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総務、働くママ歓迎の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

648件中、
1〜20件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社三久

    【経理・総務事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    経理・総務業務全般をお願いします!
    <主なお仕事>
    ◇月次の決算業務
    ◇給与計算
    ◇書類・資料作成
    ◇労務関係 など
    ※専用の会計ソフト・給与計算ソフトを使用します

    ▼研修制度充実!▼
    仕事の仕方やコツは先輩スタッフが丁寧に指導するので、安心してスタートできます。

    • 給与

      月給230,000円~300,000円

      ★入社半年で昇給した実績も有!

    • 場所

      株式会社三久
      茨城県小美玉市野田1478-1

    • 応募資格

      決算業務経験・総務業務経験のある方、他応相談

      ★男女共に活躍できる職場です!
      ★資格取得支援制度有!

    株式会社三久/【経理・総務事務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇

    株式会社メディアエクシード

    総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    ◆20~30代活躍中◆オフィスワークデビューも歓迎◆髪色・ネイル・服装自由!オシャレを楽しみながら働ける◆幅広い事務スキルが身につく◆社内チャットが活発!部署や支社をまたいだ仕事も進めやすい

    総務業務を中心に、経理補助などの事務業務全般をお任せします。

    【具体的には】
    ★勤怠管理
    ★請求書や雇用契約書などの各種書類作成
    ★求人対応
    ★議事録作成
    ★経理補助
    ★電話(営業電話をかける事はあ...

    • 給与

      月給27万円~30万円+賞与年2回
      ※経験やスキルを考慮し決定いたします
      ※試用期間は6ヶ月(期間中は契約社員となります。その他待遇に差異はありません)
      ※上記には見込み残業代20時間3万3750円~3万7500円分を含みます。超過分は別途支給

    • 応募資格

      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキル(Word、Excelの基本操作ができればOK)

      ◎こんな方をお待ちしています
      ◆幅広い事務スキルを身につけたい方
      服装や髪色は自由なため、オシャレが好きな方も大歓迎!

    株式会社メディアエクシード/総務事務*未経験OK*残業ほぼ無*髪色/服/ネイル自由*年休125日*月給27~30万

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • マイカー通勤可
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社 ベストマネジメント

    【リサイクルサービス会社の経理または総務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    福島県会津若松市のリサイクルサービスの会社にて、経理または総務いずれかの業務をお願いします。
    下記業務より、適性を見て判断いたします。
    【経理】
    仕訳入力(会計ソフト使用)、現金・預金管理、経費処理、月次・年次決算処理など
    【総務】
    来客・電話対応、労務管理(入退社関係手続き・各種届出書等)、社内システム運用保守・通信機器管理、その他社内全体に関わる取り纏めなど
    ※お仕事の詳細は、お気軽にお...

    • 給与

      月給250,000円~300,000円+通勤手当(実費支給)・家族手当(5,000円)

    • 場所

      福島県会津若松市の大手リサイクル会社
      ※転勤の可能性:紹介先規定による(委細面談にて)
      福島県会津若松市
      ★車通勤OK!

    • 応募資格

      日商簿記3級以上・経理事務経験必須、59歳まで(60歳定年制のため)、基本的なPC操作できる方

      学歴不問

    株式会社 ベストマネジメント/【リサイクルサービス会社の経理または総務スタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 教育制度充実
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇

    株式会社 まるやま

    【呉服会社の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    ■一般事務(総務でのお仕事)
    電話応対、パソコン入力作業、請求書のチェック、書類整理、展示会準備(ポップ作成、備品チェック、販促物準備)、資料作成、イベントでのお客様応対など

    一緒に明るく楽しく盛り上げましょう。
    明るくお仕事に取り組める方にピッタリのお仕事です。
    女性スタッフ多数活躍中です!

    変更範囲:変更無し

    • 給与

      月給210,000円~

      ※奨励金制度あり

    • 場所

      株式会社まるやま 東京センター

      転勤の可能性:無し
      東京都足立区竹ノ塚1-37-10-4階
      東武スカイツリーライン「竹ノ塚駅」徒歩3分

    • 応募資格

      未経験OK!

