- キャリアインデックス転職TOP >
- 営業 >
- カスタマーサポート系 >
- コールセンタースーパーバイザー >
- 資格取得支援の求人・転職情報一覧
コールセンタースーパーバイザー、資格取得支援の転職・求人検索結果
JobResult-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- オフィス内禁煙・分煙
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 5日以上長期休暇あり
- 40代以上活躍中
- 平均年齢30代
PCテクノロジー株式会社
ヘルプデスクスタッフ/未経験歓迎/学歴不問/賞与2回(5.8か月分)/年休120日以上/土日祝休/有給取得率80%以上
希望や適性に応じて、当社が担当するコールセンターオペレーター業務をお任せします。
未経験スタートの方もしっかり教育・サポートするのでご安心ください!
◇◆当社のコールセンター業務の魅力◆◇
1.様々なお客様とのやり取りでコミュニケーション能力が磨ける!
2.テクニカルサポートのトラブルシューティング等により、論理的思考が身につく!
3.PCやモバイルに関わる案件が多いため、IT関係の専門知...-
<賞与5.8か月分!>
月給23万円~+賞与2回(5.8か月分※2022年度実績)
※経験・年齢を考慮の上、決定します
※時間外手当あり(1分単位で全額支給)
※昇給あり(年1回/業績および能力による)
※試用期間3か月あり(条件に変更なし) -
<新御徒町駅より徒歩3分>
【本社】東京都台東区元浅草1-1-1ヒューリック新御徒町ビル
(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地及び客先常駐先(東京およびその近辺) -
<未経験・第二新卒歓迎/人物重視の採用です>
■学歴不問
\こんな方におすすめ/
◎人と話すことが好き
◎新しいことを学ぶことが好き
◎人の役に立つことが好き
◎長く働き続けたい
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 女性活躍中
- 学生・フリーター歓迎
- 上場企業
- 時短勤務OK
富士通コミュニケーションサービス株式会社
コンタクトセンター(運営リーダー・SV)/年休125日/産育休取得100%/23-1085
★年間休日125日&各種休暇制度
★残業発生時、1分単位で時間外手当を支給!
★資格取得支援やリフレッシュ手当などあり
★産育休取得実績多数!復職後時短勤務もしやすい協力体制!
当社では富士通グループをはじめとして、
大手メーカーやIT企業などの様々な業界と関わっています。
それぞれの企業が展開する製品やサービスのサポートをご担当いただきます。
オペレーターの業務から慣れていた...-
【正社員】月給20万円~27万円+賞与年2回
【契約社員】月給21万円~
※交通費全額支給(当社規定による)
※時間外手当支給 (1分単位)
※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件)
※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。 -
◆学歴不問
◆以下いずれかのご経験をお持ちの方
・コンタクトセンターSVまたはリーダー経験
・業務管理経験
・何かしらの営業経験
情報提供元:
-
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 年間休日120日以上
- 働くママ歓迎
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- オフィス内禁煙・分煙
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 平均年齢30代
PCテクノロジー株式会社
オンラインカスタマーサポート<スマホの使い方を教える仕事>未経験歓迎*年休120日以上*残業10h以内
携帯ショップの店頭にて問い合わせくださった契約者様の疑問を、
ビデオオンラインでサポートしていただくお仕事をお任せします。
★現在は20~30代が中心となり活躍中です!
<主な問い合わせ内容>
・スマートフォンの初期設定
・アプリの使用方法
・データの移行方法
・ネットワーク接続 など
★対応件数:1日に5~10件
★割合:初期設定6割、使い方4割程度
★お客様:ご年配の方からの問い合わ...-
<想定月収27.2万円以上>
時給1,700円以上
※経験・年齢を考慮の上、決定します
※時間外手当あり(1分単位で全額支給)
※試用期間なし
※契約の更新 有(3か月毎に判断)
※更新上限 有(通算契約期間の上限5年) -
<新御徒町駅より徒歩3分>
【本社】東京都台東区元浅草1-1-1ヒューリック新御徒町ビル
<新御徒町駅より徒歩2分>
【東京コールセンター】東京都台東区元浅草1-6-13 元浅草MNビル6階
(変更の範囲)当社の定める場所(本社および支社、事業所等) -
≪未経験歓迎/20~30代活躍中/人柄重視の採用です≫
■学歴不問
\こんな方におすすめ/
◎お客様に寄り添った仕事をしたい
◎仕事とプライベートを充実させたい
◎人の役に立つことが好き
◎人と話すことが好き
◎長く働き続けたい
★未経験でも、スマートフォンの操作に慣れている人であればスグに慣れていただけるはずです!
