経験で不安…」という方も、ご安心ください!

    〈具体的には〉
    ・契約書の作成
    ・重要事項の説明
    ・住宅ローン、火災保険の手続き
    ・行政機関への書類...

    • 給与

      〈23区内の社宅あり◇50%の家賃補助〉
      ■月給25万円~50万円(宅建手当3万円を含む)+交通費全額支給+賞与
      ※経験やスキルに応じて決定します
      ※試用期間3ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に変更なし)
      ※上記にはみなし残業代(10時間分/20,500円)を含みます
      超過した場合は、全額支給します

    • 応募資格

      ≪事務デビュー大歓迎≫
      ◆学歴不問
      ◆宅建資格をお持ちの方

      \こんな方にはぴったり/
      □プライベートを大切にできる環境で働きたい
      □不動産の知識・宅建資格を活かしたい
      □コミュニケーションを取りながら仕事をしたい

    株式会社アルプレイス/事務/年休132日/7日以上の連休年3回/残業0/50%家賃補助の社宅有/服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    徳島【保険代理店での代理店サポート社員(ASP)】大手損害保険会社 完全週休2日 福利厚生充実

    (1)代理店さんとの日常業務連絡
    (2)各種保険契約の事務指導(代理店システム・PC・モバイル操作の指導)
    (3)代理店システムへの支援・アドバイス(代理店システム・PC・モバイル操作の指導)
    (4)各種営業推進策の実施
    (5)庶務的事項
    ・業務用携帯電話貸与 

    ■配属先:徳島支店

    • 給与

      2,000,000円 〜 2,500,000円

    • 場所

      徳島県徳島市
      最寄駅:徳島駅 徒歩8分 
      マイカー通勤:可
      転勤:無

    • 応募資格

      ・普通自動車運転免許所有者(私有自動車を業務に使用することが可能な方)
      (持ち込み車両の業務上のガソリン代:1Kmあたり35円支給・半期に一度見直し)
      ・OA基本操作
      ・高校卒業以上

    会社名非公開/徳島【保険代理店での代理店サポート社員(ASP)】大手損害保険会社 完全週休2日 福利厚生充実

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【業界未経験OK】日本最大級の税理士法人グループ/好待遇・抜群の職務環境/保険代理店での営業事務

    【業務内容】
    内勤事務職として生命保険・損害保険の営業事務全般に携わっていただきます。
    ※保険営業ではございません※

    【具体的な役割】
    ■設計書・申込書・保全書類等の作成
    ■各種データ入力・顧客管理
    ■資材管理
    ■お客様対応(受電・郵送)その他付帯業務 等

    【組織体制】
    ※平均年齢32歳
    年齢層が近いこともあり、みんなとてもフランク。事務所内には笑顔があふれています。仕事の話題も出しやす...

    • 給与

      3,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      ■東京・銀座ファーストオフィス
      東京都中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル4階

    • 応募資格

      <必須要件>
      事務職の経験者※業界不問※

      <歓迎要件>
      保険会社または保険代理店での生命保険または損害保険の営業事務経験

      <学歴・資格>
      不問

      ★下記のいずれかの方は歓迎します★
      ・お客様に本質的なサービスを提供したい
      ・協調性をもって仕事に取り組みたい
      ・グロース期の組織のなかで楽しみながら従事できる

    会社名非公開/【業界未経験OK】日本最大級の税理士法人グループ/好待遇・抜群の職務環境/保険代理店での営業事務

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    チューリッヒ生命保険株式会社

    【フラットな職場/職務環境抜群】大手外資系保険グループでのアンダーライター(新契約引受査定)

    ■職務概要:
    契約サービス部 査定1課にて新契約の引受査定業務を行っていただきます。

    ■職務内容:
    ・新契約の引受可否判断業務全般
    (医務査定・環境・フィナンシャルアンダーライティング)
    ・代理店からの引受査定に関する照会のエスカレーション対応
    ・新契約の業務改善を目的とした業務分析とそれに基づく改善提案
    ・新契約査定システムのビジネス・ルール作成、管理

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      ■本社
      東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F

    • 応募資格

      大学院、大学卒以上

      <必須要件>
      ・関連法令や約款、業務上の諸規則等などに従って判定を下すことができる、判断能力
      ・多様な専門人材と協力しながらの業務を遂行できる、コミュニケーションスキル
      ・危険選択の手法を学び、専門性を高めたいという意欲
      ・以下いずれかの経験
      ◆生命保険会社における新契約の引受査定業務経験
      ◆保険業界(生命保険・損害保険・代理店)における新契約業務経験
      ◆銀行、証券会社...

