1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. 急募求人の求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理、急募求人の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

784件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 終了間近
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • 時短勤務OK

    富士通コミュニケーションサービス株式会社

    コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085

    ★年間休日125日&各種休暇制度
    ★残業発生時、1分単位で時間外手当を支給!
    ★資格取得支援やリフレッシュ手当などあり
    ★産育休取得実績多数!復職後時短勤務もしやすい協力体制!

    当社では富士通グループをはじめとして、

    大手メーカーやIT企業などの様々な業界と関わっています。

    それぞれの企業が展開する製品やサービスのサポートをご担当いただきます。



    オペレーターの業務から慣れていた...

    • 給与

      【正社員】月給20万円~27万円+賞与年2回
      【契約社員】月給21万円~

      ※交通費全額支給(当社規定による)
      ※時間外手当支給 (1分単位)
      ※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件)
      ※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆以下いずれかのご経験をお持ちの方
      ・コンタクトセンターSVまたはリーダー経験
      ・業務管理経験
      ・何かしらの営業経験

    富士通コミュニケーションサービス株式会社/コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 平均年齢30代

    PCテクノロジー株式会社

    オンラインカスタマーサポート<スマホの使い方を教える仕事>未経験歓迎*年休120日以上*残業10h以内

    携帯ショップの店頭にて問い合わせくださった契約者様の疑問を、
    ビデオオンラインでサポートしていただくお仕事をお任せします。
    ★現在は20~30代が中心となり活躍中です!

    <主な問い合わせ内容>
    ・スマートフォンの初期設定
    ・アプリの使用方法
    ・データの移行方法
    ・ネットワーク接続 など

    ★対応件数:1日に5~10件
    ★割合:初期設定6割、使い方4割程度
    ★お客様:ご年配の方からの問い合わ...

    • 給与

      <想定月収27.2万円以上>
      時給1,700円以上
      ※経験・年齢を考慮の上、決定します
      ※時間外手当あり(1分単位で全額支給)
      ※試用期間なし
      ※契約の更新 有(3か月毎に判断)
      ※更新上限 有(通算契約期間の上限5年)

    • 場所

      <新御徒町駅より徒歩3分>
      【本社】東京都台東区元浅草1-1-1ヒューリック新御徒町ビル

      <新御徒町駅より徒歩2分>
      【東京コールセンター】東京都台東区元浅草1-6-13 元浅草MNビル6階

      (変更の範囲)当社の定める場所(本社および支社、事業所等)

    • 応募資格

      ≪未経験歓迎/20~30代活躍中/人柄重視の採用です≫
      ■学歴不問

      \こんな方におすすめ/
      ◎お客様に寄り添った仕事をしたい
      ◎仕事とプライベートを充実させたい
      ◎人の役に立つことが好き
      ◎人と話すことが好き
      ◎長く働き続けたい

      ★未経験でも、スマートフォンの操作に慣れている人であればスグに慣れていただけるはずです!

      【過去の採用例】
      販売スタッフ、保育士、看護師の方など様々な経歴を持...

    PCテクノロジー株式会社/オンラインカスタマーサポート<スマホの使い方を教える仕事>未経験歓迎*年休120日以上*残業10h以内

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実

    エバーネットデータ株式会社

    テレフォンアポイント*未経験歓迎*土日祝休み*賞与年2回*

    ◆あなたのコミュニケーション能力が活きる♪
    ◆困ったときは近くにいる先輩がサポートします!

    アポインターという職業は、企業の営業活動をサポートする重要な役割を果たすものです。
    主な職務は、アポイントメントの設定や、営業のためのリスト作成などとなっています。
    企業アンケートに答えたお客様個人に電話をかけその内容確認やインタビューを
    受けていただけるかの確認・日次の設定などを行うのが主な仕...

    • 給与

      月給22万円~27万円+残業代全額支給
      ※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
      ※3ヶ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)

      ★雇用形態(正社員or契約社員)は、経験や希望などを考慮し決定いたします

    • 応募資格

      \未経験歓迎!学歴不問/
      ◆社会人経験をお持ちの方
      ※ブランクがある方もOK!