【過去の採用例】
販売スタッフ、保育士、看護師の方など様々な経歴を持...
情報提供元:
-
- 正社員
- 契約社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 正社員登用あり
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 駅チカ
- 中途入社5割以上
- 完全週休2日制
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
エバーネットデータ株式会社
テレフォンアポイント*未経験歓迎*土日祝休み*賞与年2回*
◆あなたのコミュニケーション能力が活きる♪
◆困ったときは近くにいる先輩がサポートします!
アポインターという職業は、企業の営業活動をサポートする重要な役割を果たすものです。
主な職務は、アポイントメントの設定や、営業のためのリスト作成などとなっています。
企業アンケートに答えたお客様個人に電話をかけその内容確認やインタビューを
受けていただけるかの確認・日次の設定などを行うのが主な仕...-
月給22万円~27万円+残業代全額支給
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします
※3ヶ月の試用期間あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)
★雇用形態(正社員or契約社員)は、経験や希望などを考慮し決定いたします -
\未経験歓迎!学歴不問/
◆社会人経験をお持ちの方
※ブランクがある方もOK!
≪こんな方にピッタリです♪≫
◎コミュニケーション力を活かしたい方
◎テレホンアポイントの経験がある方
◎お仕事を通して無理なくスキルを身につけたい方
◎人の役に立てるお仕事をしたい方 など
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社
世界一周船旅のカスタマーサポート*未経験歓迎*年休125日*服装自由
★世界一周船旅のカスタマーサポート
★申し込みをされたお客様からの問い合わせに対応
★週休2日制/年間休日125日
★産休・育休取得実績有/復帰率100%
★未経験歓迎/オフィスワークデビューに最適!
世界一周船旅にお申込みいただいた
お客様からのお問い合わせにお応えする
カスタマーサポートのお仕事です。
データ入力などの簡単な事務作業もお任せします。
◆入社後の流れ
3日~10日程度の...-
◆未経験/月給23万3400円~
※上記には固定残業代(20時間分/3万6470円~)を含み、
超過分は別途支給します。
◆経験者/月給25万円~31万9640円
※上記には固定残業代(20時間分/3万906円~4万9940円)を
含み、超過分は別途支給します。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月間も待遇に変動はありません。
《昇給》
あり(年1回/1月) -
◎学歴不問
◎業界・職種未経験歓迎
◎社会人未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
◎ブランクOK
◎U・Iターン歓迎
◎簡単なPCスキル(タイピングができればOK)
情報提供元:
-
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 女性5割以上
- 交通費支給
- 駅チカ
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 経験者優遇
- 時短勤務OK
サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社
コールセンターSV候補(カスタマーサポート)*年休125日*産休復帰率100%
★SV候補として、コールセンター運営業務を担当
★急拡大セクション/世界一周船旅のお問い合わせ
★週休2日制/年間休日125日
★産休・育休取得実績有/復帰率100%
★女性管理職多数活躍中!
