1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 技術(IT・ソフトウェア) >
  3. 社内システム・運用・サポート系 >
  4. 社内システム・運用・サポート系その他 >
  5. 小売・販売系 >
  6. 年間休日120日以上の求人・転職情報一覧

社内システム・運用・サポート系その他、小売・販売系、年間休日120日以上の転職・求人検索結果

JobResult
職種
業種
勤務地 例)東京都、大阪府、福岡県

企業名

キーワード

雇用形態
年収

3件中、
1〜3件を表示

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 服装自由
    • 土日祝日休み
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人

    会社名非公開

    【福岡】自社システムの社内SE/リモートワーク可/残業10H以内

    当社は、化粧品OEM事業を行う製薬メーカーの100%子会社で、自社オリジナルスキンケア化粧品事業や医薬品(第3類)や医薬部外品を含むEC通販事業を行っています。
    2006年創業から順調に売上を伸ばし、さらなる成長に向けて事業拡大を進めています。

    【仕事内容】
    情報システム部情報システム課にて、社内SEとして、全社的な業務効率化に取り組んでいただきます。
    現在当社では約10個のシステムが稼働...

    • 給与

      4,000,000円 〜 5,000,000円

    • 場所

      ・福岡市博多区博多駅前

      ※研修期間終了後は、リモートワークが主体(週1日程度の出社)
      ※残業は10H以内

    • 応募資格

      <MUST>
      ●下記環境でのシステム開発・保守経験
       ・OS:Windows
       ・DB:オラクル、SQLサーバー
      ●オープン系のプログラミング言語の使用経験

      <WANT>
      ●VB.NETの使用経験
      ●Javascript、HTMLの使用経験
      ●通販システム開発のご経験(例)
       ・顧客データ管理システム
       ・受注管理システム
       ・販売管理システム

    会社名非公開/【福岡】自社システムの社内SE/リモートワーク可/残業10H以内

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 年間休日120日以上
    • 土日祝日休み
    • 駅チカ
    • 社宅・寮・住宅補助あり

    双日ファッション株式会社

    【大阪】社内SE

    【職務概要】
    同社本社のシステムチームにて社内SEとして就業して頂きます。
    社内の業務効率を目指し、社内システムの構築・運用保守・ネットワーク構築・ヘルプデスクを担っていただきます。

    【職務詳細】
    ・基幹システムの運用、保守、管理、ベンダーとの折衝など
    ・社内ヘルプデスク対応(システムやPC設定の問い合わせ)
    ・業務支援ツールの開発
    ・各種サーバ管理、メンテナンス
    ・VBAもしくはSQLを...

    • 給与

      4,000,000円 〜 6,000,000円

    • 場所

      大阪府大阪市中央区平野町2-1-2 沢の鶴ビル9F
      大阪メトロ堺筋線「北浜」駅より徒歩5分

    • 応募資格

      【必須】
      ・SQL作成経験

      【尚可】
      ・VBAの活用経験
      ・基幹システムの保守・運用の経験 (SIer歓迎です)

      ■配属先情報
      システムチーム3名:部長(40代/1名)・メンバー(30代/2名)
      ※入社後は先輩社員が研修と教育指導を担当します。

      ※転勤はありません!

    双日ファッション株式会社/【大阪】社内SE

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

    • 正社員
    • 未経験者歓迎
    • 第二新卒・既卒者可
    • 年間休日120日以上
    • 産休・育休取得実績
    • 残業少なめ
    • 駅チカ
    • 急募求人

    株式会社 ギャラリーレア

    <ギャラリーレア>社内ヘルプデスク◆プライム上場/残業少/年休120/なんば◆

    プライム上場のオークネットグループ【ギャラリーレア】

    エルメス/シャネルといった
    一流ブランド・時計などのリユース事業*
    <社内ヘルプデスク>ス募集中!

    ▼職種未経験OK
    ▼月9?10日休み・残業少なめ
    ▼育休産休復帰率100%

    =======================

    高級リユース商品を扱う【ギャラリーレア】にて
    社内ヘルプデスクのポジションをお願いします。

    <仕事内容>
    ...

    • 給与

      3,000,000円 〜 4,000,000円

    • 場所

      ・大阪オフィス
      なんば駅26-C出口から徒歩約3分

    • 応募資格

      ・高卒以上
      ・PC、Office(Microsoft)の基本操作が可能の方

    株式会社 ギャラリーレア/<ギャラリーレア>社内ヘルプデスク◆プライム上場/残業少/年休120/なんば◆

    情報提供元: イーキャリアFAの求人情報

3件中、
1〜3件を表示

社内システム・運用・サポート系その他の小売・販売系の年間休日120日以上の転職・求人情報を探すなら【キャリアインデックス転職】

キャリアインデックス転職は、業界特化型の転職サイトから大手転職サイトの求人、転職エージェント(人材紹介会社)求人、さらにはハローワーク求人もまとめて掲載しているので、あなたにマッチする転職・求人情報を見つけることができます。
社内システム・運用・サポート系その他の転職・求人情報はあなたの希望職種や経験職種でなくてもOK。
業界にこだわりがない人も多いため、小売・販売系の転職情報だけでなく他の業界もチェックしてみましょう。
あなたが希望している年間休日120日以上の転職情報も豊富に用意。
4/25更新3件の中から希望の年収やキーワードを入力すると社内システム・運用・サポート系その他の小売・販売系の年間休日120日以上の転職・求人情報からさらに絞り込むこともできます!
それぞれの転職サイトでばらばらに掲載してある求人を検索から応募まで一括で行える【キャリアインデックス転職】は転職活動の手間を省きます!