1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 営業 >
  3. カスタマーサポート系 >
  4. コールセンター運営・管理 >
  5. 外資系企業の求人・転職情報一覧

コールセンター運営・管理、外資系企業の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種 例)メーカー、商社
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

18件中、
1〜18件を表示

    • NEW
    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社

    大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ◆PCスキル活かせます◆

    職務目的(Job Purpose)
    ・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
    ・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート

    職責(Job Responsibilities)
    1)保証プログラムの修理受付コールセンターの管理・運営サポート。
     ※コールセンターは外部委託先(協力会社)となります。
    2)コールセンターからのエスカレー...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      【資格】コールセンター関連業務の経験があればなお可
      【スキル】
       1.WORD・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
       2.対顧客電話応対スキル
       3.英語での業務遂行能力があればなお可
      【性格/気質】視野を広く持ち積極的で探求心があり、明るくコミュニケーション力に長けている

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社/大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ◆PCスキル活かせます◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 交通費支給
    • 駅チカ
    • リモートワーク可

    株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル

    【テレマーケティングマネージャー】ハイブリッド勤務/インセンティブ上限なし

    このポジションでは、目標達成や課題解決に向けてテレマーケティングチームをマネジメントいただきます。

    【業務内容】
    ・テレマーケティングチームの管理および育成
    ・委託先コールセンターのパフォーマンスマネシメント
    ・市場の変化を分析し、販売説明会の予約へつなげるマーケティン
    グプランを策定、実施
    ・レポート作成
    •本社やリーショナルオフィスから降りてくる各種膚報の管轄部門および関連部吾への...

    • 給与

      年俸 7500000円 ~ 
      個人・チーム業績に応じてインセンティブを支給(上限なし)
      ※過去実績例:インセンティブ400万円(1年)

    • 場所

      株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル
      東京都中央区日本橋蛎殻町1−12−7
      WACROSS NINGYOCHO 2F
      ◇ 駅から徒歩5分以内
      ◇ 転勤なし
      ◇ テレワーク・在宅OK

    • 応募資格

      大学卒業以上 / 経験者のみ募集
      【応募条件】
      ・コールセンターでのチームリーダー経験
      ・レポートの解読・分析スキル
      ・チームマネジメント(部下育成・コーチングなど含む)
      ・ビジネスレベルの英語力

    株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル/【テレマーケティングマネージャー】ハイブリッド勤務/インセンティブ上限なし

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社

    カスタマーサポート案件【良いワークライフバランス|5名募集】

    ・主にブランドパートナーと電話、電子メール、オンラインチャット、または直接会ってのやり取り、ライフウエーブの製品やサービスに関するサポートや情報を提供する。
    ・エクスペリエンスセンターに来店されるすべてのお客様とブランドパートナーに卓越したサービスを提供する。
    ・お客様を第一に考える姿勢を持ち、あらゆる場面でお客様のサポート。
    ・既存および新規のお客様のために、新製品の注文を作成。
    ・社内ス...

    • 給与

      年俸 4000000円 ~ 5500000円
      基本給380万円~480万円+ボーナス

    • 場所

      東京都新宿区

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社/カスタマーサポート案件【良いワークライフバランス|5名募集】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【英語力を活かしてオフィスワーク!】外資系医療サービス会社コールセンタープロジェクト運営案件のお知らせ

    【医薬品・医療機器・ヘルスケアに関わるコールセンターの一員になりませんか】
    私たちは、主に「患者中心の医療」を実現するため、デジタル・IOTやコールセンターサービスを主軸とし、
    革新的な視点を持ち、疾病ごとに多様化する患者ニーズを適切に捉えたサポートソリューションを提供しています。

    ■主な業務内容
    私たちのコールセンターは、製薬会社・医療機器メーカー等から委託されたコールセンターサービスを...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都港区芝浦1丁目
      浜松町駅から徒歩5分
      ※屋根がついているため雨天時も通勤がしやすくなります

    • 応募資格

      1.英語での会話が可能な方
      (TOEIC目安は600点以上ですが、会話が可能な方であれば点数は問いません)
      2.社会人経験が5年以上の方

      【歓迎要件】
      医療事務等、医療業界での業務経験がある方

    会社名非公開/【英語力を活かしてオフィスワーク!】外資系医療サービス会社コールセンタープロジェクト運営案件のお知らせ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【外資ラグジュアリー】アフターサービスマネージャー

    複数ブランドを展開する外資ラグジュアリーにて、アフターサービス部門のマネージャーを募集します。


    【業務内容】
    ・部門内オペレーション管理、地域ごとの修理作業、スペアパーツ、在庫管理(不良品および破損品)
    ・サービスと品質レベルの測定をもとに運用プロセスと手順を確立し、KPI、統計、およびレポートの管理を行う
    ・業務効率化の実現(修理のリードタイムの??短縮、修理の生産性の向上、失敗した修...