世界一周船旅にお申込みいただいた
お客様からのお問い合わせにお応えする
カスタマーサポートのセクション。
SV候補として、コールセンター運営業務をお任せします。
まずはカスタマーサポートから仕事に慣...-
◆未経験/月給23万3400円~
※上記には固定残業代(20時間分/3万6470円~)を含み、
超過分は別途支給します。
◆経験者/月給25万円~31万9640円
※上記には固定残業代(20時間分/3万906円~4万9940円)を
含み、超過分は別途支給します。
※経験・年齢・能力等を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月間も待遇に変動はありません。
《昇給》
あり(年1回/1月) -
◎学歴不問
◎業界・職種未経験歓迎
◎社会人未経験歓迎
◎第二新卒歓迎
◎ブランクOK
◎U・Iターン歓迎
◎簡単なPCスキル(タイピングができればOK)
情報提供元:
-
【業務内容】
将来的には、コールセンターの運営をお任せします。
まずは、オペレーターとして電話対応を経験し、
その後、半年~2年後には、リーダー、スーパーバイザーと
ステップアップして活躍していただけることを期待しています。
<リーダー・スーパーバイザーの業務とは>
オペレーターからの質問対応・フォロー・教育研修、マニュアル作成。
オペレーターの勤怠/シフト管理、採用。
クライアントや上長...-
2,500,000円 〜 4,000,000円
-
大阪市内 もしくは 神戸市内
または近畿圏内
コース選択制
①全国型コース
将来的な転勤の可能性有り。
※②地域限定型コースより処遇優遇。
②地域限定型コース
転居を伴う転勤無し。
転居を伴わない異動の可能性有り。
※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。
それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更。 -
A:【must】十分な経験を持っている
・コミュニケーション能力がある方
・基本的なビジネスマナースキルのある方
・PC基本操作が可能な方
(スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索)
B:【want:1】業務に深く関連する
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・新人やアルバイトの育成経験
【求める人物像】
人の育成に興味がある方、チームで...
情報提供元:
-
-
【職務概要】
2020年6月に立ち上がったコールンセンターでのSV(候補)を担当して
いただきます。
【職務詳細】
同社は単に架電数/対応件数にコミットするものではなく、売上拡大支援の姿勢や取り組みがクライアントからの信頼を得ています。
■アルバイトスタッフのマネジメント
女性を中心に約100名前後のスタッフが在籍していますので、スタッフの教育や業務におけるフォローをしていただきます。
...-
4,500,000円 〜 5,500,000円
-
福岡県福岡市中央区春吉1-7-11 スペースキューブ5階
地下鉄七隈線「渡辺通」駅より徒歩5分 -
【必須】
・事業拡大や新規事業、組織作りなどに自発的な方
・スーパーバイザーの実務経験5年以上
■今後の事業展望■
今後は、「EC」と「人」の2軸での事業展開を検討しています。
具体的には、ECの売上支援業務を主軸としながら、
同社でもECのプレイヤーとして事業へ取り組むことと、
障碍者雇用支援事業や独立支援などを考えています。
情報提供元:
-
-
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
<具体的な業務>
1.コールセンターの管理運営業務
2.メンバーマネジメント
3.品質管理業務 マニュアル、スクリプト作成業務
4.業績レポートの作成および報告
5.収支管理
※応募にあたっては、下記URLにて必ずサ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
大阪市内もしくは大阪府下
将来的に近畿圏内での異動の可能性あり -
【must】十分な経験を持っている
・市役所市民窓口業務など公共関係の経験
または、
・住宅関連営業および事務の経験
【want①】業務に深く関連する
・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験
・メンバーマネジメント(人材育成、労務管理)
・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成
・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
【want②】...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
- 急募求人
- 5日以上長期休暇あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
会社名非公開
※急募※《★営業サポート-リーダー候補☆》★東証プライム/年間休日130日☆彡
~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~
製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。-
4,500,000円 〜 7,500,000円
-
〈勤務地〉
・大阪
■転勤の可能性:無し -
【必須】
・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問)
・Excel、Word基本操作ができる方
情報提供元:
-
- NEW
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 服装自由
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- マイカー通勤可
株式会社シーエスエム
コールセンターの管理者候補◆福利厚生充実/年休124日◆
【弊社について】
情報処理業サービスを軸に、クライアント様が必要とする、セールス、マーケティング、
カスタマーセンターの各機能を強力に支援する総合アウトソーシング事業です。
【業務内容】
コールセンターの管理者候補を募集しています。
電話を使い、お客様の商品やサービスをお客様に代わってご提案、お客様からの問合せ対応をするお仕事です。
自治体様、大手企業様、世界的に有名が企業様からのお仕事も...-
3,000,000円 〜 5,000,000円
-
【勤務地】
群馬県高崎市新後閑町4-8
高崎線・高崎駅より徒歩10分 ※マイカー通勤OK!