    チューリッヒ生命保険株式会社/【フラットな職場/職務環境抜群】大手外資系保険グループでのアンダーライター(新契約引受査定)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【群馬県(高崎・太田)・転勤無し・大手損保/損害サービス】50代活躍/年収550万超・定年63歳/顧客折衝経験歓迎

    <雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
    ■仕事内容
    ・事故に遭われたお客様やお相手へ、事故状況や被害状況の確認とアドバイス
    ・おけがをされた方の治療状況の確認と、治療終了までのフォロー・アドバイス
    ・損害状況の確認や損害額の算定
    ・お客様への事案対応経過の報告
    ・お客様への保険金お支払額の説明やお相手方との示談交渉
    ・社内関係者や顧問の弁護士・医師等との打合せ
    ・専用システムを利用した記録業務...

    • 給与

      5,500,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      <雇入れ直後の就業場所>※下記より選択いただけます。
      高崎市東町
      太田市飯田町

      <変更の範囲>
      転居を伴う転勤はありませんが、近隣拠点への異動やグループ会社への出向可能性有

    • 応募資格

      <必須条件>
      ・高卒以上
      ・普通自動車運転免許
      ・PCの操作スキル(タイピング、Word、Excel)
      <尚可条件>
      ・損害サービス経験者
      <求める人物像>
      ・対面や電話等で対外的に多くの方とコミュニケーション、折衝を行った経験がある方
      ・コミュニケーション力や対人折衝力を仕事に活かしたい方
      ・正確かつ迅速に事務処理を進める事のできる方
      ・スピード感を持って業務を遂行いただける方

    会社名非公開/【群馬県(高崎・太田)・転勤無し・大手損保/損害サービス】50代活躍/年収550万超・定年63歳/顧客折衝経験歓迎

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    はなさく生命保険株式会社

    【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)

    ■職務内容:
    生命保険の各種事務領域において、以下(1)~(3)の業務をおまかせします。
    (1)代理店様向けサポートセンターおよびお客様コールセンターのSV管理業務
    (2)保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続き
    (3)各種手続きに伴うお客様・代理店からの照会対応(電話・メール)
    その他、新商品開発や事務改善に関する、実務構築業務にも携わっていただきま...

    • 給与

      4,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F

    • 応募資格

      <最終学歴>
      大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれか
      ・生損保の保険事務経験
      ・生損保コールセンター(お客様向け/代理店様向け)の管理・SV・オペレーター経験
      ・生命保険会社における代理店営業・職域営業等のお客様対応経験

    はなさく生命保険株式会社/【リモート可/転勤なし】日本生命保険100%出資戦略子会社での保険事務(代理店サポート)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    ライフネット生命保険株式会社

    【リスク管理部】オペレーショナルリスク担当

    オペレーショナルリスク管理(情報セキュリティ、外部委託管理、事務リスク管理、システムリスク管理等)を中心としたリスク管理業務全般
    ・各種リスクの状況の把握・分析・評価
    ・リスク軽減策等の検討
    ・リスクの状況に関する各種レポートの作成
    ・リスク管理態勢の検討
    ・リスク管理に関する社内研修

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
      ※現在の拠点は本社のみ
      ※敷地内禁煙

    • 応募資格

      ・金融機関において、オペレーショナルリスク管理(システムリスク管理を含む)の経験のある方
      ・生命保険会社において、オペレーショナルリスク管理と隣接する業務(情報セキュリティ、法務・コンプライアンス、事務企画、外部委託管理、財務・経理、BCP策定等)の経験があり、リスク管理に強い関心がある方

      【スキル】
      ・上記のいずれかの業務に関する専門知識、リスク管理に関する学習意欲
      ・基本的なPCスキル...

    ライフネット生命保険株式会社/【リスク管理部】オペレーショナルリスク担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    ヒューマンライツ株式会社

    【完全週休2日制/平均残業10時間程度】広域プロ保険代理店での営業事務/ヒューマンライツ株式会社

    【業務内容】
    事務業務全般を担当します。
    ・電話応対、来客応対
    ・書類整理、確認
    ・書類作成補助(見積書、提案書など)
    ・営業支援策のプランニング、実行 など

    入社後はベテラン社員がマンツーで付き各保険会社の商品内容や業務システムについて学んでいただきます。
    また生保及び損保の販売資格(一般課程試験)を取っていただきます。資格は働きながら取れますのでご安心ください。

    • 給与

      3,000,000円 〜 3,500,000円

    • 場所

      ■東京支社/千代田区永田町
      ■福岡本社/福岡市中央区大名

    • 応募資格

      ■必須条件
      ・保険業界での事務業務の経験(保険会社・代理店)
      ・PCの基本操作スキル(Word,Excel)
      ※保険業界経験がない方でもご知見がお有りの方はご相談に応じます
      ■歓迎条件
      ・金融業界での事務経験

