- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 社食、食事補助ありの求人・転職情報一覧
コールセンタースーパーバイザー、社食、食事補助ありの転職・求人検索結果
JobResult
10件中、
1〜10件を表示
-
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
- 教育制度充実
- 女性活躍中
- 上場企業
株式会社ジェーシービー
【お客さまサポート】★未経験歓迎/残業月平均10h以下/服装自由★
★カード会員の方からのさまざまなお問い合わせに対応する電話業務
★充実した研修制度でサポート
★お客様から多くの『ありがとう』をいただけるお仕事です
<対応マニュアルや研修制度もあるので、安心してスタートできる★>
あなたにお任せするのは、JCBカードの会員様からのお問い合わせへの対応です。
例えば「支払額の詳細が知りたい」「カードを新規で作成したい」など簡単なお問い合わせがメイン。
困っ...-
■JCBカードセンター(三鷹)
[A]時給1,400~1,600円
[B][C]時給1,550円~
■大阪支社
[D]時給1,400円~1,600円
※研修中は時給1,300円
<以下は該当部署のみ>
土日祝手当200円/h
夜間手当50円/h(18:00~20:00)、100円/h(20:00~)
年末年始手当5,000円~7,000円/日
☆試用期間2~4.5ヶ月あり(条件変動なし) -
★未経験OK★ママ・ブランクがある方も歓迎です★
*学歴不問
*PCで文字入力、検索ができる方
*Word、Excelで書類作成ができる方([B]のみ)
★クレジットカードや金融業界の知識がない方も、
入社後の研修でしっかり学べるのでご安心ください!
情報提供元:
-
・ゲストからの予約および各種お問い合わせ対応(リクエスト、ご意見、苦情等のフォローアップを含む)
・稼働率およびゲスト満足度のモニタリング、および改善提案の企画、実行
・団体ゲストおよび旅行代理店(エージェント)とのコミュニケーション
・予約希望および宿泊予定ゲストへのアップグレード等の提案
・チームメンバーの指導(トレーニングや勤怠管理含む)および育成のサポート
・宿泊予約チームのオペレー...-
沖縄県宮古島市平良久貝
-
・3年以上の宿泊予約部門での業務経験必須
・ビジネスレベルの英語、ネイティブレベルの日本語必須
・TL-lincolnが使える方歓迎
【求める人物像】
・ヒルトンのミッションおよびバリューへの共感
・ホスピタリティ業界への興味(業界への関心および働く人々への共感)
・相手のニーズをくみ取り、適切な解決策を提案するコミュニケーションが得意な方
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 交通費支給
- 駅チカ
- 賞与あり
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 社食、食事補助あり
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
株式会社出前館
コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)
国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』を運営する当社では、
ニーズの増加に対応しさらなる体制強化を図るべく、新たなメンバーを募集いたします。
【ミッション】
■『出前館』のユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用
■CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善や、
社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へのコミット
【主な仕事内容】
■コンタクトセンター運...-
年収550万円~700万円
-
■学歴不問
■事業会社、もしくはコールセンター受託企業において、コンタクトセンター管理、運営経験(センター全体の管理、運営経験)
■オペレーションプロセスの構築・改善のご経験
■施策、プロジェクトをご自身が中心となってディレクションされた経験
■主要指標(目標)達成に向けてPDCAを回し成果を上げた経験
情報提供元:
-
・電話対応、来客対応
・受発注業務 等
当社商品の注文等に関するお電話にご対応を頂きます。当社の通販サイト等を見て、興味を持っていただいた個人のお客様や、昔から当社商品をご購入頂いているお客様からの追加注文のご連絡、小売店など法人のお客様からの受注依頼等がメインとなります。
※お電話だけでなく、ネットからのお問い合わせにも対応をしていきます。
パソコン操作に関しても、専用システムでのデータ検...-
3,000,000円 〜 3,500,000円
-
〒 421-0101 静岡県静岡市駿河区向敷地1-5-38
JR東海道本線 安倍川 駅 車 7 分
JR東海道本線 静岡 駅 徒歩 分 -
【必須】基本的なPCスキル(Excel、Word等のOfficeソフト)
【歓迎】事務職の経験がある方
顧客との折衝経験
必要な免許資格
【必須】普通自動車運転免許
最終学歴:高校卒以上
情報提供元:
-
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・シフト・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝 など-
4,500,000円 〜 5,500,000円
-
ご希望の勤務地
-