【転勤の有無】
なし
【出張の有無】
あり
状況により、顧客内で業務を行う可能性があり
【喫煙環境】
屋内禁煙(全面禁煙) -
【必須経験】
コールセンター業界、管理・マネジメント経験あれば尚可
【必須資格】
無資格歓迎
【求める人材】
・コミュニケーションが取れる方
・コールセンター業界、管理・マネジメント経験あれば尚可
【学歴】
高卒以上
【アピールポイント】
年間休日124日!たっぷりお休みできます!
ネイル・ピアス・髪型&髪色自由
私服での勤務OK!オシャレ大歓迎です
情報提供元:
-
コールセンターSV、マネージャー候補としてコールセンターの運営管理に携わっていただきます。
(1)スタッフマネジメント…勤怠、シフト管理、採用、研修など人材に関わる業務全般
(2)センター運営…レポート、マニュアル、資料作成、業務フローの見直し、改善、クライアント折衝、等
(3)顧客対応…リーダー以上の対応が必要なクレーム、トラブル対応-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
北海道札幌市
※どの拠点も地下歩行空間直結や駅より徒歩3分圏内です -
コールセンターでの管理者、スーパーバイザー経験者尚可(アルバイト・契約社員なども可)
情報提供元:
-
-
【職務概要】
官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。
【職務詳細】
企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。
◆クライアント折衝
◆スタッフの指導、育成
...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
京都府
-
【必須】
・SV経験3年以上
・リーダー、マネジメント経験
【尚可】
・コンサルティング営業、BPOソリューションなどの業務経験者
・業務フローの設計・構築経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社のカスタマーサポート、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
配属となる顧客対応グループは、全国のお客様から宅配買取のご依頼をもらい、インターネットでお申込み後、案件内容に応じて、メールやお電話にてお問い合せ対応を行うカスタマーサポートの組織となります。
お客様と非対面のサービスだからこそ、カスタマーサポートが唯一の重要な顧客接点となります。お問い合わせ...-
3,500,000円 〜 4,000,000円
-
神奈川県相模原市緑区西橋本3-8-34 橋本ECセンター
JR横浜線「橋本」駅より徒歩17分 -
【必須】
コールセンター、接客、販売、営業経験のいずれか
【尚可】
・コールセンター経験
・スーパーバイザーの経験
情報提供元:
-
-
コールセンターSV業務
コンタクトセンターのオペレーション管理者としてご活躍いただきます。
コンタクトセンター業務の運営や従業員の人事マネジメント、クライアントとの折衝や労務・会計管理などコンタクトセンターのマネジメント業務全般ご尽力ください。
■具体的な業務内容
事業所のマネジメント・運営業務全般
・スタッフマネジメント(勤怠・労務管理、採用研修育成全般)
・センター運営(レポート/マ...-
3,500,000円 〜 5,000,000円
-
沖縄県内いずれかの弊社センターへ配属予定
※就業先により異なります
将来的に転勤が発生する可能性があります -
【求めるご経験・スキル】
■必須条件 ※いずれかのご経験必須
・コールセンタースーパーバイザー以上の管理者経験
・サービス/販売/飲食業などの複数店舗運営
・スタッフ管理経験者(30名以上のマネジメント)
■歓迎スキル
・Excel関数
・PowerPointを使った資料作成など
情報提供元:
-
-
- 終了間近
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 第二新卒・既卒者可
- 転勤なし
- 働くママ歓迎
- 社会保険完備
- 産休・育休取得実績
- 資格取得支援
- 交通費支給
- 中途入社5割以上
- 賞与あり
- U・Iターン歓迎
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 教育制度充実
- 退職金制度あり
- 上場企業
- 社宅・寮・住宅補助あり
- 歩合制導入
- 時短勤務OK
株式会社ネクステージ【東証プライム上場】
サポートセンタースタッフ*家族手当/住宅手当あり*月給24.9万円以上
【お客様の安心・快適なカーライフを支えるための保険・点検のご案内手続きをサポート!】
◎本社での電話もしくはメール対応のみ♪
▼既存のお客様とのやりとり&手続きです!
★保険内容の確認・保全
★事務手続き
★メンテナンス時期となったお客様への予約日時の確認
★予約状況を店舗と連携 など
※非対面でのサポート業務です!