      ≪こんな方にピッタリです♪≫
      ◎コミュニケーション力を活かしたい方
      ◎テレホンアポイントの経験がある方
      ◎お仕事を通して無理なくスキルを身につけたい方
      ◎人の役に立てるお仕事をしたい方 など

    エバーネットデータ株式会社/テレフォンアポイント*未経験歓迎*土日祝休み*賞与年2回*

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    PCテクノロジー株式会社

    ヘルプデスクス*未経験歓迎|賞与5.8か月分|土日祝休み|年休120日以上|有給取得率80%以上|残業少なめ

    希望や適性に応じて、当社が担当するコールセンターオペレーター業務をお任せします。
    未経験スタートの方もしっかり教育・サポートするのでご安心ください!

    ◇◆当社のコールセンター業務の魅力◆◇
    1.様々なお客様とのやり取りでコミュニケーション能力が磨ける!
    2.テクニカルサポートのトラブルシューティング等により、論理的思考が身につく!
    3.PCやモバイルに関わる案件が多いため、IT関係の専門知...

    • 給与

      <賞与5.8か月分!>
      月給23万円~+賞与2回(5.8か月分※2022年度実績)

      ※経験・年齢を考慮の上、決定します
      ※時間外手当あり(1分単位で全額支給)
      ※昇給あり(年1回/業績および能力による)
      ※試用期間3か月あり(条件に変更なし)

    • 場所

      <新御徒町駅より徒歩3分>
      【本社】東京都台東区元浅草1-1-1ヒューリック新御徒町ビル

      ※転居を伴う転勤はありません

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒歓迎/人物重視の採用です>
      ■学歴不問

      \こんな方におすすめ/
      ◎人と話すことが好き
      ◎新しいことを学ぶことが好き
      ◎人の役に立つことが好き
      ◎長く働き続けたい

    PCテクノロジー株式会社/ヘルプデスクス*未経験歓迎|賞与5.8か月分|土日祝休み|年休120日以上|有給取得率80%以上|残業少なめ

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社いえらぶパートナーズ

    お客様サポート(事務)*未経験8割*20代活躍*月給24万~*服装規定無し*残業少

    ★完全週休2日★平均年齢20代★女性比率8割★有休消化率69%!
    ★1年でマネージャー昇進&月給30万円以上も可能!
    <入居者様の電話対応をお任せします>

    業界TOPシェアを誇る『いえらぶGROUP』のグループ企業である当社では現在「お客様サポート」を積極採用中です!

    ★具体的なお仕事内容
    ◆ご入居者様との電話対応
    家賃のご入金をお忘れの方へお電話したり、折り返しいただいたお電話に対応し...

    • 給与

      月給24万円~+賞与(年2回)+交通費支給
      ※経験やスキルに応じて相談の上決定します
      ※上記には、みなし残業代(月30時間分4万2,533円~)が含まれます
      ※みなし残業代超過分の残業代は全額支給いたします
      ※試用期間(3ヶ月)と本採用後の給与・待遇に差異はありません

    • 応募資格

      <未経験・第二新卒OK>
      ◆学歴不問

      ★これまでの経歴は一切問いません!明るく元気に活躍できる人柄を、一番に重視しています。

    株式会社いえらぶパートナーズ/お客様サポート(事務)*未経験8割*20代活躍*月給24万~*服装規定無し*残業少

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社

    世界一周船旅のカスタマーサポート*未経験歓迎*年休125日*服装自由

    ★世界一周船旅のカスタマーサポート
    ★申し込みをされたお客様からの問い合わせに対応
    ★週休2日制/年間休日125日
    ★産休・育休取得実績有/復帰率100%
    ★未経験歓迎/オフィスワークデビューに最適!

    世界一周船旅にお申込みいただいた
    お客様からのお問い合わせにお応えする
    カスタマーサポートのお仕事です。
    データ入力などの簡単な事務作業もお任せします。

    ◆入社後の流れ
    3日~10日程度の...

    • 給与

      ◆未経験/月給23万3400円~
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万6470円~)を含み、
       超過分は別途支給します。

      ◆経験者/月給25万円~31万9640円
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万906円~4万9940円)を
       含み、超過分は別途支給します。

      ※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月間も待遇に変動はありません。

      《昇給》
      あり(年1回/1月)

    • 応募資格

      ◎学歴不問
      ◎業界・職種未経験歓迎
      ◎社会人未経験歓迎
      ◎第二新卒歓迎
      ◎ブランクOK
      ◎U・Iターン歓迎
      ◎簡単なPCスキル(タイピングができればOK)

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社/世界一周船旅のカスタマーサポート*未経験歓迎*年休125日*服装自由

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 経験者優遇
    • 時短勤務OK

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社

    コールセンターSV候補(カスタマーサポート)*年休125日*産休復帰率100%

    ★SV候補として、コールセンター運営業務を担当
    ★急拡大セクション/世界一周船旅のお問い合わせ
    ★週休2日制/年間休日125日
    ★産休・育休取得実績有/復帰率100%
    ★女性管理職多数活躍中!

