- キャリアインデックス転職TOP >
- 九州・沖縄 >
- 佐賀県 >
- 金融・不動産 >
- 金融事務系 >
- 金融事務・バックオフィス(保険系) >
- 駅チカの求人・転職情報一覧
佐賀県、金融事務・バックオフィス(保険系)、駅チカの転職・求人検索結果
JobResult
2件中、
1〜2件を表示
-
■業務概要:
同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。
■業務詳細:
具体的には以下のような業務をご担当頂きます。
・コンタクトセンターの各種運営管理
⇒社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等
・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
⇒コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定...-
4,500,000円 〜 8,000,000円
-
<勤務地詳細>
鳥栖オフィス:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
福岡オフィス:福岡市中央区大名1-4-1 NDビル7F -
<最終学歴>
高校卒業以上
<必須要件>
・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上)
・マネジメントの経験(5名以上)
・Word、Excel等Officeソフトのスキル
<歓迎要件>
・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験
・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験
・コンタクトセンターでのオペレーション経験
情報提供元:
-
-
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 残業少なめ
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 40代以上活躍中
会社名非公開
【佐賀県佐賀市】セカンドキャリア応援/大手損害保険会社/保険金支払業務/未経験活躍/土日祝休
<雇入れ直後の職務内容及びその詳細>
■仕事内容
・事故に遭われたお客様やお相手へ、事故状況や被害状況の確認とアドバイス
・おけがをされた方の治療状況の確認と、治療終了までのフォロー・アドバイス
・損害状況の確認や損害額の算定
・お客様への事案対応経過の報告
・お客様への保険金お支払額の説明やお相手方との示談交渉
・社内関係者や顧問の弁護士・医師等との打合せ
・専用システムを利用した記録業務...-
5,500,000円 〜 6,000,000円
-
勤務地:佐賀県佐賀市
最寄り駅:佐賀駅 徒歩:3分
転勤:無
マイカー通勤:可 -
<必須条件>
・高卒以上
・普通自動車運転免許
・PCの操作スキル(タイピング、Word、Excel)
<求める人物像>
・対面や電話等で対外的に多くの方とコミュニケーション、折衝を行った経験がある方
・コミュニケーション力や対人折衝力を仕事に活かしたい方
・正確かつ迅速に事務処理を進める事のできる方
・スピード感を持って業務を遂行いただける方
情報提供元:
2件中、
1〜2件を表示
同じ条件で勤務地をかえて求人をさがす
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、佐賀県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
金融事務・バックオフィス(保険系)の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している駅チカの転職情報も豊富に用意。
4/21更新2件の中から希望の年収やキーワードを入力すると佐賀県の金融事務・バックオフィス(保険系)の駅チカの転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!