    • 場所

      恵比寿オフィス

    • 応募資格

      【必須】
      ・アフターサービス/カスタマーサービス経験5年以上
      ・マネジメント経験
      ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC730点以上) 
      ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 

    会社名非公開/【外資ラグジュアリー】アフターサービスマネージャー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ビジネス・リンク

    【銀行系コールセンター設計・構築・機種選定】週休2日制+年間休日120日

    『中規模(100席規模)コールセンターの設計・構築・機種選定等』

    をお願いします。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    銀行系・コールセンター系の出身者の方、
    いらっしゃいましたら、今すぐエントリーを!
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    【 JOB271】

    • 給与

      月給 300000円 ~ 600000円 (※想定年収 3600000円 ~ 7200000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、30,000円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都千代田区丸の内(最寄駅:大手町駅(東京都) 徒歩10分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      1 上記作業経験者
      2 勤怠・コミュニケーション良好な方

    株式会社ビジネス・リンク/【銀行系コールセンター設計・構築・機種選定】週休2日制+年間休日120日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社

    未経験OK!外資系エアラインのカスタマーサポート【英語能力が活かせる|横浜オフィス】

    電話・メール・チャットなど、状況に合わせた対応方法でお客さまのお困りごとを解決していただきます。
    お客さまは、日本から海外渡航される方や来日される方、他国間を移動される方などさまざまです。
    状況把握から問題解決までのトータルサポートをお任せします。

    <お問合せ内容例>

    ・フライトの予約方法を知りたい
    ・予約便を変更したい
    ・フライトのスケジュールを知りたい
    ・マイレージのシステムについて...

    • 給与

      月給 280000円 ~ 300000円 (※想定年収 3400000円 ~ 3800000円)

    • 場所

      神奈川県横浜市神奈川区(最寄駅:横浜駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社/未経験OK!外資系エアラインのカスタマーサポート【英語能力が活かせる|横浜オフィス】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 外資系企業
    • 急募求人
    • 学生・フリーター歓迎

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社

    急募!外資系大手民泊予約サイトのカスタマーサポート案件 (入社日:11月14日)

    ■ 問い合わせへの対応/チャット、メール、電話
    ■ データ管理/ホストやゲストの情報、サポート内容など
    ■ 深刻化した問題に対しては、必要に応じてリーダーなど先輩社員の指示を仰ぎサポートしてもらいながら対応
    ■ トレーニングに参加しスキルアップ
    ■ チームと情報共有

    【ホストからのよくあるお問い合わせ内容】
    ・宿泊施設を貸し出すためのフローを知りたい
    ・キャンセル料金について
    ・時間になっ...

    • 給与

      月給 250000円 ~ 250000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3300000円)
      ■ 毎月インセンティブあり(毎月最大30000円)
      インセンティブは実績に基づいて、計算した金額を月々支給いたします。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。

    • 場所

      神奈川県横浜市神奈川区(最寄駅:横浜駅)

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社/急募!外資系大手民泊予約サイトのカスタマーサポート案件 (入社日:11月14日)

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 産休・育休取得実績
    • 駅チカ
    • 急募求人
    • 上場企業

    会社名非公開

    【世界最高峰】フランス発祥ラグジュアリーブランド バーチャルスタジオ クライアントアドバイザー

    誰もが知る有名ラグジュアリーグループの中核をなすブランドにて、Eコマースチームの大幅な増員にともない
    オンライン接客担当を募集いたします。
    将来的にマネジメントや、オンラインマーケティング、店舗への異動などのキャリアの広がりもございます。
    実践を前に1.5ヶ月に及ぶ研修をご用意しておりますので未経験の方もご安心ください。

    【仕事内容】
    ECサイトを訪れたお客様に対して最高のお買い物体験を提...