※20代~30代が多数活躍中の職場です!-
■月給24.9万~39.8万円
※給与は、経験・能力等を考慮の上決定
※固定残業代(4.4万円~4.5万円/30時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※一律手当含む -
■未経験歓迎
■第二新卒歓迎
■既卒や社会人未経験の方も応募OKです!
★接客経験のある方はもちろん、初心者さんでも
安心して学べる職場環境が自慢です♪
情報提供元:
-
【職務概要】
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理をお任せするポジションです。
【職務詳細】
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント、
KPI管理、オペレーションの業務改善
■お礼品登録業務
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、
および申請に付随する問い合わせ対...-
4,500,000円 〜 6,500,000円
-
北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル15階
JR各線「札幌」駅より徒歩4分 -
【必須】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問)
・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験
・PowerPointでの資料作成、Excelでの集計業務経験
(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど)
【尚可】
・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業界不問)
・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験
...
情報提供元:
-
-
- 正社員
- 第二新卒・既卒者可
- フレックスタイム制
- 年間休日120日以上
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 残業少なめ
- 資格取得支援
- 駅チカ
SCSKサービスウェア株式会社
【愛知】バックオフィス管理者※ポテンシャル※
【職務概要】
バックオフィス業務チームで管理者業務を行って頂きます。
【職務詳細】
・ドキュメント作成(手順書・マニュアル作成、業務フロー作成、各種申請)
・実務対応(各種データ入力、納品チェック)
・業務運営(進捗管理、品質・納品管理、報告、課題改善)
・要員管理(メンバー教育、モチベーション管理、稼働管理、生産性管理、労務管理)
・顧客折衝(お客様企業および協力会社との仕様確認・要請)...-
4,000,000円 〜 6,500,000円
-
愛知県名古屋市中区錦2-16-26 SC伏見BLG.5F
名古屋市営地下鉄東山線/鶴舞線「伏見」駅より徒歩2分 ※プロジェクトにより異なる -
★★未経験歓迎★★
【必須】
・転勤可能な方
※以下いずれかに合致する方※
・チームや組織の中でコミュニケーションを大切にできる方
・自ら課題を発見し、周囲の協力を得ながら業務に取り組める方
・健康面に気を付け、自己管理がしっかりできる方
【尚可】
・バックオフィスの経験がある方
・データ集計や分析・改善の実務経験がある方(Accessの一般的な操作など)
・業界、レベル問わずメンバー管理...
情報提供元:
-
【職務概要】
同社のAWSビジネスにおけるカスタマサポートグループのマネージャー候補として、
「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションに
カスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。
バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。
【職務詳細】
具体的な業務は下記のとおりです。
■カスタマーサポート
└・AWSアカウント管理(アカウント作成...-
6,000,000円 〜 6,500,000円
-
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目20-1 大博多ビル11F
JR鹿児島本線「博多」駅より徒歩4分 -
【必須】
・バックオフィス部門でのマネジメント経験
・チームマネジメント経験(5名以上)
・IT企業での就業経験
【尚可】
・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験
・チームビルディング経験
・組織の方針策定~浸透までのご経験
・クラウド(AWS)に関するご知見
・部門横断での業務推進経験
情報提供元:
-
-
【職務概要】
同社において下記業務をお任せします。
【職務詳細】
同社EC事業において、お客様からの問い合わせ業務や配送業務をお任せします。
・自社EC、各種モールでのお客様からお問い合わせに対応する業務
・配送手配や個別対応に関連する業務
・Excelや管理ツールを用いた係数管理や分析→業務改善
・マニュアルやFAQの整備改善
【事業の特徴】
ミネラルウォーター、緑茶、麦茶、烏龍茶等...-
4,500,000円 〜 6,000,000円
-
大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル10F
JR大阪環状線「大阪」駅徒歩5分 -
【必須】
・コールセンターでのSV経験
・PCスキル(Excel・PowerPoint中級レベル)
【尚可】
・自社EC等でのお客様対応経験
・業務改善やメンバー育成経験
情報提供元:
-
同じ条件で職種をかえて求人をさがす
同じ条件で特徴をかえて求人をさがす
キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンタースーパーバイザーの転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している資格取得支援の転職情報も豊富に用意。
4/20更新145件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンタースーパーバイザーの資格取得支援の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!