      ■事務職経験のある方歓迎
      ■業界経験のある方歓迎

    株式会社 まるやま/【呉服会社の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    ワンアジア証券株式会社

    人事*未経験OK*残業ほぼなし*最短1年で課長職も可*年休125日*転勤なし

    ★人事に加えて、バックオフィス全体の経験ができる★未経験から人事+αの経験・スキルが身に付く★アイデアや新たな取り組みは大歓迎★最短1年で課長職へのキャリアアップも可

    はじめは採用業務をメインにお任せ!あなたの経験に合わせて、新しい社内制度の整備や法務的な業務など、少しずつ業務の幅を広げていっていただきます。

    <具体的なお仕事内容>
    ・採用業務(面接や採用計画の立案、応募者への対応、求人...

    • 給与

      ◆月給20万円~+各種手当
      ※経験と能力に応じて応相談(経験者優遇)
      ※試用期間3ヶ月。その間の条件に差異はありません
      ※残業はほとんど発生しませんが、発生した場合は残業代を全額支給します

      ~早期キャリアアップも可能~
      意欲や積極性のある方、主体的に取り組んでいる方のステップアップを後押ししたいと考えている当社では、最短1年での課長職へのキャリアアップも可能です!

    • 応募資格

      <未経験歓迎!/第二新卒OK>
      ◆高卒以上

      ★経験ではなく、意欲重視の採用を行っております!

      ~こんな方は大歓迎~
      ・未経験から人事としてスキルを身に付けたい
      ・積極性を活かして働きたい
      ・将来的なステップアップを目指して経験を積みたい

    ワンアジア証券株式会社/人事*未経験OK*残業ほぼなし*最短1年で課長職も可*年休125日*転勤なし

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • マイカー通勤可
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 時短勤務OK
    • 平均年齢30代

    株式会社ピーアール・デイリー

    【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    【管理部門の中心メンバーとして活躍】
    PCの不具合対応などのヘルプデスク業務や幅広い総務関連業務
    を担当していただきます。

    具体的には

    ★ヘルプデスク・総務業務

    ■社員からのIT関連の問い合わせ対応
    ■社内ITセキュリティに関するサポート
    ■入退社時の貸出PCなどの準備・回収・保管
    ■メールやOfficeアカウントの作成
    ■インフラ環境整備(クラウド化や最適なシステムの検討など)
    ■D...

    • 給与

      ★月給25万円~+生活支援手当2万円 計27万円

      ※経験・年齢等を考慮の上、優遇いたします。
      ※上記には固定残業代3万5,000円・月20.83時間相当を含みます。
      当該時間数を超える場合は超過勤務手当を支給。

      営業部門だけでなく、管理部門に対しても評価体制が整備されているため、業務量や貢献度を正当に評価しています。活躍に応じた昇給、昇格はもちろん、賞金や特別手当といった形での還元もある...

    • 場所

      【東京本社】
      東京都台東区東上野4丁目8-1 TIXTOWER UENO 15F

      (変更の範囲)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)

    • 応募資格

      ◆ヘルプデスク・総務に興味がある方や挑戦したい方歓迎
      ◆会社の拡大期に貢献したい方
      ◆総務やヘルプデスクの経験をお持ちの方は優遇します。

      《応募条件》
      ■専門・短大卒以上
      ■基本的なPCスキルをお持ちの方
      ■セキュリティやクラウド運用などに抵抗のない方

      ★経験者も大歓迎!
      総務・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、
      即戦力としてご活躍いただけます。

      《求める人物像》
      ◎臨機応変に対応でき...

    株式会社ピーアール・デイリー/【IT総務】 IPOを目指す求人広告代理店を支えるヘルプデスク・総務業務

    情報提供元: typeの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 時短勤務OK

    エニーキャリア株式会社

    人事総務*未経験OK*年休125日*住宅手当有*残業少*土日祝休*私服・ネイルOK

    ◇未経験×成長企業の人事総務に◇服装×髪型×ネイル自由◇残業月10h以下◇土日祝休み◇年休125日◇時短勤務制度あり◇賞与年2回+住宅手当支給◇OJT研修でイチからレクチャー

    「医療×キャリア×IT」を軸に
    医療機関と専門職を繋ぐ人材紹介や
    求人メディア、調剤薬局の運営などを行う私たち。

    今回は会社の成長を支える
    人事総務ポジションを募集します!

    ≪具体的には≫
    ■採用計画の策定
    ■採...