    世界一周船旅にお申込みいただいた
    お客様からのお問い合わせにお応えする
    カスタマーサポートのセクション。
    SV候補として、コールセンター運営業務をお任せします。
    まずはカスタマーサポートから仕事に慣...

    • 給与

      ◆未経験/月給23万3400円~
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万6470円~)を含み、
       超過分は別途支給します。

      ◆経験者/月給25万円~31万9640円
      ※上記には固定残業代(20時間分/3万906円~4万9940円)を
       含み、超過分は別途支給します。

      ※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。
      ※試用期間3ヶ月間も待遇に変動はありません。

      《昇給》
      あり(年1回/1月)

    • 応募資格

      ◎学歴不問
      ◎業界・職種未経験歓迎
      ◎社会人未経験歓迎
      ◎第二新卒歓迎
      ◎ブランクOK
      ◎U・Iターン歓迎
      ◎簡単なPCスキル(タイピングができればOK)

    サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社/コールセンターSV候補(カスタマーサポート)*年休125日*産休復帰率100%

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    コールセンタースーパーバイザー(大阪・神戸/第2新卒)

    【業務内容】
    将来的には、コールセンターの運営をお任せします。
    まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、
    その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーと
    ステップアップして活躍していただけることを期待しています。

    <リーダー・スーパーバイザーの業務とは>
    オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成。
    オペレーターの勤怠/シフト管理、採用。
    クライアントや上長...

    • 給与

      2,500,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      大阪市内 もしくは 神戸市内
      または近畿圏内

      コース選択制
      ①全国型コース
       将来的な転勤の可能性有り。
       ※②地域限定型コースより処遇優遇。

      ②地域限定型コース
       転居を伴う転勤無し。
       転居を伴わない異動の可能性有り。
       ※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。
        それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更。

    • 応募資格

      A:【must】十分な経験を持っている 
      ・コミュニケーション能力がある方
      ・基本的なビジネスマナースキルのある方
      ・PC基本操作が可能な方
      (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)

      B:【want:1】業務に深く関連する 
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
      ・新人やアルバイトの育成経験

      【求める人物像】
      人の育成に興味がある方、チームで...

    会社名非公開/コールセンタースーパーバイザー(大阪・神戸/第2新卒)

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社

    大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ◆PCスキル活かせます◆

    職務目的(Job Purpose)
    ・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
    ・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート

    職責(Job Responsibilities)
    1)保証プログラムの修理受付コールセンターの管理・運営サポート。
     ※コールセンターは外部委託先(協力会社)となります。
    2)コールセンターからのエスカレー...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      【資格】コールセンター関連業務の経験があればなお可
      【スキル】
       1.WORD・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
       2.対顧客電話応対スキル
       3.英語での業務遂行能力があればなお可
      【性格/気質】視野を広く持ち積極的で探求心があり、明るくコミュニケーション力に長けている

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社/大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ◆PCスキル活かせます◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    ※急募※【コールセンター・プロジェクト運営】|英語力を活かせるオフィスワーク|ヘルスケア事業|年収500万~|

    【医薬品・医療機器・ヘルスケアに関わるコールセンターの一員になりませんか】
    主に「患者中心の医療」を実現するためデジタル・IOTやコールセンターサービスを主軸とし、当グループでしかできない革新的な視点を持ち、疾病ごとに多様化する患者ニーズを適切に捉えたサポートソリューションを提供しています。

    ■主な業務内容
    私たちのコールセンターは、製薬会社・医療機器メーカー等から委託されたコールセンター...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      《勤務地》
      東京都港区芝浦

      《勤務時間》
      9:00~17:30(休憩:1時間)
      ※1時間程度の時短勤務もご相談可能です

    • 応募資格

      【必須要件】
      ※1~2全てを満たす方
      1.英語でのビジネスレベルの会話が可能な方
       (TOEIC目安は600点以上ですが、ビジネスレベルの会話が可能な方であれば点数は問いません)
      2.社会人経験が5年以上の方

      【歓迎要件】
      ・医療事務等、医療業界での業務経験がある方

      【求める人物像】
      ・チームマネジメントに興味がある
      ・業務改善などに意欲がある方
      ・変化に順応できる方

      ※ご年齢として、...

