1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 金融事務系 >
  6. 金融事務・バックオフィス(保険系) >
  7. 資格取得支援の求人・転職情報一覧

佐賀県、金融事務・バックオフィス(保険系)、資格取得支援の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    ほけんの窓⼝グループ

    ライフパートナー◆店頭営業職/業界最⼤⼿の保険代理店◆

    〈営業職〉
    概要:お客さまと⼀緒に保険を選ぶお⼿伝い

    “社会インフラである保険を通して、
     お客さまに⽣涯にわたり「安⼼と安全」「笑顔と幸せ」をお届けすることを使命としています!“

    お客さまの⼈⽣に寄り添いたい、本当にお客さまのためになることがしたい、
    そんな気持ちを持つみなさまを「ほけんの窓⼝」はお待ちしています!

    −−−−−−−−−注⽬のポイント−−−−−−−−−
    ■100%反響営...

    • 場所

      【勤務地】
      全国の直営店舗(福井県を除く)

      【受動喫煙対策】
      対策あり

    • 応募資格

      【応募条件】
      営業・接客経験が1年以上ある⽅
      ※応募条件に関してご不明点ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい

      【求める⼈物像】
      ■⼈材の多様化を推進するため「未経験者」や「⾦融経験者」も歓迎
      ・お客さまのお役に⽴てる仕事がしたい⽅
      ・地域に根付いて活躍したい⽅
      ・専⾨知識を⾝につけキャリアアップしたい⽅
      ・ワークライフバランスを実現させたい⽅
      ・⾦融経験を活かして活躍したい⽅
      銀⾏・証...

    ほけんの窓⼝グループ/ライフパートナー◆店頭営業職/業界最⼤⼿の保険代理店◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    SBI損害保険株式会社

    九州【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    ■業務概要:
    同社のコールセンターの管理者として、営業目標達成に向けた全体管理業務を担っていただきます。

    ■業務詳細:
    具体的には以下のような業務をご担当頂きます。
    ・コンタクトセンターの各種運営管理
    ⇒社員管理(勤怠・人事評価など)やレポート作成、コスト管理(予実管理)、エスカレーション対応等
    ・保険募集・保全に関わる業務フローの構築
    ⇒コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定...

    • 給与

      4,500,000円 〜 8,000,000円

    • 場所

      <勤務地詳細>
      鳥栖オフィス:佐賀県鳥栖市本鳥栖町537-1 フレスポ鳥栖2F
      福岡オフィス:福岡市中央区大名1-4-1 NDビル7F

    • 応募資格

      <最終学歴>
      高校卒業以上

      <必須要件>
      ・損保、生保、証券、銀行など金融機関での勤務経験(3年以上)
      ・マネジメントの経験(5名以上)
      ・Word、Excel等Officeソフトのスキル

      <歓迎要件>
      ・損害保険、特に自動車保険の募集実務の経験
      ・金融機関などでの事務企画、システム企画の経験
      ・コンタクトセンターでのオペレーション経験

    SBI損害保険株式会社/九州【SBIグループ】コンタクトセンター管理職候補

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 派遣社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 40代以上活躍中

    明治安田生命保険相互会社

    明治安田生命♪正社員前提♪事務♪未経験可♪65歳定年♪326万円~

    【一般事務・OA事務】明治安田生命全国各支社での事務スタッフの募集です。
    ○生命保険・損害保険関連のの事務業務のお仕事になります。
     ・新しい契約の処理
     ・契約者様からのお申し出(住所変更・受取人変更 等)の処理
     ・経費(交通費等)処理
     ・電話対応(取次程度)
    【勤務時間】
    ○9:00~17:00(休憩60分)残業は月10時間未満です。

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,500,000円

    • 場所

      全国各支社になります

    • 応募資格

      【必須要件】
      ・簡単な事務のできる方
      ・パソコン入力ができる方

      【歓迎要件】
      ・事務経験のある方
      ※生命保険事務経験のない方も活躍中です♪

    明治安田生命保険相互会社/明治安田生命♪正社員前提♪事務♪未経験可♪65歳定年♪326万円~

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

佐賀県の金融事務・バックオフィス(保険系)の資格取得支援の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
エリアによって特色が変わるため、佐賀県の転職情報にしかないこだわりポイントも。
金融事務・バックオフィス(保険系)の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している資格取得支援の転職情報も豊富に用意。
4/20更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると佐賀県の金融事務・バックオフィス(保険系)の資格取得支援の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!