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CGデザイナー、急募求人の転職・求人検索結果
JobResult-
Cygamesグループ内のゲーム開発プロジェクトを担当いただきます。
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計、開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発-
3,500,000円 〜 9,000,000円
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東京都渋谷区
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◆必須
・DirectX、OpenGLなどのグラフィックスAPIの知識
・C/C++の業務での使用経験
・HLSLなどでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPUの動作に関する知識
・線形代数の知識
◆尚可
・PlayStation 4、PlayStation 5、Xbox 360、Xbox Oneいずれかのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグ...
情報提供元:
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モバイルゲーム(バトルものIP)の新規開発プロジェクトにおいて、演出制作を中心に携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
・エフェクト制作
・アニメーション制作
・カットイン制作
・絵コンテや演出考案
・Unityでのデータ制作と組み込み
・プランナー、エンジニアとのコミュニケーション
※こちらの人材は将来的に直接雇用をしたいと考えているポジションのため、
将来的に正社員になることを検討...-
3,500,000円 〜 8,000,000円
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愛知県名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル5F
東京都千代田区神田錦町2-2-1 WeWork KANDA SQUARE 11F
※フルリモートワーク可 -
<必須スキル>
・ワンダープラネットのミッションへの共感
・Photoshopでのビジュアル制作経験(3年以上)
・Unityでの開発フェーズの経験(3年以上)
→ Unityを用いた演出関連の実装
→ アニメーションの知見や経験
・IPの魅力を活かした物作りの意識
・第三者への成果物プレゼン資料制作経験
<歓迎スキル>
・IP開発経験
・2Dキャラモーションの知見やスキル
・ソーシャ...
情報提供元:
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新規または運用プロジェクトにおいて、3DCG背景制作全般をリードしていただけるアーティストを募集します。
・背景セクションの制作進行管理や他セクションとの窓口業務
・ゲームの遊びに則した背景制作(背景モデル作成・レイアウト・ライティング)
・各種クオリティ管理
・背景制作フローの構築と基本仕様策定(主に新規プロジェクト)
・外部協力会社様との窓口業務 等-
6,000,000円 〜 11,000,000円
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東京都港区赤坂
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◆必須
・コンシューマーゲームまたはモバイルゲームで3年以上の実務経験
◆尚可
・背景セクションのリーダー経験、または近い実績をお持ちの方
・プランナーやエンジニアと連携し表現検証や仕様策定を主導できる方
・ZBrush・SubstancePainter・Substance Designerによるアセット制作経験
・背景モデル制作→レイアウト→ライティングまで一連の工程の実務経験
・背...
情報提供元:
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◎3Dアニメーション制作
・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作
・キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・効率的なワークフローを実証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング ◎セクションリーダー・品質管理
・セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示...-
東京都港区
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◆必須
・MayaやMotionBuilderを使用したアニメーション制作実務経験
・ゲーム開発の実務経験
・ワークフロー構築の経験
・3Dアニメーションの制作物品質管理
・リーダー経験2年以上
◆尚可
・Unityを使用した制作実務経験
・リギングの知見
・スクリプトを使用したツール制作の経験がある方
・アクションゲームなどの手付けアニメーション制作実務経験
・必殺技などインゲームカット...
情報提供元:
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ハイエンド機向けコンシューマーアドベンチャーゲーム背景の制作および管理、シーンデザイン、オブジェクトデザインなど
■業務内容例
・プラットフォーム: PS5、PS4、Steam、XboxOne、他
・ジャンル: ADV
・使用ツール: Maya2019、UE4、PhotShopCC、Substance Designer、Substance Painter、Speedtree、WorldMa...-
東京都港区赤坂
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◆必須
・DCCツールでのモデリング、テクスチャ作成技術(モデリングはMayaが好ましい)
・DCCツールでの簡単なオブジェクトアニメーション作成技術
・UE4の機能に関して3D背景制作、アニメーション制作の基本的な知識
・サブスタンスペインターでのテクスチャ作成技術
・プランナー、プログラマーと仕様について問題なくコミュニケーションが取れる方
◆尚可 (いずれか)
・UE4での3Dゲーム...
情報提供元:
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制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、自身の知識とスキルを駆使して世界観に合った3Dキャラクターモデルの制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)を行う他、キャラクターに関連する各種モデルのアセット制作などを幅広く行っていただきます。
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3,500,000円 〜 7,000,000円
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大阪府豊中市
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◆必須
・PlayStation 3世代以降の3Dゲーム開発における、キャラクターモデル制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
・ZBrush(又は類するスカルプトツール)を使用した実務経験
◆尚可
・現行ハイエンド機(PlayStation 4/Xbox One/PC)...
情報提供元:
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KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。
当ポジションでは、新規開発タイトルもしくは、既存運用タイトルの高品質3D背景グラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。
また、ゆくゆくはプロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略に関わっていただくことも可能です。
・アート方針に沿った3D背景制作のデ...-
東京都港区
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【必須】
・ZBrush・Maya・Photoshopを使用した制作実務経験
・Unityを使用した制作実務経験
・物理ベースレンダリング環境での制作経験
・ゲームエンジン上でのレベルデザインの実務経験
【尚可】
・Houdini、Substance Designer、Substance Painterなどプロシージャルを用いた背景制作の経験
・レンダリングやライティングの知見
・アクショ...