    会社名非公開/※急募※【コールセンター・プロジェクト運営】|英語力を活かせるオフィスワーク|ヘルスケア事業|年収500万~|

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【コールセンターSV候補】◆第二新卒歓迎◆未経験者◎賞与年2回|ノウハウがイチから学べる!

    将来的にはコールセンターの運営をお任せすることとなる、SV候補生としてのお仕事です。
    まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーとステップアップして活躍していただけることを期待しています。

    …担当する案件…
    通販の注文受付、公共機関の問い合わせ窓口、通信会社のサポートデスク、クライアント企業のバックオフィスなど様々なセンターを運営してい...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      大阪市内または近畿圏内

      コース選択制
      1.全国型コース
       将来的な転勤の可能性有り

      2.地域限定型コース
       転居を伴う転勤無し。転居を伴わない異動の可能性有り
       ※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・正社員経験1社以上
      ・コミュニケーション能力がある方
      ・基本的なビジネスマナースキルのある方
      ・PC基本操作が可能な方
      (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
      ・対人コミュニケーションが必要な接客、販売、営業などの経験1年以上

      【歓迎業界・経験】
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成経験
      ・新人やアルバイトの育成経験

      【求め...

    会社名非公開/【コールセンターSV候補】◆第二新卒歓迎◆未経験者◎賞与年2回|ノウハウがイチから学べる!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    キャリアリンク株式会社

    コールセンターのSV

    官公庁や企業から依頼される事務業務などの管理業務です。
    大型プロジェクトが多く、100名ほどの派遣スタッフの方が稼働します。
    お願いしたいのは、こちらの派遣スタッフの皆様の勤務ケアです。
    社員5名程度で一つのプロジェクトを担当するので、
    一人で全員を担当するわけではないので安心してくださいね。
    入社後は先輩のいるプロジェクトに入ってもらい、業務の流れを覚えていただきます。

    一つのプロジェク...

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      勤務地はセンターまたはPJ先の常駐
      札幌 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル6階
      仙台 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER(アエル)ビル19階
      東京 新宿区西新宿新宿三井ビル33階
      大阪 大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ6階
      福岡 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 3階 (西館)
      沖縄 沖縄県那覇市久茂地2-2-2 タイムスビル7階

    • 応募資格

      コールセンターのSV経験

    キャリアリンク株式会社/コールセンターのSV

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 始業10時以降

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)

    【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    当社の金融サービス(商品)をご利用中のお客様への状況確認や入金案内、契約内容の見直し等を担当します。
    【具体的には】
    ・お支払い状況の確認
    ・入金のご案内
    ・契約内容の見直し
    ・新たなお支払いプランのご案内
    └電話でのご案内や対応がメインです。

    • 給与

      3,500,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      さいたま市大宮区

    • 応募資格

      【基本的なPC操作ができる方】
      (タイピングや入力業務ができるレベルでOKです)
      └入社時に特別な知識やスキルは一切必要ありません!
      【活かせる経験・知識】
      ・コールセンター・カスタマーサポートの経験
      ・営業・接客・サービス業界での経験
      ・金融関連の知識
      └上記は必須ではありません。

    大手信販会社(ショッピングクレジット・オートローン・クレジットカード)/【さいたま市大宮区/地域限定】東証プライム上場の大手信販会社が、地域限定型の債権管理の担当者を募集しています。

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    コールセンターSV(大阪)公共/住宅経験者 NEW !

    コールセンターの運営をお任せします。
    メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。

    <具体的な業務>
    1.コールセンターの管理運営業務
    2.メンバーマネジメント
    3.品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務
    4.業績レポートの作成および報告
    5.収支管理

    ※応募にあたっては、下記URLにて必ずサ...

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      大阪市内もしくは大阪府下
      将来的に近畿圏内での異動の可能性あり

    • 応募資格

      【must】十分な経験を持っている 
      ・市役所市民窓口業務など公共関係の経験
      または、
      ・住宅関連営業および事務の経験

      【want①】業務に深く関連する 
      ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
      ・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)
      ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
      ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)

      【want②】...

    会社名非公開/コールセンターSV(大阪)公共/住宅経験者 NEW !