    • 給与

      *想定年収:375万円~445万円

      月給25万円~30万円+各種手当+賞与年2回
      ※経験・スキルを考慮して決定します
      ※試用期間3ヶ月(給与・待遇に差異はありません)
      ※固定残業代(20時間分~/3万3603円~)を含みます。超過分は1分単位で支給しています

      \充実の各種手当あり/
      *賞与年2回
      *住宅手当あり
      *交通費(月2万円まで)
      *誕生日お祝い制度あり
      *書籍購入制度
      *会員制福...

    • 応募資格

      <未経験OK♪20~30代活躍中>
      ◇社会人経験3年以上
      ◇PCの基本操作ができる方(タッチタイピングなど)
      ◇大卒以上

      \こんな方にピッタリです♪/
      *未経験でも新しい業務に挑戦してみたい
      *専門知識を学んで手に職をつけたい
      *同世代が多い職場で働きたい
      *腰を据えて長く働きたい

    エニーキャリア株式会社/人事総務*未経験OK*年休125日*住宅手当有*残業少*土日祝休*私服・ネイルOK

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
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    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 始業10時以降

    株式会社カインド

    総務/子育てと両立できる/時給1500円/残業ゼロ/駅チカ/土日祝休/社保完備

    ◇未経験OK!子育て世代も在籍中
    ◇残業一切なし(誰か残っていても退社OK)
    ◇駅徒歩1分のオシャレなオフィスで働く

    動物病院様をクライアントとした、医療機器の入荷・発送業務などをお任せします。

    主に、
    ◆商品の梱包と発送作業
    ◆荷受け
    ◆その他作業(オフィス整備)
    などがメインです。

    高いパソコンスキルは一切不要!
    先回りして考え、円滑に業務や対応をしていただければ大丈夫です◎

    ※...

    • 給与

      時給1500円~
      ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します
      ※残業はありません!
      ※試用期間はありません

    • 応募資格

      ◆未経験OK
      ◆学歴不問
      ◆総務・事務デビュー歓迎!

      *~こんな方を求めています~*
      ◎細やかな気遣いができる方
      ◎積極的に仕事に取り組める方
      ◎獣医業界に貢献したい方
      ◎少数組織で信頼し合える職場で働きたい方
      ◎腰を据えて長く働きたい方

    株式会社カインド/総務/子育てと両立できる/時給1500円/残業ゼロ/駅チカ/土日祝休/社保完備

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

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    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    三和電機 株式会社

    【小型モーターメーカーの総務・経理スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    総務・経理業務全般をお任せします。基本的なPCスキルがあればOK!簿記資格や経験は問いません。人柄重視の採用です◎

    【具体的には…】
    ■来客、電話応対
    ■各種書類のデータ入力、ファイリング(伝票起票、仕訳業務、決算書作成補助など)
    ■官公庁などへの外出業務
    ■備品管理
    ■健康保険組合などへの申請書類作成
    ■勤怠管理、給与管理など人事関連業務など

    【入社後の流れ】
    ◎マンツーマンでイチから...

    • 給与

      月給180,000円〜250,000円+各種手当(交通費・家族手当・残業手当など)★昇給有/賞与年2回有

      月給表記の【180,000円】は基本給で、20歳・1年目の初任給です。(最下限)
      当社の給与規定には、『年齢による基本給規定』あり、年々基本給があがります。
      また、経験を積むことにより習得した技術・能力と、勤怠や勤務態度とあわせた評価もあり、基本給は1年ごとに上がる仕組みがあります。
      ...

    • 場所

      三和電機 株式会社
      ※転勤の可能性:あり…キャリアアップ・スキルアップを目指したグループ会社への出向など(希望者のみ)
      群馬県邑楽郡大泉町吉田2479番地
      東武小泉線「東小泉駅」徒歩20分ほど

    • 応募資格

      35歳まで(例外事由3号のイ)、一般的なPCスキルをお持ちの方、高卒以上

      事業所全体としては、20~30代のスタッフが中心に活躍しています。
      やる気、元気のある方、歓迎します。
      周囲の方と円滑にコミュニケーションが取れる方歓迎!