    ヒューマンライツ株式会社/【完全週休2日制/平均残業10時間程度】広域プロ保険代理店での営業事務/ヒューマンライツ株式会社

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 5日以上長期休暇あり

    アフラック生命保険株式会社

    【フルフレックスדがん保険”リーディングカンパニー】営業向け教育・研修の企画・推進

    ~自由な発想で全社視点の企画の立案・運営・実行ができます~

    ■配属について
    営業教育部にて、営業および営業事務教育に関する、企画、推進、管理を行っていただきます。
    営業部・支社に所属する社員および募集代理店が、お客様に最適な保障をお届けできるように、本当に必要な教育ソリューションを提供しています。選考内で適性やご要望をすり合わせ、以下どちらかの課の配属となります。
    ○教育推進課
    ○研修管理...

    • 給与

      6,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      ■本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル

    • 応募資格

      <最終学歴>
      大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      (1)以下いずれかのご経験
      ・生損保での営業のご経験
      ・業界問わず、教育研修や人材育成に関するご経験(人事コンサル等含む)
      (2)Word、Excel、PPT等OAスキル
      ※以下業務遂行できる事
      ・Word:社内外文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成
      ・Excel:関数・データ表作成、分析
      ・PPT:会議資料作成...

    アフラック生命保険株式会社/【フルフレックスדがん保険”リーディングカンパニー】営業向け教育・研修の企画・推進

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • フレックスタイム制
    • 産休・育休取得実績
    • 5日以上長期休暇あり

    ライフネット生命保険株式会社

    【リスク管理部】オペレーショナルリスク担当

    オペレーショナルリスク管理(情報セキュリティ、外部委託管理、事務リスク管理、システムリスク管理等)を中心としたリスク管理業務全般
    ・各種リスクの状況の把握・分析・評価
    ・リスク軽減策等の検討
    ・リスクの状況に関する各種レポートの作成
    ・リスク管理態勢の検討
    ・リスク管理に関する社内研修

    • 給与

      4,000,000円 〜 9,000,000円

    • 場所

      東京都千代田区麹町2丁目14番地2 麹町NKビル5階
      ※現在の拠点は本社のみ
      ※敷地内禁煙

    • 応募資格

      ・金融機関において、オペレーショナルリスク管理(システムリスク管理を含む)の経験のある方
      ・生命保険会社において、オペレーショナルリスク管理と隣接する業務(情報セキュリティ、法務・コンプライアンス、事務企画、外部委託管理、財務・経理、BCP策定等)の経験があり、リスク管理に強い関心がある方

      【スキル】
      ・上記のいずれかの業務に関する専門知識、リスク管理に関する学習意欲
      ・基本的なPCスキル...

    ライフネット生命保険株式会社/【リスク管理部】オペレーショナルリスク担当

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    日本生命保険相互会社

    日本生命で働く!安定の正社員採用!\福利厚生充実/

    事務領域を中心とした各種職務(事務指導・統括業務、お客様対応等職務等も含めた幅広い職務に従事)
    <職務の例>
    ○支社領域
    ‐営業事務サポート業務(保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員照会対応),営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務
    支社の資金管理等の業務
    ‐ライフプラザにご来店されるお客様・ご契約されているお客様に対するお手続き・ご相談の応対業務
    ○個人保険事務領域
    ‐...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      【勤務地について】
      本部(千代田区丸の内・千代田区日比谷・文京区本駒込・港区三田・港区浜松町等)、または支社・ライフプラザ
      ※採用時の居住地から通勤可能な事業所に配属(配置転換あり)
      ※初期配置については、居住地からの通勤時間を考慮し、希望職務等も踏まえながら配属先を決定いたします(概ね、通勤時間1時間程度を目途)。

    • 応募資格

      ・大学卒・短期大学卒以上(学部学科不問)
      ・国籍・性別不問

    日本生命保険相互会社/日本生命で働く!安定の正社員採用!\福利厚生充実/

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    ペッツファースト株式会社 人事総務部 人事戦略チーム

    営業事務*未経験OK*完全週休二日制*賞与年2回/ce01

    ペッツファースト店舗で申込みを受けたショッピングクレジットに関する、審査事務や結果案内などの業務をお任せします。

    ◆審査事務
     ショッピングクレジットのお申込み受付
     お申込み内容などお客様情報のデータ入力・確認
     信用調査・データ照会
     審査結果のご案内 など

    ◆その他業務
     データ作成
     入出金処理
     債権管理・各種問合せ対応 など

    ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
    未経験の...