    • 場所

      東京オフィス

    • 応募資格

      ・ラグジュアリー(高単価)商材販売経験 必須
      ・基本的なPCスキル(エクセル・ワード) 必須
      ・ジュエリー・RTW等の専門知識があれば尚可

    会社名非公開/【世界最高峰】フランス発祥ラグジュアリーブランド バーチャルスタジオ クライアントアドバイザー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 急募求人

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社

    ★急募★ラグジュアリー企業のカスタマーサポート職【9月14日入社】

    【詳細】
    プロジェクト:【新規部署】 ラグジュアリープロダクト 
    ポジション:カスタマーサポート職
    スタート日:9月14日
    9:00-18:00 固定勤務
    土日休み、平日祝出勤

    【仕事内容】
    お客様からの質問やご要望をメールや電話で対応頂きます。
    残業は月0~10時間です。

    • 給与

      月給 250000円 ~ 265000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3600000円)

    • 場所

      東京都東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー 28F泉ガーデンタワー 28F

    • 応募資格

      未経験OK

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社/★急募★ラグジュアリー企業のカスタマーサポート職【9月14日入社】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 未経験者歓迎
    • 学歴不問
    • 外資系企業
    • 急募求人

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社

    外資系コールセンターのオペレーター案件【福岡勤務】

    ●業務概要
    ウェブ情報掲載・管理サービスのビジネスユーザー(個人事業主、小売店、飲食店、企業等)に対し、電話、メール、チャットでサポートや問い合わせ対応を行う。

    ●基本的な業務の流れ:
    ユーザーより問い合わせ(電話・メール・チャット)受付
    →マニュアルおよび既定の応対フローに従い回答
    →管理ツールにログを残す

    ●問い合わせ内容例
    ・ビジネスユーザーの企業情報・店舗情報の登録・掲載・変更・...

    • 給与

      月給 260000円 ~ 260000円 (※想定年収 3120000円 ~ 3120000円)
      312万円(月26万円)+インセンティブボーナス(毎月最大10%)

    • 場所

      福岡県福岡市中央区天神

    • 応募資格

      学歴不問 / 未経験OK

    ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社/外資系コールセンターのオペレーター案件【福岡勤務】

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 契約社員
    • 第二新卒・既卒者可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 資格取得支援
    • 交通費支給
    • 急募求人
    • 女性管理職登用実績あり

    株式会社ビジネス・リンク

    【コールセンタースタッフ】【リーダー経験者】【シフト制】週休2日制+年間休日120日

    ■Google chrome導入に伴うコールセンター業務(シフトリーダー)

    勤務時間:A 8−17時
         B 9−18時
         C 11−20時

    上記シフトでの(シフト)リーダーをお願いします。
    チーム全体で10数名、就業しております。

    【業務内容】
     ・コール対応(受電・架電)
     ・シフト管理
     ・スタッフ管理
     ・その他、リーダー業務

    【JOB377】

    • 給与

      月給 220000円 ~ 500000円 (※想定年収 2640000円 ~ 6000000円)
      ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。
      上記額にはみなし残業代(月20時間分、30,000円分)を含みます。
      ※超過分は全額支給します

    • 場所

      東京都新宿区新宿(最寄駅:東新宿駅 徒歩7分)

    • 応募資格

      学歴不問 / 経験者のみ募集
      【必須】
      ・コールセンター or ヘルプデスク or 運用 いづれか経験
      ・Word/Excel/Outlook
      ・コミュニケーション力

      【経験あれば尚可】
      ・リーダー経験

    株式会社ビジネス・リンク/【コールセンタースタッフ】【リーダー経験者】【シフト制】週休2日制+年間休日120日

    情報提供元: エンゲージの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    グローバルに展開している外資系保険会社

    保険会社のコンタクトセンターオペレーター◆土日祝日休み◆

    リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る
    事務を担当いただきます。
    具体的には、
    1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
    ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
    ・契約内容の変更や解約等の保全手続き
    2)上記1)に伴う事務処理
    ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      以下のいずれかの経験がある方
      ・ コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
      ・ 損害保険会社での実務経験 2 年以上
      ・ 提案型の営業経験 2 年以上

    グローバルに展開している外資系保険会社/保険会社のコンタクトセンターオペレーター◆土日祝日休み◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社

    大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ

    職務目的(Job Purpose)
    ・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
    ・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート

    職責(Job Responsibilities)
    1)保証プログラムの修理受付コールセンターの管理・運営サポート。
     ※コールセンターは外部委託先(協力会社)となります。
    2)コールセンターからのエスカレー...