      ※群馬で長く働きたい方は是非ご応募ください!
      ※日商簿記検定3級以上 お持ちの方は尚歓迎です。

    三和電機 株式会社/【小型モーターメーカーの総務・経理スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 副業・兼業可
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    株式会社日本厚生事業団

    事務スタッフ/月給25~30万円/土日休み/基本定時退社/20代~30代活躍中

    ☆彡20代代活躍中!
    ★彡総務や経理の補助として幅広いスキルが身につく
    ☆彡服装自由、ネイルOK
    ★彡賞与支給実績あり

    総務、経理業務の一部を中心にバックオフィス業務全般を担当します。


    <具体的には>
    ◎経理関連(請求書の管理、入出金の管理など)
    └★給与計算などの専門的な経理業務は社労士が行います。
    ◎総務関連(備品の発注、施設管理など)
    ◎一般事務関連(郵送物の管理、データ入力など)

    • 給与

      <月給30万円可!>
      月給25万円~30万円+別途業績賞与
      ※経験・スキル等を考慮し決定いたします。
      ※上記には固定残業代(月40時間分/5万6,000~6万7,200円)を含みます。
      超過分は別途支給いたします。
      ※試用期間3ヶ月(その間の待遇に差異はありません)

    • 応募資格

      <学歴不問>
      必須ではありませんが、事務職でのご経験があればすぐにご活躍頂けます!

    株式会社日本厚生事業団/事務スタッフ/月給25~30万円/土日休み/基本定時退社/20代~30代活躍中

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • マイカー通勤可
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 始業10時以降
    • 経験者優遇
    • リモートワーク可
    • 時短勤務OK

    株式会社ファストコム

    総務職募集◆年間休日126日*土日祝休み*裁量もって働けます◎

    急成長している当社で総務をお任せ◎
    2024年より綺麗な新オフィス増床移転!
    ◇完休二日制・土日祝休み
    ◇就業時間が選べる!(9時~or10時~)
    ◇夏季・年末年始に長期休暇あり
    ◇リモート可(応相談)

    ・.+ 基本的な仕事 +.・
    □備品・消耗品管理
    □業務端末・営業車の管理
    □自動車保険代理店とのやりとり
    □社内行事の調整
    □社内美化
    □来客対応 etc.

    ・.+ 当社で働く魅力 +...

    • 給与

      月給:22万円~35万円
      (固定残業代:2万8,100円~4万8,000円/20hを含む)
      ※超過分については別途支給

      【賞与】
      年1回(決算賞与)※規定有

    • 応募資格

      まずはwebでお話しましょう◎
      \意欲的な方大歓迎です/

    株式会社ファストコム/総務職募集◆年間休日126日*土日祝休み*裁量もって働けます◎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • アルバイト
    • パート
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • スタートアップメンバー
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 歩合制導入
    • 経験者優遇

    サンエス警備保障株式会社 リクルーティングセンター

    事務&人事サポート◆未経験スタート多数*週休2日制*賞与年2回◎

    \バックオフィスSTAFFを急募中/
    ★一般事務・人事サポートなどご希望を考慮します
    ★OJT研修も充実しているので、未経験スタートでも大丈夫!

    【事務業務】
    ■来客対応
    ■電話応対
    ■書類作成や書類整理
    ■警備ソフトなどを利用してデータ入力 etc...

    【人事サポート業務】※渋谷支社での勤務
    ■応募者との電話対応(面接時の日程調整等)
    ■求人原稿の制作や掲載の調整 etc...

    • 給与

      【正社員】月給19万円以上 + 賞与(年2回)
      ※時間外手当は別途全額支給

      【アルバイト】時給1200円~1500円
      ※昇給あり(前年度実績:1月あたり…0~3000円)

      ▼試用期間(3ヶ月)あり
      *期間中は、時給1200円となります。

    • 応募資格

      ☆★未経験歓迎!専門知識は無くてOK★☆
      異業種からの転職者も多いのでご安心ください。

      【必須条件】
      ■基本的なPC操作ができる方
      ※Excel・Wordの基本操作やデータ入力ができる程度でOK
      ■高校卒業以上の方
      ■44歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

    サンエス警備保障株式会社 リクルーティングセンター/事務&人事サポート◆未経験スタート多数*週休2日制*賞与年2回◎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 残業少なめ
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 退職金制度あり

    水野ハンディー・ハーマン株式会社

    未経験歓迎!*本社勤務の一般事務スタッフ/PC作業*働きやすさ重視◎

    ≫≫≫商品管理部門または総務部門での事務のお仕事≪≪≪
    ●知識・経験不問
    ●PC入力、帳簿管理
    ●安心のサポート体制

    《具体的には…》
    ☆商品管理部門
    ・非鉄貴金属製品の管理(金・プラチナなどの貴金属中心)
    ・各種伝票整理
    ・帳簿記載
    ・商品管理
    ・梱包、発送業務

    ☆総務
    ・社員の出退勤管理
    ・社員の給与計算に関わる事務
    ・備品、事務用品の管理全般
    ・その他、社員の労務管理に関わる事務
    ...

