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サウンドクリエイター、急募求人の転職・求人検索結果
JobResult-
お仕事詳細
ゲーム中に再生される効果音/音声制作に関連する業務を行っていただきます。
<主な使用ツール>
・Excel/Word
・Slack
・Confluence
・SoundForge(効果音/音声編集)
・ProTools
・Cubase(またはLogic)-
5,000,000円 〜
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大阪駅 徒歩10分
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必須スキル(備考)
【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
・音響効果音制作業務経験3年以上
・DAWの使用経験2年以上
Unity1年以上UnrealEngine1年以上Wwise1年以上ADX21年以上
歓迎スキル(備考)
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
・ゲームにおけるサウンド制作経験
・サウンドディレクション経験
・作曲経験または知識のある方
・...
情報提供元:
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お仕事詳細
仕事内容
ゲームに登場するキャラクター音声に関する業務に携わる仕事です。
・ストーリーやテキストの台本化、確認
・収録への立ち合い
・納品された音声データの検品、実装
・収録スケジュールの確認、調整
・その他、シナリオに関する簡単な事務作業
を担当していただきます。
音響監督、ディレクター、シナリオライター、代理店、演者さんなど様々な方と接しますので、
マナー、礼儀作法やコミュニ...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
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渋谷駅
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必須スキル(備考)
・ゲームプランナー(音声データ管理)経験、または、アニメ・パチンコなどエンタテイメント業界での企画職の経験
または音響制作・音声収録関連の業務経験
・PCの基本的なスキル(実務でのWord,Excelの使用経験1年以上)
・コミュニケーション能力
歓迎スキル(備考)
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方
求める人物像
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる...
情報提供元:
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お仕事詳細
ゲームや遊技機のサウンド作成
ProTools、Cubase等のDAW
波形編集ソフトを使用できる方。
遊技機業界経験者は
厚遇いたします。-
3,000,000円 〜
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桜通線 国際センター駅 徒歩3分
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必須スキル(備考)
ゲームや遊技機のサウンド作成
ProTools、Cubase等のDAW
波形編集ソフトを使用できる方。
情報提供元:
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弊社開発/運用コンテンツへの音楽データの実装業務を担当していただきます。
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4,000,000円 〜 10,000,000円
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大阪府大阪市
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◆必須
・CRI ADX2 や Wwise 等のサウンドミドルウェアでの実装実績
◆尚可
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方
情報提供元:
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お仕事詳細
3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトのいずれかにおいて、開発スタッフや外部の協力会社様と連携しつつ、高いクオリティのゲームサウンドを追求していきます。
・サウンド制作管理、ディレクション、クオリティ管理
・サウンドシステム設計、サウンド仕様作成
・サウンドデータの編集、管理、ゲームへの組み込み
・協力会社様や外部クリエイター様との渉外業務-
2,500,000円 〜 4,500,000円
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三田駅
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必須スキル(備考)
・3年以上のゲームサウンド開発経験
・ゲームサウンドのディレクション経験
・開発関係者との適切なコミュニケーション能力
※制作されたサウンドが確認できる資料をご提出ください
歓迎スキル(備考)
・業務でのサウンドミドルウェア(Wwise/ADX2など)の使用経験
・ハイエンドコンソール機での開発経験
・インタラクティブミュージックの実装経験
・ボイス収録経験
・フォ...