    • 給与

      4,500,000円 〜 7,500,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      【資格】コールセンター関連業務の経験があればなお可
      【スキル】
       1.WORD・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル
       2.対顧客電話応対スキル
       3.英語での業務遂行能力があればなお可
      【性格/気質】視野を広く持ち積極的で探求心があり、明るくコミュニケーション力に長けている

    延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社/大手外資系延長保証会社の修理受付センター管理・運営スタッフ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 中途入社5割以上
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    【年収1000万求人】大手外資系のマネジメント職! 年収UP&キャリアUP目指せます!≪福岡≫

    【仕事内容】
    ・P&Lマネジメント業務
    ・オペレーション管理(品質やSLAに関するパフォーマンス管理)
    ・チームマネジメント業務
    ・ビジネス戦略立案やバジット管理
    ・リスク&コンプライアンス管理など

    • 給与

      6,500,000円 〜 10,000,000円

    • 場所

      福岡県

    • 応募資格

      【必須条件】
      ・コールセンターにて10年以上の経験
      ・管理職ポジションにて実績や事業成長に関する経験
      ・SLAや品質管理、KPI管理等の経験
      ・P&Lマネジメント経験

      ※英語抵抗がない方(英文レジュメ必須です)

    会社名非公開/【年収1000万求人】大手外資系のマネジメント職! 年収UP&キャリアUP目指せます!≪福岡≫

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 外資系企業
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり
    • 上場企業
    • 40代以上活躍中

    会社名非公開

    オペレーションセンターリーダー

    <部署>
    ・西日本コンタクトセンター 自動車チーム
    顧客企業の委託により、自動車購入時に購入者が加入するワランティ(保証)制度(※)の事務局としての業務(契約申込み、問合せ対応、及び関連する事務)を担当する部署となります。
    ※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度です。

    <業務内容>
    1.事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業)
    2.受電業務
    3.その他業務ヘルプ等...

    • 給与

      5,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      北九州市小倉

    • 応募資格

      <必須経験>
      ・コールセンターのスーパーバイザーの経験。
      ※メンバーからのエスカレーション対応を行うため、業務に精通してもらう必要があります。
       東京への引き継ぎのための1か月程度の出張があります。

      ・PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK ビジネスレベルで使用できるITリテラシーのある方

      <尚可要件>
      ・業務の可視化や、マニュアル作成など、業務効率化の経験を持つ方
      ・業務のスケジ...

    会社名非公開/オペレーションセンターリーダー

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 急募求人
    • 5日以上長期休暇あり

    グローバルに展開している外資系保険会社

    大手外資系保険会社のコンタクトセンターオペレーター

    リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る
    事務を担当いただきます。
    具体的には、
    1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
    ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
    ・契約内容の変更や解約等の保全手続き
    2)上記1)に伴う事務処理
    ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など...

    • 給与

      3,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      東京

    • 応募資格

      以下のいずれかの経験がある方
      ・ コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上
      ・ 損害保険会社での実務経験 2 年以上
      ・ 提案型の営業経験 2 年以上

    グローバルに展開している外資系保険会社/大手外資系保険会社のコンタクトセンターオペレーター

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • NEW
    • 正社員
    • 年間休日120日以上
    • 語学力を活かせる
    • 外資系企業
    • 土日祝日休み
    • 急募求人
    • 40代以上活躍中

    シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社

    【英語力を活かしてオフィスワーク!】コールセンター(プロジェクト運営)案件のお知らせ

    ■主な業務内容
    私たちのコールセンターは、製薬会社・医療機器メーカー等から委託されたコールセンターサービスを運営する業務を行っております。取引先は国内外を含みますが、主に英語を必須とするプロジェクト運営にてご活躍いただける方を募集いたします。クライアントとのミーティング(オンライン会議含む)、メール等でのやりとりを行いながらプロジェクト運営を行う業務を担当していただきます。

    プロジェクトリ...

    • 給与

      5,000,000円 〜 7,000,000円

    • 場所

      東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング

      浜松町駅から徒歩5分※屋根がついているため雨天時も通勤がしやすくなります
      最寄り駅は浜松町駅と大門駅(京浜東北線、都営大江戸線、都営浅草線)ですので、千葉や神奈川からのアクセスに優れています。

    • 応募資格

      【必須要件】
      1.英語での会話が可能な方
      (TOEIC目安は600点以上ですが、会話が可能な方であれば点数は問いません)
      2.社会人経験が5年以上の方

      【歓迎要件】
      医療事務等、医療業界での業務経験がある方

    シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社/【英語力を活かしてオフィスワーク!】コールセンター(プロジェクト運営)案件のお知らせ

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

18件中、
1〜18件を表示

コールセンター運営・管理の外資系企業の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
コールセンター運営・管理の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
あなたが希望している外資系企業の転職情報も豊富に用意。
4/19更新18件の中から希望の年収やキーワードを入力するとコールセンター運営・管理の外資系企業の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!