    • 給与

      月給21万円~26万円

      ※スキルに応じて決定
      ※使用期間あり 期間:3カ月(同条件)

    • 応募資格

      ✓経歴不問

    水野ハンディー・ハーマン株式会社/未経験歓迎!*本社勤務の一般事務スタッフ/PC作業*働きやすさ重視◎

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 女性管理職登用実績あり
    • 面接1回
    • 従業員平均年齢20代
    • 20代管理職登用実績あり
    • 退職金制度あり

    株式会社Ginza

    人事総務◆本社はGINZA SIX内/経験者必見/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    『人事総務/あなたの経験・スキルに合わせて複数の職種で募集します!/ワークライフバランス◎』

    【無借金経営で自己資本比率約80%の会社です】
    お風呂やキッチンなどのリフォーム事業を展開している当社。
    お任せするのは、総務事務の全般業務。まずは電話対応や書類作成、
    来客応対など…

    • 給与

      ■月給20.1万円〜30万円

      ※職種により経験や能力を考慮の上、当社規程により決定します。
      ※3ヶ月の試用期間を設けております。(期間中の待遇に変更はありません)

    • 場所

      東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 8F(本社)
      ※東京

    • 応募資格

      高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■人事や総務職の経験を3年以上お持ちの方

      【求める人物像】
      ◆PCスキルが高い
      ◆協調性がある
      ◆ルーティン作業が得意
      ◆責任感が強い

      【募集背景】
      首都圏から関西圏のマンションを中心に、住宅リフォームを手掛ける私たち。

      創業以来無借金・黒字経営を続ける安定基盤のもと、
      数多くのお客様に満足頂いてきた実績を背景に、拠点展開を拡大しています!

      ...

    株式会社Ginza/人事総務◆本社はGINZA SIX内/経験者必見/業務サポート体制あり/ライフワークバランス◎◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 女性活躍中
    • 学生・フリーター歓迎
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    株式会社システナ【東証プライム市場上場企業】

    サポート事務/未経験歓迎*年休128日*1ヶ月研修*産育休100%取得*残業月14h

    『ホワイト500』&『えるぼし』段階3の好環境で活躍サポート
    ◎将来性バツグンなIT企業でイチから事務スキルをGET
    ◎同期と一緒の1ヶ月研修あり
    ◎女性比率6割&女性管理職活躍中
    ◎昇給年1回+賞与年2回

    お客様のオフィス内で、
    IT関連のお悩み相談・対応や事務作業などのお客様のサポートをお任せします!
    ★業務に必要な知識を学べる入社時研修からスタートします。

    <具体的には…>
    ●PC...

    • 給与

      【入社1年目で年収350万以上~可◎】
      ◆月給40万円+賞与年2回+残業代(年収730万円)
       ⇒未経験入社7年/マネージャー/元営業
      ◆月給26万2,000円+賞与年2回+残業代(年収440万円)
       ⇒未経験入社4年/リーダー/元販売
      ◆月給23万1,000円+賞与年2回+残業代(年収397万円)
       ⇒未経験入社2年/メンバー/元制作
      <上記は年収例です>
      ----------------...

    • 応募資格

      ★90%が未経験&20代活躍中&同期多数

      ◆PCスキル不問
      ◆専門・短大卒以上
      ◆30歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため)

    株式会社システナ【東証プライム市場上場企業】/サポート事務/未経験歓迎*年休128日*1ヶ月研修*産育休100%取得*残業月14h

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 働くママ歓迎
    • 正社員登用あり
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 社食、食事補助あり
    • 急募求人
    • 教育制度充実
    • 5日以上長期休暇あり
    • 経験者優遇

    株式会社立教オフィスマネジメント 第2営業部

    総務事務/未経験歓迎/4月入社/学食利用可/書籍・文具割引可/夏冬長期休暇有

    ■総務未経験も方も歓迎
    ■円滑な大学運営を裏側から支えるポジション
    ■幅広い総務業務を経験できる

    立教大学池袋キャンパス内のサービスセンターでのお仕事です。

    【お仕事内容】
    ◎郵便物や宅配物の受発信
    ◎学院所定施設の予約管理
    ◎物品の貸出管理
    ◎印刷室の管理
    ◎コピー用紙や封筒などの備品の発注および在庫管理
    ◎学院内車両駐車の予約管理
    ◎広報や公示などの配布
    ◎各種入学試験に関する補助業...