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・BPOベンダー(コールセンター/バックオフィス問わず)でのSV(若しくはSV職以上) 経験5年以上
情報提供元:
-
コールセンター部門の部署統括として2つまたは3つの部署マネジメントをお願いします(部長サポート)。
日々の業務運営は各マネージャーが行います。
*人材育成
*マネージャーへの指導
*各コールセンターのKPI・収支管理、体制の改善
*最適化の企画・指導・実行
*各市町村・県の窓口対応
*提案営業などの取引深耕
※詳細は面談時にお伝えします。-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
徳島県徳島市
-
*コールセンターやサービス店舗などでの管理またはマネジメント経験5年以上
*高卒以上
*普通自動車免許(AT限定可)
情報提供元:
-
-
コールセンター部門の部署統括として2つまたは3つの部署マネジメントをお願いします(部長サポート)。
日々の業務運営は各マネージャーが行います。
*人材育成
*マネージャーへの指導
*各コールセンターのKPI・収支管理、体制の改善
*最適化の企画・指導・実行
*各市町村・県の窓口対応
*提案営業などの取引深耕
※詳細は面談時にお伝えします。-
4,000,000円 〜 4,500,000円
-
徳島県徳島市
-
*コールセンターやサービス店舗などでの管理またはマネジメント経験5年以上
*高卒以上
*普通自動車免許(AT限定可)
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 中途入社5割以上
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
会社名非公開
注目案件≪ カスタマーサポート海外担当 ≫英語を使ったお仕事経験活かせます♪ 年収470万~740万
~カスタマーサポート職(海外担当)~
海外現地法人(北南米/中華圏/ASIA/EU)の担当に対し、調査結果の説明や、
お客様の使用環境に合わせた改善提案といったカスタマーサポートを行っていただく仕事です。
具体的には下記のような業務を行っていただきます。
・キーエンス海外拠点からの修理返却品に対する報告・サポート
・海外拠点の担当とコミュニケーションを取りながら、お客様サポートを実施
・海...-
5,500,000円 〜 9,000,000円
-
大阪府高槻市芝生町1-57-1
・第一事業所
大阪府高槻市桜町1-5 NTTロジスコ 高槻物流センター 5階
・第二事業所
大阪府高槻市明田町2−13 キーエンス高槻事業所 5階 -
【必須】
・英語での円滑なコミュニケーションが可能な方(語学力の項目を参照ください)
・関連部署と連携/コミュニケーションを取りながら業務を推進されたご経験のある方
【歓迎】
・生産管理や現場マネジメントのご経験がある方/理系学部出身の方
・新たなことへのチャレンジ精神をお持ちの方
【語学力】
・日本語がネイティブレベルかつ英語がビジネスレベル(TOEIC600点以上または海外留学・在住経験...
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 駅チカ
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 始業10時以降
- 40代以上活躍中
会社名非公開
※急募※《☆70人募集:BPOプロジェクトのプロジェクトマネージャー★》★安定企業/全国/年間休日120日以上!☆彡
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同...-
5,000,000円 〜 8,000,000円
-
ご希望の勤務地
-
《必須経験》
・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可)
・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感)
★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★
・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
- 社食、食事補助あり
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※《☆コールセンタースタッフ・SV★》?通信販売管理/マイカー通勤OK/年間休日127日/賞与実績4.5ヶ月分☆彡
◇主な業務は、通販事業の主軸となるコールセンターの管理業務コールセンターのスタッフは現在5名。
マーケティング施策の検証を通して培った仮説やノウハウをもとに、
トークスクリプトやマニュアルを作成します。
また受電業務も一部お任せ。対応件数は1日5?20件ほど。(年4回ある繁忙期は除く)
注文受付や、商品・配送に関する問い合わせがほとんど。
お客様の生の声が聞ける貴重な時間です。-
4,000,000円 〜 7,000,000円
-
長野県
-
☆大卒以上
☆コールセンター管理経験
☆Excel、Word、PowerPointの基本操作ができる方
☆普通自動車運転免許
情報提供元:
10件中、
1〜10件を表示
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している社食、食事補助ありの転職情報も豊富に用意。
4/24更新10件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの社食、食事補助ありの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!