情報提供元:
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・Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
・弊社では今後新規案件等で積極的な3Dの活用を検討しており、3Dに関するテクニカルアーティスト業務全般を担当して頂きます。
・ルック開発、Shader作成、アーティストへの技術サポートやレクチャー、アーティストの作業効率化に繋がるツール開発等の業務を想定しています。
・また、3Dゲームの開発知見を社内共有し...-
東京都港区六本木
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◆必須
・テクニカルアーティスト業務の実務経験(Shader、MEL、ワークフロー効率化ツール等)
・3Dゲームの開発経験(3Dモデルの仕様策定、リギング、ライティング、負荷検証等)
・Unity(C#)を使用した開発実務経験 上記の要件を全て満たしていない場合でも、後述する「求める人物像」に該当し、お得意とするテクニカルアーティスト業務がございましたら、ぜひご応募ください。
◆尚可
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情報提供元:
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・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける、モンスターキャラモデル作成業務
・モデリング~テクスチャ~ジョイント~ウエイト調整まで行っていただきます。
・モデル制作資料作成
・デバッグ作業(資料作成・不具合調査・データ修正作業など)-
東京都千代田区
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◆必須
・Mayaを使用したモンスターキャラモデル作成能力がある。
※モデル・テクスチャ・ウエイト・ジョイント設定まで。
◆尚可
・モデル制作進行管理経験がある。
・社外折衝経験がある。
情報提供元:
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・ハイエンド向け背景のアセット制作
・UnityやUnrealEngine等での各種作業
・アセット制作進行管理
・背景アセットデザイン・指示書作成
・表現手法の研究・検証
・人材育成-
5,000,000円 〜 10,000,000円
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東京都品川区
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◆必須
・ゲーム背景の制作経験(5年以上)
・コンソール・PCゲームでのCG映像背景の制作経験者
・Maya(またはその他のDCCツールに熟練しておりMayaが習得できる方)
・Substance Painterに熟練している
・外注管理の経験
・後輩指導・人材育成の経験
◆尚可
・Substance Designer
・Houdiniを使用したプロシージャルモデリング経験者
情報提供元:
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背景モデル全般、プロップ、コリジョンなど3Dモデルの製作
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5,000,000円 〜 8,000,000円
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東京都品川区
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◆必須 コンシューマーゲーム機向けの背景モデルやプロップ製作の実務経験(3年以上) Mayaの使用経験
◆尚可 3DCGの絵作りの知識 背景のイメージボード作成経験 ワークフローの構築経験 Substance Painter、Substance Dasignerの使用 Houdiniの使用、または学習意欲 リーダー業務経験(社内外問わず) PBRの知識 ワークフロー構築経験
情報提供元:
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①正社員・契約社員
・2D背景イラスト全般の制作
・アートディレクション業務 ②準社員
・2D背景イラスト全般の制作-
3,000,000円 〜 8,000,000円
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京都府京都市下京区
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必須スキル・経験
・基礎的なデッサンスキル/知識
・CLIP STUDIO、Photoshop などを用いたデジタル作画の経験
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上の日本語力をお持ちの方
【歓迎スキル・経験】
・イラストレーターとしての実務経験
・ゲームグラフィックの実務経験
・業務としてのステージデザイン経験
・3Dモデリングのご経験(テクスチャーを自分で描ける必要あり)
情報提供元:
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ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作における
・形状作成
・ジョイント位置策定
・スキニング
・UV展開
・テクスチャのカラーマップ作成
・アルファマップ作成 ※ 1人1案件を担当 ※スケジュールの都合で分業するケースも稀にあり ※リグはモーションデザイナーが担当
【仕事の魅力】
・完全在宅勤務(フルリモートワーク)、出社の必要はありません
・有名タイトル多数!
【使用ツール】 Ma...-
4,500,000円 〜 5,500,000円
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愛知県名古屋市中村区
情報提供元:
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3Dマップデータの制作
◆具体的には・・・ 街、フィールド、ダンジョン等の制作 マップギミック、植物などの動的なオブジェクトの制作と配置 コリジョンモデルの制作 読み込み領域の設定等、データの最適化作業-
福岡県福岡市中央区
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◆必須 PlayStationR3、PlayStationR4、Wii U、ニンテンドー3DS等、ゲーム開発の実務経験のある方 Maya、Max、Softimage等のDCCツールを使用した3Dマップデータ制作の実務経験ある方(入社後はMayaを使用していただきます) Photoshop、SubstanceDesignerを使用したテクスチャ制作の実務経験のある方 日本語によるビジネスレベル...