    • 給与

      月給25万円以上+賞与年2回+インセンティブ

      ※年齢・能力、前職給与を考慮し、当社規定により決定します。
      ※固定残業代(25時間分/38,440円~)を含みます。時間超過分は別途支給。
      ※3ヶ月の試用期間あり。期間中は待遇・給与に差異はありません。

      ☆インセンティブあり
       部署の評価に応じて支給

    • 応募資格

      \ 職種・業界未経験OK /

    ペッツファースト株式会社 人事総務部 人事戦略チーム/営業事務*未経験OK*完全週休二日制*賞与年2回/ce01

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    はなさく生命保険株式会社

    【日本生命100%戦略子会社】コンプライアンス(募集に関する不祥事案調査)

    ■職務内容:
    販売代理店の募集管理領域において、以下の業務をおまかせします。
    ・生命保険の募集に関する不祥事案調査(販売代理店・お客様宛)
    ・業務進捗管理、報告書作成、当局届出事案管理、各種法令対応
    ・再発・未然防止に向けた募集コンプライアンス教育、体制整備の企画・運営 等

    ■今後のキャリアパス:
    募集コンプライアンスチームが所属するチャネルマネジメント部では代理店管理領域を包括的に担当し...

    • 給与

      6,000,000円 〜 11,000,000円

    • 場所

      <勤務地詳細>
      本社:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー18F

    • 応募資格

      <最終学歴>
      大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:以下いずれかのご経験
      ・生損保会社における不祥事案調査経験
      ・生損保系コールセンターでの事故調査経験
      ・生損保代理店における募集コンプライアンス経験
      ・生保代理店営業経験(募集コンプライアンス指導)

    はなさく生命保険株式会社/【日本生命100%戦略子会社】コンプライアンス(募集に関する不祥事案調査)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 5日以上長期休暇あり

    会社名非公開

    【営業企画・事務/業績堅調のビル管理会社】/経験者/年収400~450万円/東京/転勤なし

    これまでのご経験と業務の習熟度に合わせて、下記業務の中からご担当いただく範囲を決定、また徐々に担当範囲を広げるなど、長期に渡るキャリア形成を目指していただきます。各業務内容については、実務経験のある先輩社員が丁寧に指導いたします。
    【経営企画部業務】
    ・採用事務(面接記録、筆記試験対応、紹介会社対応、ハローワーク手続きなど)・月次請求書処理(経営企画部所管業務の受発注処理)・携帯電話管理(新...

    • 給与

      4,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      ◆勤務地
       東京都中央区日本橋
      ◆最寄駅
       東京メトロ 神田駅、三越前駅 徒歩5分

      《変更の範囲》
      原則、就業場所の変更はありません

    • 応募資格

      【必須要件】
      業務内容記載の業務いずれかに携わったご経験をお持ちの方
      【歓迎要件】
      ・長期間、腰を据えて働きたい方
      ・損害保険募集人資格をお持ちの方(お持ちでない場合、入社後にご取得いただきます。)
      ・IT関連の業務経験・知識をお持ちの方

    会社名非公開/【営業企画・事務/業績堅調のビル管理会社】/経験者/年収400~450万円/東京/転勤なし

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 5日以上長期休暇あり

    アフラック生命保険株式会社

    【フルフレックスדがん保険”リーディングカンパニー】<総合職>保険事務/企画スタッフ

    ■職務概要
    入社後は業務習得をしながら、事務企画や事務運用変更等の幅広い業務を段階的にご担当いただきます。また適性やキャリア志向等を踏まえ、将来的には契約サービス部門以外も含む様々な業務を経験いただく可能性もあります(ジョブポスティング制度によりキャリアを自らの手で切り開くことを推進しています)。

    ■主な業務内容(担当部署)
    ※スキルとご経験、キャリア志向等を踏まえて配属部署を決定いたしま...

    • 給与

      4,500,000円 〜 6,500,000円

    • 場所

      ■調布スクエアビル
      住所:東京都調布市小島町2-33-2 スクエアビル

      ■大阪オフィス
      住所:大阪府大阪市中央区高麗橋3-4-10 淀屋橋センタービル

    • 応募資格

      <最終学歴>
      大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・職務内容に記載のいずれかの業務に該当する保険事務/企画の経験
      ・将来的に全国転勤が可能な方
      ・オペレーションのみならず、事務企画や事務運用変更等の幅広い業務にチャレンジしたいという意欲があること
      ・ワード、エクセル、PPT等OAスキル(※)

      ※以下業務が遂行できるレベルであることが望ましい
      ・Word:社内外文書作...

    アフラック生命保険株式会社/【フルフレックスדがん保険”リーディングカンパニー】<総合職>保険事務/企画スタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

93件中、
1〜20件を表示

金融事務・バックオフィス(保険系)の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
金融事務・バックオフィス(保険系)の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している5日以上長期休暇ありの転職情報も豊富に用意。
4/25更新93件の中から希望の年収やキーワードを入力すると金融事務・バックオフィス(保険系)の5日以上長期休暇ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!