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 急募求人

    会社名非公開

    DIコールセンターオペレーター

    DI(ドラッグインフォメーション)業務 薬に関する電話での問い合わせ対応及びそれに付随する業務を行っていただきます。

    • 場所

      東京都品川区

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・社会人経験3年以上
      ・薬剤師資格をお持ちで調剤経験のある方
      ・コミュニケーション力
      ・基本的なPCスキル
      【歓迎要件】
      ・コールセンター業務経験者歓迎

    会社名非公開/DIコールセンターオペレーター

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    当社バーティカルSaaSについてお客様の活用を促すカスタマーサクセス担当を探しています。

    カスタマーサクセス担当として、
    電話の応対やサービスの使い方説明など、
    お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。

    しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
    なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。

    部署の人数:4
    カス...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      岡山県岡山市北区
      転勤の可能性:なし

      〈勤務時間〉
      00:00~00:00

      〈補足情報〉
      ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間)

      岡山本社の会社ですが、フルリモート勤務可能です。

    • 応募資格

      必須条件なし!未経験歓迎です
      (ただし、大卒以上)

      【歓迎条件】
      ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方
      ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方

      <選考フロー>
      カジュアルな面談

      書面審査・面接(2~3回)ののち、合否を通知

    会社名非公開/【カスタマーサクセス】★フルリモート可★/伸び盛りのSaaSを一緒に成長させる開発メンバーを募集!

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    ※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    ~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~

    製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
    また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      〈勤務地〉
      ・大阪
      ■転勤の可能性:無し

    • 応募資格


      【必須】
      ・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
      ・Excel、Word基本操作ができる方

    会社名非公開/※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 副業・兼業可
    • リモートワーク可

    株式会社将士産業

    コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★

    【未経験からコールセンターで手に職を!!】

    <こんな方にピッタリ!>
    ◎将来、SVや管理職として仕事をしたい!
    ◎未経験でも働きながら学べれる環境が欲しい!
    ◎経験を積んで中心ポジションに就きたい!

    ■未経験でも始められる理由
    充実した研修期間があることが1番の理由です!弊社では、キャリアアップ研修を実施しており、入社後、日中は弊社の協力会社先にて就業し、営業力や提案力といった対人スキル...

    • 給与

      月給 200000円 ~ 500000円 (※想定年収 2400000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。

    • 場所

      株式会社将士産業
      栃木県宇都宮市(最寄駅:宇都宮駅)
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK
      ■販売職・営業職・コールセンターといった職種の経験は、キャリアアップ研修期間中の就業先での業務や、キャリアアップ研修終了後に担当する業務の中で、取引先とのやりとり、新規開拓営業、テレアポといった部分で活かすことができます。

      ■SVや管理職等に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後にキャリアアップ研修を用意していますので、...

    株式会社将士産業/コールセンターSV|未経験可能★充実したキャリアアップ研修あり★平均年齢層20代★

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    会社名非公開

    コールセンターSV・マネージャー候補

    コールセンターSV、マネージャー候補としてコールセンターの運営管理に携わっていただきます。



    (1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般



    (2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝、等



    (3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応

    • 給与

      3,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      北海道札幌市



      ※どの拠点も地下歩行空間直結や駅より徒歩3分圏内です

    • 応募資格

      コールセンターでの管理者、スーパーバイザー経験者尚可(アルバイト・契約社員なども可)

    会社名非公開/コールセンターSV・マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社ZWEI

    【愛知:リモート】カスタマーサクセス部門マネージャー候補

    【職務概要】
    結婚支援のニーズ向上に伴い業績急拡大中の同社。会員さま対応部門の体制強化を図ることを目的として、カスタマーサクセス部門(CS部)をまとめるマネージャーとして以下の業務をお任せします。

    【職務詳細】
    各スタッフに対して、会員さまのご成婚を実現するためのマネジメント業務を行っていただきます。成果を上げていくために、各スタッフの育成や業績管理、ロールプレイング、1on1の実施など計...

    • 給与

      4,500,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-28 桜通り豊田ビル17階
      各線「名古屋」駅桜通口より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・目標数値や売上等の管理責任経験があり実績を上げてきた方
      ※下記いずれか
      ・カスタマーサクセス経験
      ・管理者(SV・リーダー・マネジャーなど)経験

      【尚可】
      ・システムに関する基礎的な知識のある方

    株式会社ZWEI/【愛知:リモート】カスタマーサクセス部門マネージャー候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

784件中、
1〜20件を表示

コールセンター運営・管理の急募求人の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している急募求人の転職情報も豊富に用意。
4/24更新784件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の急募求人の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!