情報提供元:
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弊社「日本支店」(アジア拠点)の制作部門のサウンドデザイングループへ所属し、国外向けカジノ機(スロットマシーン等)の楽曲および効果音制作を担当いただきます。
【業務内容】 カジノ向けスロットマシンのサウンドデザイン全般 ・楽曲制作、効果音制作 ・ゲーム音声における収録準備、ディレクション 経験・スキルによって以下もお任せします。
・楽曲、効果音、音声のクオリティチェック、デ...-
神奈川県座間市
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◆必須
・DTMベースの作曲・編曲経験
◆尚可
・外注、制作委託管理経験
・MA、レコーディング、台本制作等、その他サウンドに関する制作経験
・英語を使っての業務経験
情報提供元:
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お仕事詳細
防音室のある社内環境の中で、パチンコやパチスロ台の映像に対するサウンド制作を
お願いします。
効果音作成、音効、MAなどが中心になりますが、作曲のご経験がある方も歓迎です。
演出内容やパチンコのゲーム性を考えたうえでの音作り、さらにパチンコホールという
独特の環境の中で、ユーザーの耳にきちんと届く音質づくりが求められます。
業務は、Protools、または Nuendoでの作業に...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
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桜通線・鶴舞線【丸の内駅】徒歩1分
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必須スキル(備考)
パチンコやパチスロ台の映像に対するサウンド制作をお願いします。
効果音作成、音効、MAなどが中心になりますが、作曲のご経験がある方
演出内容やパチンコのゲーム性を考えたうえでの音作り、さらにパチンコホールという
独特の環境の中で、ユーザーの耳にきちんと届く音質づくりが求められます。
情報提供元:
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「デジタルの時代でも、自分らしく生きるというアート」
未経験から、楽曲制作、創作やクリエイティブをお仕事に。絵・文章からWEB制作、アナログからデジタルまで、ご利用者に様々なことに取り組んで頂く「就労継続支援B型事業所」の職業指導員の募集です。
今回募集のポジションでは、サブカルビジネスセンターの魅力や楽しさを最大化させる音楽制作を専門的に担っていただける方を募集します。
また、サブカル...-
月給 200000円 ~ 300000円 (※想定年収 2760000円 ~ 3600000円)
※試用期間3ヶ月(試用期間中も条件は変わらず)
上記額にはみなし残業代(月10時間分、14000円分)を含みます。※超過分は全額支給します -
サブカルビジネスセンター千葉
千葉県千葉市中央区富士見2-9-13 WTC富士見ビル6F(最寄駅:千葉駅) -
学歴不問 / 未経験OK
・障害福祉サービスのご利用者様への学習指導も行っていただきますので、コミュニケーションが円滑な方
【特に歓迎する要件】
・各種DAWを使った音楽制作経験
・MIX・Mastering経験
情報提供元:
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楽曲、効果音制作・演出発案の他、サウンドデータの管理や各部署との連携・協力会社含めたディレクション業務を担当いただきます。
入社後の一例:※ご応募された方のスキルやご経験により変わります。
効果音や楽曲制作経験のみ場合は、サウンドのディレクション業務を学んでいただくため、入社後は弊社のサウンド制作を把握しながら、アシスタントディレクターとして業務を覚えていっていただきます。
初めは進...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
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北海道札幌市中央区北三条西
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◆必須
・サウンド制作実務経験(目安:10年程度)のある方
・DAWツール使用経験のある方
◆尚可
・コンシューマー制作実務経験がある方
・サウンドディレクション経験がある方
・外注管理やクライアントとの折衝経験がある方
・データ等の扱いなどテクニカル系に長けた方
情報提供元:
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ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装
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大阪府大阪市中央区
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◆必須 下記いずれかのご経験をお持ちの方
・現行機での開発経験3年以上、 または同等のサウンドのリアルタイム処理に関する開発の経験をお持ちの方
・サウンドに関わる研究・開発経験をお持ちの方
・サウンド分野で、リーダーとして設計・コーディングを担当されていた方
◆尚可
・ゲーム業界での就業経験をお持ちの方
・ゲームエンジンのサウンドシステム開発経験をお持ちの方
・音声信号処理技術を利用し...
情報提供元:
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■仕事内容: 遊技機のサウンド開発に携わっていただきます。
具体的には遊技機の効果音、BGMなどの制作・編集、マスタリング作業等をご担当して頂きます。
音作りがメインの作業ですが、それ以外にも収録スタジオでナレーション収録に立ち会ったり、声優さんに指示出しをしたりもします。
版権物のタイトルの場合は、自ら楽曲のアレンジをすることもあります。
■業務のやりがい:映像はつける音によって効果が...-
3,500,000円 〜 4,500,000円
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愛知県名古屋市中区
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■必須条件:
・遊技機またはゲーム等、遊技機に近いジャンルのサウンド実務経験
・Protools、Nuendo等の音声波形編集ソフトの使用経験
・MA作業が可能な方
・遊技機に対する興味・関心
情報提供元:
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・制作現場のクリエイティブサポート業務全般
・ゲームサウンド、メディアプロモーション施策に関わる制作管理業務
・社内外のお問合せ対応、書類や備品の管理
・その他、部署運営に関わる資料の作成-
4,000,000円 〜 10,000,000円
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東京都渋谷区
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◆必須
・Officeソフト(Excel,Powerpoint,Word)の基本的なスキル
・制作関係者との適切な調整、交渉スキル
・外部協力会社発注及び管理の経験
◆尚可
・ゲーム/アニメ業界での業務経験
・ポストプロダクション業界での業務経験
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
・制作管理やプロジェクトマネージャーとしての実務経験
情報提供元:
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弊社開発/運用ゲームの音声編集者(ボイスエディター)を担当していただきます。