    • 給与

      時給1,400円~+期末手当(年2回)+残業代全額支給+交通費(上限2万円/月)

      ※経験、スキルを考慮の上、決定します
      ※試用期間はありません
      ※初年度は3か月または6カ月の契約となり、次年度は1年単位の更新が原則
      ※就業開始日は4月1日(3月中も可能)となります

    • 応募資格

      ●短大・大学卒以上
      ●学校勤務・総務業務未経験可
      ●メールの送受信およびオフィスソフト(Word/Excel)の基本操作が可能な方

      ※チームで業務を進めるので、他メンバーと協力して業務を行える方や、学生・教職者へ適切な対応ができる方などはすぐに慣れていただけます

    株式会社立教オフィスマネジメント 第2営業部/総務事務/未経験歓迎/4月入社/学食利用可/書籍・文具割引可/夏冬長期休暇有

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • 終了間近
    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 5日以上長期休暇あり
    • 社宅・寮・住宅補助あり
    • 40代以上活躍中
    • 平均年齢30代

    株式会社アールテクノ

    総務◆未経験OK/人柄採用◆残業月5H未満◆住宅手当や家族手当など手当が充実◆男性の育休取得実績あり

    総務全般や採用、展示会の準備など幅広い仕事にチャレンジいただきます。

    【具体的には】
    ■総務・庶務
    ┗社用携帯や社用車など各備品の管理
    ■採用業務
    ┗新卒採用や中途採用での応募者対応、面接準備など
    ■展示会の準備
    ┗展示会会場への荷物の搬送や展示会で使用するパネル・ノベルティの発注など
    ■各書類の作成
    ┗営業資料や展示会資料の作成など

    【新規顧客の開拓に向けて展示会を実施中】
    展示会は東...

    • 給与

      \経験やスキルに応じて優遇します/
      月給28万円~
      ※試用期間3ヶ月(その間の給与・待遇に差異はありません)
      ※残業代は全額支給します

    • 場所

      <最寄り駅から徒歩3分!国立や立川からのアクセスも便利>
      東京都国立市富士見台2-14-1 ロフティ国立5F

    • 応募資格

      \未経験・第二新卒歓迎!/
      ◆学歴不問
      ◆基本的なPCスキルをお持ちの方
      ┗Word・Excelが触れる方であれば、事務や総務の経験がなくても構いません!
      ◆普通自動車運転免許をお持ちの方

      ≪こんな方にピッタリ≫
      ◎様々な仕事にチャレンジしたい方
      ◎プライベートな時間もしっかり確保したい方
      ◎安定した環境で働きたい方

    株式会社アールテクノ/総務◆未経験OK/人柄採用◆残業月5H未満◆住宅手当や家族手当など手当が充実◆男性の育休取得実績あり

    情報提供元: typeの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • ストックオプション
    • 転職祝い金あり
    • 働くママ歓迎
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 女性管理職登用実績あり
    • 20代管理職登用実績あり
    • 株式公開企業・公開準備中企業
    • 退職金制度あり

    株式会社メルディア

    管理本部スタッフ◆財務、人事、労務、総務等の経験が活かせる/管理職へのキャリアパス有/完全週休2日◆

    『当社の管理本部スタッフとして経営の中心で活躍しませんか?財務、人事、労務、総務等の経験が活かせます!』

    当社は戸建分譲住宅販売戸数年間約1600棟と
    業界トップクラスの実績を誇っています。
    売上も1400億円を超え、従業員数規模も1100名を超えるなど、
    スピーディーに成長…

    • 給与

      ■月給30万1000〜41万5800円(一律手当を含む)
      ※固定残業代を含む (月75,600〜105,800円/45時間分)
       固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。
      ※年齢・経験・前給を考慮した上で、給与は決定

      ■想定年収/400万〜800万円

    • 場所

      ■本社
      …東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32F
      ※■本社 …東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル32F

    • 応募資格

      ■高卒以上

      【必須の経験・スキル・資格】
      ■財務、人事、労務、総務、いずれかの実務経験をお持ちの方
      ※マネジメント経験は不問です

      【求める人物像】
      ◎チームで協力して仕事に取り組みたい方
      ◎人に自慢できる仕事がしたい方
      ◎頑張りが評価される環境で働きたい方
      ◎安定した上場企業で安心して働きたい方

      【募集背景】
      1993年に設立、リーマンショックなど不況や、コロナ過なども乗り越え、
      継続...