情報提供元:
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インゲーム・カットシーンでのリアルタイムエフェクト制作
■担当プロジェクト コンシューマゲーム、アプリゲームでのエフェクト制作を担当頂きます。
■担当業務 環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなどのエフェクト制作業務をご担当頂きます。
使用OS: Windows 使用ツール Unreal Engine/Unity/Houdini/Photoshop /Af...-
3,000,000円 〜 4,500,000円
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沖縄県
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◆必須
・Unreal EngineやUnity、オリジナルエンジンを使用したゲームエフェクト実務経験を3年以上お持ちの方
◆尚可
・Houdiniの使用経験をお持ちの方
・リードアーティスト経験者 優遇
・リーダーやサブリーダー等、マネジメント及びその補佐の経験
情報提供元:
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【企業の特色】
同社は、スマホ向けモバイルオンラインゲームを軸に、女性向けエンタメ市場をリードするコンテンツメーカーです。
恋愛ゲーム「スタンドマイヒーローズ」「ドラッグ王子とマトリ姫」や育成 ゲーム
「魔法使いの約束」を中心にスマホゲームアプリを開発・運用して いる2014年設立のIT・ゲーム会社です。
ターゲット層の特化及び徹底的な品質へのこだわりにより大規模な広告投資なしでの安定的な...-
5,000,000円 〜 10,000,000円
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〒107-0052
東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル5F -
<必須スキル>
・ゲーム開発の実務経験
・3Dセクションにおけるディレクション経験3年以上(メンバー管理、技術指導の経験含む)
・仕様策定及びワークフロー構築のご経験(Unity)
<歓迎スキル>
・外注管理経験(デザイン品質管理や折衝のご実績)
・レンダリングやライティングの知見
・評価を含めたチームマネジメントのご経験
・事業計画の立案や改善に関わったご経験
<求める人物像>
・当社...
情報提供元:
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- 正社員
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 中途入社5割以上
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
会社名非公開
【急募】≪誰もが知っているゲームメーカーでのEFデザイナー≫ 年収~900万
・リアルタイム3Dエフェクト制作
※インゲーム、カットシーン問わず-
4,000,000円 〜 9,000,000円
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●勤務地
東京都品川区西品川
●勤務時間
9:00~18:00
●フレックスタイム制/所定労働時間 8時間・休憩60分
コアタイム 10:30~15:30
フレキシブルタイム 8:00~10:30/15:30~22:00 -
・ライセンスキャラクター【必須要件】
・3Dエフェクトツールでの実務経験
・ハイエンドタイトルの開発経験
・エフェクト制作に必要なMayaの実務経験
・コミュニケーション力の高い方
【歓迎スキル】
・パートリーダー経験
・リアル、デフォルメどちらでも対応可能
・Unreal、Unityでの開発経験
・Houdiniなどでの素材制作スキル
・外注管理経験
・人材育成経験
・Nintendo ...
情報提供元:
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まずは現在開発中のアクションゲーム、アドベンチャーゲームのリグ制作、アニメーション制作等をご担当いただきます。
将来的にはスペシャリストとして全体のプロジェクトに関わっていただきたいと考えています。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、Steam、他
・ジャンル: ACT、ADV
・作業内容:アニメーション制作 キャラクタセットアップ データ管理 ...-
東京都港区赤坂
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◆必須
・コンシューマ制作経験者(もしくは映像制作アニメーション制作経験者)
・MAYAもしくはMotionbuilderを使用してのアニメーション実務経験
・新しい技術などに興味があり、探求心のある方
・プランナー、プログラマーと仕様について会話できる知識とコミュニケーション能力
◆尚可
・MELスクリプトやPython、C++経験者
・クロスシミュレーションやヘアーシミュレーション経験者
情報提供元:
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キャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作及びワークフローの構築を行っていただきます。
(スカルプトツールでのモデリングとノーマルマップによるキャラクタ制作がメイン)
■具体的には
キャラ、装備、武器等のモデリング
※使用ツール…Maya、Zbrush等
10時00分~19時00分
休憩時間(60分)
実働8時間
★時差出勤制を導入しており、9:0...-
4,000,000円 〜 7,000,000円
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東京本社:東京都新宿区新宿
大阪事業所:大阪府大阪市中央区
京都Lab:京都府京都市中京区
福岡事業所:福岡市中央区天神 -
【必須スキル・経験】
DCCツールを用いたキャラクターのモデリング実務経験(ゲームに限りません)
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム、映像業界にて制作経験
・Zbrush、Mdbox、Unity、UnrealEngine、substanceの使用経験
情報提供元:
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ゲーム・エンタメ事業部から提供しているスマートフォンゲームの3Dモーションデザイナーとして、キャラクター(人体、クリーチャーなど)の手付けによるモーション制作、ディレクションを行っていただきます。
(主に、株式会社アプリボット、株式会社カラフルパレット、株式会社QualiArts、株式会社サムザップのPJとなります)
・モーションキャプチャーデータの調整(MotionBuilder、M...-
東京都渋谷区宇田川町
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◆必須
・3Dソフト(Maya)を用いた業務経験が3年以上、もしくは3本以上のタイトルでの実務経験
・キャプチャーデータ修正・編集の実務経験
・Unity等、ゲームエンジンを使用したアニメーションの実装経験・知識
・リギングの実務経験
・カットシーン制作のディレクションの実務経験
・フェイシャルアニメーション制作のディレクションの実務経験
・大規模・小規模での開発経験
・メインアニメーターと...
情報提供元:
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