納品された音声の整音や加工を担当し、ゲーム実装までのやりとりを行っていただきます。-
4,000,000円 〜 10,000,000円
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東京都渋谷区
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◆必須
・DAW並びに波形編集ソフトの使用経験(2年以上)
・波形ファイルや圧縮形式に対する一般的な知識
・音響に対する基礎知識
◆尚可
・CRI ADX2もしくは、Wwiseでの組込み経験が有る人
・外注管理経験
情報提供元:
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Unityを使用した新規開発ゲームの、ゲーム内オーディオシステムの構築、社内のオーディオシステムライブラリ、プラグインや専用ツールの開発など、ゲームオーディオ開発全般の実装が担当業務になります。
ご経験や必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。
・オーディオシステム構築
・オーディオシステムのプラグイン開発
・社内ライブラリのオーディオ関連開発
・運用ツール...-
東京都品川区上大崎
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◆必須
・商用ゲームのオーディオ開発経験、もしくは商用の音響・音楽・楽器ソフトウェア等オーディオ関連処理の開発経験
・C#, Python, C++などを用いた商用ソフトウェア開発経験
・音響・信号処理、数学、音響学などの専門知見がある方
◆尚可
・Unityを用いた開発経験、3Dアクションゲームのシステム構築経験
・運用、開発に必要なツール開発経験
情報提供元:
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・収録業務(音声/フォーリー/フィールド)
・スタジオ運営管理業務-
4,000,000円 〜 10,000,000円
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大阪府大阪市港区弁天
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◆必須
・映画、テレビ、音楽、ラジオなどのスタジオ収録業務経験(ゲーム業界未経験者可)
・フォーリーやフィールドレコーディングの経験
・制作関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
◆尚可
・マルチチャンネル、イマーシブオーディオに関する知識と経験
・英語力(Webなどにおけるオーディオナレッジのリサーチ用途。
会話能力不問)
情報提供元:
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ゲーム内で使用される楽曲の録音(歌唱、生楽器)やミックス、キャラのセリフや実況など音声の収録を自社スタジオで行っており そのサウンド収録のスタジオエンジニアとなります。
並行してスタジオ設備のメンテナンス、運営(機材更新、スケジュール調整等)なども行っていただきます。-
東京都中央区銀座
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◆必須 ・サウンドスタジオのエンジニアリング実務3年以上 ・Pro Toolsの基本的なオペレーション力 ・コミュニケーション力 (音の再現に向けてのヒアリングや各種調整が必要)
情報提供元:
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<制作業務>
・サウンド関連仕様のプログラム設計、実装
・オーディオミドルウェア組み込み、保守
・データ更新、バグフィックス等のメンテナンス作業
・社内ツール制作、改修 等 <リーダー業務>
・サウンドプログラマースタッフへの指示、進捗管理
・制作チームのリーダープログラマーとの業務連携
・外部委託先のサウンドプログラム技術窓口
・オーディオミドルウェア(Audiokinetic/Wwis...-
大阪府大阪市
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◆必須 ・C/C++言語を使ったゲーム開発経験(5年以上) ・リーダー業務経験(役職不問)
◆尚可 ・コンシューマーゲーム(ハイエンド・PC)の開発経験 ・サウンドライブラリ、ツール類の開発経験 (サウンドプログラム経験者) ・オーディオ分野での研究開発経験(3年以上) ・音楽、効果音の制作経験(趣味レベルでも可) ・音響工学、シンセサイズ等の知識
情報提供元:
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・ゲームオーディオの設計、初期仕様策定
・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業
・プロジェクトとの実装の進行、渉外-
4,000,000円 〜 10,000,000円
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東京都渋谷区
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◆必須
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)または映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験(2年以上)
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験(2年以上)
◆尚可
・フォーリーやフィールドレコーディングによる効果音制作の経験
・サラウンド環境での制作の経験
情報提供元:
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次世代モバイルゲームの新規開発タイトルやプロモーション動画などにおける効果音の制作・組込・MA及びサウンドディレクション、サウンド部門運営業務など
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東京都品川区
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◆必須 効果音制作:効果音の作成と組込の実務経験
◆尚可
・効果音制作技術:フォーリー収録、ボイスの収録・整音、MA、効果音パートのリーダー経験をお持ちの方など
・ゲームサウンド開発:ゲームエンジンやオーディオオーサリングツールを用いた開発の経験(Unity / Unreal Engine / Wwise / ADX等)
・サウンドディレクター経験:サウンドのアセットリストや仕様の作成、発...
情報提供元:
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●楽曲制作 ●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用) DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。
実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。-
東京都千代田区神田
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◆必須 ミュージックコンポーザーとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちの方 DAW(Nuendo等)を用いて、高度な楽曲制作能力を持つ方
【リーダーポジション】 上記に加え、Wwiseなどのオーディオミドルウェアを用いたサウンド実装、サウンドディレクション、外注管理を含めたスケジュール管理などの実務経験が豊富な方
◆尚可 楽器の演奏経験が豊富な方 譜面作成の知識や経験が豊富な方 日...
情報提供元:
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