    株式会社メルディア/管理本部スタッフ◆財務、人事、労務、総務等の経験が活かせる/管理職へのキャリアパス有/完全週休2日◆

    情報提供元: イーキャリアの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 社会保険完備
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 資格取得支援
    • 女性5割以上
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 賞与あり
    • 完全週休2日制
    • U・Iターン歓迎
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり
    • 教育制度充実
    • 面接1回
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • リモートワーク可

    パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 funtable推進部

    アシスタント(採用)★未経験OK★リモート有★大手・優良企業の採用に関わる

    ◆広告で見かける大手企業や優良企業と一緒にするお仕事
    ◆話すことが好きな方にぴったり
    ◆土日祝休み・年休120日以上・実働7.5h
    ◆10名以上の採用で同期も多数!

    パーソルテンプスタッフの社員として、
    あなたの適性に合わせたアシスタント(採用)業務をご担当いただきます。
    ★CMなどで有名な企業や上場企業などで働けます!

    面接にこられた方が緊張しているようであれば雑談ベースでお話をして、...

    • 給与

      ★賞与年2回
      ★残業代は実働7.5時間を超えた分を1分単位で全額支給
      ★昇給制度あり

      《以下は全て実働7.5hの場合》
      就業勤務地と所定労働時間に合わせた月給をお支払いします
      ■月給21万3000円~※東京
      ■月給20万3000円~※神奈川
      ■月給20万400円~※大阪
      ■月給19万8300円~※埼玉、千葉
      ■月給19万5600円~※愛知
      ■月給19万5200円~※静岡
      ■月給18万990...

    • 応募資格

      +20代・30代の女性が多数活躍中+
      ★未経験OK
      ★第二新卒、社会人経験が短い方も歓迎!
      ★高卒以上

      ==☆こんな方にぴったり☆==
      ◆周りとコミュニケーションを取るような仕事がしたい
      ◆チームで協力して仕事をすすめたい
      ◆スキルアップ・出来ることを増やしていきたい

    パーソルテンプスタッフ株式会社 第一キャリア推進本部 funtable推進部/アシスタント(採用)★未経験OK★リモート有★大手・優良企業の採用に関わる

    情報提供元: 女の転職typeの求人情報

    • NEW
    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 土日祝日休み
    • 働くママ歓迎
    • 残業少なめ
    • オフィス内禁煙・分煙
    • 完全週休2日制
    • 急募求人
    • 女性活躍中
    • 経験者優遇
    • 40代以上活躍中

    株式会社 日本アメニティライフ協会

    【介護施設の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    弊社が運営する介護施設4~5件を担当し、施設を訪問しながら施設長の事務をサポートするお仕事。
    ▼基本、横須賀市・三浦市の各施設に直接出勤します。

    【具体的には…】
    *PCソフトへの入力・チェック業務
    *勤怠管理・出納帳・利用者請求など

    <ココがポイント!>
    ★基本各施設に直接出勤します
    ★月に1回本社出勤有
    ★平日のみの勤務
    ★ブランクある方もOK!
    ★感染症対策実施中!

    ※業務の変更...

    • 給与

      月給202,000円

    • 場所

      横須賀市・三浦市内の各施設
      ※転勤の可能性:なし

      横須賀市
      神奈川県横須賀市

      三浦市
      神奈川県三浦市

    • 応募資格

      Excel・Word入力できる方/普通自動車免許お持ちの方歓迎!

      ◎ブランクある方もOK!
      ◎未経験OK!
      ◎30代・40代のスタッフを中心に、ワーキングママが多数活躍中!

    株式会社 日本アメニティライフ協会/【介護施設の一般事務スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

    情報提供元: クリエイト転職の求人情報

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